母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

なんの集まり?

台風やら梅雨前線の影響やらであちらこちらで

大雨などの心配がある今日この頃ですが・・・

大きな災害になりませんようにとひたすら祈っております

母ちゃんです、こんにちは


日本列島はなんだか騒がしいけれど、そんなの

お構いなしで寛いでいる我が家のちわわさんたち・・・


DSC_6248_convert_20140709103040.jpg


2ぴき並んでなにをしているのでしょうか・・・


DSC_6249_convert_20140709103052.jpg


のび~の訓練中?

と思ってみていたら~


DSC_6250_convert_20140709103103.jpg


なんか増えたしっ


DSC_6251_convert_20140709103114.jpg


なんなの?この絵ズラ・・・


DSC_6255_convert_20140709103151.jpg


イモ虫みたいだし・・・


DSC_6252_convert_20140709103126.jpg


なんか気持ち悪いし・・・


DSC_6256_convert_20140709103203.jpg


モグラだし・・・


DSC_6254_convert_20140709103137.jpg


いったいなんの集まりなのでしょうか・・・

我が家の珍百景に登録したいと思います 



この不思議な集まりには参加していない

サスケとさくらはその頃・・・


DSC_6260_convert_20140709103224.jpg


ケージの中と外で仲良く(?)シンクロ中~

微笑ましいけど、トイレですからね・・・







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

3人揃ってのび~可愛い(*≧∀≦*)
その中でも大和くんののび~は
完璧ですね~(*^^*)

ひなちゃんの「のび~やりなさいよ」の
一言にクスッとしちゃいました(///∇///)

昨日はご心配頂きありがとう
ございました。
台風は過ぎ、こちらでは後片付けに
追われておりますが、大きな被害もなく
安心しております…(>_<)

昨日はお昼から夜中までずっ~と
停電もしてたので、暑いやら暇やらで
大変だったのですが、家の仔は雨と風の
音は怖いものの、家族が全員集まってる
のが嬉しかったらしく、一人ではしゃいで
おりました(^^;
特に体調も崩す事などなかったので
良かったです♪

ですが、台風…本州に向かって
ますよね…((T_T))
今回の台風はかなり雨・風ともに
凄かったので、今の内に台風対策は
しておいて下さいね(>_<)

これから台風を迎える皆さんとご家族の方それにわんちゃんも、皆が安全に過ごせます様に…(>_<)

TITLE:

こんにちは♪
ふふふ♪大和くんとひなたちゃんのび~って・・
気持ちよさそうですね~♪
ひなたちゃんがあすまくんにレクチャーしている
様子が可笑しくって・・☆
「やりなさいよ」って、お姉さん(笑)
でも、頑なにやらないあすまくん(笑)
大和くんののびーは、ほんとにすごいですよね!!
特に後ろのあんよが・・・カワユイ・・つんつんしたいです☆
サスケくんとさくらちゃんのシンクロ・・♪
ほんと仲良しさん♡
でも、トイレ・・うちもトイレでよくネンネしてます!
一緒で嬉しいです~ヽ(^。^)ノ

・・ブログを通して各地にお友達ができると
天気予報で「〇〇地方、大荒れ」なんて言ってると
「あ、、あのお友達は大丈夫かな・・」って、思いますよね!
ほんと・・大きな被害がないことを祈りましょうね・・・。

TITLE:

なが-----いですね...大和くん(笑)

こんにちは。お天気がすっきりしませんね。
お散歩大好きなみなさんにとってはとっては辛い
ですね。

ちわわって立ってるときはこじんまりとしてるのに
のび-ると長くなりますよね~(笑)
うちは小春がなが-----くなります(笑)
ご心配おかけしてるマ-ブルはのび--るは
しないんですよ~
マ-ブルに首、赤いのが引けてきました。ご心配
おかけしてすみません。

TITLE:

こんにちは^ ^
大和くんののびサイコーです(*^^*)
ひなちゃんも一生懸命のびしてるのに
なぜか大和くんののびは笑えるんですよね〜(⌒▽⌒)
こんなスタイルで「母ちゃん〜」って振り向かれたら
ププってなるけど 可愛さが溢れてるでしょうね〜
モグラさんに芋虫さんみんな集まってのびのびタイム^ ^
楽しそう〜^ ^
ちびまゆこさんも一緒にのびのびしたくなりますね♪

TITLE:

こんばんは〜!ひなたちゃんののび〜に、大和君ののび〜♪大和君、細長くない?(笑)

あすま君、もぐらって…おばちゃん、ドーナッツ食べてたら詰まって、サザエさんみたいに「ふんがっ ふっふっ」て、なっちゃったよ(笑)死ぬとこだった…

今朝はまだ暗いうちから雷さんがゴロゴロで…華はもう一日中、ブルブルハァハァで大変です。いないなと思ってたら、お風呂場の前やトイレの前で震えてて(^_^;)

雷が鳴り始めると、ご飯も食べないし水も飲まないんです。文字通り、飲まず食わずで雷と戦う華です…(笑)
夕方やっとおさまってきたらご飯も食べてくれて、水もすごい勢いで飲んでました!(^^)

ちっこもうんも、我慢してたのか立て続けに…(笑)
と、コメント打ってたらまたすごいゴロゴロ鳴り始めましたー(汗)

雷、平気なワンちゃんがうらやましいです〜!
ちびまゆこさん地方は雷鳴りませんでしたか?

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
台風接近でお疲れのところ、ありがとうございます(^o^)/
昨晩は大丈夫かな~と私も心配してました(>_<)
テレビで停電や被害の情報を見てはうわ~!と
思ったり・・・
停電てすごく不安ですよね(泣)
暑かったでしょうし、お疲れだと思うのでゆっくり
休んでくださいね!
でも、もかちゃんは変わらず元気そうで、大きな被害も
なかったとのことで安心しました!
だんだんこちらに向かってますね(^_^;)
関東では明後日の朝が一番凄いらしく、ちょっと
ドキドキしています~。
今日も明日も不安定なお天気が続きそうで、お散歩も
少ししか行かれてないので、大和が退屈していますよ~(^_^;)

ひなたと大和の、のび~してる姿っていつ何度見ても
おかしくて(笑)
我が家のこんなゆる~いちわわんを見て、ちょっとでも
ホッとしていただけてたら嬉しく思います(*^^*)

台風が過ぎて暑い日が続くであろうもかちゃん地域!
後からガクンと疲れが出ることもありますし、どうぞ
お気をつけてくださいね~(^o^)/

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
台風がだんだんこちらに向かってますね(^_^;)
ニュースを見ては不安を感じてますが、
ホント、大きな被害が出ないといいですね!

ひなたと大和は股関節が柔らかいんでしょうね(笑)
いつ見てもおかしくて笑っちゃいます(^^)
あすまは股関節が硬いのか、今まで見たこと
ないんですよ!やらないんじゃなくてできない?(笑)
お互いに何を考えながらこんな風に集まってたのか
不思議ですよね~(^_^;)

ヒートのさくらは今はケージで一人でゆっくりして
もらうことが多いのですが、サスケはそれでも
そっとおそばに~(笑)
ホントにさくらのことが好きなんだな~と
ほほえましく思います♪
さくらはうっとおしい~と思ってるかもしれない
ですけどね(笑)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
体調がこちらに向かってますね(^_^;)
小春ちゃん地域もうちもたいしたことなく
過ぎますように~☆

マーブルちゃんのお首、よくなっているとの
ことで安心しました!
真っ赤でホントびっくりしちゃいましたよ~(>_<)
やっぱり女子のお肌はデリケートですね♪
早く完治しますように祈ってます(*^^*)

小春ちゃんものび~るんですね(笑)
よかった!うちのひなたと大和だけじゃなくて♪
大和は特にツルチだから体のラインが目立ちすぎて
なんか面白いですよね~(笑)

TITLE:

こんばんは。
あっしゅ君がくぅちやんに見える。
なんか謎の集まりに参加してるみたいです。
私的に大和くんの伸びのポーズ、大好きです。
ポスターにして貼りたいな。

TITLE:ren母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
だんだん台風が向かってきていますが、
蓮くん地域は大丈夫ですか?
こちらは金曜日の午前中が一番影響ありそう
なんですが、ren父さんは台風からも守ってくださる
でしょうか・・・期待しています!(笑)

大和ののび~はホントおかしいですよね(笑)
私も何度見ても笑えます♪
ツルチは体のラインが目立つせいでしょうね(^_^;)
股関節柔らかすぎて気持ち悪いです(笑)
蓮くんはこんなおかしな格好しちゃダメですよ~!(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
今日はぺんこさんち方面は梅雨前線の影響で
大雨になっているとニュースで見たり、天気予報を
チェックしたりで華ちゃん大丈夫かしらって
心配してましたよ~!
やっぱり大丈夫じゃなかったですね(>_<)
今は落ち着いているといいのですが・・・
おかげさまでこちらは小雨程度の静かな雨で
今のところ済んでますよ~!
台風がだんだんこちらに向かってきているのが
心配ではありますが(^_^;)
土砂災害警戒情報とかも出ているようですし、
どうぞお気をつけてくださいね!

大和ののび~ってツルチは体のラインがすごく
わかりやすいせいか気持ち悪くないですか?(笑)
この格好のままズリズリ動いたりするので、新種の
生き物みたいなんですよ(^_^;)
ぺんこさんがドーナッツつまらせたモグラあすま(笑)
私の姉からは「コッペパンみたい」という鋭い指摘が
ありました(^_^;)
姉の考えることは食べ物ばっかりだわっ(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

台風が近づいてますね~(^^;)
でも我が家の5ち~はそんなのお構いなしで
こんな調子です(笑)
あすまがくぅちゃんに見えるなんて光栄です(*^^*)
でもほんと、よく似てますよね♪
どこかで血のつながりがあったりして~なんて得意の
妄想が広がります(笑)

大和ののび~(笑)
気持ち悪くないですか?(^^;)
この形のまま動いたりするのでびっくりしますよ~!
ポスターなんかにしたら夢に出てきちゃいますからっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR