母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

月曜日・・・

今週は梅雨らしい雨模様でスタートしております

母ちゃん地方~

九州の方では大雨で避難勧告の出ている地域もあるとのこと・・・

台風も近づいてますしいろいろと心配ですが、どうぞ被害など

ありませんように


週末はこれといったことはなんにもしていないのですが・・・


DSC_6214_convert_20140707112936.jpg


↑ こんな仲良しさんの様子を見たりして・・・


DSC_6215_convert_20140707112949.jpg


どうでもいいけど、さくらちゃんのカメラ目線率って

ほぼ100%だね・・・

こうやってロングチームだけで一緒にいると思い出す・・・


縺。繧上o+280_convert_20140707113029


我が家にロングチームとちびだけだった数年前の頃


縺。繧上o+453_convert_20140707113130


ちびはリビングで過ごしていたので一緒の写真は

ほとんどないのですが・・・


縺。繧上o+711_convert_20140707113202


この3ロンち~はいっつも一緒にいたんですよ~

あ~懐かしい・・・

なんてしみじみしていた母ちゃんのとなりでは・・・


DSC_6216_convert_20140707113001.jpg


ツルチコンビが・・・


DSC_6217_convert_20140707113014.jpg


なにやら内緒話・・・

なに話してんの?母ちゃんにも教えて・・・



ちょっと前の写真を見かえして、懐かしいわ~なんて

物思いにふけってる場合ではない月曜日

今週もがんばりましょ~っ







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは♪
ロングチームさんの懐かしショット~☆
なんだかとってもホンワカな気分になっちゃいました~!
いいなぁ・・仲良しロングーチームさん♪
いつも一緒にいたんですね・・いいなぁ♪
そして今も変わらず仲良しの3ロンチ~ちゃん❤
サスケくんはいつもさくらちゃんにピットリ♪(笑)
ほんと!さくらちゃんはカメラ目線☆
うちも、カメラ目線しちゃうタイプなんですが・・このカメラ目線
するしないの違いってなんなんでしょうね・・
でもさくらちゃんと一緒で嬉しいです♡
・・・そしてかまわずネンネなひなたちゃん、やっぱり最高です♪

ツルチコンビちゃんの内緒話・・
なんの作戦たててるのかな☆(笑)
こんなに可愛いんですもの・・
やっぱり、いつだってワンコのペースになっちゃいますよね☆
それでいいですよねヽ(^。^)ノ

TITLE:

こんばんは〜!台風が近づいてますね。どうか何事もありませんように…

3ロンチ〜さんくっついて、かわいいんですけど!(^。^) 本当に仲良しなんですね〜♪そこに華も並べてみたい(笑)
でも、うちのは犬見知りなので無理だな…
じゃ、合成で!(笑)

5ち〜ちゃんたち、今抜け毛はどうですか?うちは華毛がものすごい抜けるんですけど(-。-;
最近は、抜け毛まで愛おしくて(笑)捨てられません。袋に取ってあるんです…変態です…(〃∀〃)ゞ

TITLE:

こんばんは。
ロンちーチーム可愛いですね。
さくらちゃんのカメラ目線は素晴らしい。
さすが女優だ。(勝手に女優扱い)
ひなちゃん真っ白にみえる。
うさぎさんみた。
それぞれ仲良しでほのぼのしちゃいました。

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

そうそう、たいていさくらはカメラ目線バッチリなのに
ひなたはマイペースにごろ~んと寝たまんまで・・・(笑)
同じ女の子なはずなのにずいぶん差があるな~って
毎日笑わせてもらっています(^^)
ライナちゃんもさくらも、きっと写真を撮る時にこちらが
注目するから嬉しいのかな~なんて思ってみたり~♪
ほんと、ライナちゃんとさくらっていろんなところが
よく似ていて私もとっても嬉しいですっ(*^^*)

3ロンチ~だけの頃は集合写真もラクラク撮れたのですが・・・
落ち着きのないツルチが加わってから難しくなりました(笑)
今年もあと半分ですし、年賀状用の5ち~集合写真をなんとか
撮らなければ~っ(>_<)
がんばりますっ(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

台風の影響か今日は暑いですね~(>_<)
台風の進路が心配ですが、どうぞお気をつけて
くださいね!

華ちゃんの抜け毛もとっておいてるなんてっ!(笑)
でもすんごいわかる気がします(^^)
へんな話ですが、ちびが旅立ったあとにちびの毛を
見つけるとすごく嬉しかったですも~ん♪
ちびのフサフサだった毛をカットして小瓶に入れて
あるのですが、その中に一緒に入れたりして(笑)
大切なコの1部分ですもん、捨てられないですよね(*^^*)
うちはツルチの大和はけっこう1年中抜けてるんですが
ロングチームは春先にドバッと抜けて今は落ち着いていますよ~♪
ちなみにアンダーコートがあんまりないひなたはあんまり
抜けないんです(^^;)フワフワに見えるけど、実は薄毛の
ひなたんです(笑)
・・・って朝から「毛」が主役の話~(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
台風の影響か今日は暑くなりそうですね~
くぅちゃん、お留守番大丈夫ですか?
うちはガンガンにエアコンをかけてきましたよ~(^^;)

さくらはきっと注目されるのが嬉しいんでしょうね(笑)
さくらが人間だったらきっと女優さんになっただろうな・・・
なんて私も思うことがあります(笑)
ひなたは白くて耳もおっきいのでほんと、ウサギみたい
ですよね(*^^*)
同じ犬種で、うちのだけでもこんなに個性が豊かで・・・
ちわわってほんと魅力的ですね♪


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR