母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

だっこして!

今日は朝から雨が降ったり止んだりの母ちゃん地方~

でも今日は金曜日ですのでね

お花畑にいるみたいな楽しい気分の母ちゃんです、こんにちは



昨晩はなんだかとってもさくらちゃんがかわいかったので(?笑)


DSC_6190_convert_20140704112138.jpg


母ちゃんがテレビを見ていたリビングにご招待しました

最初は足元からちょっと離れたところから遠慮がちに

こちらを見ていたのですが・・・


DSC_6186_convert_20140704112112.jpg


気がついたらずいぶん近い・・・


DSC_6188_convert_20140704112123.jpg


だっこをせがむさくらちゃんがあんまりかわいくて

もうちょっと長く見ていたいので~


DSC_6191_convert_20140704112149.jpg


すぐにはだっこなんてしてあげません 


DSC_6195_convert_20140704112219.jpg


知ってる 


DSC_6193_convert_20140704112205.jpg


短いあんよで一生懸命立って椅子にお手手をかける

さくらがかわいくてたまらなくて・・・

ちょっといじわるしてしまったいけない母ちゃんでございま~す 




★おまけ★


DSC_6205_convert_20140704112251.jpg


テーブルの下でちょっと暗いけれど・・・

さくらちゃんはカンペキ

なのに・・・

なのになぜバックに父ちゃんの足が転がっているのか 


これもまたボツ写真・・・






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆちゃん、こんにちはぁ~♪
九州の方ではすごい量の雨だったみたいですが、
ちびまゆちゃん所も、私の所も、
今日は、雨が降ったり止んだり・・・
本当、梅雨らしい天気ですね。

でも、今日は金曜日っ!ということだけで
何故かこんな天気でもちびまゆちゃん同様・・・←たぶん一緒♪
ウキウキ楽しい気分の浮かれポンチですっ♪←ねっ!一緒でしょ♪(笑)

あ~
また、どうでもいい前置きが長くなった・・・
やっぱり、浮かれポンチ・・・(笑)

家のレオも抱っこ大好き・・・♡
それも、パパさんには抱っこせがまないけど、
私には、もーれつアピールしてくるの。

きっと、私が抱き癖つくと困る~~と、言いながら
気付くと常に抱っこしてるからだと思うの・・・^^;

何か、デカちわわだけど・・・3.4キロ・・・
ちっこいから、すぐ抱っこしたくなっちゃうのよ・・・私・・・。

まぁ、
レオと私は相思相愛ってやつだから、
仕方ないのよね。
誰にも止められないの・・・(爆)

TITLE:

こんにちは♪
ですね・・今日は降ったり止んだり・・
お散歩は行けなくなっちゃうけど、、、
せめて静かな雨だといいですね・・☂

さくらちゃん、今日も最高に可愛い~❤
綺麗な・・真っ黒で・・大きなおメメ~♪
なんでも「お見通し」されちゃいそうなオメメです☆
このオメメにウソはつけませんね♪
必死に抱っこをせがむ様子に・・キュンキュンきちゃいました♪
段々と「ママ、抱っこは?」っていう
「・・?」なお顔になる感じがたまりません♪
でも可愛いからこそ、ちょっとじらしたくなっちゃう
ちびまゆこさんのお気持ちもわかります☆(笑)
さくらちゃん、このあと抱っこしてもらったかな(*^_^*)

ふふふ♪お父様の足~♪(笑)
うちもよくあります!!
でも、幸せな時間の一コマですよね(^_-)-☆

TITLE:

こんばんは〜♪さくらちゃん、かわいい〜❤抱っこして〜なんて来られたら、たまらないですよね〜わかります!
わかってるのに、わざと何?どうしたの?なんて言ってみたり(笑)

残念なお写真…ありますよね!
でも、後で見ると意外と面白かったりして(^。^)

ちびまゆこさん、私も納豆大好きです!あずきバーも好きなんですね〜♪気が合いますね〜♪なんかうれしいな〜♪にゃはは❤

昨日玄関に、ゴミが落ちてたので素手で拾ったんですよ。そしたら、なんと!干からびたカエルさんでした…∑(゚Д゚)
ギャー!!(涙)
ちびまゆこさんのお宅の周りには、カエルなんていませんよね?

TITLE:

こんばんは~ちびまゆこさん^^
今ねーまたまた職場から(笑)

うんうん❤可愛いねー可愛いよー^^さくらちゃん^-^
ホントその短いお手手で必死に抱っこをせがむ姿~
まるきり沙羅と一緒だよーーー♪
ひとりで胸キュンキュンしてました~
にっこにっこしながらマウスをスクロールして~

「あらら~お手手揃えて~さくらちゃんお利口ねー♪」
なんて微笑んでいたら・・・
「ぶはっ」 って大きな声が思わず出ちゃって・・・
慌てて口を手で押さえましたからーー(笑)
一応お店なのでねー^^;

やーーー!父さん最高よー!!ナイスでしょー!!
たくさんのボツ写真を楽しく拝見させていただきましたけど
私的には一番かも!!(大爆笑)

あと2時間半頑張れそう!(笑)
いつもありがとう~~ちびまゆこさん^-^

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんわ☆
いや~んさくらちゃん)^o^( なんて可愛いんでしょうv-238
こんなにもまっすぐな眼差しで「だっこ」をせがまれたら本当たまりませんねっ
最初は遠慮がちに、、、そしてだんだん近寄って来てくれるところにもキュンってしちゃいました(*^_^*)
撮影のあといっぱい甘えさせてもらったかな♪

そうそう、うちもよくあります!
せっかく可愛いお写真撮っているのに、バックに足が…(●^o^●)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
のりぴぃ~さんのコメントはほんとに楽しくて
ニヤニヤしながら読ませていただいてますよ~(笑)
ホント、今日は梅雨らしい1日でしたが、
今週もお仕事お疲れさまでした!
明日はラブラブレオくんといっぱい一緒に過ごせ
ますように(*^^*)

うちは5ち~もいるのに、私だけが好き!っていう
のはいないので(>_<)
レオくんとのりぴぃ~さんがうらやましいです(笑)
今から誰かてなづけたいで~す( ̄▽ ̄;)

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/
今日は静かな雨で済みそうでよかったですね(笑)
でも来週は台風の影響があるとか!?
ひどくならないといいですね(^^)

さくらのおっきな瞳、私ほんとに大好きで(//∇//)
じ~っと見つめられると吸い込まれそう~って
思うんです(笑)
さくらはウソも見抜きますしね(^_^;)
適当なことは言わないように気をつけてますよ~(笑)
ライナちゃんもそうですが、目が大きいって
かわいいですよね~(*^^*)うらやましいっ!(笑)

実はさくら、今ヒートがきていてちょっと体が
だるそうなんですよ(^_^;)
こういう時はいつも素直に甘えてくれるので、
体調が心配ではありますが、ちょっぴり嬉しく
思ったりもします(*^^*)
サスケがいつも以上にぴったりしていて
大変で~す(笑)

TITLE:

こんばんは♪
さくらちゃんは特別ですね~。
他の4ち~は焼きもちやかないのかな?
あのあとたっぷり抱っこしてもらえたかな?

明日は待ちに待った週末ですね。
良い週末を~♡

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

さくらのおっきな瞳に弱くって(//∇//)
ついつい甘やかしたり特別扱いしてしまう
アマアマな飼い主です~(笑)
しかたないですよね!
だってかわいいんですも~ん♪ヽ(´▽`)/
スミマセン、明日休みだと思うとどうしても
頭の中がお花畑・・・(笑)

ぺんこさんちの方は空気も水も
キレイなんですよね♪
だからカエルさんも元気!(笑)
うちの近くには大きな江戸川が流れては
いますが、なにしろ汚いので~(^_^;)
そういえばカエルさんはほとんど見ないです(笑)
でも、華ちゃんがくわえなくてよかったですね!
わんこにカエルは大敵ですからね~(>_<)


TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
今日も1日、お仕事お疲れさまでした(^o^)/
お仕事中でも気にかけていただいて、そして
あたたかいお言葉をいただき、いつもホントに
ありがとうございます(*^^*)

せっかくさくらがかわいいのに、父ちゃんの
足が残念すぎますでしょ?(笑)
こんなんばっかりです~(>_<)
これからはもっと背景に気を配らないと
いけませんね(笑)気をつけます!

女の子ってホントにやることなすことすべて!
かわいいですよね~(//∇//)
一生懸命な姿なんて特にたまらなくて、ず~っと
見ていたくなります♪
ひなたが男の子みたいな性格のせいか、さくらの
女の子らしさが際立ってるんですね~(笑)
なんて言ったらまた父ちゃんに叱られますけど(^_^;)
そんなこんなでさくらにはアマアマなダメ飼い主
でございます(笑)

TITLE:バニラママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
蒸し暑い日が続いてますが、体調崩したり
されてないですか?
来週は台風の影響とかもありそうですし、
いろいろお気をつけてくださいね!

バニちゃんのお写真はいつもとっても
かわいくてステキ~と思って拝見させて
いただいているのですが、そんなバニちゃんの
お写真でも背景にアレ?というものが入って
しまうことがあるのですね~(笑)
安心しました!(笑)
私はホント失敗ボツ写真ばっかりなので~(^_^;)

バニちゃんも大きなクリクリお目目♪
大きな瞳ってホントかわいいですよね~(*^^*)
さくらのこの瞳はかなりの武器で、いっつも
やられっぱなしのアマアマな飼い主になってます(笑)
ちょっぴりイジワルした後は思いっきり
抱っこしてワシワシ撫でまわしましたよ~(^o^)v

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

さくらのおっきな瞳に弱くって(//∇//)
ついつい特別しちゃうんですよね~(笑)
他の子は好き勝手に遊んでいて、あんまり
気にならないみたいでした~って、それも
ちょっぴりさみしいですね(^_^;)
くぅちゃんは抱っこすきですか?
うちはさくら以外はあんまりみたいです~。

今週もお仕事お疲れさまでした!
明日はお天気イマイチみたいですが、
ゆっくりできて疲れを癒せますように(*^^*)

TITLE:

夜分遅くにすみません…(>_<)
ボツになってしまったお写真も
いつもと違った感じの5チーちゃんが
見れるので嬉しいです(*≧∀≦*)

さくらちゃん大好きなサスケくんも
綺麗な人を見てにやける事あるんですね♪
新たなサスケくん発見~(*≧∀≦*)

抱っこをせがむさくらちゃん(///∇///)
その可愛さは罪ですね~(*≧∀≦*)

ちびまゆこさんと同じ事、私もたまに
やっちゃいます(^^;
家の仔がお腹を撫でて欲しい時に
わざと頭を撫でるんです…(^^;
すると違う~(;>_<;) っていうお顔に
なるんです♪
その顔がみたくて、ついつい意地悪
しちゃいます(^^;
なので、ブログを拝見した時に
「あっ同じだぁ~笑!」と笑っちゃい
ました(*≧∀≦*)
悪いなぁ~と思いつつ、やっぱり
やられずにはいられませんよね(^^;
お仲間がいて嬉しいです~笑!

TITLE:もかママサマ

おはようございます(^o^)/
いつも優しいお言葉をありがとうございます!
こちらは週末の始まりは梅雨空ですが、
もかちゃん地域は真夏日でしょうか~?
お気をつけて週末を満喫してくださいね(*^^*)

サスケって若い女性が大好きなんですよ(笑)
サロンに行くとスタッフのかわいい方に
しがみついて離れなくて毎度恥ずかしい思いを
しています~(^_^;)
さくらがいるっていうのに(笑)

わんこがちょっと困ったような顔するのって
ホントかわいいですよね(//∇//)
そんなとこが見たくてついついイジワルして
しまう・・・一緒でよかったで~す(笑)

ブログを始めてから写真をたくさん撮るように
なりましたが、数々のボツ写真が!(>_<)
でも大切な日常のひとこまだと思うと消したり
できなくて♪
またちょいちょいボツ写真特集が組まれるかも
しれません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR