母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ボツ!

今日もいいお天気の母ちゃん地方~

明日からしばらく雨続きの予報なので、今日のうちに

お散歩いっぱい楽しまなくちゃと焦っている母ちゃんです、

こんにちは



今日はここ最近の写真の中であえなくボツとなっていたモノを

チラリとお見せしちゃいます


DSC_5934_convert_20140703111920.jpg


↑ キレイなお姉さんを横目でチラチラ見て

ニヤけてる風のサスケ・・・


DSC_5937_convert_20140703111934.jpg


↑ なんだこりゃ??


DSC_5951_convert_20140703111948.jpg


↑ あすま、舌の裏側見せすぎっ!


DSC_6079_convert_20140703112003.jpg


↑ あすまは女座りだし、バックに生活感満載の

コメ5kgが写ってるからボツっ!


DSC_6135_convert_20140703112016.jpg


↑ 全体的にだらしなさすぎ・・・


DSC_6137_convert_20140703112029.jpg


↑ ドーム型のはずのガチャピンベッドと大和が

ぺちゃんこすぎてなんだかみすぼらしいからボツ・・・



だらしないやらみすぼらしいやら・・・

大変失礼いたしました・・・








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは^^
こちらは今日は朝から雨ですよ・・・
今朝の地震は大丈夫でしたか~?
実は昨日から父帰宅中でして
やっぱり守り神と 今朝も言うておりました^^;
そんなことはさておき
エヘヘ~なサスケくんも べろりん~のあしゅくんもかわいいのに~
そしてお米の写ったあしゅくんも とってもおすましでかわいいのに
ボツになってたんですね。
見れてよかったです^^

明日はこっちの雨がそちらへ移動かな・・・
雷などなりませんように~

TITLE:

こんにちは♪
わたし・・だらり~ん・・のお写真・・なんか好きです❤
みんな思い思いにリラックス~
だけどちゃんと近くにまとまってて・・♡
2枚目のお写真は大和くんですかね・・・
チュしてるのかな・・なんて、想像しちゃいました☆
サスケくんのエヘヘ・・も新鮮です♪
キレイなお姉さんににやけちゃってるんですね(笑)
サスケくん・・さくらちゃんにフンってされちゃうよ~!(笑)

ボツ写真にも後々見ると
ちょっと味があったり、おかしかったりしますよね♪
わたしも見直してみよう・・
没頭してしまいそうです(^_-)-☆

TITLE:

こんにちは♪
どの写真もとっても幸せそうな日常の一コマって感じで
素敵じゃないですか~(*^。^*)
私もこういうお写真みるの好きなんです♪
ブレブレ写真でもそっぽ向かれてるような写真でも
消したりとかって絶対できないですよね~。
ボツにしちゃうなんて勿体ない!
じゃんじゃん載せて下さると嬉しいです♪
これからも楽しみにしてますね(^^)v

TITLE:

うちにもあるある~♪
いい写真なのに生活感満載な物が写っちゃってたり、
面白いんだけどボケボケだったり~^^;
ちびまゆこさんちのはボツにしちゃうの
もったいないよぉ~!!
米なんて言われなきゃ分からなかったと思う~☆

TITLE:

ちびまゆこさん、ボツ写真ありですよ〜(^.^)
コメもうけちゃいましたよ!お米食べるんだ〜♪って(笑)これからもたまに、今月のボツ写真〜♪やってください(*^^*)

昨日、あずきバーを食べてたら(シブい?笑)おこぼれを待ち構えてる、華の白い毛の部分に落としちゃったらしく、最初は気付かなかったのですが、後から、えーっ!華〜血が出てる〜!痛い?(゚o゚;;

よく見たら、「あずきバー」でした…(笑)せっかくトリミング行ったばかりなのに、ごめんね華…ホームランバーにすればよかったよね(笑)

TITLE:

こんばんは♪
おひさしぶりです。
遅くなりましたが2周年おめでとうございます。
今回会社が合併していそがしくてブログも更新できませんでした。
けどちびまゆこさんのブログはスマホから毎日
見ていました。
たくさん笑わせていただきましたし5ちーちゃん見て
癒されました。
これからも楽しみにしてま~す♡


TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

昨日の朝の地震は2連続(関東の地震はけっこう連続するんですよ~)
だったので「あれ?ren父さん平日だしこっちにいるよねぇ・・・」
なんて一瞬思い浮かんだんですよ~(笑)
でもご帰宅中だったとは!
やっぱり守り神なのかもしれないですね(*^^)v
幸い私も気づかないほどたいしたことない揺れだったので
大丈夫でした~(笑)
そして雨もこちらはそんなに大雨にならずに済んでます♪
いつもいろいろ優しいお気遣いをありがとうございます(^0^)/

その時はかわいい~と思って撮った写真でも、いざブログに
載せようと思うとあれ?ちょっとダメじゃん!っていうのが
けっこうあるんですよね~(^^;)
いつもイイお顔してる蓮くんにもボツ写真あるのかしら・・・
なんて気になってしまいました(笑)

今日はそちらは気温が高く暑そうですね!
水分とってお気をつけてくださいね~(*^^*)/

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

そうそう!さすがライナ母さん♪
気づいていただけて嬉しいです~!
2枚目の写真は大和がお散歩中にしゃがんだ私に
チュ~をしてくれているところなんです(*^^*)
シャッターを押したつもりはなくて、偶然に
撮れていた1枚なのですが、残念!首だけですよね(笑)
もう~こんなんばっかりです(^^;)
その時はかわいい~と思って写真に撮っているものの、
いざブログに載せようと思うと・・・ダメじゃん!って(笑)
まあこれらのボツ写真も、私のカメラの腕のせいの
ような気もしますけど~(笑)

ライナちゃんはいつもとびっきりイイお顔だから
ボツ写真なんてなさそうです(*^^*)
でももしあって、ちょっと笑えちゃったら嬉しいかも~♪
ライナ母さんもぜひ、ボツ写真特集をっ!(笑)


TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

その時はかわいいと思って撮った写真でも、後から見て
みるとあれ?ダメじゃ~ん・・・っていうの、けっこう
ありますよね(笑)
でもどれも大事な一瞬ですから消せないし♪
・・・というかボツ写真のほとんどが、私のカメラの
腕のせいのような気がして申し訳ないです(笑)

これからもたまにボツ写真特集を組みたいと思いますので
またお付き合いいただけたら嬉しいです♪
いつもホントにありがとうございますっ(*^^*)/

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

画像を縮小したら、ホント米はあまり目立たなかった
ですね(^^;)言わなきゃよかった~(笑)

ぶっちーさんのお写真はいつもステキだな~と
思ってうらやましく拝見させていただいているんですよ♪
3ち~ちゃんたちはもちろんかわいいし、たまに
出てくるお飲み物やお料理もすごくおいしそうに
見えるんですもん(*^^*)

ボツ写真のほとんどが私のカメラの腕のせいの
ような気がするので、これから精進してまいりたいと
思います・・・(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ボツ写真、笑っていただけてたら嬉しいです~♪
あすまがナヨって座っててかわいい~と思ってよく
見たらコメが(^^;)
私、お米大好きなんでいつでもストックがそばに
ないと不安なんですよ(笑)
お米と納豆があれば生きていかれる自信がありますっ!
・・・ってなんの自慢?(笑)

数々のボツ写真、すべて私のカメラの腕にあるような
気がしますが・・・ぺんこさんのお言葉に甘えて
これからもたま~にご披露したいと思います(*^^)v
ボツ写真の方が多かったりして(^^;)

トリミング後にあずきバー・・・(笑)
たとえホームランバーだったとしても、それが
黒い毛の部分に落ちたら・・・大変・・・って
いうかどこに何が落ちてもベタベタだしっ!(>_<)
でもわんこってアイス好きですよね♪
あすきバーは私も箱買いするほど愛してますよん(*^^*)
食べ物の好みも似てますね、私たち♪

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ブログも更新されてなかったのでお忙しいのかな~
なんて思ってましたよ~!
お仕事お疲れ様です!
組織が変更になるとほんとバタバタしちゃいますよね(>_<)
お天気もこんな感じですし、体調崩さないように
お気をつけてがんばってくださいね~(^0^)/

そんなお忙しい中でもこんなつたないブログを
のぞいてくださって・・・そして2周年にお祝いのお言葉を
いただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございますっ(*^^*)
これからもクスッと笑っていただけるように5ち~に
がんばってもらおうと思ってます(笑)

これからも仲良くしてくださいね~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR