秋といえば・・・

日中はまだ暑いですが、朝晩はだいぶ

秋めいてまいりましたこちら関東、母ちゃん地方です

ビールなども秋商品が出始め、

きたるべき『秋』にときめいておりますが

秋といえば・・・



蟆城未+940_convert_20120904113634


あれ?なんからしくない感じだけど

へ~

じゃあその『芸術』とやらを見せてもらおうじゃあないか!



蟆城未+832_convert_20120904113116


たしかに・・・

そんなおかしな格好、母ちゃんはできないもんね~♪


蟆城未+829_convert_20120904113301


裏側はそんな風になってるんだ~・・・

ツルツルもいいとこだね 


蟆城未+932_convert_20120904113155


お気に入りのドーム型ベッドへの入り方も

こだわりがあるらしいです・・・

っつうか、ヘンですけどもね


蟆城未+945_convert_20120904113516


う~ん・・・ナイスなプリッケツ 

いい角度ですっ!!


最後に芸術的な素晴らしいポーズでキメていただきましょう!

大和くん、お願いします


蟆城未+941_convert_20120904113339




なにが芸術だよ・・・

はしたないにもほどがあるってもんだよ・・・


蟆城未+936_convert_20120904113223


はいはい、バクハツバクハツ・・・

大和の芸術なんて、こんなもんです 






★おまけ★


もうおひと方、自ら芸術作品になるお人がいらっしゃいました


蟆城未+938_convert_20120904113443


フレームインばっちりだね、ひなちゃん

いわずとしれた、『トイレ』だけれども・・・


蟆城未+937_convert_20120904113413


なんか、古代の時代に許されぬ恋をして

石の棺に生き埋めにされた人のミュージカルがあるけど(アイーダですね)

それっぽくて、ちょっとステキ


でも・・・トイレなんてなんだかな・・・




母ちゃんは昨日、お友達のステキなお庭で

ガーデンパーティを楽しんでまいりました~

夕方からの風はすっかり秋らしく、とっても気持ちがよかったです♪


皆様の『秋』はどんな秋でしょうか?

母ちゃんはやっぱり『食欲』で~す




今日も見ていただき、ホントにありがとうございました!



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大和くん、芸術を体現していますね~~!さすが!!(・・||||rパンパンッ
スムースならではの体の使い方ですね~~!筋肉が美しい!!

ひなちゃんのまるっとした、おちりの感じ、ミーシャと重なります!カラーも同じだし、お鼻の角度、横顔似てるんですよね~~(*´∀`*)
でもひなちゃんのがふっさりーーんですね!

ミーシャ、この夏、異常に毛が抜けてただ今スッカスカなんです~(ノД`)

Re: ちっちぃ&みーしゃサマ

いつもありがとうございます(*^^*)
ひなたも今ではやっとロンチーらしくなってますが、去年あたりまでは
薄毛に悩むロンチーでしたよ~(^_^;)
ピンクの地肌が丸見えで(笑)
ミーシャちゃんとひなたが似ていてとっても光栄です♪
私もミーシャちゃんを初めて見た時、ビビッときたんです~(^o^)
我が家の大和っておかしいですよね?(笑)
スムースってホント犬らしいというかなんというか・・・
元気すぎます(^_^)
プロフィール

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと7ち~&1ぷ~
&1ペキチワとおもしろおかしく
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR