母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お昼休みのお散歩

久しぶりに朝からイイお天気に恵まれております

母ちゃん地方~

気温もぐんぐん上がっていて、もう7月だということにやっと

気づいた母ちゃんです、こんにちは



昨日のお昼休みの時間は曇っていてそんなに

暑くなかったので、5ち~を連れてお散歩へ~

といってもさくらちゃんはもちろん・・・


DSC_6163_convert_20140702110133.jpg


行きはだっこでございます

さくらちゃんをだっこして、4ち~のリードを持って

おまけにカメラまで持っちゃったら・・・


DSC_6164_convert_20140702110144.jpg


そりゃ~たいへんだよね、ひなちゃん 


DSC_6165_convert_20140702110159.jpg


お見苦しい写真ばかりで申し訳ないのですが・・・


DSC_6169_convert_20140702110226.jpg


こんな様子ですよ~っていうのが・・・


DSC_6172_convert_20140702110311.jpg


お伝えできていたら嬉しいです 


DSC_6170_convert_20140702110239.jpg


それにしてもおケツ写真ばっかりだな・・・


DSC_6171_convert_20140702110256.jpg


横にでで~んと広がってみたり~


DSC_6173_convert_20140702110325.jpg


縦一列に並んでみたり・・・


DSC_6175_convert_20140702110344.jpg


こんなお散歩してたら坂○忍さんに叱られますね・・・


NMS_6178_convert_20140702110503.jpg


1番歩いてないのに1番に家に入りたがるさくらちゃんと・・・


DSC_6181_convert_20140702110407.jpg


1番暑がりなひなたちゃん 


DSC_6179_convert_20140702110541.jpg


そして大好きなお散歩が終わっちゃってがっくりしている

大和くん・・・

夕方、長いコースのお散歩に行ったらゴキゲンさんに

なってくれましたのでホッとした母ちゃんでございます













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
今日はお天気良くなって良かったですね♪
こちらは朝から30度超えの真夏日で
蝉が元気よく鳴いとります(^^;

皆でのお散歩♪
横に広がったり、一列になったり♪
こういう光景にも癒されます(*^^*)
さくらちゃんの「玄関開けて下さる!?」に
思わず「すぐさま開けちゃいますとも」
と、言ってしまいそう…(*≧∀≦*)
ひなちゃんは暑がりさんなんですね♪
いつもは真っ白でふわさら~の
ひなちゃんも、真夏は暑いよね~(>_<)

大和くんは大好きなお散歩が終わって
ホント残念そう…(^^;
み~んな気持ちがお顔に出ちゃってて
つい「可愛いなぁ」と、呟いた瞬間
我に返って周りを見渡しましたよ(^^;
携帯片手に独り言言ってると怪しまれ
ますからね(^^;

今日はお天気も良いとの事なので
夕方のお散歩も皆で賑やかに行くのかな!?

梅雨の時期は天気が良いと思っても
急な雨もあったりするので
気をつけて下さいね~(*^^*)



TITLE:

こんにちは♪
暑いですね~お散歩お疲れ様です。
ちびまゆこさん、器用ですね~抱っこに4チ-のリ-ド持って
それだけでも凄いのにカメラまで~
尊敬しちゃいます。 みんなが楽しくお散歩してるのがわかりますよ。
さくらちゃんとマブ似てますね。マブも途中まで抱っこで家にはだれより
も先に入りたいタイプ(笑)
今日もみんなでお散歩行けたかな~
うちもやりますよ~だれが一番こはマブに愛されてるか!とか...(笑)
結果はご想像にお任せします(笑)

TITLE:

こんにちは♪
みんなでそろってのお散歩~いいですね~♪
みんな楽しそうに歩いて~♪
いいなぁ・・わたしもお供したいです☆(笑)
みんな追いつけ、追い越せ・・?!
やっぱりあすまくんが先頭のことが多いのかな・・・♪
お散歩の後もみんなの様子や、表情はちがうんですね!
さくらちゃん・・・玄関あけてくださる・・って(笑)
お家がいいんだもんね、さくらちゃん❤
ひなたちゃん・・アチチだね♪
ライナもひなたちゃんタイプです☆
大和くんはちょっとガッカリ・・・?
でも夕方も連れて行ってもらったんだね、嬉しいね大和くん♡
お散歩の様子・・今日もニヤケ顔で拝見させて頂きましたヽ(^。^)ノ

だいぶ、蒸し暑くなってきましたね!!
このまましばらくは安定したお天気だといいですね・・・☀

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは〜!
毎日暑いですね〜。今日、やっとお昼にトリミング行って参りました!

延び延びになって、少〜し香ばしい香りを放つようになっておりましたが(笑)終わって、感動の対面をはたして抱っこすると、う〜ん♪いい香りでした(^。^)満足じゃ!

5ち〜ちゃんのお散歩、リードさばきが難しそうですね…(笑)並んだり、1列になったりで、なんてかわいいんだろうヽ(≧▽≦)ノ
6ち〜になったらもっと大変だよね…なんて余計なこと考えちゃいました(笑)

昨日の記事の5ち〜ちゃんの集合写真、ダンナ様が写っていてもいいじゃないですか〜!ぜひ年賀状に❤

そして、ちびまゆこさんがお茶目で可愛らしくて…(笑)ちょっとだけかわいそうでもあり(笑)
大和君が来るんだろうと思ってたら、あすま君!(^.^)
楽しいファミリーだわ〜!

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

今日もお天気がよく暑いのですが、明日からしばらく
雨予報の関東です(^^;)
昨年は7月初めに梅雨明けして早かったのですが、今年は
まだまだ続きそうです~

お昼休みは時間が限られているので、5ち~まとめて
つれてっちゃえ~って感じでがんばっているのですが、
そろそろキツい気温になってきたのでこれからしばらくは
お休みとなりそうです(^^)
夕方は他のわんちゃんたちと遭遇したり、人通りも多く
なるので5ち~一緒はなかなか騒がしくて(笑)

ひなたは厚い脂肪をまとっているので暑がりなんですよ(^^;)
ちなみにさくらも・・・(笑)
女子はどうもご近所散歩があんまり好きじゃないみたいで
あんまり歩きたがらなくて困ってます~。
ランとかだと楽しそうなんですけどね(^^;)
わがまま娘に育ってしまいました(笑)
反対に大和はほ~んとにお外が大好きで♪
大和のおかげで私もお散歩が大好きになりました(*^^*)

もかちゃん地域はもう真夏で、お散歩もままならないかも
しれませんが栄養いっぱいとってお気をつけて
くださいね~(^0^)/

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
こちらは今日も晴れて暑いのですが、小春ちゃん地域も
暑そうですね~(>_<)

お昼休みは時間があまりないのでまとめてお散歩
がんばってますが、もうそろそろ気温的にムリですね(^^;)
ツルチは暑いのへっちゃらですが、ロングチーム
(特に女子・笑)がもうへろへろです~(笑)

やっぱり誰が1番か~とかってやっちゃいますよね♪
よかった~うちだけじゃなくって(笑)
どんなにいろいろやってみても、ほんとのところは
わかりませんけどね・・・(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
今日も暑いですが、明日からしばらく雨予報ですね・・・
ライナちゃんがまたベランダからお外チェックを
しちゃうかな~なんて天気予報を見ながら思って
しまいました(^^)
ライナちゃんが落ち着いて過ごせますように☆

お昼休みは時間があまりないので5ち~まとめて
連れていっちゃってたんですが、そろそろ気温的に
難しくなってきましたね(^^;)
大和とあすまのツルチコンビは暑いのへっちゃらなんですが
ロングチーム(特に女子・笑)はもうダメです~(笑)

大和はほんとにお外が大好きなので、ちょこっとだけの
お散歩じゃ満足できないらしく、玄関入ってくれないんですよ(^^;)
みんな気持ちが素直に顔に出すぎてますね~(笑)
ライナちゃんみたいにいつも笑顔でいてほしいな~なんて
思いますね(*^^*)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

華ちゃん、今度こそサッパリしてきたんですね(笑)
サロンの後ってフワサラでイイ匂いでず~っと
ほおずりしていたくなりませんか?(*^^*)
私がずっと気持ちよくて触ってると父ちゃんが
「せっかくキレイになってきたのに汚れるから触るな」って
言うんです・・・ヒドイ(笑)
ちわわたちの人気もかっさらっていくし、まったく
悔しいったらありゃしないですよ~(^^;)

5ち~散歩・・・
お昼休みは時間がないのでまとめていっちゃえ~って
思ってがんばってるんですが、もうこの気温では
ムリですね(^^;)
しつけがなってないので~(笑)
みんな好き勝手なとこ歩くので、リードはいっつも三つ編み
状態に・・・(笑)
そうそう、ちなみに我が家の上限は6ち~と決めているの
ですよ(*^^)v運命の出会いがいつあるのか楽しみにしている
ところです♪にゃはは(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR