母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

悔しいですっ

不安定なお天気が続いております母ちゃん地方~

雨降ってないからお散歩~と出かけた途端に降ってきて

みんなできゃいきゃい言いながらあわてて戻ったりして

ますが、こういうこともまた楽しいな~なんて思ったりしている

能天気な母ちゃんです、こんにちは



父ちゃんもお休みだった日曜日の朝のこと・・・

父ちゃんに浮かれた声で呼ばれましたので

ちわわ部屋をのぞいてみると~


DSC_6094_convert_20140701093431.jpg


↑ ちわわのみなさん、勢ぞろい


DSC_6096_convert_20140701093521.jpg


ちゃっかり末っ子あすまが父ちゃんのおひざをGETしていて

ひなたが相当ムスッとしてますね・・・


DSC_6099_convert_20140701093508.jpg


あ~・・・

背景が父ちゃんじゃなかったら年賀状用写真の候補に

あげられたのにぃ~・・・残念っ


父ちゃんに体をもみもみされると気持ちがいいのか・・・


DSC_6098_convert_20140701093540.jpg


自分でもびっくりするぐらいおかしな

足の形になっちゃう大和です・・・


DSC_6102_convert_20140701093621.jpg


もみもみされ続けてどんどんおかしくなって・・・


DSC_6105_convert_20140701093718.jpg


さくらちゃんにちょっかい


DSC_6110_convert_20140701093750.jpg


大人女子のさくらちゃんは迷惑そうで・・・


DSC_6113_convert_20140701093913.jpg


父ちゃんのおひざに逃げちゃいましたけども 


DSC_6114_convert_20140701093941.jpg


大和はとっても楽しそうだけど、みんなとの温度差が

けっこうすごいと思った光景でございました 



私だってこのくらいっ!

そう思って同じようにちわわ部屋に座ってみましたが・・・


DSC_6157_convert_20140701093226.jpg


あれ?おかしいな・・・あしゅたんだけっ!?

大和なんてきょとん?っとしてるし、サスケにいたっては

おケツしか向けてくれてないしっ

女子は?どこ~??


DSC_6161_convert_20140701093341.jpg


あすま・・・

大人になんかならなくていいからね 


それにしてもこの差はどこからくるのでしょうかねぇ・・・

悔しさを強さに変えてがんばろうと誓った母ちゃんでございます・・・?(笑)







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
相変わらず不安定な天気の様ですが
今日はどうでしょうか!?

やはり父様は凄いですね~(^-^)
5チーちゃん♪見事に勢揃い(*≧∀≦*)
キャ~可愛い~(///∇///)
さくらちゃんを中心に皆カメラ目線♪
だけど本当にひなちゃんだけ「ムスッ」としてて笑っちゃいました(*^^*)
ひなちゃんの父様だものねぇ~(*^^*)

大和くん…一人でかなり楽しそうだけど
他の仔との温度さ…笑!
まぁ本人が楽しいならそれが
一番だけどね~笑!

ちびまゆこさん…面白すぎです!!
(失礼すみません汗!)
だって父様と同じ行動するなんて~(*^^*)
そして来てくれたのがあすまくん
だけなんて…(^^;
他の仔も母さんの所に行って上げて!! 笑!
私はてっきり、大和くんは一番に
来てくれるんだと思ってましたが…(^^;

ちびまゆこさん!
たとえ5分の1でも来てくれたじゃ
ないですか!!
大丈夫。母さんの優しさは皆にちゃんと
伝わってますよ♪
(あれ?慰めになってない!? 笑!(^^;)

TITLE:

こんにちは♪
わー!!今日もお父様の周りが
とっても羨ましいことになってますね~☆
いいなぁ~♪
そうそう、ひなたちゃんはみんな一緒だと
ムスっとしちゃうパターンが多々あるんですよね♪(笑)
いつも特等席をゲットしそこねちゃう、ひなたちゃん♪(笑)
わたし的にはそんなひなたちゃんが
可愛くって仕方がないんですが・・・
ひなたちゃんはムスっとしちゃうよね☆(笑)
さくらちゃんの微笑の可愛いこと・・ウットリ❤
それにしても・・大和くん!!
なんて楽しそうなんでしょう~!(笑)
やまとくん、ひとりだけだよ・・楽しそうに転がってるの・・・☆
ほんとに無邪気で楽しいですよね・・大和くんって❤

そしてちびまゆこさんにはあすまくん・・❤
「みんななんで来ないの・・?」って不思議そうな様子が
可笑しくって、可愛いです♪(笑)
お父様人気・・すごいですね・・うらやましいですヽ(^。^)ノ

TITLE:

壊れゆく、大和くん。。。
可愛すぎ!!(*´∀`*)
相当気持ちイイのですね♪

これはうらやましい光景ですね~~!
わたしも、もし夫がこんなだったら、悔しいです!!って
叫んじゃう!!( ̄∇ ̄)
でも背景が父ちゃんじゃなかったらって、
ちょっと旦那様かわいそうかもっ(^^;)
ひなちゃん、不満が超顔に出てるゾ!!( ・∀・)ぷぷっ!

ちびまゆこさんだと、あしゅたんしか来てくれない?!(。・ω・。)
きっと、いつも身近にいてくれるから、安心しているんですよ♪

TITLE:

あはは~
「悔しいですっ」ってタイトルにちょっぴり心配になっていた私。
でもでも~
あぁ~安心した(笑)←もしかしてこっちかな~とも思ってました!^-^
(長いお付き合いだからねー!ちびまゆこさん^▽^)

5チーちゃん勢ぞろいですねー♪羨ましい~~~❤
お父ちゃんを画像修正する訳にもいかんしなぁ・・・・(笑)
さすが末っ子あしゅたん♪ひなちゃん差し置いて~やっぱり大物?!
いえいえ~~甘え上手な性格なのよねー♪
お父ちゃんのゴットハンドは相当魅力的?!
ちびまゆこさんの姿がなんとも健気で~~~うるる~~><
ファイトですよー!!(笑)
それにしても大和くん・・・最高ねー❤

TITLE:

こんにちは♪
う~ん、ご主人、モテモテですね~♪
みんなで楽しそうですね~

ちびまゆこさん、可愛いですね♡
ご主人に対抗しちゃうなんて~ふふふ♡

あすまくんはやはり末っ子♪可愛いですね。

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
こちら関東は今日は久しぶりに朝から太陽サンサンの
イイお天気に恵まれております♪
暑くなりそうですが、やっぱり雨よりは気分がいいですね(笑)
もかちゃん地域は暑い日が続いていると思いますので、
体調にお気をつけてくださいね~(^^)

いっつも父ちゃんがちわわ部屋に入って横になったり
座ったりするとこの状態になるんですよ~っ!
な~んにもしないのにちわわの人気を独り占めするなんて
許せないっ!って大人げない私は悔しい気持ちで
いっぱいです(笑)
まあ私より家にいる時間も少ないし、なにしろ主ですから
しかたないですよね(^^;)
私もやってみるから写真撮って~!
なんて言ってカメラを父ちゃんに渡してやってみたら
このありさまで・・・お恥ずかしい限りです(笑)
もかママさんの優しい慰めの言葉に救われましたよ~(笑)
そうですよね!
あすまだけでも来てくれたんだからイイですよね(*^^)v
あすまにはずっとこんな純粋なまんまでいてほしいなと
思った出来事でした~(笑)





TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
昨日、今日と安定したお天気が続いていて嬉しいですね♪
こんな日が1日でも多くありますように~☆

ひなた・・・顔に気持ちが出すぎですよね(笑)
そんな顔するならがんばっておひざをとればいいのにって
思うのですが、それができないのがひなたなんですよね(^^;)
父ちゃんのそばに座ってるだけでも、それぞれの個性が
よく出てるな~なんてあらためて感心してしまいました(笑)
さくらはどんな時もカメラ目線でかわいいアピールしてるし、
大和はほんといっつも遊んでばっかりだし~(笑)

サスケたち大人ちわわは私の行動をよ~くわかっているので
どうせ母ちゃんは用事ですぐにいなくなっちゃうから・・・って
思ってそばにきて寛いでくれないんだと私は思うんですよね~(^^;)
父ちゃんは横になったらしばらくそのまんまですから!(笑)
決して好かれてないとかそういうことじゃないと思って
自分を慰めております~(笑)
あすまにはずっとこのまんまの純粋でいてほしいで~す(*^^*)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

優しいちっちぃさんのお言葉に救われました(笑)
そうですよね、父ちゃんより私の方が一緒にいる
時間が多いので安心してるだけですよね!
そう思うと落ち着きます(笑)
ありがとうございますっ!!

それにしても父ちゃんのまわりにいるだけでも
それぞれの個性がよく出てますよね~♪
ひなたは気持ちがすぐ顔に出てたり、さくらはいつでも
かわいいあたしをアピールしてカメラ目線だし、
大和は遊んでふざけてばっかりだし~(笑)

背景に父ちゃんがいない5ち~写真をあと6ヶ月の
うちになんとか撮りたいと思います(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

そうなんですよ~ko-miさん♪
私の「悔しい」はこんな程度のもんですよ~(笑)
でもまあ父ちゃんの方が5ち~と一緒にいる時間は
少ないので、これぐらいガマンしてやるかとおおらかな
気持ちでいようと思っている私です・・・でもやっぱり
ちょっと悔しい・・・(笑)

あすまってほんとに素直に甘えてきてくれるので
かわいいんですよ~(*^^*)
あすま~って名前を呼ぶとすぐに来てくれたり・・・
サスケとか大人ちわわはけっこうクールなとこ
ありますからね(笑)
このまんま純粋さを忘れないでいてほしいな~なんて
勝手なことを思ったりします(*^^)v

大和にとってはな~んでも遊びになっちゃうん
ですよね~(^^;)
遊んでばっかりでいったい誰に似たんだか・・・(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

小春母さんのおうちではこういうことやりますか?
だれのところによってくるか~とか(笑)
うちはいっつもこんなくだらないことばっかり
やって遊んでいますよ~(^^;)
父ちゃんにはいつも勝てないのでホント悔しいんですけど、
まあ主だししかたないですよね(笑)

あすまはとっても純粋なので、ずっとこのまんまで
いてほしいと願っております・・・(笑)
大人ちわわはいろいろ知恵がついていて、クールな
とこがあったりしますし~・・・ってうちだけ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR