母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ゆっくりしましょう

今日は朝から雨が降り続いております母ちゃん地方~

まあこちら関東はこれから梅雨本番ですから仕方ないと

自分に言い聞かせている母ちゃんです、こんにちは!



先日のこと・・・

いつもは踏み台代わりにされているおもちゃ箱ですが・・・


DSC_6010_convert_20140627130937.jpg


この日はベッドにされてました 


DSC_6009_convert_20140627130924.jpg


怒られた・・・

かわいいと思ってニッコリしながら見てただけなのにっ


DSC_6013_convert_20140627130950.jpg


あすまもかわいいけど、奥で大和が寝てるのも

かわいい~

あれ?ここんとこ寝てるとこばっかり・・・?

寝ているこのコたちを見ていたら母ちゃんもゆっくり

したくなってきましたので~


DSC_6068_convert_20140627131003.jpg


↑ こんなゴロンとしているさくらちゃんをとなりに

はべらかして、ゆっくり雨の週末を満喫しようと思います


NMS_6018_convert_20140627131032.jpg







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
梅雨明けしてから、かな~り暑い
もかママ地方(>_<)
日中の気温は33度(;・∀・)
熱中症に気を付けなきゃいけない時期に
突入しました~(>_<)

週末のまったり♪ 良いですよね~(*^^*)
皆でスヤスヤ~ゴロゴロ~(*^^*)
癒されますね~(*≧∀≦*)

あすまくん!! おもちゃ箱の上じゃ
寝づらくないのかな~?( ̄O ̄)

やっぱりわんちゃんも段々と落ち着いて
来るんですね~♪
家の仔は毎日騒がしいのでそんな仔が
落ち着いて来ると寂しく感じちゃうん
でしょうね~(^^;
今は毎日「もう少し静かにしてぇ~!」
と、叫んでますがそれもなくなって
来ちゃうんでしょうね~(>_<)

中々お散歩にも行けてないので
明日は何処にお出かけしようか、今から
検討中です~(*^^*)

TITLE:

こんばんは♪
5ちーとも寝る時間は一緒なんですか?
それとも寝てる子もいれば遊んでる子もいるんですか?
我が家は私が昼寝をすると横にきて寝始めます。
けど本気で寝る時はハウスに入って毛布に
くるまって(暑くても)寝てます。
おもしろいですね。


TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
今日はもかちゃんとおでかけかな~とうらやましく
思っています(*^^*)
こちらは今日も梅雨空で降ったりやんだり~。
お散歩大好きな大和が退屈そうです(^_^;)

めずらしくスーパーに買い物に行く以外、家に
いるせいか、みんなあんまり寝てくれません!
普段あまり見られない寝顔が見たいのに(笑)

チワワは寒い季節は途端におとなしくなったり
するので、もかちゃんがいつも元気いっぱいなのは
気候のせいもあるのかな~なんていろいろ想像
しちゃいました♪
年齢が進むにつれ、またいろんなことが変化する
かもしれませんが、それもまた愛情が増しますね(*^^*)

楽しい日曜日になりますように~(*^^*)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

くぅちゃん、うちのさくらと一緒です♪
さくらも本気で寝るときはひとり派で、けっこう
冷たいもんです(笑)
みんなマイペースで寝てたり、遊んでたり
バラバラですが、人がいると気になるのかあんまり
寝てくれないんですよね(^_^;)
寝顔が見たいのに~(笑)

雨続きの週末でみんな(私も・笑)退屈そうです(笑)
くぅちゃんとゆっくりお休み満喫してくださいね(*^^*)

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは〜!
こちらは、昨晩今まで降らなかった分を取り戻すかくらい、雨が思いっきり降りましたよ〜。

ずっと雨が少なかったので、空梅雨か?と思ってたけど、やっぱり梅雨なんですよね…

あすま君…痛くないのかな?(^_^;)うふふ❤でもやっぱりかわいい〜!寝顔って、みんな本当に天使ですよね〜!
エプロンのポケットに入れて持ち歩きたい!(笑)

今日こそトリミングです(笑)丸刈りはもう少し様子を見たいと思います。来月?(笑)
では、行ってきまーす(^o^)/

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

華ちゃん、トリミング無事に終わって
スッキリサッパリしてきましたか~?(*^^*)
疲れて休んでるかな~なんて考えてました♪
こちらは今、雷雨がやってきております(>_<)
ほんとに不安定なお天気続きで困りますね~
華ちゃんちには雷さんがいきませんように☆

この週末はめずらしくスーパー以外出かけなかった
ので、5ち~の寝顔をたくさん見ることができました♪
寝顔見ながらつられて寝ちゃったりして、
ぐうたらを満喫しましたよ~(笑)
たまにはこんなお休みもいいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR