母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

うぃっしゅ!!

待ちに待った週末で~す

こちら関東は梅雨空が戻りお天気がいまいちでは

ありますが、5ち~さんたちといっぱいいっぱい

触れ合いたいぞっ!と、意気込んでいる母ちゃんです、こんにちは


昨日とおんなじようなお写真からスタートしますが・・・


DSC_5879_convert_20140620133657.jpg


サスケがさくらにこうやってベタベタしているのが・・・


DSC_5876_convert_20140620133712.jpg


気になる大和 


DSC_5883_convert_20140620133725.jpg


甘えん坊の大和もおねだりです~


DSC_5882_convert_20140620133804.jpg


サスケはほ~んとに優しいよね


DSC_5888_convert_20140620133835.jpg


サスケが人間で母ちゃんの息子だったら、きっと

老後の面倒もちゃんと見てくれたんではなかろうかと

思うとちわわんであることが残念でなりません 


DSC_5887_convert_20140620133821.jpg


サスケの愛情いっぱいのお手入れに

酔いしれる大和・・・


DSC_5889_convert_20140620133851.jpg


気持ちよすぎてのび~~っ!

からの~


DSC_5890_convert_20140620133905.jpg


・・・微妙 

っていうかちょっと古い・・・






★おまけ★


DSC_5873_convert_20140620133638.jpg


お久しぶりのちわわ盛り


この4ち~にあすまを詰め込んで、今日はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

いってまいりま~す!

皆様ステキな週末を・・・





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
こちらは晴天で、バテバテな暑さ
です(>_<)
予想最高気温は32度!( ̄□ ̄;)
毎日暑すぎて、ハァハァ言ってます(>_<)

やっぱりサスケくん素敵~(≧▽≦)
ホント優しくて、彼氏&旦那にしたい
です…(///∇///) なぜチワワなの~?笑!
女子への接し方・弟達の面倒見の良さは
見習うべき所がありますよね( 〃▽〃)

大和くんのウィッシュ♪完璧じゃない
ですかー(≧▽≦)
いつの間にそんな技習得しちゃったの!?
おばさん、またメロメロたよぉ~(≧▽≦)

週末は賑やかに過ごせそうですね♪
また、5チーちゃんの近況楽しみに
してますね~(*^^*)

TITLE:

こんにちは♪
サスケくん、ほーんっとに優しいですよね~❤
そしてみんなが大好きで、
みんなに慕われてる様子が伝わってきて・・❤
すごいな・・っていつも感心、感動しちゃいます☆
大和くんもおねだりしちゃったんですね!
そして、気づくとさくらちゃんはいなくって・・ふたりの世界~(笑)
さくらちゃんはソーっと退散しちゃうんですかね・・♪
そして大和くんのウィッシュ~!(笑)
何をしていても楽しくなっちゃう大和くん、可愛いな☆
そしてちわわ盛り~!!
ほんとに仲良しさんですよね~、大好きな光景です♪最高です♪
今日はご実家なんですね、さくらちゃんよかったね❤
また、楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

(昨日は静かな夜でした・・ホッ。
いつも色々聞いて頂いて・・ほんとにありがとうございます!)

TITLE:

こんにちは〜♪サスケ君はいつもやさしいな〜本当にチワワにしておくのは惜しいですね!
やっぱ好きだわ〜(。-_-。)ポッ

大和君、ウィッシュ!決まったね♪世代的にはウルトラマンに見えなくもないですけど…(笑)

明日は、親戚の法事のため、ダンナは床屋さんへ…
でも、その後がひと騒動あるんですよ!
散髪したダンナを見て、華がワンワンギャンギャン、すごい吠えるんですよ…(^_^;)
知らない人が家に入ってきたと、大騒ぎ!(笑)

華〜、お前のご主人様だべな〜!って、言ってもしばらくは疑って吠えてます(笑)

だいぶ伸びてから、バッサリ短くするからかな?…でもね、これ床屋に行く度毎回ですよ〜(笑)しかも、飼い主だしっ
華って面白いんですよ。一緒にいて本当に楽しいです。

うわっ!雷様が鳴ってる!ヤバイ!

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
週末はスマホを活用しているのですが、最近調子が
悪くて自分のブログも開けなかったりすることが
多くて(>_<)お返事遅くなってスミマセン!

楽しいお休みってあっという間に終わってしまい
ますよね~(^_^;)
もかちゃんといっぱい遊べましたか?(*^^*)
我が家は実家でゆっくりしてきましたよ~!
実家でもサスケはみんなのお世話をがんばって
るのでやっぱり評判がいいんですよ(笑)
大和がサスケに甘えているこんな様子が大好きで、
忙しい時でもついつい眺めてしまいます(^^)
ウィッシュ!カンペキですか?(笑)
もっとカンペキな写真が撮れたら志村動物園に
送りま~す(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/
週末はスマホを使っているのですが、最近調子が
イマイチで自分のブログすら開けないことが多くて(>_<)
お返事遅くなってスミマセン!

昨日から実家いき、今朝帰ってきたのですがさくらは
実家ではしゃぎすぎて、今日はず~っと寝ていました(笑)
楽しくて嬉しそうなさくらを見れてよかったです♪

実家でもサスケはみんなのお世話をがんばったり、
大和とあすまがケンカすればすぐに止めに入ったり
しているので実家でも好評なんですよ~(*^^*)
大和はホントに子供扱いですけどね(笑)

それぞれ性格の違いがこんなにあるのに、仲良く
過ごしてくれて本当にありがたいことですよね(*^^*)

TITLE:ぺんこサマ

おはようございます(^o^)/
いつもありがとうございます~!
スマホの調子が悪くてお返事遅くなってスミマセン(>_<)
週末は雷大丈夫でしたか?
雷や散髪後のお父さん、華ちゃん怖いこと(?)
いっぱいだったかなと心配してました(>_<)
わんこって、頭の形が変わると吠えますよね(笑)
私も帽子をかぶるとぎゃんぎゃんみんなに
やられますよ~(^_^;)ひどい(笑)

週末は実家でゆっくりしてきたのですが、
実家でもサスケはみんなに優しくて、家族から
賞賛されてました♪
ホント、自慢の長男です(//∇//)
そんな楽しい週末はあっという間に終わり(笑)
今日からまたがんばりましょ~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR