母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

そんなもんです

今日もいいお天気の母ちゃん地方~

今週末は梅雨空が戻る予報なので、今日のうちに

お散歩いっぱいしておきたい~!・・・と今から

夕方が待ち遠しい母ちゃんです、こんにちは



サスケはさくらのことが大好きですが・・・


DSC_5875_convert_20140620112241.jpg


昨晩目にした光景は・・・


DSC_5979_convert_20140620112036.jpg


めずらしくひなたにぴっとり

父ちゃんの次にサスケのことが大好きなひなたが

ちょっぴり得意気に見える 

あらら、さくらちゃんがヤキモチ焼いてんじゃないかしら~と

思ったのですが・・・


DSC_5984_convert_20140620112049.jpg


さくらちゃんはまったく気にしていませんでした~
 
ま、そんなもんですっ




★おまけ★



先日の夜、母ちゃんが目にした衝撃の光景!


DSC_0046_convert_20140620112742.jpg


言葉がありません 






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは♪
あらあら、おまけのお写真のサスケくん!!!(笑)
ほんと衝撃で・・男前が・・・(笑)
ポーズ的にはひなちゃん・・かと思いきや(←ひなちゃん、ゴメンネ!)
思わず吹き出してしまいました☆
ふふふ♪お兄ちゃんも・・安心してネンネしている証拠ですよね♪♪

そしてひなちゃんとぴっとり~❤
ほんと!わたしも「あ、ひなちゃん得意気なお顔がカワイイ♪」
って、思いましたよ~!フフンって、可愛いなぁ☆(笑)
さくらちゃんはヤキモチ・・なかったんですね^^;
「せいせいするわ・・」って(笑)
そうそう、さくらちゃん女子はそれくらいじゃないとネ☆
いちいち慌ててちゃ、ダメよね♪♪
そんなさくらちゃん、やっぱり最高です~ヽ(^。^)ノ

TITLE:

ほんとだ!
ひなたちゃんのお顔がいつにも増して
すごく女の子のお顔になってますね(笑)
でも、こんなにひなたちゃんとラブラブしてるのに
さくらちゃんにやきもち焼いてもらえないのがちょっと切ない・・^_^;

サスケ君、爆睡中ですね♪
いつものクールで男前のお顔が(笑)
でもウチもよく同じようなお顔になってますよ(^^)v
安心して気持ちよく眠ってるんだな~と思うと
嬉しくなっちゃいますよね♪

TITLE:

こんにちは~☆
はははー!!ピンクのベッドで半目で熟睡しているサスケくん!!
まぁーまぁーうちの長男とかぶりまくり!!(笑)
ついでにピンクベッド持っているめーちゃんにもそっくり!!(笑)
なんででしょうかねー
どうしてでしょうかねー
思わず言葉を失うってこう言うこと?!(^^;

おおー!!サスケくん
今日はひなたちゃんにぴっとりでしたか~??
ん~なんだかこれはこれでいい光景でですね❤
うんうん!ひなちゃん・・・なんだか得意げなお顔(笑)
ちゃんとイケメンレーダー発揮させてるのねー!
父様の次は男前なサスケくんもとは!!

さくらちゃ~~~ん・・・
そんなクールな感じ、沙羅とまるきり一緒よー(笑)
「別に~いいの~」ってわが道行ってるでしょ^0^

あさってからハツコはちびまゆこさん地方へ出没予定!
雨なんですよねー><
ディズニー制覇狙ってるので「雨カッパ~」と夜中中探しておりました(苦笑)

TITLE:

サ・サ・サスケ君…(゚o゚;;
私も衝撃が走りました…(笑)あのサスケ君が…
でも、こんな一面も見れてうれしいです!

まさかですけど、さくらちゃんもこういうお顔しますか?白目…
ひなたちゃんはよく見てますよ〜(笑)

明日はお休みですね〜ゆっくりしてくださいね。私は仕事ですけど(^^)

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
お天気どうですか?
今夜はライナちゃんが何も気にせずゆっくり
休めるといいのですが(>_<)

サスケって普段はわりとスマートに寝てるのですが、
たくさんお散歩行ったりして、ちょっと疲れている
時はこんな感じにひなた風で寝ています(笑)
けっこう大胆ですよね(^_^;)
でもこうやって、お腹丸出しで寝てくれるとホント、
安心してくれてるんだなって嬉しくなりますよね(*^^*)
うちはロングチームはやりますが、ツルチコンビは
お腹を出して寝ることがないんです(>_<)
いっつも丸まって・・・寒いのでしょうか?(笑)
いつか大和とあすまがでで~んとお腹丸出しで
寝てくれますようにと毎日祈ってるんですよ(^^)

さくらはどんな時もさくらですよね~(笑)
なんか全部ちゃんとわかっていて、余裕~な感じが(^_^;)
明日はさくらの大好きなおばあちゃんち予定で~す♪

TITLE:kao☆riサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

あと少しでムギちゃんの嬉しい嬉しいお誕生日ですね♪
一足先に、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
お誕生日のお話、楽しみにしてますね!
オニクサンあるかな~?(笑)

ひなたって、ほとんど寝てますけど起きてる時は
ほ~んとにかわいいんですよ(笑)
さくらとは違いますが、いちお~女の子らしさも
あって(*^^*)サスケをとっても慕っていて、
見ていてほほえましいです♪
そんなひなたに慕われているのに、寝相はひどい
サスケ・・・(笑)いっぱいお散歩して疲れている
時にこんなんなります~(^_^;)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

サスケの白目、ひどいもんですよね~(笑)
普段はわりとスマートな形で寝てるんですけど、
いっぱいお散歩行ったりして、疲れた日は
こんなんなってます(^_^;)
でも、いつもいろいろがんばってくれてるサスケが
安心してぐっすり眠ってるんだなと思うと嬉しく
なりますね(*^^*)

そんなサスケはさくらのことだけじゃなくって、
ひなたのこともとってもかわいがってくれています♪
パピーの頃からサスケを慕っているひなたも
嬉しそうで、なんかほほえましい光景でした(*^^*)
クールなさくらは相変わらずですけど(笑)
さくらを見ながら、沙羅ちゃんもきっとこんな感じ
なんだろうな~なんてよく思っていますよ♪

明日は沙羅ちゃんのめでたいめでたいお誕生日ですね!
素晴らしい1日になりますように☆
ハツコさんはお留守だけれど(笑)
明日はこちらは朝方だけ雨マークです!
夢の国を存分に楽しめるといいなと近くからそっと
祈っていますね(*^^*)うちは花火の音が聞こえるので、ハツコさんと同じ音を聞くのですね!(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
そして、お仕事お疲れ様です!
私は今日は朝から実家にきてますよ~♪
さくらのはしゃぎっぷりがスゴいです(笑)

いつもスマートな印象のサスケですが(笑)
たまにはこんな形にもなります(^_^;)
そういえば、さくらは薄目を開けたまま、
イビキをかいてることはありますが白目は
見たことないですね(笑)
やっぱり我が家の寝顔大賞はひなたでしょう!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR