母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

仲良しさん?

朝から太陽サンサンの母ちゃん地方~

雨が降らないのはありがたいですが、できればもう少し

気温低めでお願いしたい・・・と勝手なことばっかり

思っている母ちゃんです、こんにちは



数日前の夜のお話・・・


DSC_5896_convert_20140619111328.jpg


ボッロボロになったガチャピンさんの中からあすまに

ちょっかいかけている大和くん・・・


DSC_5899_convert_20140619110951.jpg


あすま、たのむね~


DSC_5903_convert_20140619111018.jpg


↑ ただのあすまのおケツアップ写真になってしまって

どうもスミマセン・・・


DSC_5904_convert_20140619111033.jpg


なんか季節がら暑苦しいけども・・・


DSC_5905_convert_20140619111048.jpg


イチャイチャして~


DSC_5908_convert_20140619111116.jpg


なぜかチュッ


DSC_5910_convert_20140619111132.jpg


なんだかんだいってとっても仲良しさんに見える

大和とあすまでした~







★おまけ★


DSC_5911_convert_20140619111149.jpg


残念な3人衆に囲まれているさくらちゃん・・・

最高にカンペキな姿なのにっ!(飼い主目線・笑)

あ~あ・・・ほんとざんね~ん  






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんいちは♪
こちらも暑いです~エアコンなしでお留守番もそろそろ
限界なのかしらと気になってます...
チ-ムさくらんぼ、仲良しですね。うちも仲良しですよ~(笑)
大和くんが遊んで~遊んで~タイプなのかな?甘えん坊だもんね。
可愛いですよね~
あすまくんのケツアップ!!!OK (笑)これまた可愛い
最後のお写真、さくらちゃんばっちりです。さっすが~♪

TITLE:

ツルチコンビの戯れ!微笑ましいですねぇ(*´∀`*)
大和くんのテレてるお顔がGoodです♪
我が家も、ロッタさんとあめりっこはいつも張り合ってるけど、
なんだかんだ仲良しさんですよ~。

さくらちゃん、か~~わいい!!本当に完璧(*゜∀゜*)
お首のあたりのモフモフに鼻を埋めてスーハーしたい衝動に
かられます( ・∀・)

男子3人衆はちょっとやる気ナッシング?!

TITLE:

こんにちは♪
ふふふ~♪ほんと!仲良しさん~、微笑ましいですね~♪
ちょっとあすまくんのほうがお兄ちゃんに見えてしまいます(笑)
そんなところも大和くんと、あすまくんの個性なんでしょうね☆
ニヤニヤしちゃいます♪(笑)
あすまくんがチュってして・・大和くんがちょっと戸惑い気味なのが
可笑しくって・・ほんと、仲良しさん❤

残念な三人衆・・(笑)
さくらちゃん、ほんと可愛い!!
さくらちゃんのお耳の横のクリクリっとしたコートが
いかにも「女の子~、さくらちゃん」っぽくって大好きです❤❤
だけどやっぱりお父様の周りには
いつもみんなが集まってるんですね!
改めて・・羨ましいです~(#^.^#)

そうそう・・今日明日と、夜は不安定なお天気になるようですね
雷様のマークがついてました(;_:)
どうか・・お手柔らかに・・ですよね・・。
怖い思いをせずに、すみますように・・・・。
がんばりましょうね!!

TITLE:

こんにちは~^^雨も上がって気温高めで・・・梅雨時期はもう終わり??
札幌はなんだか長雨続きで嫌になりますー><
寒いし・・・お洗濯物も部屋干し、どよよ~~んです(泣)

前記事のお散歩風景いいですねー♪
さくらちゃんはいいの!お姫様だからー!^-^
ひなちゃん、ホント嬉しそう♪父様が一緒だとこんなにいい笑顔♪
乙女だわねー♪
男子チームも元気い~~っぱい!見てて清々しい気持ちになります!
一緒にお散歩したくなっちゃったよー^0^

大和くんとあすまくん
今日もとっても仲良しねー
仲良しショットってタイミングも大事で・・・
我が家なんていつも外しちゃうのー(涙)
ナイスショットばかりで楽しませて頂きましたー

・・・って残念な3人衆って父様も入ってるとは・・・
大笑いしちゃったよー!!も~~(笑)


雷や地震続きでさくらちゃんどうしてるかな・・・って心配でした
少しでも怖がらないように・・・
ちびまゆこさんや父さんみんながそばにいてあげれるといいんだけどね・・・

TITLE:

大和君とあすま君、仲良しさんですね〜♪ツルチコンビは一緒にいると、本当に絵になります(^^)
ガチャピンさんのベッド、登場する度お疲れ感が出てきましたね(笑)

残念なお写真…でも、さくらちゃんはいつもいいお・か・お!すごい!

私も華の散歩(私の散歩)笑 にはよく1人で話してますよ。
きれいなお花だね〜お腹空いたね〜何食べる〜。
近くに誰もいないことを確認しながら、神経を集中させて…(*^^*)

明日のギリシャ戦、仕事だから大丈夫だよ!良かったねと、今華に話しました。
下痢の原因…絶対間違いない!!(笑)
本当に繊細なんだな〜私に似て!ぷぷっ♪

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
今日も暑いですね(^^;)
うちはさくらとひなたが暑がりなので(太ってるから・笑)
すでにエアコンONですよ~(笑)

甘えん坊の末っ子タイプの大和がこんな風に
弟と仲良く遊ぶなんて想像できませんでした(^^)
あすまが反対にちょっと落ち着きはらってる
タイプだからいいのかもしれませんね(笑)
さくらんぼコンビ、いい味出してくれてますね♪

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

たいてい毎日こ~んな感じで楽しそう(?)に
遊んでいる我が家の男子チームです(笑)
ケンカもしますけどね~(^^;)
基本的に大和がほんとに子供みたいなので、
あすまの方がお兄ちゃんに見えることもしばしばです(笑)
でもこうやって仲良く遊んでくれてると嬉しいですよね♪

私の気のせいかもしれないのですが、さくらとひなたって
いっつもイイ匂いがするんですよ(*^^*)
反対に男子はちょっと微妙~(笑)
イイ匂い~ってたびたびスーハーしております♪

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
昨晩はところによって雷雨になっていたようですが
ライナちゃん地域は大丈夫でしたか?
うちの方はおかげさまで雨すら降りませんでした!
今日も夕方以降不安定なお天気になるらしいので、
どうぞお気をつけてくださいね~!
ほんと、雨だけならまだしも雷さんだけはちょっと
勘弁していただきたいですよね(^^;)

たいてい大和の方からあすまにじゃれついて遊ぼ~って
誘っていることが多くって(笑)
あすまが「しかたないですね~」って感じでかまって
あげてるのがおもしろくてずっと見ていたくなります(^^)
ほんと、あすまの方がお兄ちゃんに見えますよね(笑)
これにサスケも加わったりして毎日大騒ぎしている
男子チーム・・・とそれをクールに見ているさくら・・・と
だらりんとしながら寝ているひなた・・・
これが我が家の日常で~す(笑)
そして遊び疲れると転がる父ちゃんのまわりでま~ったり♪

そうそう、さくらってすごくクセっ毛なんですよね(*^^*)
耳の飾り毛も首周りもクリンクリンしてます(笑)
見た目かわいいんですけど、ブラシでときにくいのが
難点なんですよ・・・(^^;)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまでここ数日はお天気もよく、さくらの
こわいこともなにもなく無事に過ごせていますよ~(^^)
ご心配ありがとうございますっ!

でもこの週末は梅雨空が戻るらしいので、男子チームの
とびっきりの笑顔を見たいがために今日のうちに
いっぱいお散歩にでかけちゃおうと今から夕方が
楽しみで仕事どころじゃありません(笑)
ko-miさんちの4兄妹もお外での笑顔はとっても
輝いていてかわいいですが、うちのもなかなかですよね(笑)
やっぱりわんこにとってお外って刺激的なんだな~って
特に大和を見てると思います♪
お散歩中もあすまがサスケや大和にチュッてしてたり
するんですよ(*^^*)
あすまはキス魔ですね(笑)

毎晩ちわわ部屋で転がって写真のジャマになっている
父ちゃんがほんと1番残念・・・(笑)



TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

華ちゃん、今日はゆっくり過ごせてますよね(笑)
あれ?でも出勤前だったら・・・(^^;)
今朝、いつも通りの時間に(7時ちょっと前)お散歩に
出たら毎朝会う方とか誰一人会わなくて、みなさん
サッカー観戦かしら・・・なんて思いましたよ(^^)

そうそう、ガチャピンベッド!
もう頭のてっぺんとかハゲちゃって中のスポンジが
出てきちゃったりしてるんですよ~っ(>_<)
ブログにのせるもの恥ずかしい有様になっております(笑)
そろそろ引退かも・・・(^^;)

よかった♪
お散歩中におしゃべりしてるの、私だけじゃなくって(笑)
抱っこしながらのお散歩もほ~んとに幸せを感じる
ひとときですよね(*^^*)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR