母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

週末のお散歩♪

今日は梅雨らしいお天気の母ちゃん地方~

動くとムシ~っとするので今日はなるべく動かないように

気をつけている母ちゃんです、こんにちは



先週末はイイお天気に恵まれていましたので

夕方、涼しくなってきた頃にみんなでお散歩へGO~


DSC_5912_convert_20140618112520.jpg


ずいぶんキリッとしてるけど、さくらちゃんは抱っこですよ


DSC_5916_convert_20140618112540.jpg


久しぶりに動いてるひなたちゃん 

父ちゃんと一緒のお散歩はまあイイお顔ですこと 

みんな一緒のお散歩・・・といっても女子チームは・・・


DSC_5917_convert_20140618112552.jpg


お先に失礼しま~す 

女子チームの後姿を追っているサスケの頭がちょっと哀愁・・・


DSC_5920_convert_20140618112603.jpg


男子チームと母ちゃんは河川敷へ向かいま~す!


DSC_5925_convert_20140618112634.jpg


全身から楽しい気持ち丸出しの大和・・・かわえぇ


DSC_5929_convert_20140618112645.jpg


ちょこちょこ母ちゃんを見上げてくれて・・・


DSC_5922_convert_20140618112614.jpg


いっぱい笑って・・・

ほ~んとに大和って落ち着きがないよね 


DSC_5930_convert_20140618112656.jpg


あすまはけっこうマジメにお散歩しますよ~


DSC_5931_convert_20140618112707.jpg


↑ サスケとあすまは歩くのが早くって、よそ見ばっかりして

遅れる大和をこうやって待ってることが多いです・・・


DSC_5936_convert_20140618112720.jpg


河川敷で風に吹かれてたたずんでみたり~


DSC_5945_convert_20140618112748.jpg


サスケと一緒にお笑いしたり


DSC_5942_convert_20140618112734.jpg


たしかにちょっとはしゃぎすぎかなって思うけど・・・


DSC_5947_convert_20140618112814.jpg


サスケも・・・


DSC_5954_convert_20140618112827.jpg


あすまも母ちゃんも!

楽しいんだからイイじゃないっ


DSC_5956_convert_20140618112844.jpg


今週末はお天気がちょっと心配だけど、また

このコたちの笑顔がたっくさん見られますように







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは♪
みんなやっぱり楽しそうですね~♪
そうそう、さくらちゃん行きは抱っこ❤
「久しぶりに動いてるひなたちゃん」・・笑ってしまいました!
しかもとーってもご機嫌さん♪
だって、大好きなお父様と一緒だもんね、ひなたちゃん❤
うちもわたしだけの時と、父が一緒の時とは
同じご近所散歩でも全然テンションが違うんですよ~!
失礼しちゃうわ・・なんて思いながらも、やっぱりご機嫌さんだと
こちらも嬉しくなっちゃいますよね☆

そして何より大和くん~❤なんて楽しそうなの~❤(笑)
ほんと・・楽しくってはじけちゃってる様子が
体中から溢れてますね☆こちらまで楽しくなっちゃう~♪♪
サスケくんもご機嫌さん♪
女子チームさんは帰ちゃったけど(笑)
みんなでお散歩・・嬉しいよね、サスケくん☆
あすまくんが一番冷静な感じなんですかね・・♪
大和くん、たしなめられちゃって・・(笑)
でも、やっぱりお散歩って楽しいよね、あすまくん☆
楽しい笑顔、たーっくさん見たいですよねヽ(^。^)ノ

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんは〜(^^)
みんなのお散歩風景、見てるだけて楽しいでーす。
みんなお散歩好きだからいいですよね〜♪いいな、いいな♪

うちの華は、お散歩しないので(正確には私が抱っこして)なので、こういうお散歩がしてみたい!(笑)

ちびまゆこさんの言われた通り、華のお腹の方が治まりました!粘液ぽいのをした後はすっかり止まって、今日のお昼には普通のブツを…(笑)

覚悟を決めていただけに(笑)本当に良かったです〜( ´ ▽ ` )ノ
いろいろありがとうございます!

TITLE:

こんにちは~♪
かりんの出産にお祝いのお言葉ありがとうございます。
誰に教えてもらうでもなく、しっかり出産子育てする母犬には毎度毎度関心させられます。

大和くん、相変わらずいい笑顔ですね。
やっぱりお外は楽しいよね~♪
女子チームは一足先に上がるのですね(笑)

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
昨夜は地震起こらなかったとの
事で安心しました(>_<)

さくらちゃんもちびまゆこさんも
ゆっくり休めたようで良かったです(*^^*)

全員揃ってのお散歩♪ ホント楽しそうで
良いですね~(*≧∀≦*)
特にひなたちゃん♪ 大好きな父様との
お散歩で満面の笑み(*≧∀≦*)
可愛い~( 〃▽〃)

男子チームも皆笑顔で素敵♪
特に私が胸キュンなのは、大和くんの
「母ちゃん」って見上げるお顔(///∇///)
もぉ~~たまらないですぅ~(≧▽≦)

梅雨時期のお散歩は本当に貴重ですよね♪
皆の可愛いお顔が見られるなら、
その貴重な時間を有意義に過ごしたい
ですね~(*^^*)

TITLE:

こんばんは♪
大和くん楽しそう。
あひゃひゃ・うひょひょ・うきゃきゃ
声が聞こえてきそうです。
あすまっちが以外にもまじめなお顔で
散歩しているのでびっくり。
大人に見える。
素敵~♡

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

父ちゃんがお休みで家にいる時は、ひなたは私だけだと
お散歩に行きたくない!ってダダこねるんですよ~(^^;)
父ちゃんが一緒に行かないとイヤなんでしょうね・・・
私も失礼しちゃうって思います(笑)
でもほんと、それでもやっぱりひなたやライナちゃんの
喜ぶ顔が見れるって嬉しいことですよね♪

正直、疲れている時なんかもあってお散歩どうしよ~って
思うこともあるのですが・・・
大和のこんなとびっきりの笑顔を見たいっていう気持ちの
方が強くって1時間歩くのもへっちゃらになりますね♪

あすまもマジメな顔して歩いてますが、サスケや大和が
はしゃいで小走りしたりすると一緒に走ったりして
楽しくてチュ~もやってるんですよ(*^^*)
名前を呼ぶとちゃんとこちらを見てくれるようにもなって、
お外コワイ~なんて1歩も歩けなかったことがウソみたいです(笑)

こうやってお散歩してると、このコたちより私の方が実は
お散歩が好きなのかもっ!?・・・って思うぐらい笑顔に
なってる私がいます~(笑)



TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

華ちゃんのお腹の調子が良くなったと聞いてホッと
しました~!地獄絵図も免れましたね(笑)
うちのさくらが粘液みたいなのをしたときはたいてい
前日に疲れるようなことをしたか(実家に行ったり)
こわいこと(雷とか)があったりしたときなんですよ(^^;)
華ちゃん・・・もしかしてほんとに・・・(笑)
明日のギリシャ戦はお仕事中だと思うので大丈夫ですよね(*^^)v
・・・ってご主人様ごめんなさい!冗談ですからっ(笑)

華ちゃんはお散歩苦手なんですね!
さくらもご近所散歩は苦手で行きは抱っこですし、
ほんといろんなことが繊細で似てますよね(*^^*)
抱っこしてるとき、私は外でも平気でさくらに
しゃべりかけてるのですが(まわりから見たら単なる独り言)
ぺんこさんもしますか?(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

かりんちゃんのベビちゃんたちは順調ですか?(*^^*)
ほんとに、さくらんぼさんのママたちにはいつも感動を
いただいています♪
こうやってみんなママからいっぱいの愛情と栄養と
もらって大切に育てられているからさくらんぼ出身の
わんこたちはみんな健康で元気いっぱいなんですよね(*^^*)
大和のように3年間お腹を壊したことがないなんて
我が家にとっては前代未聞ですもん(笑)

最近は日中は用を足す程度しか外に出せないくらい
暑いので、朝少し早起きをしてお散歩していますが
大和は早朝からこんな感じのとびっきりの笑顔を
見せてくれるんですよ~♪
ちなみに女子は朝は自宅待機で~す(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで昨晩も大丈夫でした(笑)
こんな平和な毎日が続くといいですよね♪

ひなたって、父ちゃんが休みで家にいる時は私との
お散歩を拒否するんですよ(^^;)
どうしても父ちゃんと一緒がいいんでしょうね~(笑)
失礼なっ!とは思いますが気持ちはわかるので
ひなたのことは父ちゃんにお任せしています(*^^)v

こちらは昨日昼間にちょこっと雨が降った以外は
ずっといいお天気が続いているのですが、今度は
逆に暑さで日中は外に出せませ~ん(>_<)
もかちゃんはお散歩できてますか?
ストレスもたまるし、こちらの気分転換にもなりますし、
少しでも楽しめるといいですね(*^^*)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ほ~んとに大和は家と外とではぜんぜん顔が
違いますね(笑)
体全体で「楽しい」を表現してくれるので、私も
とっても嬉しくなります♪
あすまも顔はマジメですが、大和と一緒に走ったり
してけっこう楽しそうなんですよ(笑)
初めて外に出した時はブルブル震えて1歩も
歩けなかったのに今では先頭きってスタスタ歩いてますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR