母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

黄色いお花とさくらちゃん

今日もいいお天気に恵まれております母ちゃん地方~

ちょっぴりムシムシしておりますが・・・


でも日中は暑くても夕方になると風も心地よくて

お散歩が気持ちいいので・・・

昨日、仕事が終わってからお嬢様を連れ出しました


DSC_5968_convert_20140617111901.jpg


行きは抱っこのさくらちゃん・・・

なんかすんごいえらそうですね


DSC_5967_convert_20140617111849.jpg


そのベロいったいどうなってんの!?

いつものお散歩コースに今しか見れないステキな

場所があって・・・

どうしてもさくらと写真が撮りたかったのですが・・・


DSC_5969_convert_20140617111918.jpg


あれ?さくらちゃんどこ?


DSC_5970_convert_20140617111940.jpg


↑ これが1番まともでした


DSC_5971_convert_20140617112001.jpg


ハルシャギクっていうお花だそうですが、

見てるだけで元気が出そうな力強い黄色がイイですね


DSC_5972_convert_20140617112018.jpg


さくらもウットリ?

写真を撮って母ちゃんも満足したところで・・・


DSC_5975_convert_20140617112105.jpg


帰りはさっさか歩きます・・・


DSC_5976_convert_20140617112200.jpg


ごはんをめがけて一生懸命歩く姿もかわいいかわいいっ


DSC_5977_convert_20140617112242.jpg


歩いてるだけでもかわいいなんて・・・

私も生まれ変わったら絶対チワワになりたいっ!

な~んてくだらないことを考えながら~


DSC_5978_convert_20140617112318.jpg


さくらちゃんと2人っきりの楽しいお散歩で

仕事の疲れも吹っ飛んだ母ちゃんでございました 



2日連続で深夜の地震に起こされております

母ちゃん・・・と、こういうことに敏感なさくらちゃん・・・

やっぱり不安が募るのか、明け方に吐いてしまいました

その後はすっかり元気で朝ごはんもペロッとたいらげて

くれたので大丈夫で~すっ!

でもできれば今夜は何事も起こりませんように・・・





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)

今朝、ニュースで見ました…地震…(>_<)
ホント怖いですよね…(>_<)
さくらちゃんは嘔吐しちゃうんですね(T_T)
怖かったし、辛かったよね…(>_<)
自然災害は私達ではどうしようも出来ない
ので、恐怖ですよね…(T_T)
さくらちゃんに、これ以上負担かからない
様に、地震起こらない事を願ってます(>_<)

ちびまゆこさん家の女子チームはお散歩
より、お家派なんですね~(*^^*)
でもお写真のお散歩中のさくらちゃん♪
とっても楽しそう~(*≧∀≦*)

お尻フリフリで家路を急ぐ姿に胸キュン
ですよ~(*≧∀≦*)
そうそう、お家に帰ったら美味しいご飯が
待ってるからね~(*^^*)
お花も凄く綺麗…(*^^*)
美人さんとお花は最強のツーショット
ですね~(*≧∀≦*)


TITLE:

こんにちは!
まずは・・何よりさくらちゃん~(>_<)
2日連続だもんね・・こわかったね・・
ヘンなお天気といい、地震といい・・・なんかおかしいですよね!
でも、ごはんはしっかり食べれたと伺って、ちょっと安心しています!!
さすがさくらちゃん!!
今夜はゆっくり眠れますように・・・☆

そしてそして!さくらちゃんとお花ってほんと似合いますよね~❤
改めて確信しちゃいました!(笑)
ハルシャギク・・初めて聞きました!
ほんと元気を貰えちゃう黄色いお花~ステキですね☆
一緒にパチリのさくらちゃんも可愛いし・・
黄色いお花の横をスタスタ歩くさくらちゃんにもキュンキュン♪
ごはんをめがけているんですね(笑)
そしてさくらちゃんが歩いてる様子を見ると・・
以前、ひなたちゃんが「さくらちゃんって、歩くの遅いのよね・・」って
言っていた場面が思う浮かぶわたしです・・・(笑)
うーん!!やっぱりさくらちゃん、最高~☆
可愛い、可愛いさくらちゃん、見てるだけでニッコリ・・今日もありがとう❤

(昨日の記事・・うちの父も拝見させて頂いたようで・・
「一緒だねー」って盛り上がっちゃいました!!・・笑
ほんと・・みんな天使みたいに可愛いですよね♡)

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちわ^^
さくらちゃんと黄色いお花のお写真すごく可愛いですね~
ハルシャギクっていうお花なんですね☆
さくらちゃんの舌も可愛い~(*^_^*)
仕事で疲れていても、v-286との時間はほんと癒しですよね♪
あ、私もワンコに生まれ変わるのならチワワが良いです!!
飼い主に思いっきりワガママ言いたいな~(笑)

深夜に地震で起こされるのってコワくて嫌ですよね。。。

TITLE:

きれいなお花ですこと!黄色の花は人を呼ぶって、お花屋の友人が言ってましたよ。元気になれそうですよね(^.^)

さくらちゃんとお花、バッチリのショットですね〜かわいいな〜❤幸せだな〜加山雄三?(笑)

さくらちゃん、また怖い思いしたんですね…>_< 連続で、かわいそうに…
ご飯は食べたそうで、良かった〜。さくらちゃんは繊細なんですよね。

華が、今朝またお腹がゆるゆるになってしまって…(ーー;)
なんかあげたかな?それとも拾い食い?覚えはないんだけど…

それとも日曜日の地震と、サッカー応援の父?(笑)なんて考えてます…
神様、なんとか寝るまでには治まりますように…(地獄絵図はどうしても避けたい!)

TITLE:

こんばんは。
地震・雷、嫌ですね。
さくら姫、吐いちゃうなんて相当なストレスですね。
なんか対策ないですかね。

ハルシャギク通り素敵です。
さくら姫も喜んでいるのか
ごはんを楽しみに家路にまっしぐらなのか(笑)
私も生まれ変わったらちわわになりたい♡

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで昨晩は何事もなく、さくらも私も朝まで
ぐっすり眠ることができました(笑)
精神的に弱いさくらのことが、どうしても1番気にかかって
しまいますね(^^;)
他のコはけっこうたくましいので~(笑)

お散歩もさくらは歩くのが遅くて、みんなと一緒に行くと
ついていくのがとっても大変そうなんですよ(^^;)
なので、さくらが自分のペースでお散歩を楽しめるように
たまにこうやってさくらだけででかけたりしています♪
特別されるとさくらはとってもゴキゲンさんになりますしね(笑)

この黄色いお花♪
すごい密集して一気に咲くので圧巻なんですよ!
あ~今年も咲いたね~ってなんだか嬉しくなるんです(^^)
やっぱりお花と一緒に写真撮るなら女子がいいですね♪
ツルチの大和じゃちょっとアレですもんねぇ~(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで昨晩は何事もなく、さくらも私も朝まで
ぐっすり眠ることができました♪
でも昨日の晩ごはん前にお腹がすいたあすまがいつも以上に
大騒ぎして催促していたらそれが怖かったのか、さくらは
その時間に晩ごはん食べてくれませんでした(^^;)
少し経ったら落ち着いたのか、もりもり食べましたけど(笑)
ほ~んとにいろんなことに敏感すぎるさくらです(^^;)

そうそう!
さくらってほ~んとに歩くの遅いんですよね~!
足は一生懸命早く前へ前へ・・・って動いているのに
足の短さがハンパじゃないのでみんなにはぜんぜん
追いつけなくって・・・(^^;)
でもさくらがさくらのペースでお散歩を楽しめるように
時々こうやってさくらだけを連れてゆっくりでかけています♪
「特別」されるとさくらもゴキゲンさんですし、そんな
さくらを見ている私もゴキゲンさんになっちゃいます(*^^*)

このハルシャギクっていう黄色いお花♪
1本1本はすごく細くてか弱そうな感じなんですけど、
一箇所にドカっと密集して一気に咲くのですばらしい
光景なんですよ~!
今日のような曇り空の日も、このお花を見ると気持ちも
パ~ッと明るくなるような気がしますね(^^)

ライナ父さんにも見ていただきたいわ~と思っていた
我が家の父ちゃんとひなたのお話(笑)
見ていただけて嬉しいで~す♪
みんな一緒一緒~っ(*^^)v




TITLE:

おはようございます♪

昨日はさくらちゃんとちびまゆこさんラブラブのお散歩dayだったんですね。
お花がたくさん咲いてると 一緒に撮りたくなる気持ち分かります~
さくらちゃんも黄色いお花バックにより可愛らしさが出てますね♪
帰り道のさくらちゃんのうしろ姿がなんかとっても楽しそう^^

昨日も地震だったそうで・・・
父の守り神神話?はさっそくボツですね^^;
さくらちゃん体調崩してしまったみたいですけど
元気になってよかったです。
今日こそはゆっくり眠れますように~

TITLE:バニラママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで昨晩は地震もなく、朝までぐっすり
でした~♪
関東は地震が多いので揺れることには慣れているものの、
深夜はやっぱり怖さが倍増なのでカンベンしてほしいですね(^^;)

このハルシャギクっていうお花♪
1本1本は細くて華奢な印象なのですが、一箇所に密集して
一気に咲くのですご~くステキなんですよ~(*^^*)
バニちゃんも黄色が似合うので、この中にバニちゃんに
ぜひ入ってほしいな~なんて思いました(笑)
やっぱり女子はお花がよく似合いますもんね(*^^)v

ほ~んとに・・・
1日だけでもいいからチワワになってみたいって
思いますよね!(笑)
ごはんやおやつ催促して、遊んで~ってじゃれて
寝たいときに寝る・・・憧れますね(*^^*)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~雄三さん!?(笑)
いつもありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで昨晩は地震もなく、朝までぐっすり
眠れました~私が(笑)
あ、さくらもたぶんぐっすりだったと思います!
すんごいイビキかいてたので~(^^;)

その後、華ちゃんお腹の調子はどうですか?
粘液みたいなのが最後に出るヤツ!
うちもさくらが調子悪くてごはん食べないときに
おんなじようなのをすることがありますよ~!
でもそれを出し切ると調子よくなるような気がします(^^)
華ちゃんもすっかり元気になってますように~☆

さくらと華ちゃんて繊細なところがそっくりですよね♪
きっと飼い主に似たに違いないっ!(?笑)

黄色いお花は人を呼ぶ・・・いいこと聞きました(笑)
今日はこちらは今にも雨が降り出しそうな曇り空ですが
今朝も大和たちとこのお花を見てきたので、今日も
1日がんばれそうな気がしてま~す(*^^)v
単純な私・・・(笑)



TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
昨晩は何事もなく朝までぐっすりのさくらと
私でした~(笑)
こういう毎日が続くようにお願いしたいですよね♪

毎日おんなじ道のお散歩ですが、こうして季節ごとに
いろんなお花が彩ってくれて楽しいですね(^^)
短い足をフル回転させて歩くさくらの姿が大好きで~す♪

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで昨晩は何事もなく朝までぐっすり~の
私とさくらでした(笑)
きっとren父さんも朝までぐっすりだったことでしょう♪
これからも頼みますよ~守り神様!!(笑)

さくらって他のコに比べて足の長さがハンパじゃなく
短いので(^^;)
みんなと一緒のお散歩だとついて歩くだけで精一杯
みたいなんですよね・・・なので、たまにこうやって
さくらのペースでお外を楽しめるようにさくらだけを
連れてでかけています♪
特別されてさくらはゴキゲンさん♪
そしてそれを見ている私もゴキゲンさんになっちゃいますね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR