母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

引き分け~

降り続いた雨もあがり・・・

今日は久しぶりに太陽が顔を出してくれております母ちゃん地方~

おまけに今日は金曜日

ゴキゲンさんな母ちゃんです、こんにちは~



昨晩のちょっとおもしろかった光景・・・


DSC_5821_convert_20140613105812.jpg


相変わらず股関節が柔らかい大和・・・

ヘンな形でおもちゃを堪能しておりましたら・・・


DSC_5833_convert_20140613105939.jpg


弟から注意を受けました 

でも・・・


DSC_5823_convert_20140613105836.jpg


あすまもなんかおかしいしっ


DSC_5824_convert_20140613105856.jpg


なにそれ?

立ち噛み?? 


DSC_5820_convert_20140613110000.jpg


大和も呆れちゃうよねぇ・・・


DSC_5832_convert_20140613105917.jpg


・・・っていうかツラくないの?その体勢・・・


DSC_5827_convert_20140613110532.jpg


どっちもおかしな格好だってさくらちゃんにも大笑いされた

ツルチコンビでございました・・・

この勝負、引き分け・・・






ランキングに参加しております!ポチッありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

うちのめいがね。。
あすまくんと逆パターンでお尻だけベッドに乗せてたりするのよ~^^;
スムッコの動きって面白いよね~(*^^)v
さくらちゃんも大ウケ♡いつもながら可愛い笑顔だわぁ~。

TITLE:

こんにちは♪
温かいコメントのお返事ありがとうございます♪
ガッツポーズだなんて・・もう、ウルっときちゃいました・・。
でもでも今日はお昼過ぎからゴロゴロで(>_<)
やっぱりソワソワ・・「鳴った?、鳴ってないよー」って
さっきから繰り返し言ってるわたしです(>_<)
さくらちゃん、一緒だね・・聞こえちゃうんだよね・・・。
でも、頑張れますよ!!可愛いさくらちゃんと一緒ですもの!!

ふふふ~♪可愛いさくらちゃんも大笑いの・・
引き分けの勝負~♪(笑)
そうそう、大和くんってあんよが柔らかいですよね!
いかにも楽しそうで・・夢中で遊んでるんだな~って微笑ましいです★
でもあすまくんにたしなめられちゃったんですね!(笑)
だけど・・あすまくん!!!立ち噛みとは!!(笑)
なんか必死な感じが、これまた可愛いです~❤
楽しい~♪
ね、やっぱり笑っちゃうねさくらちゃん♪
でも楽しくっていいね、さくらちゃん(*^_^*)

TITLE:

確かに・・・両者引き分けですね(笑)ふふふ❤
このコンビホント面白いよ~ちびまゆこさん^^
「ん??」って思うポーズよく見かけますよねー(笑)
ツルッとチームくんだから??余計目立つって言うんですか??(笑)
多分ね、あしゅは下半身乗せる前におもちゃへ突進って感じね^^;
体より心が先走ったって言うか(笑Iなんだか必死だもの(笑)
可愛いなぁ~^^
クールビューティーなさくらちゃんの声がココまで聞こえたし・・・^0^

TITLE:

大和君とあすま君のツルチコンビ、楽しいですよね〜!ほんといいコンビ〜(笑)見てると微笑ましいし、かわいいし(*^^*)

さくらちゃん、最高の笑顔だね〜!この一枚もぜひ年賀状に(^-^)/

ちびまゆこさん、寛子ちゃんに似てるんですね〜私好きですよ〜!いいな、可愛くて…私なんてたまえだし…よしえだし…やっぱここでも昭和全開!(笑)
あっ!今ぴったんこカンカンによしえさん出てるΣ(゚Д゚ )

ダンナに似てるか聞いたら、全然似てないって!ホッ(笑)

TITLE:

こんばんは♪
大和くんの恰好すごい。
あの後ろ足すごすぎ。
でも可愛く思っちゃうのは私だけ?
さくらちゃん笑ってる~。
姫はあの恰好はしないわよね。
ひなちゃんは?
あっ!!父ちゃんに怒られちゃう(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

めいちゃん、やっぱりおケツは女子にとって
大事なものですものね(笑)
大切にベッドに乗せて・・・って想像しながら
ニヤニヤしちゃいました(//∇//)
逆パターンがあったとはさすがめいちゃんです♪
あすまは目の前にあることに一生懸命なあまり
とりあえずおもちゃに飛びついて、あとは
な~んにも考えてないみたいですね(笑)
スムチは体のラインがわかりやすいせいか、
おかしな格好に見えることが多いですよね♪
スムチってホント、魅力満載だな~って
思います(*^^*)

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^o^)/
さっき、ニュース番組でライナちゃん地域の今日の
午後のお天気の様子が流れていて・・・
ライナちゃんはちょっと不安だったろうなって
せつなくなっちゃいました(>_<)
明日は安定した晴天になるらしいので大丈夫!
でも、ブログで毎日ライナちゃんのはじける
笑顔をみせていただいてるので安心してますよ~(*^^*)
ライナ母さんがいつも守ってますもんね♪

大和のカエルみたいな足もおかしいですが、
あすまのも変わってますよね(笑)
あすまは目の前にあることにど~んと
突っ込んで、後のことはぜんぜん考えてない
らしく、たいていこんな感じでいつもおもちゃを
ほおばってます(^_^;)
そりゃ~さくらも笑いますよね(笑)
最近、さくらの笑顔がよく見られてなんだか
私も嬉しいで~す(*^^*)



TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ほ~んとに!
ko-miさんはさすが我が家のツルチのこと、
よ~くわかってくださってるっ(笑)
あすまって、目の前にあることにど~んと
とりあえず頭から突っ込んで、後のことはほとんど
考えてないんでしょうね(^_^;)
結果、こんなんなっちゃうと・・・(笑)
大和もあすまもホント、ちわわにしとくのが
もったいないくらいセンスありますよね~笑いの♪

お笑い系がいたり、さくらみたいな女優系もいたり、
チワワって奥が深いですね~(^o^)v

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ツルチコンビ、どっちもどっちですよね(^_^;)
血は争えないとはよく言ったもので、
ホントいろんなことがそっくりで毎日笑わせて
もらってます(笑)
あすまの方がド天然みたいですが、おとなしそうな
かわいい顔してやってることが??なので
ホント笑えますよ~!

このままだと、今度の我が家の年賀状は
何パターンか作れそうな勢いですね(笑)
当たりもあればはずれもあったり~♪
ハズレは父ちゃん画像で(笑)
年賀状の主旨がなくなりますけども(^_^;)

そうそう、高校一年の時の担任の先生が
私のことをいつも「ほたる」と呼んでました(笑)
北の国からのほたるちゃんに顔じゃなくて
雰囲気が似ていたそうです・・・
あくまでも顔ではなくて(笑)
似てるシリーズの話、楽しいですね(^o^)v

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

大和の足、気持ち悪いですよね(笑)
ツルチは体のラインがわかりやすいせいか、
おかしな形をよく目にします(^_^;)
くぅちゃんも笑える形になってますか?(笑)
ちなみにひなたも体全部が柔らかいので
よくおかしなことになってますよ~(*^^*)
のび~っと頭の先から足の先までをまっすぐに
するのが得意なようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR