母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

待ちぼうけ

昨日からず~っと雨降りの母ちゃん地方~

夜にはまた雷雨になったりもするらしいので

気をつけましょ~

お散歩も用を足す程度しか出られないので・・・


DSC_5800_convert_20140612104856.jpg


やさぐれてるコもおりますが・・・


気を取り直して今日のお話で~す!


毎晩のように見られる光景なのですが・・・


DSC_5777_convert_20140612104705.jpg


夕食後の後片付けをしていると・・・


DSC_5778_convert_20140612104718.jpg


あすまがじ~っと見ています 


DSC_5779_convert_20140612104731.jpg


どうやらかまってほしいらしい・・・

背後のさくらちゃんはどうぞ気になさらないでください 


DSC_5781_convert_20140612104743.jpg


お片づけおわったら遊ぶからね~とちょこっとだけ

なでたりして気がすんでくれ・・・・・


DSC_5784_convert_20140612105532.jpg


・・・るわけないよねぇ~ 


DSC_5785_convert_20140612104808.jpg


こんなことされたら後片付けなんてほっぽってしまいたく

なりますが、ぐっとこらえて~


DSC_5787_convert_20140612104821.jpg


もう少し待っててね・・・と仕事に戻ろうとしたら・・・


DSC_5788_convert_20140612104835.jpg


待ちちわわ、増えとる・・・


いつも待たせてばっかりでごめんね・・・

とっても申し訳なくなった夜でございました 






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
雨ばかりだとわんちゃんも
退屈しちゃいますよね~(>_<)
「あっ!母さんプチストーカーの可愛い
大和くんがうるうるビーム送ってる~」
って思ったら…何と!! あすまくんだった
んですね~(°▽°)
ホント似てきましたね~(*^^*)
そんな可愛いお顔で「母しゃん…」と
視線を送られたら、中々仕事もはかどり
ませんよね~( 〃▽〃)

しかも二人に増えてる~(*≧∀≦*)
それじゃあ母さんも大急ぎで
片付け終わらせなきゃいけないですね♪

それにしてもさくらちゃん…( 〃▽〃)
やっぱりカメラ目線!? 笑!
すぐに気づきました~(*^^*)

TITLE:

ちびまゆちゃん、こんにちはぁ~♪
毎日・・・毎日・・・雨ばかりで、ちょっとうんざる・・・??

うんざる・・・??
うんざるって何だよっ!(爆)
ちょっとうんざり・・・
太陽が恋しくなって来ました。
『カモ~~ン♪太陽~~♪』(笑)

家のレオも、私が暇そうにしてると・・・
レオに用事がある訳じゃないのに、レオのそばに行っただけで・・・
かまってちょうだいビーム♪
撫で撫でしてちょうだいポーズ♪

あの手この手を使って私の気を引こうとしてくるの。

お母さんは、忙しいのっ!と、言いながらも
そんなレオの仕草が嬉しくて・・・♡
そんなレオの事が可愛くて・・・♡

『ちょっとだけよぉ~~♡』←カトチャンじゃないよ(笑)
って、レオの事いじくりまわす私・・・
これって、もしかして、ちびまゆちゃんと一緒??(笑)

TITLE:

こんにちは♪
もう・・毎日雨雨・・ですね~(>_<)
昨日は夜、寝る前にちょっとゴロゴロ遠くの方で鳴ってたんです!
でも思ったより、ライナがすんなり寝てくれて・・ビックリ!
ちょっとは慣れてきてるんでしょうかね・・・
朝、ベタ褒めしちゃいました~(笑)

そして「待ちちわわ~❤」素敵なフレーズです~♪(笑)
あすまくん、かまってほしくてずーっと待ってるんですね♪
可愛いな、たまりませんね♪♪
そうそう、でもワンコって片手間でかまうの・・見抜いちゃいますよね☆(笑)
「そうじゃない・・」って不服そうな顔をします!
「ちゃんと向き合って!!」って(笑)
健気に待っている姿にキューンってきちゃいます♪
そしていつの間にやら大和くんも・・❤
そうだよね、大和くん・・大好きなお母さんだもんね❤
一緒に待っちゃうよね(*^_^*)

・・そして、どうしてもさくらちゃんに
目が行ってしまうわたしでした~☆(笑)

TITLE:

毎日毎日雨降りで、、うんざりしちゃいますよね~(>_<)
うちはみんな現実逃避で寝たふりしてますよ。。

あすま君の後ろのさくらちゃん♡
「アタシを撮りなさい」って言ってるようなお顔ですね~♪
モデル魂が炸裂しちゃってるって感じです!(^^)!
そしてそして、大和君とあすま君はやっぱりやることなすこと似てますね!!
こんな風に待たれたらたまらんですね~♡

TITLE:

待ちチワワ~^^
横並びに待っててくれてますね~
これじゃ お仕事行くのも後ろ髪引かれますよね。
う~ん 私も中に入ってナデナデしたくなっちゃいますわ♪

今日はこっち方面 朝から曇ったままで 
ほんの少しパラついたくらいです。
明日はちびまゆこさんち 涼しい中でお散歩行けるといいですね~♪


TITLE:

今日は間違えないぞ〜!(笑)こんばんは〜♪待ちちわわ…かわいい❤ そっくりブラザーズ、母ちゃんのこと大好きなんですよね〜!

うふふっ(笑)昨日はどうも!私も1人でウケてました。だって〜「へ」だものね〜(笑)
へ でわかってくれただなんて、うれしいです(*^^*)
それに、好きなんて言ってもらえて、照れます…キャァ♪(*ノ∀ノ)ありがとうございます!

似てる人…昔、通ったカラオケ店の男性店長から、市毛良枝さんに似てると言われ、よしえさんと呼ばれてました(笑)まかないをご馳走になったり、一緒に歌ったり…てか、店長働けよ(笑)

あとは中学生の時、たまえちゃんに似てるとか言われ、ちょっとショックで(笑)これはイジメかも?と悩みました(^_^;)
どちらもビミョー!ちなみに母は
島倉千代子さんにそっくりです(笑)

ちびまゆこさんは誰に似てますか?私は、勝手なイメージで、篠原涼子さんに似てるのでは?と思ってるのですが…当たり?

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございまっ(^0^)/
今日はこちら関東は久しぶりに太陽がっ!
気温も上がりそうですが、やっぱり雨より
いいですね~♪
やっと大和の退屈を埋めることができそうです(笑)

最近、すっかり第一ストーカーはあすまになりました(^^;)
大和はちょこっと賢くなったようで、こちらが遊べる体勢に
なってからちゃっかりやってきます~・・・
ちょっぴりさみしい!?(笑)
あすまって、こうやって待っていてくれる時の鳴き声が
変わってるんですよ~!
普通「キュンキュン」だったり「クンクン」とかだろうと
思うのですが、あすまは鳥みたいに「ポロロロ~」って
感じなんです~・・・ってわかりずらいですよね(笑)
動画をアップできるようにがんばりますね(^^)v

いっつも後ろに写り込むさくら・・・
絶対わざとだと思うんですよねぇ~(^^;)
撮ってる時はほんとぜんぜん気づかないのですが
後から確認して「またさくらだよ・・・」って(笑)
こういうとこもさくららしいですね(*^^)/

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメントをありがとうございますっ(^0^)/

今日はこちらは久しぶりに太陽サンサン輝いてますが
のりぴぃ~さん地方はいかがですか~?
暑くなりそうですが、やっぱり雨より気分がいいですね♪

うふふ(笑)
一緒です、一緒っ!
「お母さんは忙しいの!」って私もよく言ってますよ~(笑)
そんなこといいながらもわらわら寄ってこられると
嬉しくてついついかまってしまいますよね(^^)
そして用事を忘れると・・・ってそれは私だけ!?(^^;)

こうやって待っててくれるととっても申し訳ない
気持ちになりますが、ふと見た時にだ~れもいないと
今度はさみしくなったりもする私です・・・(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

今日はこちらは久しぶりに太陽が出てくれてますが
ライナちゃんもお日様の光を浴びてますか?♪
気温は上がりそうですけど、やっぱりお天気がイイと
気持ちも上がりますね~(*^^)v

ライナちゃん、遠くで雷が鳴っていても大丈夫だったと聞いて
私も思わずガッツポーズでしたよ~(笑)
こうやって少しずつでも慣れてくれて、大丈夫なんだって
思ってくれたら嬉しいですよね(^^)
うちはさくらがほんとに敏感すぎて、私が聞こえないくらいの
雷でもソワソワしだすので・・・ライナちゃん、一緒に
がんばろうねっ!

以前は大和がメインだった「待ちちわわ」なんですが(笑)
最近すっかりあすまになってます~♪
ちょっと女の子みたいな、ななめな感じのお座りをしながら
じ~っと見ていてくれるんですよ(*^^*)
早く家事を終わらせて遊ばなくちゃ~とプレッシャーには
なりますが(笑)でもだ~れもそこにいてくれていないと
逆にさみしくなったりして(^^;)
わんこたちに心も行動もぜ~んぶ翻弄させちゃってるな~なんて
思いながら、幸せを日々かみしめています(*^^)v

さくら・・・絶対わざとですよね、写真に写り込むの!
撮ってる時はぜんぜん気づかないので不思議ですねぇ(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
やっとやっと雨が上がりましたね~♪
気温も上がりそうですが、今日はぶっちー家の
3ち~ちゃんたちも寝ている場合じゃないですね(笑)
うちも、朝からゴッキゲンでお散歩してきましたよ~♪

ロングチームはこうやってずっと待ってる・・・って
ことはほとんどしてくれないので(^^;)
大和とあすまがじ~っと見ていてくれていると
とっても嬉しい気持ちになります~♪
たまに誰もいなくてさみしくなったりもしますけど(笑)
ほんとにいろんなことがおんなじで笑えます(*^^*)
そして毎度のさくら・・・(笑)
絶対わざとですよね(^^;)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

昨日まで雨続きだったのですが、今日は久しぶりに
気持ちよく晴れてくれました♪
気温も上がりそうですが、やっぱりイイお天気だと
気持ちも上がりますね~(*^^*)
朝からゴッキゲンでお散歩いってきましたよ♪

かわいいんですよ~待ちちわわ(笑)
あすまの座り方ってちょっと女の子みたいな感じ
なのですが、そうやって座ってじ~っと見ていて
くれるんです(*^^*)
いっつも「あしゅたん待っててね~」なんてデレデレ
しながら言ってますよ~(笑)
最近大和はちょっと大人になったのか、以前ほど
しつこくなくなってきました・・・それはそれで
ちょっぴりさみしいで~す(^^;)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
今回はカンペキな「ぺんこ」さんでしたね(笑)

大和は最近少し大人になったようで、以前ほどしつこく
待たなくなったんですよ~!それはそれでちょっぴり
さみしい気もしますが(^^;)
今はあすまがすんごいです(笑)
家にいる時はほとんどあすまに見つめられていて、
もうかわいくてかわいくてたまりませ~ん(*^^*)

市毛良枝さんとたまえちゃん・・・
わりかし古風な雰囲気!?(^0^)/
・・・っていうか絶対その店長、ぺんこさんのこと
狙ってたんですね~!あぶないあぶないっ(笑)
ぺんこさんのお母様は千代子さんで、私の母は
森光子さん♪
そして私は篠原涼子さん・・・とは似ても似つきませ~ん(>_<)
自分でも似てるな~と思うのはSPEEDのメインボーカルの
島袋寛子ちゃんです・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR