母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ください!

待ちに待った週末で~す

雨が降り続いておりますが・・・

でもせっかくのお休みなので5ち~さんといっぱい

遊ぶぞといきごんでいる母ちゃんです、こんにちはっ


お休みの日はもちろん、平日の朝も必ず見られる光景なのですが・・・


DSC_5680_convert_20140606144259.jpg


朝食(たいていパン)をいただいている母ちゃんの背後に

↑ この視線です・・・


DSC_5677_convert_20140606144231.jpg


あしゅたん真剣すぎるっ 


DSC_5676_convert_20140606144216.jpg


こうやってがんばるのはツルチのキミたちだけですよ・・・

我が家のくださいブラザーズ 


DSC_5685_convert_20140606144325.jpg


毎日一生懸命がんばってますっ!

もらえることはほとんどないけれども・・・



そして・・・遠くにひっそりたたずむお嬢様が見えますね


DSC_5686_convert_20140606144341.jpg


がんばる1号と2号を冷ややかな目でいつも見ている

さくらちゃん・・・


DSC_5687_convert_20140606144356.jpg


さくらってほんと・・・・・・





★おまけ★


くださいブラザーズ2号のあすまくん


DSC_5667_convert_20140606144133.jpg


楽しそうにおもちゃで夢中で遊んでおりますが・・・


DSC_5670_convert_20140606144144.jpg


おケツはみでとる・・・


DSC_5675_convert_20140606144204.jpg


あすまって全体的なフォルムがなんか、おもしろい・・・




皆様ステキな週末をお過ごしいただけますように






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ばかね・・・の一言に朝からぷぷっとなりました^^
あれれ さすけくんとひなちゃんはどこいったんでしょ~

それにしても大和くんとあしゅくんホントによく似てる♪
1枚目なんてそっくりですね~(*^^*)

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
お天気大丈夫ですか?(>_<)
梅雨の影響でかなりの大雨とニュースで
見ました…(>_<)
色々被害も出てる様で心配ですね…。

5チーちゃんも中々お散歩に行けず
ストレスたまってきてませんか!?(×_×)
こちらは「もう梅雨明けした?」って
いう位の晴天です(^^;
青空は良いけど陽射しが強い(>_<)
昼間のお散歩は厳しい感じです(^^;

「下さいシリーズ」可愛いですね~♪
二人揃ってる所がこれまた萌え~( 〃▽〃)
後ろで呆れ顔で見てるさくらちゃんに
笑っちゃっいました(*^^*)
可愛いお顔で待っていれば母さんが
御飯を運んでくれるのをちゃんと
分かってるんだね~(#^.^#)

家の仔は女の子なので、さくらちゃんの
様に育つ事を期待してましたが
やっぱり無理の様です(^^;

雰囲気や行動が大和くん・あすまくんに
そっくりで…勝手にですが「家の仔
がいたら3号かも」って思っちゃった
位、我が家でも御飯の時間には
同じ光景が見られます(^^;

おもちゃで誘導すると、2~3歩程は
歩くのて、ツルチー認定してもらえる
かもです(°▽°)

TITLE:

こんにちは♪
昨日、今日とけっこうな雨ですよね!!
ライナは夕方ちょっとベランダ側に「大丈夫かな・・?」ってなるものの
日中はゆっくり寝られてるようです・・
気にかけて頂いて、やっぱり嬉しいです❤
さくらちゃん大丈夫なようで、安心しました♪
ほんと・・雷さまはまだ・・カンベンですよね(>_<)

ふふふ♪大和くんとあすまくん・・美味しいカオリがするのかな~(笑)
だけど大和くんとあすまくんだけ・・っていうのが不思議です!!
ツルチーちゃんって、そうなんでしょうか・・・?!
大和くんとあすまくんが仲良しさんなだけかな・・♪
でも、やっぱり楽しそう・・なんて思っていたら・・さくらちゃ~ん☆(笑)
そうそう、じっと待ってれば
もらえちゃったり・・するのよね、やっぱりさくらちゃんです可愛いな❤

くださいブラザーズ2号さん(笑)
可愛いオチリがはみ出しちゃって!!(笑)
こんなお天気ではなかなかゆっくりお散歩もできないのでは・・♪
でもとってもご機嫌な様子が見れて嬉しいです☆
今日もニマニマ・・しちゃいました(^^♪

TITLE:

大和くんとあすまくん、血縁が近いだけあってか
どんどん似てきますね~♪
一番最初のお写真なんて同じ顔してますよ~(*^^)v

ばかね...って全てを悟るさくらちゃん。。
オトナの色気を感じます♡

TITLE:

うふふ〜(*^o^*)なんでこんなに面白いの〜!ちびまゆこさん、天才❤

くださいのスムチ〜コンビ、最高〜!ばかね・のさくらちゃん、クールでかっこいいずね〜
あっ、ついなまりが出でしまったどれ(笑)

今日、ちびまゆこさん地方大雨注意報&警報出てましたけど、大丈夫でしたか?

TITLE:

あらあら、こちらの2ツルも可愛いですね~!
我が家のツルチーパピーたちもあっという間にこうなりますな・・・
寝顔は天使ですが、毎日ツルチー祭りが開催されております(笑)

先読みができるさくらちゃん、さすが女子です!
2ツルブラザーズは常に「今」を全力で生きてる感じですね。

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ツルチコンビが無駄な努力をしているとき、
サスケとひなたはあきれて寝てますよ~(笑)
たまにひなたも加わっている時がありますが、
サスケとさくらはもらえないことわかってるので
しら~っと(^_^;)
ツルチだからおんなじことするのか、それとも
血筋なのか・・・(笑)
体のサイズも同じになったせいか、ほんと似て
きましたよね!大和とあすま(笑)
今日はサロンに行ってきたので、前掛け地蔵コンビに
なってますよ~(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
おかげさまで、うちの方は雨の被害などは今のところ
大丈夫です(^^)優しいお気遣いありがとうございます♪
今日は止んでいる時間も長くあって、久しぶりに長い
コースのお散歩にも行かれましたよ~(^o^)
サロンの日だったので、ドロドロになってもいいやって
思って(笑)
もかちゃん地方はもう夏!?
日射しが強いのも体にこたえますし、ムリなさらないで
もかちゃんと楽しんでくださいね~(*^^*)

今日はサロンに行ってきたので、ツルチコンビは
前掛け地蔵ブラザーズになってます(笑)
そしてさくらはまた遠くでしら~っと見ています(^_^;)
さくらって、今回間違えてチワワに生まれて
きちゃった中身は人間の女の子なんでしょうね(笑)
5チ~の中で、明らかにさくらだけなんか違うんですよ(^_^;)
もかちゃんはさくらみたいにちょっとめんどくさいコに
ならない方がいいですっ(笑)
元気いっぱいでまっすぐなもかちゃん♪
どんなコなんだろ~って想像がふくらんでしかたないです(*^^*)
3ツル目は絶対女の子にしよう!?(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
お天気はよくないけれど、ライナちゃんがゆっくり
安心して過ごせているようでよかったです♪
うちも止みま間をぬってお散歩に行ったりと
雨の週末でもなんとか楽しく過ごせていますよ~(*^^*)

今日はサロンに行ってきたので、ツルチコンビは
前掛け地蔵ブラザーズになってます(笑)
さくらは相変わらず遠くからじ~っと(^_^;)
ほんとはすごく気になってるくせにクールを
よそおってると思うんですが(笑)
そんなところが女の子らしいんですよね(*^^*)

それにしても、大和とあすまはほんと、
似てきましたよね(笑)
ツルチだからおんなじことするのか、それとも血筋
なのか・・・(笑)
大和の方が弟に見えるのですが、毎日仲良く(?)
体をはって遊んでいますよ~(*^^*)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

大和とあすま、ほんとによく似てきましたよね~(笑)
体のサイズもほぼ同じになったので
私もたまに間違えたりします(^_^;)
やることもおんなじすぎて、まるで
双子みたいです(笑)
やっぱりこれは血筋でしょうか(^_^;)

さくらは控えめさをよそおってますが、
ほんとは誰よりもかまってちゃんなの
ですよ~!
ほんとに人間じゃなくてよかった(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
おかげさまでうちの方は雨が続いてはいるものの、
止み間もあったりで大丈夫ですよ~!
優しいお気遣いありがとうございます♪
今日は朝、男子チームを長いコースのお散歩に連れていき、
でろでろに仕上げてからサロンに連れていきました・・・
イヤな客ですね(笑)

くださいブラザーズは今日は前掛け地蔵ブラザーズに
なりました♪
ほんとによく似てきちゃって双子みたいじゃないですか?(笑)
やっぱり血縁関係ってすごいんですね~(^_^;)
血は争えないってほんとだなってチワワに教えて
もらったような気がしてます・・・大げさっ(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ほ~んとに!
うちの2ツルは目の前にあることに全力投球
してますよね(笑)
そんな単純なところが大好きです~(*^^*)
やることが面白いぐらいおんなじで
まるで双子みたいに仲良しですよ(笑)
でもやっぱりパピーちゃんの無垢な寝顔は
最強ですよね~(//∇//)

今日はサロンに行ったのですが、疲れた
さくらは女子ってことをすっかり忘れて
あすまに足乗っけてイビキかきながら
寝ています(^_^;)
ま、さくらなんてこんなもんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR