母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あすまが立った!

梅雨入りした途端、本格的な雨模様が

続いております母ちゃん地方~

お散歩に行かれないのは残念ですが、今日は

金曜日・・・ってことでウッキウキの母ちゃんです、こんにちは



先日、職場でいただいた・・・


DSC_5662_convert_20140606113747.jpg


われらが千葉県公認キャラクター!

チーバくん


あげる気はさらさらありませんでしたが、

いちお~あすまに見せてみたら・・・


DSC_5637_convert_20140606113731.jpg


あすまが立った~っ  (クララ風・笑)


スミマセン・・・

なんか ↑ この写真が母ちゃん的にツボに入って

しまいまして・・・


そして今日はちょっぴり簡単で・・・

これにて失礼っ 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは♪
ふふふ~♪ほんとに「クララが立った~」
な様子と重なって見えてきちゃいました☆(笑)
あすまくん、ヒョコっと・・なんだかちょっと
危なっかしい感じが、クララちゃんとダブっちゃって❤(笑)
あすまくんは何でも出来ちゃう♪
やっぱりタダ者じゃないな・・って確信しちゃいました(^_-)-☆

TITLE:

あすま君、今にも二足歩行しそうだね~♪
チーバ君欲しさにタッチしちゃったのね♡
横でひょっこり見てるのは大和ハイジかな~?

TITLE:

こんばんは~(*^^*)
あすまくん♪二足歩行!?(#^.^#)
家の仔もよくやるポーズです♪
やっぱり家の仔はスムーチーの仔に
似てます♪
最近かなり暑くなってきたので
トリミングの際にいつもよりかなり
短めに切って貰ったら…
完全にスムーチーになって帰って
きました(°▽°)
もぉ~ツンツルてん過ぎて、家族と
共に大笑い(#^.^#)
見た目も男の子の様になってしまい
ました(^^; なので…女子力の高いさくら
ちゃんからはますます程遠くなっちゃい
ました(^^;

TITLE:

こんばんは♪
本当だ~。
あすま君が立った~
歩いた~
すごい。すごい。
チーバくんパワーかな・(笑)

TITLE:

ちびまゆこさん こんばんわ(^o^)
すごーい!あすまくんが立ってる~!
こういうお写真ってなかなか撮るのが難しいんですよね♪
おめめが飛び出しそうなくらいチーバくんに興味深々だったんですね(笑)
お友だちになれたかな?(*^_^*)

TITLE:

あすま君…(笑)なんか中に人間が入ってるみたい…(*≧艸≦)
本物のあすま君ですか?(笑)すごい、背筋ピーン!

ちびまゆこさん、フィラリアのお薬私もよく忘れるので、ブログで5日の文字を見たとき、「よっしゃー!近くなったら教えてもらおう!」と、同じことを考えてました…(笑)

私も気づいたら言うので、ちびまゆこさんが先に気づいたら私に教えてくださいっ(*^o^*)
って、何これ?(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
雨が降り続いて警報とか出てますが
大丈夫ですか?(>_<)
雨音のせいでライナちゃんが落ち着かない
のでは・・・と心配しています(>_<)
ちなみにさくらは大丈夫ですよ~!
雷が鳴らないことを祈ります(笑)

あすまは頭がおっきくて重そうなので(笑)
つかまりなしでは立てないと思って
いたのですが、チーバくん欲しさにひょこっと
立ったのでびっくりしました~(^^)
ちょっと不安定なところがまた面白い
ですよね(笑)
みんなやればできるコなんですね~d(⌒ー⌒)!

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは~!
雨が降り続いてますが、大丈夫ですか?(>_<)
警報とか出てますし、どうぞお気をつけて
くださいね!
うちの方はぜんぜん止み間もなくて散歩に
出られず・・・
チッコの始末に追われております~(^_^;)
マナーベルトしてるのに、モレるんですよっ(笑)
早く止むといいですね!

そうそう、あすまと一緒にチーバくんを
狙っているのは大和です(^_^;)
このツルチコンビ、なんでも欲しがります(笑)
大和は二足歩行が得意技ですけど、あすまは
まだまだ不安定ですね~(笑)
チーバくんで修行中で~す♪

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
こちら関東は雨が断続的に降り続いてまして
明日も1日雨みたいですが、もかママさん地方は
大丈夫ですか?
蒸し暑さは体にこたえますし、ムリせず週末を
楽しんでくださいね~(*^^*)
もかちゃん、サマーカット!?(笑)
コートが短いとパピーちゃんみたいで幼くて
かわいいじゃないですか~!
うちも来月にでもサスケをサマーカットしたいな、
なんて思ってるんです♪
ロングチームは暑がりですし(^_^;)
もかちゃんもスッキリして、ますます元気に
過ごせますね(*^^*)
もかちゃんは二足歩行しますか?(^^)
二足歩行してたらツルチ認定かもっ!?(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
雨が降り続いてますが、大丈夫ですか?(>_<)
くぅちゃんはお散歩行かれなくてスネたりしてませんか?
うちはやさぐれてるツルチが一人います・・・(笑)

大和は二足歩行が得意技で上手なんですよ♪
あすまは頭がおっきくて重そうだからできないだろうな~って
思っていたのですが、さすがチーバくんでした(笑)
でも、ふなっしーでもいけそうですよね(^^)
一生懸命なあすまがかわいかったで~す♪

TITLE:バニラママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
こちら関東は雨が断続的に降っていて警報なんかも
出ているのですが、バニちゃん地方は大丈夫ですか?(>_<)
雨はもちろん必要ですが、あまりひどいのは困りますよね!

チーバくん(笑)
あすまがすごく気に入ったみたいで、ずっと離して
くれませんでした~(^_^;)
特に鼻がお気に入りみたいです(笑)
大和は二足歩行が得意技なのですが、あすまもまさか
できるとは!(笑)
わんこってほんと、すごい可能性を秘めてるんですね(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
こちらはず~っと雨がけっこうな強さで降り続いて
いるのですが、ぺんこさん地方は大丈夫ですか?
気温も低めですし、いろいろお気をつけてくださいね~!
お散歩にも出られず、大和がやさぐれて大変ですが
私もがんばります(笑)

このあすま、片方の足がななめ前に出ていてモデル立ち
してませんか?(笑)
なんか不安定さもあっておかしくておかしくて(笑)
二足歩行はやっぱり大和の方が上手ですね(^^)
って上手だからなんだって話ですけど~(^_^;)
華ちゃんは立ちますか?(笑)

フィラリアの薬!(笑)
お互い他力本願でウケちゃいましたよ~(^o^)
やっぱり私とぺんこさん、似てますね♪


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR