母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

父ちゃんからのお祝い

昨日に比べて若干暑さがやわらいでおります母ちゃん地方~

でもやっぱりこの時期らしくはない気温ですね

こちら関東も今週末あたりに梅雨入りかも?という予報で、

今年はおでかけに1番いい季節にぜんぜん出かけられなかったな~

なんて残念でしかたがない母ちゃんです、こんにちは


大和のお誕生日のお話が続いてしまって申し訳ないのですが・・・


DSC_5587_convert_20140603110340.jpg


おばあちゃんち(母ちゃんの実家)でお祝いした翌日の日曜日、

自宅で父ちゃんプレゼンツのお祝いで~す

出た、またしてもホールケーキ・・・人間用 


DSC_5588_convert_20140603110357.jpg


昨日も食べたし、大和はイチゴだけね!

・・・って自分のことは棚に上げるってこういうことっ!?


DSC_5589_convert_20140603110413.jpg


あらためて・・・大和3歳おめでとう


DSC_5494_convert_20140603111307.jpg


↑ 父ちゃんと母ちゃんからの大和へお誕生日プレゼント

ハートのベッドは母ちゃんの大好きなko-miさん (こちら→ こたろうとりん )の

まねっこして買っちゃいました 

かわいい4兄妹ちゃんたちとお揃いで~す!


DSC_5601_convert_20140603110456.jpg


どうやら大和も気に入ったご様子・・・


DSC_5608_convert_20140603110540.jpg


いちお~そのつもり・・・


DSC_5609_convert_20140603110553.jpg


大和はぬいぐるみのおもちゃが大好きだもんね


DSC_5595_convert_20140603110441.jpg


大和といえばおパンツシリーズ・・・ってことで今回は

おパンツトラさんです


DSC_5605_convert_20140603110526.jpg


カラフルでかわいいでしょ

大和が嬉しそうにひとつひとつ堪能していましたが・・・


DSC_5610_convert_20140603110606.jpg


遊びたい盛りのあすまくんがだまっているわけないですよね


DSC_5611_convert_20140603110619.jpg


一歩も引かないあすまとわんわん文句言われて困ってる大和・・・

そして・・・


DSC_5600_convert_20140603110718.jpg


↑ 結局こうなる・・・

大和のそういう気が弱い優しいところ、大好きだよ 


おばあちゃんちでも自宅でも・・・おんなじような

「ケーキを食べておもちゃで遊ぶ」というお誕生日会でしたが

今年も無事にお祝いできて嬉しいかぎりでございま~す








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
大和くん、おもちゃ沢山貰って
良かったね~(*≧∀≦*)
あすまくんの「ずるい~」って気持ちも
分かるよ~笑!
それだけ沢山あるおもちゃ全て大和くん
の物だって事に納得いかないよね(#^.^#)
でも、そんな弟にきちんと譲ってあげる
大和くんは偉いなぁ~(*^^*)
さすがお兄ちゃんだね~(*≧∀≦*)
実は昨日、家の仔もイチゴデビュー
しました~(*^^*)
私の誕生日で、会社の上司からケーキを
貰って帰宅したら、もかが大興奮♪笑!
ずっと私の周りをうろちょろし
ちょうだいとアピールするので
小さく切ったイチゴをあげてみました♪
かなりおいしかった様でおかわりの
催促してましたが、「もうおしまい」と
言うと拗ねて暴れておりました(^^;
思わぬおこぼれを貰い大満足!?の
もかでした♪

TITLE:

こんにちは♪
おぉぉ!!ステキ、ステキ~!!
お父様プレゼンツ~♡
大和くん、ほんとに幸せだね~♡
美味しそうなホールのケーキ~♪♪
イチゴもたっくさん♡
大和くんもイチゴ・・もらったんだね、よかったね❤

可愛いハートのベッド~☆
「どこかで見た記憶が・・」っと思ったら
ko-miさんの4兄妹ちゃんたちでしたか!!
大和くん、ハートのベッド・・とっても可愛い~♪
オモチャもたーーっくさんだね~、いいないいな♪♪
そうそう、大和くんと言えば「おパンツさんシリーズ~」(笑)
カラフルなおもちゃがたくさん!!よかったね、大和くん❤

そしてあすまくんに見つかっちゃったかな~!(笑)
ほんとに「どうしたらいい」って助けを求めてて・・☆
優しいな大和くん・・♪
わたしもそんな大和くんが大好きです❤
大和くん・・あらためて、おめでとうヽ(^。^)ノ

TITLE:

ちびまゆこさん~いつも優しいコメント本当にありがとう~
こちらこそ・・・胸がいっぱいになりましたよ~(涙)
わたしこそ!!こらえながら~読ませていただきました~^^

大和くん2日間にわたって盛大なお誕生日パーティー
本当によかったね~♪
見てて私も一緒に歌・・・唄っちゃったから~(笑)ぷぷぷー♪

ちびまゆこさんも!!2連チャンで美味しそうなケーキ!
やったねぇ~♪♪♪←なぜか??私までルンルン気分(笑)
子供たちのおかげで便乗祝いできるって幸せよねー^0^

そして!ピンクのハートのベッド♪
まさかのピンク~~~(笑)
こんなにもピンクの似合う男がいましたか!!(笑)
ベッドの寝心地はいかがだったかな~??大和くん^^
たくさんのオモチャに囲まれてベッドで満足そうにしてる大和くん
やっぱり可愛い可愛いお子ちゃまくんみた~い(笑)
でも・・・・最強のあしゅたんがーーーー!!
このシーンは我が家でもよくお見かけする光景(涙)
見ててついつい笑っちゃうんですけど・・・ダメな母かしら??
だってどっちも可愛いんだもん♪

TITLE:

わぉ~!!
パパさんからの豪華プレゼントなんだわぁ~ヽ(^。^)ノ
うちの夫のセコさが改めて感じられたわ~。。
まめすけに見せないようにしないと(^_^;)

ピンクのベッド、似合ってるぅ~(*^^)v
おもちゃも山盛りで愛を感じます♡
おパンツシリーズ、既に来年が楽しみなんですけど~♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは♪
やっぱり父ちゃんは優しいな~。
みんなに好かれるはずです。
大和君本当に幸せ者。
(ちびまゆこさんちの5ちーはみんな幸せ者です)
ケーキを2連ちゃんで食べられる
ちびまゆこさんも幸せ者。
ほのぼの一家ですね。
大和君は相変わらず優しいね。
あしゅくんのやんちゃっぷりも
み~んなほのぼのしちゃいます。

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

もかママさん!お誕生日おめでとうございますっ(*^^*)
もかちゃんと一緒に楽しい1年になりますように~☆
それにしても、会社の上司さん!
ケーキを買ってくださるなんて優しいですね~(^^)
もかちゃんも初めてのいちごのお味に大満足だった
みたいですね♪
やっぱり女子はいちごが好きだよね~もかちゃん(笑)
うちはサスケとひなたが果物まったく食べないんですよ(^^;)
わんこたちもそれぞれ好みがあるのですね(笑)

大和のお誕生日でたくさんの新しいおもちゃがやってきた
我が家ですが、昨晩も大和とあすまのおもちゃの取り合いに
大笑いでした~(^0^)
あすまにどうぞって渡すと大和がササッと全部奪って
いくくせに自分は違うので遊んだりして・・・(笑)
兄としての威厳を見せつけてるつもりなのかもしれませんね(^^;)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

連日のケーキに浮かれていたらほんとにお腹まわりが
マズイことになっております~(^^;)
うちの父ちゃんも甘いモノが大好きなので、自分が
食べたいっていうのもあるのですが(笑)
でもこうしていつもお誕生日にケーキを買ってくれるので
ほんとにありがたいな~って思います(*^^*)

ちょうど、夜の就寝用のベッドが欲しいな~っと思って
いた時にko-miさんのブログを見てこれイイかも~って
まねっこさせていただいちゃいました♪
お手頃価格なのにけっこうしっかりした作りでいい
プレゼントになりましたよ~(^^)
ほとんどひなた専用になっちゃってますけども(笑)
昨夜も大和とあすまはずっとおもちゃをめぐる攻防戦を
繰り広げておりました・・・
あすまにハイって渡すとそれを大和がササッと奪って
いってお兄ちゃんの威厳を見せつけてましたが、結局
いつも最後にはあすまに譲ってあげていて(^^;)
優しいのかほんとに気が弱いだけなのか・・・(笑)
でもきっとそれが大和のいいところなんですよね(*^^)v




TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

連日のケーキ(しかもホール・・・笑)にお腹まわりが
大変な事態になっておりますっ(>_<)
でもやっぱりお祝いにはケーキは必須アイテムですよね~(笑)

ちょうど寝室の方に置くベッドが欲しいな~って思っていた
時にko-miさんからのお得情報が!
迷わずピンクを選択してしまいましたが、なぜか大和には
しっくりくるんですよね~(笑)
ベッドもおもちゃも大和が気に入ってくれたみたいだったので
よかったで~す♪
見向きもされなかったら悲しいですもんね(^^;)
昨夜も大和とあすまのおもちゃ争い、大笑いしながら
見てたんです♪
お互いいっしょうけんめい小さな頭でいろいろ考えて
動いているような気がして・・・ほほえましいったらないですよね(笑)
多頭飼いならではの光景・・・
いっぱい胸に焼付けましょうね、ko-miさんっ(*^^)v


TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

父ちゃんプレゼンツのケーキ、自分が食べたいだけ
なんですよ(^^;)
一緒になって食べてると私、デラックスになって
しまいそうです~(笑)

多頭だと、そのコに・・・って思っても結局全部
みんなのものみたいになっちゃいますよね(^^)
ピンクのベッドも今はすっかりひなたのお気に入りに
なっちゃってますし、おもちゃもあすまがことごとく
奪っていっております~(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

父ちゃんは自分も甘いモノが大好きなんですよ~!
なので、自分が食べたいからっていうのもあると
思うのですが(笑)
でもいつもお誕生日にはケーキを買ってくれるので
ほんとにありがたいなって思います(*^^*)
次のお誕生日は7月なので、またお願いしたいで~す(笑)

大和って優しいというか気が弱いんですよ(^^;)
ビビリっていうやつです~(笑)
そしてあすまがまた強~いコなので、この2ツルの
関係性が見ていてほんとおもしろいです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR