母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和のお誕生日会

暑い日が続いておりますが、皆様もご愛犬もお元気で

お過ごしでしょうか?

気がついたらまだ6月になったばかりじゃない!・・・と

びっくりしている母ちゃんです、こんにちは


先日は大和のお誕生日に皆様からたくさんのあたたかい

お言葉を頂戴しまして、本当にありがとうございましたっ


DSC_5511_convert_20140602112819.jpg


大和に読み伝えたのはもちろん、母ちゃん何度も何度も

読ませていただき、感謝の気持ちでいっぱいです

3歳になっても相変わらずの大和ですが、今後ともどうぞ

よろしくお願いいたしますっ


お誕生日当日はちょうど週末ってことでおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ・・・


DSC_5517_convert_20140602112922.jpg


毎度おなじみのささやかなお誕生日会を開きましたよ~

2週間前にさくらのお誕生日がありましたので、また同じ

ケーキじゃ5ち~も飽きるだろうと思い、今回は「はなとしっぽ」さんで

注文しましたっ (こちら → はなとしっぽ )

ひとくち食べてみましたが、おいしかったですよ~!


DSC_5518_convert_20140602112939.jpg


もっちろん人間用も忘れずに~


DSC_5519_convert_20140602113006.jpg


若干、ろうそくの炎にビビっておりますが・・・


DSC_5524_convert_20140602113026.jpg


そっちは母ちゃんたちのですっ

この後切り分けてあっという間に終了・・・


DSC_5525_convert_20140602113052.jpg


お姉さん(母ちゃんの姉)から大和にプレゼントをいただきました~っ


DSC_5527_convert_20140602113123.jpg


よけいなことしてないでさっさとくれよ・・・って言ってる顔ですね

いただいたのは・・・


DSC_5546_convert_20140602113226.jpg


大和にぴったりのプレゼント


DSC_5561_convert_20140602113257.jpg


めっちゃ気に入ったみたいで・・・


DSC_5570_convert_20140602113342.jpg


さっそく抱え込んで夢中で遊んでおりました~

ですが、大和がちょっと持ち場を離れた途端・・・


DSC_5575_convert_20140602113421.jpg


あすまに奪われる・・・


DSC_5581_convert_20140602113442.jpg


でも大和はいちお~お兄ちゃんですからね!


DSC_5582_convert_20140602113511.jpg


取り返しますよ~


DSC_5583_convert_20140602113534.jpg


あすまがすんごいムクれてるのがかわいくておもしろい・・・


DSC_5585_convert_20140602113557.jpg


いつもだったら奪い合いになるところですが、あすまも

今日はがまんしてやるぜ・・・みたいな感じでしょうか  


DSC_5586_convert_20140602113622.jpg


↑ こんな大和が大好きです


・・・と、いつもと同じような感じですけど、こうして無事に

お誕生日をお祝いすることができましたっ!

翌日、自宅でもやったのですがその様子はまた次回で~す





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

素敵なお誕生会になりましたね~♪
はなとしっぽさんのケーキって美味しいんですよね♡
みんな大喜びだったでしょ(^_-)-☆

にんじんの奪い合いも微笑ましいです♡
大和くんのお兄ちゃんの威厳も守れたしぃ~(笑)
翌日も宴があるという事はこの日は前夜祭?いや、後夜祭なのか??
つづきも楽しみにしてますね~♪

TITLE:

こんにちは♪
いつも心温まるお誕生日会の様子・・大好きです♡
このケーキやさん・・「なはとしっぽ」さんもおいしそう・・
いかにもワンコたちに優しそうでいいなぁ・・❤
ロウソクの炎がちょっと怖い大和くん(笑)
元気いっぱいなのに、そういうところがまた可愛くって~❤

にんじんさんのおもちゃも、よかったね、大和くん♪♪
あすまくんに奪われても、この日は流れがちがったんですね☆(笑)
ふたりの心理が読み取れる何とも言えない表情・・・
お顔がたまりません!!(笑)
大和くんの素直で優しいところ・・最高ですね☆
今日もニッコリです♪♪
続きも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

TITLE:

大和くん、3歳おめでとうございますv-286v-352
ステキなイケちわわんに成長して、今では立派なお兄ちゃんなんですね☆
ご実家でのお誕生日会、とっても楽しそう(*^_^*)
美味しそうなv-274でお祝いしてもらって大和くんよかったねー♪
にんじんさんを咥えてるお顔がめちゃめちゃカワイイですv-238
あすまくんとのやりとりも微笑ましいですね^^
ご自宅でのお誕生日会の様子もたのしみにしていますv-433

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
大和くん♪ 楽しいお誕生日迎え
られて良かったね~(*≧∀≦*)
ニンジンさん♪可愛いおもちゃですね♪
「どうでもよくなったチワワ」と
「悪いかな~って思ってるチワワ」
ホントそんなお顔だなぁ~と
笑っちゃっいました(#^.^#)
やっぱりそんな大和くんも大好きです♪
皆にお祝いしてもらって、楽しい1日を
過ごせて良かったね~大和くん♪
また明日のお家編も楽しみにしてますね♪

TITLE:

こんばんは♪
おそくなっちゃったけど
大和君お誕生日おめでとう♡
みーんなにお祝いしてもらえたみたいで
良かったね。
にんじん加えてる顔最高だよ。
これからもブログにいっぱい出演してね♡

TITLE:

出遅れてしまいましたーーーーーー!!!
おかんとしたことがぁぁーーー。
やまとくん、お誕生日おめでとうーーーー!!!

やまとくんのご家族、とってもあたたかい感じが伝わってきて
ブログを読んでいて、いつもほっこりします。
そんなお家の家族となり、かわいいチワワーズ兄弟とお誕生日を
迎えられて大和くん幸せですね♡
いつもお茶目な大和くん、おかんも大好きですーーー!
楽しい1年におかんも便乗させてくださいね!笑

それにしてもケーキ!
人間用もホールだし笑える!!!
うちもホールにしたい!!!けどおとんに止められそう・・・。がびーん。

にんじんが妙に似合う大和君、さすがです!!ふふふ。

TITLE:

大和君のお誕生会、みんなでお祝い楽しそうですね〜(^。^)
ケーキも、ワンコ用も人間用も、超うまそ〜です!

人参さんのおもちゃ、かわいいです〜さすがお姉さん、センスがいいですね(*^^*)

華は、あまりおもちゃで遊ばないので、大和君やあすま君のおもちゃで遊んだり、奪い合ったり(笑)する姿に、そうそう!これよ、これ!こういうことよ!って、見せてもらってます(笑)うらやましいでーす。


TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ただケーキを食べる会みたいな感じの我が家の
お誕生日会ですが(笑)
今年も無事に大和のお誕生日をお祝いできたな~なんて
ホッとしています♪
はなとしっぽさんのケーキ、スポンジふわふわで
わんこ用とは思えないほどおいしかったですよ~(*^^*)
サスケが1歳の時に他で注文したことがあるのですが
まったく食べてくれなくて(^^;)それから注文するのは
やめていたのですが、これはみんなわしわし食べてくれて
よかったです♪

まだ1歳にも満たないあすまと対等におもちゃで遊ぶ
3歳の大和がほ~んとにかわいくてたまらないんですよ~(笑)
大和にはずっとず~っとこうやっておもちゃをプピプピ~って
鳴らしていてほしい・・・な~んて思います(*^^*)

連日ケーキでお腹まわりがまずいことになってきました(^^;)
お祝いって太るんですね(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

毎度おんなじようなお誕生日会になってしまいますが・・・(笑)
でもこうして毎年同じようにみんなでお祝いできるって
嬉しいことなんですよね(*^^*)
来年も再来年もずっとこうやってみんなでケーキを
食べたいです(笑)
わんこ用ケーキ!
スポンジふわふわでおいしかったですよ~♪
以前、実家にいた時に練馬のケーブルテレビでこの
お店の紹介をやっていて、体に良さそうだし注文する時は
絶対ここのにしようと決めていたんです(^^)
好き嫌いの多いサスケもおいしそうに食べていたので
大正解でした~(*^^)v

にんじんのおもちゃ、姉が「だいこんとどっちにしようか
すごい悩んだの~」と言っておりました(笑)
まだ1歳前のあすまと対等におもちゃで遊ぶ3歳の大和ですが(^^;)
そんなところが大和らしくてイイですよね(笑)
大和にはおじいちゃんになってもずっとプピ~プピ~って
おもちゃを鳴らして遊んでいてほしいな~・・・なんて
心から思いますね(*^^*)

TITLE:バニラママサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に3歳になりました♪
こうして小さい頃からの写真をあらためて見てみると
ずいぶん顔が変わってたんだな~なんて思いますね(笑)

まだ1歳前のあすまと対等におもちゃで遊ぶ3歳の大和ですが・・・
そんなところが大和らしくて、ずっとこのままで
いてほしいな~なんて思ってしまいます(*^^*)

お誕生日にはとりあえずケーキ!の我が家なので
自宅でもまたまたケーキ登場です(笑)
お祝いってお腹まわりが大変なことになりますね(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

毎度同じような、ただケーキを食べる会みたいに
なっちゃってるお誕生日会ですが(笑)
でもこうして毎年みんなでお祝いできるってほんと
ありがたいことですよね(*^^*)
ケーキもこんな時ぐらいしかホールで買えないですし~(笑)

にんじんのおもちゃをめぐる地味な争いが見ていて
ホント、おもしろかったですよ~(^^)
まだ1歳に満たない弟と対等におもちゃの取り合いを
する大和のそんな大人げないところが大好きで~す(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
大和にお祝いのお言葉をいただきまして、
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に3歳を迎え、今年もまた
みんなでお祝いすることができてホッとしています(^^)

大和ってほんと子供みたいな性格で、新しいモノに
すぐ飛びつくんですよね(笑)
弟とも対等におもちゃも奪い合いますし(^^;)
でもそんな大和が大好きで~す♪

TITLE:きなこむおかんサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気いっぱいの3歳児になりましたよ~♪
まだ1歳未満の弟、あすまとも対等におもちゃで
遊ぶ大人げない3歳ですけども(笑)
それが大和のいいところってことにしておきましょう(^^;)

お誕生日会っていうか、ただ単にケーキを食べる会みたいな
感じですよね~(笑)
翌日の自宅でもまた現れるんですよ、ホールケーキが(笑)
連日のケーキでお腹周りが大変なことになっております(>_<)
お祝いって太るのですね・・・(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

毎度同じような、ただケーキを食べる会みたいな
お誕生日会ですが(笑)
今年もみんなでお祝いできてよかったな~なんて
ホッとしています(*^^*)

姉が「だいこんもあってすごい悩んだ」結果のにんじんさんの
おもちゃだそうです・・・
ふざけてますよねぇ・・・(笑)

うちもロングチームはこういうおもちゃではほとんど
遊ばないんですよ~!華ちゃんと一緒です♪
大和はまだ1歳にも満たない弟と同じレベルで遊んで
いてたまにちょっと心配になりますけども・・・(笑)
でも大和にはおじいちゃんになってもずっとこのまんまで
いてほしいな~なんて思ったりしますね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR