母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆大和おめでとっ☆

縺。繧上o+641_convert_20140528144928


↑ このコが・・・


縺。繧上o2+016_convert_20140528144941


↑ こんなんなって・・・


蟆城未+789_convert_20140528145003


↑ こんなイケメンBOYになりました 


DSC_3630_convert_20140528144646.jpg


今日、5月31日は大和のお誕生日でございま~すっ

元気いっぱい! 3歳になりました


小さい頃からとにかく明るくて素直で、

誰に対しても何に対してもまっすぐな大和・・・


縺。繧上o+541_convert_20140528144844


遊んでほしくてちびにもちょっかい出してたよね~


縺。繧上o+548_convert_20140528144857


ちびが逃げようとゲートの決して出られるはずのない

隙間から出ようとしてたのを思い出しました 


20121012+006_convert_20140528144536.jpg


1歳のとき・・・去勢手術もがんばったよね


20130822+015_convert_20140528144615.jpg


たまにやまみちゃんになってみたりして・・・


DSC_9089_convert_20140528144749.jpg


お外がだ~い好きで・・・


20130627+004_convert_20140528144603.jpg


ずっとサスケに甘えてばかりいた大和だけど・・・


DSC_4561_convert_20140528144718.jpg


昨年は立派な(?笑)お兄ちゃんになりましたっ

あすまを迎えて大和がどうなるのかが、

母ちゃんは正直1番心配だったけど・・・


DSC_0581_convert_20140528144630.jpg


もう今はな~んにも心配してないよ


DSC_4937_convert_20140528144732.jpg


我が家に来てから1度もお腹を壊したこともなく、

手術の日の朝食を抜いた以外、ごはんを食べなかったことも

1度もない健康優良児・・・母ちゃんの自慢の大和ですっ

・・・って自慢するとこ、そこっ!?



DSC_4274_convert_20140528144700.jpg


いろんなことがあるけれど、大和がいつも見ていてくれるから

母ちゃん笑っていられるよ 


20130624+018_convert_20140528144549.jpg


大和、お誕生日おめでとうっ

これからもいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうっ



お誕生日ってほんといろんなこと思い出しちゃって

嬉しいのに涙が出ちゃいそうになっちゃってもぉ~大変っ




大和がお誕生日ということは・・・


DSC_5465_convert_20140530110026.jpg


あすまのママのこもなちゃんもお誕生日です!

こもなちゃん、3歳おめでとう~っ

また一緒にランで遊ぼうね!

だから、これからもずっとずっと元気でいてね

もなちゃん(大和のママ)、そしてお里のさくらんぼのお母さんにも

感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございますっ




さくらの時と同様に、今日は土曜日・・・ってことで

大和のお誕生日会はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)で

やる予定でございま~す!

その様子はまた週明けに・・・

・・・というわけでいってまいりますっ





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

大和くん3歳のお誕生日おめでとう!
ちびまゆこさん本当におめでとうございます^^
あすまくんのママこもなちゃんもおめでとう!

お誕生日を迎えるたび感慨深い気持ちになって~
嬉しくって感謝の気持ちしかないのに
なぜだか涙が溢れちゃいますよね(涙)
いつも元気で明るくご飯大好きな可愛い大和くん
あすまくんをお迎えしてもなぜだかいつも幼子みたいで(*^_^*)
永遠の少年って大和くんの事を言うんだな~って
いつも感じています

このままず~っと元気で突っ走ってね、大和くん
大好きよ(^-^)
いつもみんなで楽しく健康で暮らせますよう
いつも遠くから願っています
たくさんの家族に見守られ今日は素敵なお誕生日になるね~^-^


TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
大和くん♪ 3歳のお誕生日おめでとう♪
さくらちゃんと二週間違いなんですね♪
最初の頃のお写真と比べると可愛い
大和くんから格好いい大和くんに
成長してるのが良く分かりますね(*^^*)
たまに「やまみちゃん」になって
可愛いさも併せ持つ大和くん♪
母さん大好きで、プチストーカーな
大和くん♪ お耳とクリクリお目目が
大きな大和くん♪ 元気に成長して
くれてる事にホント感謝ですよね(*^^*)
5チーちゃんの中で、一番家の仔に
似てるなぁ~と勝手に親近感を
持ってます(〃∇〃)
今日は主人公だから、沢山お祝いして
貰ってね~(*≧∀≦*)
3歳の年も元気で母さんストーカーで
可愛い大和くんでいてね~(*≧∀≦*)

TITLE:

やまとくん、3歳のお誕生日おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

パピーの頃の大和くんも可愛い~❤
やっぱりあすまくんに似てますね♪
ちびちゃんに「遊ぼう」って・・可愛いな♪(笑)
ちびちゃん逃げようとしてたんですね♪
もう・・大和くんの明るいキャラクターは最高ですよね、
いつもわたしも元気を貰えます☆
今ではすっかりお兄ちゃん♡
だけどお母さんのことが大好きで・・♡
お外だとお母さんがいないと泣いちゃう甘えん坊さん、可愛いな♪
大和くん、これからもたくさん素直で明るく楽しい
大和くんでいてね❤
そんな大和くんが、大好きです❤

大和くん、やまみちゃん(笑)・・そしてこもなちゃんも・・お誕生日おめでとう♪
素敵な3歳になりますように・・・いつもありがとう☆★

TITLE:

大和くん、3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
もう3歳なの?って思ってしまった。。
早いですねぇ~^^;
5月生まれは男前が多いね(*^^)v

健康で食欲があるって一番自慢して良い事よ~☆
大和くん、イイコだわぁ~♡

3歳の年も健康で楽しい事イッパイでありますように♪
今日のパーチーの様子も楽しみにしてますね~。。

TITLE:

大和くん、3歳のお誕生日おめでとう!

3歳の1年もすこやかに!
そして、大和くんらしく
過ごしてくださいねv-218

TITLE:

大和君、3歳のお誕生日おめでとう!いつもいつも、大和君からはたくさんの笑いと、そして笑い(笑)結局笑い?(≧▽≦)をもらってますよ〜♪

ちびちゃん、わしはあそばんって…(笑)大和君の熱烈アピールから逃げようとしてたなんて、ウフフ(^^)楽しいなぁ〜♪

お誕生日、またまたみんなで迎えられていいですね。またケーキが食べれますしね!(笑)

もこなちゃんもお誕生日おめでとうございます(^o^)/

そうそう、大和君。おばちゃんも大和君のママが大好きなんだよ〜!一緒だね〜(^。^)

ちびまゆこさん、いつもありがとうございます(^o^)/

TITLE:

大和く~ん!お誕生日おめでとう\(^o^)/
ちびまゆこさんに大切に育てていただいて、病気もせず元気に3歳のお誕生日を迎えられて実家の母も嬉しいです。
みなさまから、こもにゃにもお祝いのお言葉をいただきありがとうございます♪
代表してこもにゃに伝えておきますね!
またみんなでランでいっぱい遊びましょう!
大和くん、今日はおばあちゃんちで主役ですね。
お誕生会の様子、楽しみにしてまーす♪

TITLE:

すみません(◞‸◟;)もこなちゃんのお誕生日じゃなくて、こもなちゃんでした!間違えちゃいました。ごめんなさい…m(_ _)m

TITLE:

大和くん3歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パピーちゃんの時のお顔もあしゅくんにそっくりですね〜♪
これからもずっと元気で楽しそうにしてる
あんな大和くんやこんな大和くんを見るのを
楽しみにしています〜(*^^*)
今日は楽しいお誕生会してもらってるかな〜
その時の様子 また楽しみにしてます〜♪

TITLE:

大和くん♪
3歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

おおっ!小さい頃のお写真、あすまくんにも似てますね~!
たまに登場のやまみちゃんもカワイイですよね~♪

ちびまゆこさん大好きで、いっつも振り返りながらお散歩していて、
甘え上手で!
ちびまゆこさんの愛情いっぱいのお写真から、大和くんが素直で
とってもイイコだって事は充分伝わってきます(*´∀`*)
そして、ちょっと面白くて笑いも取れるし!完璧です!

大和lくんのお誕生会も楽しみですね~(^^)/

TITLE:

やまみちゃん、嫌、大和くんお誕生日おめでとうございます(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ(笑)
小さい頃の大和くん、可愛いですね~きっと、ぜんまい仕掛けのおもちゃのようにチョコチョコしてたんでしょうね~
そうそう、チームさくらんぼは健康ですよね。うちのこはマブもお腹壊すことはないですね~♪健康一番ですね。
お誕生会はおばあちゃんちでみ~んなでお祝い嬉しいね~大和く~ん♪
これからもみんなと仲良く過ごして下さいね。
改めまして、ちびまゆこさん、パパさん、大和くんの三歳お誕生日おめでとうございます♪

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
大和のお誕生日にあたたかいお祝いのお言葉をいただいて
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで元気いっぱいの3歳児になりましたよ~(笑)

ちびが旅立って、とっても悲しくて泣いてばかり
いたときも明るい大和がいつも笑わせくれて・・・
大和のおかげで自然と笑顔になれてました(^^)
ちょっと体調が悪そうだね・・・なんて心配をかける
こともまったくなくて、なんて親孝行なんでしょう~(笑)
素直すぎる性格ゆえにケンカになってしまうことも
ありますが、大和にはず~っとこのまんま!
虫カゴしょって走り回っている昭和の小学生のような
元気いっぱいの男の子でいてほしいと心から思っています(*^^*)

こうしてko-miさんはじめ、家族以外のたくさんの皆様に
見守っていただけて感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからも大和がたっくさんの笑顔をお届けできるように
楽しいブログを続けていきますねっ(*^^)v

そうそう!
大和のお誕生日プレゼントにko-miさんちのまねっこして
ハートのベッド、買っちゃいました♪
お得情報ありがとうございました~っ(^0^)/

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただき、本当に
ありがとうございましたっ(^0^)/
お返事が遅くなってスミマセン!

おかげさまで元気に3歳を迎えることができました♪
いつまでたってもパピーのような落ち着きのない
大和ですが(笑)
ほんとに明るい大和がそばにいてくれたから、
笑顔で乗り越えられたことがたくさんあります(^^)
この週末、「もかちゃんもこんな感じに元気いっぱいで
遊んでるのかな~」なんて思いながら大和がおもちゃで
遊ぶのを見てましたよ~♪
ほんと、これからもずっとずっととにかく元気でさえ
いてくれればそれだけでいいですよね(*^^*)
お誕生日ってあらためてそういうことを気づかせて
もらえる日なんだなって思いました♪

これからも大和がたっくさんの笑顔を皆様にお届け
できるといいなぁ・・・(*^^)v

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!お返事が遅くなってスミマセン(>_<)
この度は大和にあたたかいお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございますっ(^0^)/

おかげさまで元気いっぱいの3歳児になりました~(笑)
うちにロングチームだけだった時は、どちらかというと
みんなおとなしくてまったりとかわいがる・・・っていう
感じだったのですが、大和がきてからパッと明るくなった
というか・・・犬と一緒に遊ぶことの楽しさをあらためて
教えてくれたように思っています(^^)
ちびが旅立った悲しいときも、いやなことがあったときも・・・
どんなときでも大和のおかげで笑顔になれたんですよ~♪
これからもいっぱい一緒に笑おうと思っています(*^^)v

素直すぎる性格がたまにケンカの元になってしまうことも
ありますが・・・
これからもこんな大和を一緒に見守っていただけたら
とっても嬉しいです♪
たくさんの笑顔を大和がお届けできますように☆

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気いっぱいの3歳児になりました~♪
ほんと、5月生まれってイケメン揃いっ(笑)

なんか今日は調子がよくなさそう・・・な~んて
心配を1度もかけたことがない親孝行な息子です(笑)
ほんと、健康で元気でさえいてくれればそれだけで
じゅ~ぶんですよね(*^^*)
こんな大和ですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたしますっ(^0^)/

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
きゃふさんにお言葉をかけていただけて、うちの子たちって
ほんとに幸せモノでございますっ♪

これからもこの健康と元気と、そして明るくて素直な
性格のまんまず~っと大和らしく過ごしてほしい・・・
ただただ、そう願います(*^^)v

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!お返事遅くなってスミマセン(>_<)

この度は大和に優しいお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございましたっ!
おかげさまで元気に3歳を迎えることができました~(^0^)/

うちにロングチームだけだった頃は、どちらかというと
みんなおとなしくて・・・ただ可愛がる・・・っていう感じ
だったのですが、大和を迎えて一気に空気が変わったように
パッと明るくなった我が家です♪
大和があんまりおもしろいので、私だけが楽しんでたら
もったいない・・と思ってブログを始めたんですよ(笑)
皆様にも笑っていただきたいな~なんて思って(*^^)v
大和がいなかったらぺんこさんともお友達になれて
いなかったかも~っ!
ほんとに、大和にはいろんなこと、感謝の気持ちで
いっぱいです(*^^*)

この週末は連日ケーキを食べまくりまして、今日は
お腹まわりが大変なことになっております・・・
お祝いって太るんですね(笑)

TITLE:

大和くん お誕生日おめでとう~♪♪
サスケくんに甘えてるお顔も、あすまくんに
お兄ちゃんっぷりを見せてるお顔も どっちも可愛い~♪
お腹も壊さず元気いっぱいの大和くん!!
素敵な3歳ライフを送ってねー♪♪

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!お返事遅くなってスミマセン(>_<)

大和にあたたかいお祝いのお言葉をいただきまして、
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気いっぱいの3歳児になりました~(笑)
こうして成長を見守っていただけて、ほんとに心強いです!
いつもありがとうございます(*^^*)

大和の存在は私にとってほんとに大きなもので・・・
大和と出会えていなかったらあすまとももちろん
出会えてなかったですし(^^;)
こうしてパピーの頃の写真を見てみると、大和と
あすま似てますね♪

こもなちゃんはもなちゃんと一緒にお祝いしたのかな~
なんて想像してました(^^)
またみんなで一緒にランで遊べるのを楽しみにしながら
元気にがんばっていきますので、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたしますっ(^0^)/

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
この度は大和のお誕生日にお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで元気いっぱいの3歳児になりました~(笑)

こうしてあらためてパピーの頃の写真を見てみると、
あすまのパピーの時とおんなじような顔だな~なんて
思いますね~(^^)
足の長さはぜんぜん違いますけども(笑)

病気も怪我もなく、元気にお誕生日を迎えられるって
ほんとにありがたくって嬉しいことですよね♪
これからも大和がたっくさんの笑顔を皆様にお届け
できるといいな~なんて思っています(*^^*)
こんな大和ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして、
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで元気いっぱいの3歳児になりましたよ~(笑)

3歳って人間でいうと28歳ぐらいでしょうか・・・
大和みたいな28歳だったら大変ですね(笑)
でも大和のこの天真爛漫さと素直で明るい性格のおかげで
ほんとに笑うことが増えたように思います(^^)
大和がいなかったらブログは始めてなかったと思いますし!
これからもたくさんの笑顔を大和が皆様にお届けできたら
嬉しいな~なんて思っています♪

3歳になったスーパー大和(?笑)もどうぞよろしく
お願いいたしますっ(*^^)v

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございますっ(^0^)/

おかげさまで元気に3歳になりました~♪
ほんとに・・・チームさくらんぼは健康優良児!(笑)
やっぱり元気で健康でさえいてくれれば、それだけで
いいですよね(^^)

小さい頃の大和はまあ落ち着きがなくって・・・
毎日ケガでもするんじゃないかって心配になるぐらい
すっとんで歩いてましたよ~・・・って今もあんまり
変わってないか・・・(^^;)
パピーの頃の写真を見ていたらいろんなこと思い出して
愛しさがあふれてきて大変でした(笑)
これからもとにかく元気で、大和らしく過ごしてほしい・・・
ただただ、それだけですね(*^^)v

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気いっぱいで3歳を迎えることが
できました~(^0^)/
人間でいうと28歳ぐらい・・・男盛りですね(笑)
これからもとにかく元気で大和らしく過ごして
ほしいと思っています♪
3歳になった大和もどうぞよろしくお願いいたしますっ!

最近カートオープンに出遅れてしまって、
はっち母さんのお洋服が注文できていない残念な私・・・
次こそはっ!!(笑)

TITLE:

またまた出遅れちゃったけど、、

大和君♪3歳のお誕生日おめでとうございまーす☆
パピーのころの大和君、ホントあすま君にそっくりですね♪
あかちゃん顔もカワイイー♪
今はキリっと男前ですもんね(#^.^#)
大和君のちびまゆこさんを見つめる瞳が大好きなんです♪
ちびまゆこさんのことが大好きっ!ってとても伝わってきて
私も笑顔になっちゃいます♪

大和君の3歳の年も元気いっぱいで
楽しい一年になりますように・・☆

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
この度は大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に3歳になりましたよ~♪

まだ小さかった頃の写真をひっぱりだしていろいろ
見ていたのですが、やっぱりあすまに似てますよね(^^)
さすが血は争えないんだわって思いました(笑)
ほわ~んとした顔立ちだったのにいつのまにかクリクリ
お目目になりましたね~(*^^)v
これから年齢を重ねていったらこれに優しさが
加わったみたいな顔になるのかな~なんて思って
楽しみではありますが、歳をとるのはもっとゆっくりで
お願いしたいですね(笑)

3歳の大和もどうぞよろしくお願いいたしますっ(^0^)/

TITLE:

すっごく遅くなりましたが・・・
大和君お誕生日お誕生日おめでとうございます♪
こもにゃも3歳になりました♪
ありがとうございます♪
是非是非またもな&こも&ららと遊んでください♪

ちなみにこもにゃの誕生日パーティーではわんちゃん用ケーキをほとんどもなに食べられてしまいました笑

TITLE:monakaサマ

こんにちは~!
お忙しいところ、大和にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
大和にもしっかり伝えましたよ~♪

こもなちゃんはママと一緒にお祝いしたのかな~って
思ってなんだか感慨深いものがありました(*^^*)
・・・が、ケーキ!(笑)
さすがもなちゃん・・・そういうとこ大和もおんなじです(笑)

またそちらの方に5ち~連れて遊びに行きますので
その時はぜひぜひご一緒できますようにと楽しみに
しております♪
大和がまだららちゃんと勝負がついていないと申して
おりますのでまた一勝負お願いしますっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR