母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ジャマはいけません

今日はよく晴れて気温もぐんぐん上昇中の母ちゃん地方~

全国的に真夏のような暑さが続いておりますが

皆様もご愛犬もお元気でお過ごしでしょうか?

母ちゃんの平日のお楽しみ、お昼休みのお散歩にも

キツい気温なのでどうしようかと悩んでおります

母ちゃんです、こんにちは



昨晩、夕食後のまったりタイムの様子・・・


DSC_5423_convert_20140529111922.jpg


転がる父ちゃんの脇で女子チームさんたちがなにやら

内緒話・・・


DSC_5424_convert_20140529111940.jpg


総選挙でもやってみようか 

な~んて話をしてたかどうかはわかりませんが

盛り上がっているところへ・・・


DSC_5425_convert_20140529111957.jpg


ジャマが入ります 


DSC_5426_convert_20140529112014.jpg


あすまが巨人に見える・・・(笑)


DSC_5427_convert_20140529112033.jpg


うちの女子はね、特にケチなの~っ!


DSC_5432_convert_20140529112144.jpg


それがちゃんとわかっているさすがの長男サスケは

絶対女子たちのジャマになるようなことはしないで

父ちゃんのお腹で寛ぎ中~


DSC_5430_convert_20140529112127.jpg


お子ちゃまあすまはまだまだわかってないみたいですけど・・・

でも一生懸命仲間に入れてもらおうとちょっかいかけてる

姿がかわいいな~なんて思った光景でございました 


DSC_5413_convert_20140529111807.jpg


気をつけましょうね、あすまくん 




★おまけ★


我が家ではほとんど見られないのですが、母ちゃんは

舌チョロわんちゃんが大好きです


DSC_5419_convert_20140529111833.jpg


おっ!?

まさかの舌チョロっ!?


DSC_5421_convert_20140529111849.jpg


DSC_5422_convert_20140529111905.jpg


なんか違~う・・・・・・・・






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさん こんにちは~♪

舌チョロ私も大好きです~(*^_^*)
でもうちもなかなか見られません・・
急いでカメラ構えたら ひっこめたりして・・・

ところでこのお写真!!
あしゅくんですよね?!
いやいや 大和くんかな?
何度も見比べたんですけど分からなくて~^^;
とっても似てきましたね~♪ 

穏やかなさくらちゃんの横にはいつも誰かが寄り添ってますね^^
昨日はひなちゃんと総選挙の相談???
うわぁ~誰に投票しようか迷っちゃうわ~^^
サスケくんの凛々しさも(今日のお顔めっちゃ好きです~♪)
大和くんの笑顔も♪
あしゅくんの可愛らしいところも~♪

いつもみんなのいろんな表情が見れて私もうれしいです♪

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
昨日迄とは違って、真夏日に
なってるもかママ地方です~(*≧∀≦*)
これからの季節はお散歩の時間
考えてしまいますよね(>_<)
最近は天気も悪く、あまり散歩に
行けていないせいか、ストレス溜まり
まくりの家の仔は、昨日の夜に突然
一人運動会を開催されておりました(^^;
この時期はホント困りますが
梅雨が過ぎると、真夏日がやってきて
これまた夏バテが気になる(>_<)
体調管理にも気をつけなきゃですね!!
女子チームのイチャイチャ会議♪
可愛いですね~(*≧∀≦*)
あすまくんの乱入に二人揃って
「ダメ~」に笑っちゃっいました(*^^*)
サスケくんはちゃんと分かってるなんて
凄いですね~(*^^*)
やはりそういう姿を見ると羨ましく
なっちゃいます(о´∀`о)

TITLE:

今日は、暑そうだねぇ~。
会社は、建物の大きさには不釣り合いなほどの、ドでかい
エアコンが入ってるので、冷え~冷え~~なのね。
どちらかと言えば・・・寒っ!

あすまくんが巨人にみえる・・・??

そうよ~♪
巨人のあすまくん~~♪
我が愛する巨人に入って、今ひとつ元気がない巨人
何とか、もうちょっと強くしてくれないかしら~。

巨人のあすまくん~~♪

って・・・
その巨人じゃなかった・・・??(笑)

舌ペロンチョあすまくん・・・これくらいのチョロがかわいいよ。^^
私も家へ帰ったらレオの口見てみよう~~っと。

あ~~
午後の仕事時間になっちゃった・・・
続きは、後ほど・・・(笑)

TITLE:

こんにちは♪
ふふふ♪いいなぁ・・女の子同士の内緒話し~❤
本当にひなちゃんが「うちの男子で・・・」って聞いてそうです(笑)
そういうひなちゃんは誰なのかな・・・?!
仲良しのあすまくんかな?!(笑)
好きな子に「ちょっと何よ」・・って
イジワル言いたくなっちゃうんだよね、ひなちゃん☆(笑)
まだまだあすまくんは無邪気に
「入れて!!」っていっちゃうんですね!!
ほんとそんなところが、ちょっとヒヤヒヤしつつも可愛いですね~♪♪
サスケくんはさすが!!
そうそう、ジャマしちゃいけないんだよね♪(笑)
・・って、サスケくんいつも男前だけど
より一層男前に磨きがかかったような気がします!!!
ますますカッコよくなったね、サスケくん♪♪
さくらちゃんも夢中になっちゃうね(^_-)-☆

そしてそしてみんな実は
お父様の周り・・相変わらずお父様・・うらやましいです~☆
いいなぁ、こういう光景・・ほんとホッコリですよね♪
こんな素敵なちびまゆこさんご家族が・・大好きです❤
今日もたくさんありがとうございますヽ(^。^)ノ


TITLE:

今日は暑くなりそう!!!
よっしゃぁぁーーーーと、朝から洗濯機をまわし続け、
なーんか今日はめまいがするーと思ってたら・・・
雷が鳴る・・・。あぁぁ。やっぱり。気圧の変化ね。
おかんはやっぱり雨おかんなのね・・・。
ちびまゆこさんの所は雷なりましたか〜?

それにしても女史達は誰に投票したんでしょう〜?
きになるぞーーー!!!笑
やまみちゃんは誰に!?!?笑
ひなたちゃんはやっぱりとうさまかしら???ふふふ。
おかんも投票したいーーー!
どうしようー。
優しさあふれるサスケくんもいいしー
マイペースな年下男子あすまくんもいいしー
甘えん坊大臣の大和くんもいいしーーー。
えらべませんですねーーー。ぐふふ。

下チョロかわいいですよねー。
私も好きなんですが、うちのこむりんの舌チョロは
なんだか違う。
かわいくない・・・。その可愛くない感じがかわいいのであります。
親バカすみませんーーー。ふふふ

TITLE:

舌チロ可愛いですよね~♪
アタシも大好き♡
めいのパパは舌チロで、、、兄弟たちも出てる子が多いんだけど
めいは出てなくて残念なの~~(/_;)
ブリーダーさんには「出てなくていいのっ!!」って言われたけど^_^;
でもでも可愛いよね~!!
ちびまゆこさんの気持ち分かるわぁ~。。

オンナノコ達の内緒話に入りたいあすまくん。。
まだ甘えたい年頃だもんね~♪
総選挙、もしやったら誰に投票しよう。。。←やる気^_^;
みんな男前だから迷うわぁ~。。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは♪
ちびまゆこさん舌ちょろ好きでしたよね。
なんか笑えました(笑)
女子トークほのぼのしますね。
耳元でこそこそ話ししてるみたい。
あしゅ君は入れてもらえなかったんだ。
負けるなあしゅ君。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

舌チョロしてるわんちゃんてほんとにかわいいですよね~♪
そういえば蓮くんの舌チョロは見たことないような・・・(笑)
うちもみんなまったくといっていいほどしてくれないので
唯一それが残念なところです(笑)
舌チョロ未遂の写真は大和ですよ~(*^^)v
私もたまに間違えることがるほど、よく似てきたな~って
思います♪お散歩してても兄弟?親子?そっくり!って
よく言われるんですよ~(^^)

我が家のちわわ総選挙(笑)
やってみたらおもしろそうですよね~(*^^*)
女子も交えて企画しようかな~なんて話してたら
父ちゃんが「絶対ひなたが1位!」って親ばか発言を
連発してました・・・困ったものです(^^;)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
ほんと、全国的に夏になっちゃってますよね~
こちら関東も朝からけっこうな暑さですっかり
半袖で~す♪

もかちゃん、きっとすごいスピードで運動会してるの
でしょうね~(笑)ちわわってけっこう足速いですよね(^^)v
うちも毎晩男だらけの運動会が開催されてます(^^;)
そしてそれを女子チームがしら~っとした顔で眺めて
おります・・・(笑)
そんな様子を写真におさめたくてもちわわのスピードに
カメラがぜんぜんおいつけなくて難しいですっ(>_<)

あすまってほんとにマイペースなので、だれかのじゃまに
なってたりしてもぜ~んぜんおかまいなしなんですよね(^^;)
怒られてもへっちゃらだし、ある意味我が家で1番強い子
なのかもしれません・・・(笑)
サスケからトップの座を奪うのも時間の問題かも・・・(^^:)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメントありがとうございますっ(^0^)/

内海選手、やっとこさ勝ちましたね♪
あまり野球に詳しくはありませんが、やっぱり巨人の勝敗は
気になる東京生まれの私です(笑)
・・・ってこれはわんこブログでしたね(^^;)

レオくんの舌チョロ見れましたか?♪
うちもこんな中途半端な舌チョロしかみれないですが
ちょろ~んって出てるとかわいいですよね(*^^*)
いろんな方のブログで舌チョロわんちゃんを見ると
うお~っ!・・・と食いついてみてしまう私・・・
かなりの舌フェチです(笑)

この暑さはまだ数日続くらしいので、ムリしないように
お体お気をつけてくださいね~(^0^)/

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

我が家の男子総選挙♪
ひなたが投票するのは間違いなく父ちゃんでしょうね~(笑)
さくらは意外にも大和のような気がします・・・って
こういう妄想しているだけですごく楽しいのは
なぜなんでしょうっ(笑)

あすまはほんとにマイペースというかやりたい放題なので
平気で他のコのじゃましにのこのこ行くんですよね(^^;)
でもそんな様子を見ているのがおもしろくて、毎晩の
楽しみになっています♪
こんななんてことない我が家の日常ですが、少しでも
笑顔になっていただけてたらとっても嬉しいで~す(*^^)v

TITLE:きなこむおかんサマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメントありがとうございますっ(^0^)/

昨日はうちの方は夕方どんより曇ったものの、雨も雷も
大丈夫でしたよ~(^^)
おかんさんも低気圧が近づくと頭痛くるんですね!
私も低気圧に弱くって朝起きられなかったりします~・・・って
これは関係ないっ!?(笑)
今日も関東でも大気の状態が不安定なところがあるって
天気予報のお兄さんが言ってましたので、どうぞお気を
つけてくださいね~(^0^)/

我が家の総選挙・・・(笑)
やっぱりひなたは父ちゃんでしょうね~
父ちゃんもひなたに投票するでしょうね・・・バカップルですから、
この1人と1ち~は(^^;)
でもほんと、総選挙やってみたらおもしろいかな~なんて
思うのですが、1ち~絞るなんてできませんよね♪
みんな違くてみんないい~♪ですもんね(笑)

そうそう!
こむりんの舌チョロ♪
私好きですよ~(*^^)v
うちだとほとんど見られないので、ホントうらやましい~っ!

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ぶっちーさんも舌チョロフェチ(?笑)だったなんて
嬉しいです~(*^^*)
かわいいですよね、チョロ~ンって出てるのって♪
うちもこんな大和の中途半端な舌チョロがたまに

見られるだけなの残念だわ~って思います(^^;)
あ~夢の舌チョロ・・・(笑)

あすまってほんとマイペースでやりたい放題なので
こんな調子ですぐ他のコのじゃましに行ったりするのですが
そんな様子を見ているのが楽しくて幸せだな~なんて
多頭飼い満喫している毎日です(*^^*)
総選挙・・・やったらおもしろいですかね?(笑)
妄想が広がります~(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

そうそう、私舌チョロフェチなんです~(笑)
うちは大和のこんな中途半端なちょろんしか
見られないので・・・うちの5ち~の唯一残念な
ところがそこですね~(笑)

女子トークは男子禁制ですよね(*^^)v
あすまもたまにあすこちゃんだけれど(笑)
マイペースにやりたい放題のあすまに
家族全員翻弄される毎日ですが、それが
楽しくておもしろいな~なんて思ってま~す(^^)♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR