母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ハマりもの

厳しい残暑が続いておりますので

おうちで遊んでストレス解消しているご愛犬さんも

多いのではないでしょうか?


そんな我が家では、おもちゃといえば大和くん

毎日毎日おもちゃ箱からいろんなモノを

引っ張り出しています♪(笑)

その中でも今大和が一番ハマっているもの・・・それはこちら


蟆城未+942_convert_20120831152549



夏休みに遊びにきたお姉さん(母ちゃんの姉)にいただいたおもちゃの

柔らかいロープ部分


蟆城未+944_convert_20120831152616


しかも 『ミドリのトコ』 限定


蟆城未+943_convert_20120831152521


どうして『ミドリのトコ』だけにハマッたのか・・・

いったいそこに何があるのか!? 


蟆城未+940_convert_20120831152912


お兄ちゃん・サスケになにやら熱い想いを語ってますね


蟆城未+941_convert_20120831152941


サスケはぜんぜんどうでもよさそうだよ・・・


蟆城未+945_convert_20120831152832


だから~ 何がどうヤベ~んだよっ!


蟆城未+946_convert_20120831152805


ハマるのは大和、おまえさんだけだよ・・・




皆様のご愛犬もハマっているものありますか?




★おまけ★

ある晩、めずらしく父ちゃんがシャッターチャンスを

教えてくれたので、あわててカメラを持って走りました!



蟆城未+938_convert_20120831153049


・・・間に合わなかったか・・・

よしっ! あきらめないわっ!!


蟆城未+939_convert_20120831153117


あ~・・・

でもさっきよりはちょっとマシ?・・・・・

って1ちわたりないっ・・・



集合写真ってホントに難しいですね

出直してきます・・・



皆様ステキな週末を~ 




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

TITLE:No title

こんにちは~^^

集合写真の難しさ~~日々痛感していま~す(泣)
ホント!!!なかなか撮れません・・・・

うんうん!!わかります~~
お気に入りのおもちゃのお気に入りの「部分」・・・
なぜか?!ピンポイントでお気に召してますよね~

前日記事の・・・
さくらちゃんセカンドバースディ~♪おめでとうです^▽^
ちっちゃいさくらちゃんもめっちゃ可愛い~~☆

ほんと・・・我が家の子になってくれてありがとう・・・(涙)・・・ですよね~

もちろんひなたちゃん!!わかりましたよ~~
なんて可愛いのかしら??^-^
モコモコの白くまちゃんみたい~~♪

TITLE:Re: ko-miサマ

いつも見にきていただき、ありがとうございます(*^^*)
ロンチー組はわりと撮れるのですが、大和がまったく落ち着きがなく
4ちわ集合はホントに撮れなくて困ってます(>_<)
年賀状に間に合うのか今から不安です(笑)

さくらにあたたかいお言葉、ありがとうございます♪
小さい頃はよくお腹を壊したり、今も一番ストレスに弱かったりする
ので、ついつい一番甘やかしてしまいあの体型ですが(笑)
さくらもうちのコになってよかったと思ってくれてると
いいな~と思います(^_^)

大和は気に入ったオモチャの1部分、好きすぎて食べて、出てくるって
ことがあるので気をつけないといけないんですよ~(^_^;)
ko-miさんもボタン探したと書いてましたが、なんで?って思うような
もの、好きですよね~(^_^;)
ホントにワンコって不思議ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR