母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆Happy Birthday☆

我が家にとって今日は特別な日


DSC_5091_convert_20140516112530.jpg


いつも控えめだけど、ずっと母ちゃんのことを見ていてくれるさくら

今日5月17日はさくらのお誕生日で~すっ


DSC_5132_convert_20140516112645.jpg


↑ まだ生後2ヶ月ぐらいのさくらちゃん・・・まっくろちゃん

さくらの血統書には「LIBARIAN(リバリアン)」というお姫様みたいな

お名前がついておりますの~


DSC_5128_convert_20140516112616.jpg


サスケ、そしてちびと一緒にすくすく成長~


縺。繧上o+008_convert_20140516112657


小さい頃からおばあちゃんち(母ちゃんの実家)が大好きで・・・


縺。繧上o+064_convert_20140516112711


布やヒモ類で遊ぶのが大好きだったさくらのために

母ちゃんどれだけのお洋服を犠牲にしたことか


縺。繧上o+198_convert_20140516112749


今ではすっかり見られなくなったけど、サスケとおもちゃの

取り合いをよくしていたね!

いっつも最後にはサスケが譲ってくれてたっけ 


DSC_5130_convert_20140516112630.jpg


母ちゃん、初めての女の子でかわいくてかわいくて

しかたがなかったよ 


縺。繧上o+092_convert_20140516112725


サスケも・・・


縺。繧上o+184_convert_20140516112737


ひなたもさくらのことが大好きになって・・・


縺。繧上o+212_convert_20140516112801


いつも3ち~でくっついていたよね


縺。繧上o+805_convert_20140516112812


さくらはほんとに優しくて、大和を迎えたときも・・・


DSC_1045_convert_20140516112504.jpg


あすまを迎えたときも、そっと寄り添ってくれて

母ちゃん嬉しかったな~


20121126+016_convert_20140516112441.jpg


小さい頃からお腹が弱かったり、雷や大きな音が

こわかったり・・・


20130820+002_convert_20140516112453.jpg


去年の ↑ この写真の頃には突然歩けなくなっちゃったり

誰よりも母ちゃんに心配をかけることが多いさくらだけど・・・


DSC_5019_convert_20140516112516.jpg


こうして元気に6歳のお誕生日を迎えることができました 

さくらちゃん、お誕生日おめでとうっ


DSC_5093_convert_20140516112546.jpg


さくら・・・さくら大好きよ 

これからもずっとず~っと一緒にいてね、約束だよ





タイミングよく今日は土曜日・・・ってことで本日は

さくらの大好きなおばあちゃんち(母ちゃんの実家)で

お誕生日会の予定ですっ!

その様子はまた週明けに・・・






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
さ・く・ら ちゃ~ん ♪

6歳のお誕生日 おめでとう ございます。
6歳の1年もみんなと楽しく、健康にすごして
下さいね~

さくらちゃんも赤ちゃんのとき、泥棒さん
みたいなお顔してたんですね ふふふ
泥棒さんが美人さんに変身♪しましたね~♡

今日は大好きなおばあちゃんちでお誕生会
よかったね~楽しんできてね。

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
さくらちゃん♪
6歳のお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
女子力が高くて、美人さんで
面倒見の良いさくらちゃん♪
これからも元気で可愛いさくらちゃんで
いてね♪
今日はた~くさんお祝いしてもらってね♪
6歳の年もさくらちゃんにとって
(ちびまゆこさん家族にとっても)
素敵な1年になりますよーに(*^^*)

昨日の可愛すぎるストーカー 大和くん♪
朝、出かける前にストーカーされると
支度の準備遅れちゃいますよね(^^;
分かります…(*≧∀≦*)
家も朝からおもちゃを(母ちゃん、
遊ぼう♪)と持ってきますが
(もか、ごめん…お仕事だから)
と、言うと物凄く悲しいお顔されます
(>_<) 後ろ髪を引かれながら、家を
出ますが、つらいですよね~(>_<)
朝から可愛いストーカー攻撃!!
たまらないですね~(*≧∀≦*)

TITLE:

さくらちゃん!!
6歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

「LIBARIAN」素敵!本当にお姫様キャラなさくらちゃんに
ぴったりな血統証のお名前ですね~!
ちなみにミーシャは「クリスタル ルージュ」です。
いつもベロが出ていてお口がヨダレで輝いているミーシャに
ぴったり?!

幼いころのミディアムヘアなさくらちゃんも、とっても可愛らしいですね♪
もっと小さい頃は、くまちゃんみたいだったんですね~(^-^*)

サスケくんと取り合っていたお花のおもちゃ、偶然ですが、
最近購入して、ロッタさんとあめりっこで同じように取り合っているので、
「おお~~!」って思っちゃいました!!

さくらちゃんはカメラ目線お得意で、可愛くて、とーーっても魅力的な
女の子ですよね~♪

6歳の一年もみんなと楽しく、おばあちゃんちにも、たくさん行って、楽しく
過ごしてね~~♪

TITLE:

さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

さくらちゃんを見てると、女子ってこうじゃなくっちゃ。。。
こうありたい。。。っていつも思うのですよ~^_^;
みんなのよきオネエサンでアイドル♡
6歳の毎日もキラキラで楽しく過ごせますように~☆

TITLE:

さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-238
優しくて面倒見のいいさくらちゃん、
これからも素敵なお姉さんでいてくださいね。

サスケくんとおもちゃの取り合いしてるさくらちゃん、なんか新鮮!
クールビューティなさくらちゃんにもそんな時があったんですねぇ・・・

TITLE:

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪♪

あ~、なんだかわたしまで感慨深いです~♡
嬉しいね、さくらちゃん♡
小さい頃から可愛くって~♪♪
おっきくて真っ黒なオメメと微笑んでる口元が変わらなくって・・♪♪
さくらちゃんも布のものが好き・・っておしゃってましたもんね!
サスケくんと引っ張りこしてる~~!!(笑)
でも仲良くチュッチュ♪にも見えちゃいます~♡
サスケくん、いつもゆずってあげてたんですね・・優しいな❤
そんなサスケくんにも愛されて
ひなたちゃん、大和くん、あすまくんにも慕われて♪♪
そしてわたしたちも、みんなさくらちゃんが大好きで❤
そうそう、昨年は心配なこともあった、さくらちゃん・・
でも頑張ったさくらちゃん・・ますます大好きになりましたよ☆

今日は大好きなおばあちゃんのお家で誕生会♪
よかったね、さくらちゃん❤
とっても素敵なタイミング・・だってさくらちゃんだものね・・☆★

6歳のこの一年もさくらちゃんにとって
素敵な歳になりますように・・・さくらちゃん、本当におめでとう♪♪
そして、いつもありがとうヽ(^。^)ノ

TITLE:

さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ 

さくらちゃん、小さくてかわいい!さくらちゃんがいたから、ひなたちゃんや大和君、あすま君もスクスク成長したんだね(*^o^*)

サスケ君とのひっぱりっこ…わぁ〜すご〜い!貴重なお写真、ありがとうございます。

なんか、お写真見てたらウルウル…( ; ; )感動してしまった…最近、涙腺が弱くて…(笑)

今日はみんなにお祝いしてもらって、ふふん♪ってご機嫌さんかな?

ちなみに、華の血統書の名前は、〈ドロマ オブ ジャンボ 加藤〉です(笑)
最初、見たときみんなで大笑いしました。ジャンボ?加藤?誰?(笑)ドロマオブ?(笑)はぁ?(笑)
すごいでしょ( ´ ▽ ` )ノ

TITLE:

さくらちゃん〜
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日で6歳なんですね〜♪
いつもとってもおしとやかでレディの鏡で^ ^
みんなにも優しいなんて 可愛い自慢のちわちゃんですね(*^◯^*)
これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように〜
今日は大好きなおばあちゃんちで お姉さんにたくさん撫でてもらってね〜(≧∇≦)

TITLE:さくらちゃんお誕生日おめでとう~♪

さくらちゃん6歳のお誕生日本当におめでとう~☆
ちびまゆこさん~本当におめでとうございます

ちびまゆこさんの溢れんばかりの愛情をひしと感じます^-^
幼少の頃のさくらちゃんをこうして振り返りながら
きっときっと・・・胸がい~~っぱいになったのでは・・・(感涙)
私も何だかとっても感慨深い気持ちになって
何度も何度も一緒にうなずいていましたよ^^

心配事は尽きないですが
さくらちゃんを
この子達を
全力で守っていく事が私たちのできること
これからも一緒にず~~っとず~~っと成長を、
お誕生日のお祝いをさせてくださいね~ちびまゆこさん^-^

優しくって本当に可愛らしいさくらちゃん
サスケくんひなちゃん大和くんあすまくんと
これからも仲良く元気に楽しい毎日を送れますように・・・
ちびまゆこさん、パパさんが毎日笑顔で過せますよう・・・
いつも遠く札幌から祈っています^-^

TITLE:

なんだか、読んでたら泣きたくなってきっちゃったよぉ。

さくらちゃんって避妊してないですよね。
子っこをもうける気はないんですか?
ちびまゆこさん家はたくさんチワワがいるので
そういうのもあるかと思ったのでした。

さくらちゃん、おめでとうねぇ。
たくさんの弟、妹が出場してきて
楽しい毎日だね♪

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!

昨日はさくらにお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございます(*^^*)
おかげさまで元気に6歳になりました♪
人間で言うと40歳(笑)
来年には私の歳を追い越していっちゃうんだな~
なんてよけいなこと考えてしまいました(^_^;)

初めてブリーダーさんのホームページで
さくらを見た時は全体的に真っ黒で(笑)
我が家にお迎えした頃はおハゲ真っ盛りで
泥棒ヒゲがすごく目立ってました(^^)
それも個性だよね~と気にいってたのですが、
今ではほとんどなくなっちゃいました~♪

これからもさくらが安心して過ごしていけるように
全力でお守りしたいと思います!
6歳のさくらもどうぞよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
この度はさくらのお誕生日に優しいお祝いの
お言葉をいただき、本当にありがとうございます(*^^*)
おかげさまで元気に6歳のお誕生日を迎えることが
できました♪
大好きな実家でず~っと嬉しそうにはしゃいでいて、
私も顔が緩みっぱなしでしたよ(笑)
ケーキもいっぱい食べて、お誕生日を満喫したようです♪
これからもさくらがさくららしく、安心して
過ごせるように見守っていきたいです(*^^*)

大和の朝のストーカー(笑)
ほんとにかわいくてついつい甘やかしてしまってます(^_^;)
階段は危ないからあんまり上ってほしくはないのですが~。
もかちゃんはおもちゃで誘って くるんですね♪
悲しいお顔されたら後ろ髪ひかれまくってせつない
ですよね(>_<)
この週末はいっぱい一緒に過ごせましたか?(*^^*)

TITLE:

さくらちゃん♪
6歳のお誕生日おめでとう(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
可愛くって優しくって頼りになるお姉ちゃん♪
サスケくんからしたら恋人・・・?(笑)
大好きな おばぁちゃん家でのお誕生会は
次回のお楽しみですね♪
はい!楽しみに待ってますよん(*゚▽゚*)

6歳の1年も素敵な1年になります様に。。。♪
さくらちゃん、おめでとう♪♪

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
この度はさくらのお誕生日に優しいお祝いのお言葉を
いただき、本当にありがとうございました(^o^)/
おかげさまで元気に6歳になりました♪

今ではほとんどしないのですが、さくらは布製の
おもちゃが好きで特にこのお花のは大好きだったんですよ~(^^)
シャカシャカ音がしますよね♪
写真を見てたら懐かしくてたまらなくなりました(笑)
大人になってすっかり落ち着いてきたさくらですが、
昨日は自分の特別な日だとわかっていたようで
大好きな実家でず~っと嬉しそうにはしゃいでました(*^^*)
これからもさくらが安心して過ごせるように
全力でお守りしたいと心から思っています☆
6歳のさくらもどうぞよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

ミーシャちゃんの血統書のお名前もステキ!
キラキラ輝く唇なのよね~ミーシャちゃん(笑)

TITLE:

1日遅れちゃったけど・・・
さくらちゃん、ちびまゆこさん、おめでとうですーーー!!!

ベビーの時のさくらちゃんもすぅぅぅぅーーーっごくかわいい!
新しい家族を迎えてもそっと寄り添ってくれるなんて、
優しくってすてきなおねぇちゃんですねーーー♡

おかんはいつもにっこり口角のさくらちゃんのお口が特にスキ!
今日は大好きなおばあちゃんちで、口角上がりっぱなしかな???笑
楽し報告のお裾分け待ってますよーーー♪

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは~!
昨日はさくらにお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございましたっ(^o^)/
ぶっちーさんはじめ、皆様に見守られ
元気に6歳を迎えることができてなんだか
私も感慨深いものがあります(*^^*)

私にとっては初めての女の子で、いちいち
仕草とかがかわいくて♪
甘やかし続けた結果のこのお姫様キャラですが(笑)
これからもさくらがさくららしく、安心して
毎日を過ごせるように守っていきたいと
思っております(*^^*)
6歳のさくらもどうぞよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
この度はさくらのお誕生日にお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございましたっ(^o^)/
おかげさまで元気に6歳を迎えることができました♪
まるで自分の誕生日だってわかっているかのように
実家で浮かれまくってましたが~(笑)

さくらって、最近はすっかり落ち着いて大人の女っぽい
ですが(笑)小さい頃はかならのお転婆娘だったんですよ~(^_^;)
いたずらしてそれをひなたのせいにすることも
ありました・・・ひどい(笑)
年齢とともに見られなくなる姿もあったりするので
ちょっとそれがさみしいですね(>_<)
でもこれからもさくらが安心して過ごせるように、
たくさんの笑顔が見れるように全力でお守りしたいと
思っています(*^^*)

さくらのお誕生日をお祝いしてホッとしたのも
束の間・・・次は大和が控えてますね(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
この度はさくらのお誕生日に優しいお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
お返事が遅くなって申し訳ございません!

ちょいちょいお腹を壊したりなどちょっとした心配事が
たくさんあるさくらですが・・・
おかげさまで元気に6歳を迎えることができました♪
小さい頃の写真をいろいろ見ていたら、こうだったな~とか
そうそう・・・とか思い出して感慨深いものがありましたよ~(^^)
女の子ってこんなにかわいいんだとさくらに出会って知り、
こんなかわいい女の子を次もほしい~と思って迎えたのが
ひなた・・・ずいぶん違いますけれども(笑)

さくらって小さい頃からサスケにだけはいつも強気で(^^;)
おもちゃはぜ~んぶさくらの!って感じで奪ってたんですよ!
今の姿からは想像できないですよね(笑)
でも新しいベッドには真っ先に入ったりするので、そういうところは
根本的には変わってないのかもしれないです(*^^*)
これからもさくらがさくららしく、毎日をゴキゲンで過ごせるように
見守っていきたいと思います♪

お誕生日当日、さくらは今日は自分にとって特別な日だってわかっていた
みたいで大好きな実家で1日中大はしゃぎ・・・(笑)
帰宅後は爆睡でした~(^^;)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
この度はさくらのお誕生日にあたたかいお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございました~っ(^0^)/
お返事が遅くなりスミマセン!
おかげさまで元気に6歳を迎えることができました♪

我が家の5ち~の中で1番小さいさくら・・・
赤ちゃんの頃もまあ小さくて、動きの1つ1つがいちいち
女の子らしくてかわいくてかわいくて(*^^*)
写真を整理しながらその頃のことがいろいろよみがえってきて
私も感慨深いものがありました・・・今年のお誕生日は特に!

今ではすっかり大人になって落ち着いてしまって、おもちゃには
まったく興味を示さなくなったさくらですが、小さい頃は
おもちゃはぜ~んぶさくらの!いたずらしてもあたししらな~い、
ひなたがやったの~みたいに人のせいにするジャイ子だったんですよ(笑)
それでもみんなに愛されるかわいいかわいいさくらです(*^^*)

華ちゃんの血統書のお名前!
「ドロマ」なんてステキじゃないですか~(*^^*)
ジャンボ加藤は犬舎のお名前ですね!それにしてもジャンボって(笑)
うちはサスケとひなたは申請に間に合ったのでその名前で、
大和はチャンプ!あすまはボンバー・・・(笑)
血統書の名前っておもしろいですね(^^)/

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
さくらのお誕生日にあたたかいお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
お返事が遅くなってスミマセン!
おかげさまで元気に6歳を迎え、さくらの大好きな実家で
みんなでお祝いすることができました~♪
無事にお誕生日をお祝いすると、なんだかホッとしますね(^^)

今ではすっかり落ち着いた大人のわんこに見えますが・・・
小さい頃はサスケが優しいのをいいことに、サスケには
えらい強気でわがまま娘だったんですよ~(笑)
初めての女の子でかわいいかわいいと飼い主が甘やかしていた
せいもありますけれど・・・(^^;)

これからもさくらの嬉しいお顔がたくさん見られるように
全力でお守りしていきたいと思います!
6歳のさくらもどうぞよろしくお願いしま~す(*^^*)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
この度はさくらのお誕生日に心温まる優しいお言葉をいただき、
本当にありがとうございましたっ(*^^*)/
お返事が遅くなってスミマセン!

おかげさまで元気に6歳を迎えることができて私もホッと
しています♪
毎年あたりまえのように誕生日がきて・・・なんて思って
いたのですが無事に迎えることができるってほんとに
ありがたいことなんですよね(^^)
小さい頃の写真を引っ張り出してあれこれ見ていたら
いろんなことが思い出されて大変でした(笑)
今でこそ落ち着いた大人のわんこみたいですけど、
小さい頃はまあ気が強くってイタズラっこなお転婆娘だった
んですよ~(^^;)
でもそんなところも女の子らしくてかわいくてたまりませんでした♪
沙羅ちゃんを見ていると、その頃のさくらを思い出して
しまうんです~(^^)いろんなところがそっくりなので(笑)

人間でいうと40歳ぐらいのさくら(笑)
来年には私を追い越していってしまうのね・・・なんて
思うとちょっとせつなくなりますが、これからもさくらが
安心して毎日を過ごせて、さくらの笑顔がたくさん
みられるようにお守りしていきたいと思っています(*^^*)
6歳のさくらもどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

TITLE:chirikuサマ

こんにちは~!
さくらのお誕生日にお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで元気に6歳を迎えることができました♪

ほんとはサスケのお嫁さんに・・・とできれば
赤ちゃんを~と思ってはいたのですが(^^;)
さくらはきっとサスケのことを「優しくて友達としては
いいけど、結婚相手にはちょっと・・・」と思ったのかも
しれません(笑)サスケは未去勢、さくらもしていないの
ですが結婚できる様子は今のところないで~す(^^;)
さくらの赤ちゃんだったらきっと最高にかわいいだろうと
思っていたのですけどね(^^)
もうさくらも高齢出産になってしまうのでもうムリですね~

小さい頃はジャイアンみたいにサスケのものはさくらのもの♪
・・・って感じのわがままお転婆娘だったんですよ(笑)
下のコが増えるにつれどんどん優しく穏やかになって
いってます・・・そんなさくらが大好きです(*^^)v

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
この度はさくらのお誕生日にお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に6歳(アラフォー・笑)を迎えることが
できて私もホッとして嬉しい気持ちでいっぱいです♪
さくらの大好きな実家でささやかですがお祝いをして
嬉しそうなさくらの顔が見れてよかったです(^^)

これからもさくらがさくららしく、安心して毎日を過ごせるように
全力でお守りしていきたいと思っています。
6歳のさくらもどうぞよろしくお願いいたしま~す(^0^)/

TITLE:きなこむおかんサマ

こんにちは~!
さくらにお祝いのお言葉をいただき、本当に
ありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで、元気に6歳を迎えることができました♪
人間でいうと40歳・・・女ざかりですね(笑)

今でこそ落ち着いた優しいちわわなさくらですが
小さい頃はまあサスケが優しいのをいいことに
気が強~いわがままお転婆娘だったんですよ~(笑)
でもちょっとしたしぐさとかがいちいち女の子らしくて
かわいくてたまりませんでした(*^^*)

さくらの大好きな実家でみんなにチヤホヤされて
大はしゃぎしていたさくらですが、帰宅後は魂が抜けたかの
ようにただただひたすら寝ておりました(^^;)
こんなさくらですが、今後ともどうぞよろしくお願いします(笑)

TITLE:

大分遅れちゃったんですけど・・

さくらちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます~♪
誰よりもデリケートなさくらちゃんなので
ちびまゆこさんにいっぱい心配かけちゃってると思うけど(笑)
でもきっとその分愛しい倍増ですね♪
いつも優しい瞳のさくらちゃんが私も大好きです(*^。^*)

さくらちゃんの6歳の年もサスケ君とラブラブ♥
元気いっぱいで楽しい一年になりますよに♪

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
さくらにお祝いのお言葉をいただき、本当に
ありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に6歳を迎えることができました♪

ほ~んとにさくらだけはいつでも気にかかってしまうほど
いろんな心配事が多いのですが(^^;)
これからもさくらがさくららしくいられるように
全力でお守りしていきたいと思っています♪
初めての女の子で小さい頃から甘やかし放題だったのですが
今後もそれは変わらないでしょうね~(笑)

サスケもさくらに対しては他のコたちとはあきらかに
接し方が違うので、やっぱりサスケにとっても特別な
存在なんだろうな~なんて見ていて思います(*^^*)

6歳・・・人間でいうと40歳ぐらい?(笑)
アラフォーさくらもどうぞよろしくお願いいたしますっ(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR