母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

しつこい男

今日はあいにくの雨模様となっております母ちゃん地方~

お昼ぐらいまでにはあがって今度は気温が上がる

予報ですが若干疑っている母ちゃんです、こんにちは


お天気なんかに関係なく、毎日元気いっぱい遊びまくっている・・・


DSC_5047_convert_20140513110206.jpg


我が家の男子チーム、サスケ、大和、あすま

なかでも目につくのは・・・


DSC_5054_convert_20140513110244.jpg


サスケからあすまにちょっかい出すようになったこと


DSC_5050_convert_20140513110217.jpg


でもあすまの反応は微妙で・・・


DSC_5056_convert_20140513110311.jpg


どうやらお断りらしい・・・


DSC_5058_convert_20140513110325.jpg


あすまはガチャピンベッドの中に逃げたものの、そこで

あきらめないのがサスケですからね~


DSC_5059_convert_20140513110340.jpg


潰すんじゃないよっ

あすまが潰されたら大変っと優しい母ちゃんが

ガチャピンベッドを広げてあげました


DSC_5060_convert_20140513110354.jpg


あすまには迷惑だったかもしれないけれど・・・


DSC_5062_convert_20140513110409.jpg


おっとひなちゃん、フレームIN


DSC_5063_convert_20140513110426.jpg


しっぽブンブンで大興奮のサスケがとっても

心配になった母ちゃんです・・・


DSC_5064_convert_20140513110443.jpg


ほんとね・・・

でもね、母ちゃんは見ていて嬉しかったよ~

サスケがあすまのこと大好きになってくれたんだなって

気がしたからね 

もっとも~っと仲良くなってね






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
さくらちゃん以外を誘うなんて事も
あるんですね~(〃∇〃)
サスケくんはさくらちゃんだけに
ピッタリというイメージだったので…
一生懸命遊びに誘ってるサスケくんも
可愛い~(*≧∀≦*)
あすまくんは一人になりたい時だった
のかな~(>_<)
見てて嬉しくなっちゃう光景ですよね♪
サスケくんファンとしてはまた新な
サスケくんが見れた感じで嬉しいです♪
途中フレームインのひなちゃんにも
笑っちゃっいました(*^^*)
今日も癒しをありがとうございました♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あすま君、モテ期だね~♪
サスケ君から誘ってもらえるなんて光栄なのに~~!!
やっぱりオンナノコの方がお好きなのかしら?男だねぇ~(^^)v

ちょっとフレームインしてきたひなたちゃんがいいわぁ~♡
なんか謙虚でちょっとツボです!(^^)!

TITLE:

こんにちは♪
あすまくんを追いかけ回すサスケくん、可愛いです❤
ちょっと新鮮・・さくらちゃん以外の子に・・☆(笑)
でもあすまくんの反応の微妙な感じが・・♪(笑)
それでも頑張るサスケくん♪
あすまくんのことが大好きなんだもんね、サスケくん♪
ほんとに、みんな仲良しでいいですよね~♡
いつも微笑ましいです♪
2枚目と3枚目のお写真にまたまた
さくらちゃん発見・・・嬉しいな❤
ちょっぴり呆れてるようにもみえますね♪(笑)

そしてそして!!まさかのひなたちゃん登場!!(笑)
もうひとりで大笑いでした!!今日も楽しいなぁ♪
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ

TITLE:

こんにちは~♪ちびまゆこさん^^

うんうん!わかる~~~(涙)
先住ワンコ達があとから仲間入りした子達をどんどん
受け入れてくれる姿って感動もんよ~~~(涙)
少しづつ少しづつ!ねー!ちびまゆこさん(涙)←しつこい?!笑

サスケくんはホント良い子!
さくらちゃんラブ❤だけじゃなく大和くんにも愛されて~
末っ子あすまくんにもしつこく深い愛情表現^-^
ひなちゃんは・・・あ。フレームインしたからいいかっ(笑)

この日はあすまくんちょっぴり気分が乗らなかっただけだから~
また挑戦(笑)するんだよ~サスケくん!
ひそかに応援してるからねー!!

うちもねー
こたろうとりんが沙羅になんとな~く無関心で(泣)
ヒートの時にはあんなに豹変したのに~(こたろうのみー笑)
だから・・・ちょっとでも沙羅のお顔をお手入れする姿や追いかけっこする姿に涙もんなんですよー(涙)←かなりしつこい??笑

↓サロン帰りのひなちゃんきれいさっぱりになったね~
レディーに失礼よね!薄汚れてなんかなかったよね!^^;
でもホントより真っ白けっけだぁ~~~^-^
ひなちゃんホントに漂白されちゃった??(笑)ぷぷぷー

TITLE:

復活〜!こんばんは〜(*^^*)
なんか感動です。サスケ君が、あすま君をこんなに追いかけるなんて…

お写真がすごく分かりやすいというか、テンポが良くて4コマ漫画を見てるかのような楽しさがありますよ!

あすま君のちょっと困ったかのようなお顔が…(笑)サスケ君、さくらちゃんじゃなくてもグイグイ行きますね〜♪

なんか見てて私も嬉しくなってしまいましたよ(^o^)/

良かったね(笑)あすま君♫

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

あすまって、ごはんの前とか嬉しくてはしゃぎすぎて
サスケのお顔を舐めたりして怒られてばっかりだったんですよ(^^;)
それが最近、毎日のようにこんな風にサスケが
ちょっかい出すようになって・・・初めて見た時は
嬉しすぎてカメラを取りにいくことすら忘れて
見入ってしまっていました(笑)
6歳のサスケとあすまでは年の差が大きすぎて仲良く
遊べないのかな~なんて思っていた心配がやっと
なくなりましたよ~(^^)
逆にサスケから来られるとあすまがひいちゃうみたいですけどね(笑)

フレームインしたひなた(笑)
寝ていたところにサスケたちが来てうるさくなって
場所を移動するところでした(^^;)
こんな写真使っていいのかしら・・・なんて一瞬迷ったの
ですが、我が家の自然な様子ってことでいいですよね(^^)v

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

いっつもサスケに怒られてばっかりだったあすまですが(笑)
やっと少しは認めてもらえるようになったみたいです~(^^;)
サスケは遊びがエキサイトしてくるとマウントするんですよね・・・
あすまはそれをされるのがイヤで逃げてました~
でも、一番年下なんだからしかたないですよねぇ・・・?
生意気なあすまだこと(笑)

ひなたは気持ちよく寝ているところにうるさいヤツラがきて
場所を移動するところだったんですよ~(笑)
この後、離れたところでまたスヤスヤ寝ちゃいました・・・
ひなたってほんとよく寝るコです(^^;)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

サスケってさくら以外にもしつこいんですよ~(^^;)
あすまはごはんの前とかになると嬉しくてはしゃぎすぎて
サスケのお顔とか舐めたりして怒られてばっかりだったんです・・・
それが最近こんな風にサスケから追いかけたりする様子が
見られるようになって(^^)
年の差があって心配だったのですが、あ、もう大丈夫だな~って
安心させてもらっています♪
でもサスケって遊びがエキサイトしてくると相手にマウントする
んですよね(^^;)
あすまはそれがイヤなので逃げまわってるんですよ(笑)

そしてそんな様子をテーブルの下とかからクールに見ている
さくら・・・ライナ母さんは絶対気づくだろうな~なんて
写真を載せながら思ってましたよ~(笑)
ほんと、主役じゃなくてもしっかり写りこんできて
おもしろいですよね(^^)
ひなたも寝ているところをジャマされてうるさいから
場所を移動~・・・っていう瞬間でした(笑)
こんな写真載せていいのかなって迷ったんですけど
我が家の自然な光景ってことでいいですよね・・・(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

あすまってごはんの前とかになるとはしゃぎすぎてよく
サスケのお顔を舐めにかかったりして怒られてばっかり
だったんですよ(^^;)
それ以外のときは我関せず・・・って感じでしたし~。
それが最近こんな光景が見られるようになって・・・
あ~やっとサスケがあすまのこと少しは認めてくれたのかなぁ
なんて思って嬉しくて嬉しくて♪
ko-miさん、わかっていただけますよねっ!この気持ちっ!(笑)
でもサスケって遊びがエキサイトしてくると相手にマウント
するクセがあって・・・あすまは生意気なんでそれがイヤで
逃げまわっております~(^^;)
ほんとにみんなの距離がちょっと縮まっていく様子を見てると
感無量・・・って感じですよね(*^^*)
こたろうくんも沙羅ちゃんのこと、ほんとは大好きですよ♪
だってこたろうくんは「自分、不器用ですから」・・・だもんね~(笑)
サスケみたいにしつっこいよりかっこよくって
こたろうくん大好きで~すっ(*^0^*)/

サロンの後は特にひなたの白さが目立ちますよね・・・
普段のお手入れが行き届いてないのがバレる~(笑)


TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

ぺんこさん!いろんな想いがありますが上を向いて
歩きましょ~っ!!・・・って九ちゃん?(笑)
また昭和ネタだし~(^^)

ブログを始めてすぐの頃、友達に「4コマ漫画みたい」って
言われたことがあるんですがやっぱりそうですかっ!?(^0^)
これは最高のホメ言葉いただいちゃったみたいで嬉しいです♪
やっぱり楽しいブログが1番~!

いっつもサスケに怒られてばっかりだったあすまも
やっとサスケのしつこいお誘いを受けるようになりました(笑)
でもサスケって遊んでいてエキサイトしてくると相手に
マウントするんですよ(^^;)
あすまはそれがイヤで逃げ回ってるんです~・・・
ちなみに大和は早々に逃亡・・・(笑)

でもほんと、こんな風に距離が縮まっていく様子を見ていると
とっても嬉しくて幸せでうお~っ!!って叫びたくなります(*^^*)
飼い主こんなんでいいんでしょうか・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR