母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

帰ったらなでてね

待ちに待った週末で~す

今週3日しか働いてないくせに・・・休むことばっかり

考えている母ちゃんです、こんにちは

そんな本日土曜日は・・・


DSC_4770_convert_20140509151153.jpg


正確には5ち~みんなでおでかけですよ、あすまくん!


DSC_4772_convert_20140509151219.jpg


そう!

今日は月に1度のサロンDAY


DSC_4773_convert_20140509151232.jpg


なんでっ!?

スッキリサッパリいい男になってきなさ~いっ!!


DSC_4774_convert_20140509151243.jpg


だって・・・?


DSC_4775_convert_20140509151256.jpg


はい出ました、母ちゃんの妄想~っ


DSC_4776_convert_20140509151308.jpg


最近、ちょっと眠たくなってくるとお腹を出して

甘えるようになってきたあすま・・・

サロンから帰ってきたらいっぱいいっぱい

なでちゃうから覚悟しておきなさいねっ





★おまけ★


昨日アップしたお散歩から帰宅後のさくらちゃん・・・


DSC_4858_convert_20140509151319.jpg


お腹丸出しで爆睡・・・

さくらは人の気配を感じるとすぐに起きてカメラ目線に

なってしまうので寝顔はけっこうレア画像です

そして・・・


DSC_4861_convert_20140509151330.jpg


母ちゃんといっぱい走ってお疲れの大和くん・・・


DSC_4862_convert_20140509151344.jpg


このかわいさは反則ではないでしょうか・・・




皆様ステキな週末を・・・







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ん~~反則ですね~(*^^*)
こうやって手をお顔のところに持ってきてるのホントかわいい~♪

今日はみんな揃ってサロンなんですね~
我が家は先日おうちサロン完了したところです♪
ちびまゆこさんしばしさみしぃ~でしょうけど
大人しくお留守番していてくださいね~^^

TITLE:

ゴールデンウィーク・・・
家のパパさんは26日から9連休・・・♪
私はカレンダー通りだったの・・・

そのお休み、ちと遊び過ぎだったパパさんと私・・・
休みが終わったと同時に超グッタリんこな私・・・(汗)

長い休みの後には、体調を戻すための休みがないと・・・
おばちゃんの体には結構キツイです・・・(^^ゞ
歳を考えずに・・・体力を考えずに・・・遊び過ぎるのは・・・危険です。^^;

うぐぅぅぅぅ~~体がだるい・・・(汗)

あうぅぅ~~
また、私のしょうもない・・・どうでもいい事から入ってしまった・・・
ゆるちて・・・(汗)

家のレオも撫で撫でだい好きですよ~❤
今日も朝から何度も撫で撫での要求あり・・・
どんなに忙しくてもレオの誘いだけには笑顔で答えるのに・・・

パパさんの
『あれ、やっといて。』 『あれ、取って。』には
『えぇぇ~~っ!自分でやってよっ!』と、
完全にレオの時と態度が違う私・・・。(爆)

わんこのお手手かわいいよね。
よく、顔についたうまうまを手で取って舐めるのか・・・??
顔を洗ってるような、あの仕草・・・

可愛過ぎて、
それを見るたび私いつも撃沈です・・・(笑)

TITLE:

こんにちは♪
今日はサロンの日なんですね♪
・・・ムフフ♪また近々可愛いサロン帰りの
様子を見れるのかな・・楽しみです♡♡
あすまくんは、サロンよりナデナデのほうがいいんですね♪
そうだよね!あすまくん・・大好きなお母さんに
ナデナデ・・が嬉しいよね❤
最近、おなかをだして甘えたりしちゃうんですね♪(笑)
可愛いな・・♪いろいろ覚えていく様子がたまりませんね♪

レアなさくらちゃんのネンネ・・・可愛いー♪
確かにさくらちゃんのこんな寝姿は・・かなり新鮮です♪
ひなたちゃんは・・・・♪♪ね、ひなちゃん・・❤(笑)
って、今日わたしもライナの同じような寝姿・・
ブログに載せました!!シンクロです~☆(笑)
大和くんのお手手!!反則です~!!
くぅーー!たまりません!!

追伸・・ちびまゆこさん、大正解です!
昨日はライナ、お風呂場に入りびたりでした(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

昨日はみんなサロンでスッキリして
きました~♪
預けている時間はだいたい3時間くらい
なんですが、家にいると静かすぎて
さみしくてさみしくて(笑)
なので、気を紛らすために買い物したりで
いつも無駄なお金を使ってしまいます(^_^;)

今日は暑くなりそうですね!
蓮くんといっぱい一緒に過ごせますように♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ゴールデンウイーク、たくさん楽しまれた
ようですね~(*^^*)
私はほとんど市内から出ていないので
うらやまいかぎりです♪
でもたしかに遊ぶのも疲れますよね(笑)

お顔を洗うようなわんこの仕草、わかります(*^^*)
うちはさくらがよくするんですがかわいいな~と
つい見とれてしまいますもん♪
っていうかわんこって、何をしててもかわいいから
ずるいっ(笑)
きっとのりぴぃ~さんのご主人もレオくんずるいって
思っていることでしょう・・・(笑)

今日は日曜日!
ゆっくり体を休めてくださいね(^^)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/

昨日はみんなサロンでキレイにしていただいて
きましたよ~♪
ロングチームはフワサラに、ツルチームは
ツルスベです(笑)
サロンの後はやっぱり疲れるみたいでまた
さくらはお腹を丸出しにして寝てました・・・
ライナちゃんと一緒です(笑)
でも安心しきってくれてるからこその姿ですよね(*^^*)
最近あすまがヘソ天で寝ている姿を見て、
すごく嬉しかったんです♪
なので、お腹を出して甘えてくれると私もニコニコで
撫でまくっちゃいますね(笑)
やっとあすまのお母さんになれたような気がします♪

昨日のライナ母さんのブログ、私も同じ気持ちですよ!
去年の雷の季節も、ライナちゃんもがんばってるんだよって
さくらに言ってましたもん(^^)
今年もこれから心配な天気になる季節ですが、
一緒に守っていきましょうね~(*^^*)
すごく心強いです!

TITLE:

お休み満喫してますか~?ムフ
昨日はサロンデーだったのねん♡
みんな益々素敵になってきたのでしょうね~♡♡
まちこ巻き姿のUPを楽しみにしてますよん(^^)v

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

週末はサロンでキレイなイイカホリになってきた
5ち~とゆっくり過ごすことができました~♪
わんこと一緒にするお昼寝はまた格別ですね(笑)
起きたらまわりには誰もいませんでしたけど(^^;)

そうそう、まめすけくんはロングコートだけど仕上がりの
おしるしはバンダナですよね!
うちのサスケは男の子なのにいつもおリボン姿です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR