母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

初節句

全国的にこどもの日ですね~

みなさま連休いかがお過ごしでしょうか?

我が家はなんとな~く過ごしておりますが・・・


DSC_4695_convert_20140502105956.jpg


我が家の末っ子、あすまくん

初めてのお節句で~す 


DSC_4697_convert_20140502110018.jpg


立派(?)な兜と記念撮影・・・

おばあちゃんちにある甥っ子くんのですけれども 


DSC_4698_convert_20140502110029.jpg


なんでも食べようとするクセなおしなさいな


DSC_4699_convert_20140502110039.jpg


あすまってけっこうクールだよね~・・・

大和だったら「ナニソレっ!?なにそれっ!?」ってもっと

興味深々に食いつくと思うんだけど・・・


DSC_4700_convert_20140502110051.jpg


兜よりも柏餅~な食欲旺盛あすまくんでした



半年ほど前に我が家に来たときは・・・


20131014+040_convert_20140502135031.jpg


↑ こんなにちっちゃかったあすま

母ちゃんになんの心配もかけることなく

元気いっぱい成長中で~す







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あすまくん初節句おめでとう~~
立派な兜の前で記念撮影とは!!素敵ですね~
そうでしたそうでした・・・
あしゅはまだお子ちゃまでした(笑)
あんなに小さかったあすまくん・・・
元気いっぱいすくすく成長中~♪
健康が一番元気が一番!これが私たちの願いですよねー^^
柏餅やべこ餅は当たらないけれど・・・(笑)←お母ちゃんたちが代わりに食べてあげるからねー♪♪ぷぷぷー(笑)
お父ちゃんお母ちゃんからたくさんの愛情を受けて
これからもどんどん
クールでカッコいいあすまくんでいてください!

今日はこどもの日でした
我が家はな~んにも用意していなかった(汗)
ちょとだけフードに色つけてあげよっかなぁ~(^^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪
あすまくん、初節句おめでとうございます~♪
立派な兜・・やっぱりこういうお写真はいいですね♪
「あぁ、そういう時期なんだよね・・」って実感します☆
あすまくん・・やっぱり半年前はちっちゃかったんですね!(笑)
改めて見て、ビックリ!!
グングン元気イッパイ!食欲旺盛がなによりですよね☆
時々、お兄ちゃんたちよりみょうに冷静そうな・・あすまくん(笑)
とっても賢そうですよね・・♪
そういう個性も楽しくって、愛らしいです❤

半年前のお写真に・・さくらちゃん、またまた発見~☆
っと、思いきやサスケくんも・・❤
みんな秘かにカメラ目線で・・最高です★(笑)

あすまくん、これからも
たーくさん可愛い、お利口さんな様子を
わたしたちに見せてね・・元気をありがとうヽ(^。^)ノ

TITLE:

あすま君、初節句おめでとう~ヽ(^。^)ノ
大きな兜の前でキリっとキマってるぅ~☆

まだちびまゆこさんちに来てから半年?だったっけ~?
存在感が大きいわぁ~♪
それだけ家族に溶け込んでるってことだもんね♡

これからも健やかなる成長を楽しみにしてま~す(^^)v

TITLE:

こんにちは~♪
我が家もGWのイベントとは全く関係なく普通に過ごしております。
あすまくん、初節句おめでとう~!
元気に初節句を迎えられて何よりですね。
兜飾りと記念撮影、いいですね。
うちの兜は何年押入れに入ったままか・・・
ちっこい兜なのに犬達に追いやられ、もう出すスペースがありません。

今日、もなちゃんのお店に行ってきました。
こもにゃも元気にしてましたよ!
こもにゃが行ってから始めての訪問だというのに、カメラを忘れるという失態をやらかしました。


TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
いつも優しいお気遣い、そしてお言葉を本当に
ありがとうございます(*^^*)
おかげさまで、あすまは元気に初めての端午の節句を
迎えることができました♪
いつも温かく見守っていただいているおかげです(^^)
ちびもかぶらされていた甥っ子の兜(笑)
あすまにもかぶせたかったのですが、このときは
人手不足であきらめました(^_^;)
うちにきた時はおとなしくて大丈夫かしらと
正直心配したこともありますが・・・
今ではサスケと大和に負けないくらい元気モリモリ
食欲モリモリです(笑)
初節句なわりに特別なことは何もしてないのですが(^_^;)
これからもあすまが安心してマイペースに
過ごせるようにがんばりま~す(^o^)v

今朝の地震は寝ている最中の時間だったせいか
ほんとびっくりでしたよ~(>_<)
その後防災放送が流れたりでちょっとした
騒ぎになりましたが幸いなんともなかったです♪
さくらは起きましたが、他の子はみんな
寝てました(^_^;)父ちゃんも寝てました(笑)


TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/
おかげさまで、あすまは元気に初めての端午の節句を
迎えることができました♪
あんなに小さくておとなしかったのに(笑)
今では毎日サスケや大和とわいわい遊んでいます(*^^*)
特別なことは何もしてないですが、元気に成長して
くれてありがとうと感謝の気持ちは伝えたつもりです(笑)
さくらとサスケはあすまがきた頃と同じように
今もそばで見守ってくれていますよ~(^^)
カメラ目線のさくら、さくららしいですよね(笑)

昨日の明け方の地震、ライナちゃんは大丈夫でしたか?
びっくりしたんじゃないかなって心配してました(>_<)
うちは私が一番慌ててしまってました~(笑)
こういうことはあまり起きてほしくないですね(^_^;)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/

あんなに小さくておとなしかったあすまですが(笑)
おかげさまで、元気に初めての端午の節句を迎える
ことができました~!
特別なことはしてないですが、やっぱり感慨深い
ものがありますね(*^^*)
体は思っていた以上におっきくなってしまいましたが(^_^;)
元気でいてくれればなんでもいいやと思ってます(笑)

連休もあっというまに終わりですね~
ぶっちーさん、お疲れさまでした!(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

おかげさまで、あすまは元気に初めての端午の節句を
迎えることができました♪
マイペースに体も心もたくましく成長してくれて
ありがたいです(笑)
毎日サスケや大和とバタバタ大騒ぎして
楽しそうに過ごしてますよ~♪
こもなちゃんも元気そうでなによりです(*^^*)
ママと暮らせるって幸せですよね~♪
今月中にランに行こうと計画中なんですが、
もなちゃんのところものぞきに行きたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR