解体ショー

やっと雨があがってくれました母ちゃん地方~

これからしばらくは安定した晴れの日が多いそうで・・・

連休を前にすでにウッキウキの母ちゃんです、こんにちは

特別な予定はなんにもない連休だけれども・・・(笑)



昨日はろくにお散歩も行かれずちょっと退屈だった

我が家のちわわ~ずのみなさん&母ちゃんでしたが・・・


DSC_4734_convert_20140501102423.jpg


あすまがいつものおもちゃ箱にちょこんと座っている

姿がかわいかったので写真を撮ったりしてました・・・

・・・のですが


DSC_4735_convert_20140501102436.jpg


は? マグロ!? 


DSC_4738_convert_20140501102510.jpg


それか・・・


DSC_4739_convert_20140501102521.jpg


あしゅたん夢中です・・・


DSC_4741_convert_20140501102532.jpg


母ちゃんが見てることなんておかまいなしですね

・・・と思ったら


DSC_4737_convert_20140501102459.jpg


後ろでひなたも見てました・・・なんかこわい 


DSC_4744_convert_20140501102543.jpg


こうやって毎日あすま(たまにひなた)がせっせと

仕事(?)に励んでいるおかげで片方の取っ手さんは

もうこんなありさまです・・・


DSC_4745_convert_20140501102554.jpg


なに得意げに言っちゃってんの? 

母ちゃんは怒ってるんですけどぉぉ~~っ


DSC_4746_convert_20140501102606.jpg


母ちゃんの怒りのオーラは感じているようでしたが・・・


DSC_4747_convert_20140501102619.jpg


まったく気にもとめていないお気楽~なあしゅたんでした 






★おまけ★


DSC_4752_convert_20140501102645.jpg


本来はドーム型だったはずのガチャピンさんベッドに

ぎゅうぎゅうにおさまっているちわわたち・・・


DSC_4750_convert_20140501102633.jpg


・・・ですよねぇ 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

生憎のお天気ですがGW間近って事で
毎日ウキウキのもかママです(〃∇〃)
こんにちわ~(*≧∀≦*)
あすまくん、おもちゃ箱が大変な事に
なっちゃって…(>_<)
家の仔もガジガジ大好きです(^^;
最近は大分落ち着きましたが
一歳ちょっと過ぎまで、家のあちらこちら
ガジガジ(>_<)
特に木製の物が噛みごたえがある様で
柱や椅子の足・家具などなど…(>_<)
5チーちゃんはおもちゃ箱のみですか?
あと、ドーム型ベット…家と同じだ♪
って口走っちゃいました(*≧∀≦*)
家も今では原型を留めてません(^^;
これって本来中に入るやつだよね!?
ってたまに思います…(^^;
家と同じ様な事に「うんうん♪分かる
分かる♪」と勝手に親近感を抱いて
キャッキャッ♪騒いでるもかママです(^^;

こんにちは♪
一枚目のお写真から「あらあら、取っ手が!!」って
思いましたよ~♪(笑)
そして解体ショーの始まり~(笑)
あすまくん、そうやって作品を作っていくんだね♪
教えてくれてありがとう♪
やっぱり基本はひなたちゃんに教わったのかな、あすまくん♪(笑)
ふふふ♪でもひなたちゃん冷静なお顔で見てますね☆
あすまくんは怒られそうな雰囲気でもヘッチャラなんですね・・・♪
せっせとお仕事・・^^;
また前のおもちゃ箱のように可愛いフリフリなフチに
仕上がるのかな・・・ちょっと楽しみなわたしです~♡

ガチャピンさん・・踏んづけて寝ちゃって
・・ちょっとキツそうですかね・・今日も仲良しさんな証拠ですね♪
このひっつきもっつき・・やっぱり可愛いです♡
今日もホッコリ癒されました(*^_^*)

解体ショー…うふふ♪ちびまゆこさん、お出掛けされたのかな?〜衣替えしか予定ないって言ってたけど…なんて思って見てたら、あしゅ〜君❤(笑)可愛すぎる!

あすま君の後ろの、ひなちゃんの目…(笑)もうね、ひなちゃん大好き!最高!いつもなんとも言えない表情なんですよね、ひなたちゃん(^^)

ガチャピンさ〜ん!カムバッ〜ク(笑)

おとといは、一時間くらい早目に仕事が終わって、何しようかな?〜なんて浮かれてたけど、黒アリの巣を発見!
アリの巣を突ついてたら終わってしまった…^^;

休みは有意義に使いましょう…(笑)

こんにちは~♪

あすま君~!
得意気に解体現場見せてくれますね~(*≧▽≦)
あすま君、歯強いんですね!
そしてそんな姿を少し羨ましそうに(?)みている
ひなたちゃんが可笑しいです( *´艸`)
ちびまゆこさんの怒りのオーラも気にしないあすま君・・
さすが大物です!

こんばんは。
最初の写真見たとき後ろの取っ手が
すごい事になってる。
っと思ったら、そういう事だったんですね(笑)
もう片方も時間の問題ですね。
後ろでじっっとみているひなた姉さん。
貫禄ありますね~。




あしゅたんの「解体ショー」って(笑)
マグロじゃなかったんですねー(笑)はははっ(^_^;)
もう~~ボロボロだよ~あすまくん~(With ひなちゃん)
これも成長のあかし!
・・・ってちびまゆこさんに見守られながらの解体ショー♪
ちびまゆこさん一家の5チーちゃんの天真爛漫な性格がホント愛しい!
そんな可愛い子たちをいつも温かに見守ってるちびまゆこさんも愛しい!(笑)

そてにしても~ガチャピンベッド・・・形が・・・・(泣)
そして~大和君の背中のツルっと加減がたまら~~~ん(笑)
この丸まり方がまるでにゃんこちゃんみたい~(*^_^*)

もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

いよいよ明日から連休ですね~♪
私も今日はもうお休みモード・・・って感じでまったく
仕事をする気になりません(笑)
うちは特別予定はないのですが、お休みでいつもより
たくさん5ち~たちと一緒に過ごせると思うとそれだけで
嬉しくなりますね(*^^*)
もかママさんはもかちゃんとどこかおでかけされたり
するのでしょうか?(^^)
もかちゃんも大好きなママと一緒に過ごせるお休みは
嬉しくて楽しいでしょうね~♪

もかちゃんもあちこちガジガジするのが好きだったんですね(笑)
あすまも1歳過ぎたら落ち着くといいのですが(^^;)
あすまもケージの木枠とか大好きでゴリゴリけずって
楽しんでますよ~(笑)
やっぱり噛み応えのあるやつが好きなんですね!

ドーム型ベッドももかちゃんもこんな状態にしちゃって
るんですね(笑)
うちでありゃ~・・・って思っていたことがもかちゃんも
一緒と聞いて安心しました(笑)
でもガチャピンさんがもうズタボロになってしまったので
この連休中にいいのがあったら買い換える予定です・・・(^^;)

ライナ母サマ

こんにちは~!
ライナ母さん、体調が万全でないのにいつも我が家の5ち~に
会いにきてくださって、そして優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
その後、調子はいかがですか?
急に気温が上がってきてますし、ムリせずゆっくりなさって
くださいね~!

おかげさまで我が家はみんな相変わらずで・・・
あすまは今日も解体にはげんでおりました(^^;)
この連休中に片側の取っ手がなくなりそうな予感(笑)
ほんとはひなたが解体したいであろうおもちゃ箱、
後ろでうらめしそうに見ている様子がとっても
おもしろかったです(笑)
ひなたとあすまって、ほわんとした雰囲気もそうなんですが
性格ややることがなんとなく似てるんですよね♪
だから仲良しなのかな~なんて思うのですが・・・
このコンビの共同作品の仕上がりが楽しみで~す(^^)/

もうガチャピンの影も形もなくなってきております
ドーム型ベッドです・・・(>_<)
サスケのことが大好きなひなたと大和がサスケのことを
ぴっちりはさんでいて・・・
でもこんなかわいいひっつきもっつき(笑)姿が
見られるって幸せですよね(*^^*)

ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

今日がんばればやっと明日から4連休の私です~・・・が
もう衣替えも終わっちゃってなんにも予定がありません(^^;)
どうしよう、アリの巣もないし・・・(笑)
でもなんだかんだとあっという間に終わっちゃうんですよね~
休みって(^^;)
ぺんこさんはお休み少ないと聞いてますが、華ちゃんと
いっぱい楽しく過ごせるといいですね♪

あすまの後ろのひなたの目・・・(笑)
絶対「それあたしの仕事なのに」ってうらめしく思ってますよね~
ひなたはほんとにすぐ顔に出るのでわかりやすいやら
おもしろいやら・・・
我が家になくてはならないキャラですよね(^^)
うちにきたからこんな感じになっちゃったのかしらと
たまに不安になりますけども(笑)

こうなることは初めからわかっていたはずなのに・・・
でもやっぱりつぶされすぎると悲しくなる、でも
買わずにはいられないドーム型ベッドです(笑)

kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

先日、ムギちゃんは魚みたいな歯・・・と拝見しましたが
うちのあすまはでっかいんですよ~歯が(笑)
顔もでっかいからあごもすごくしっかりしていて・・・
ひとりっこママの栄養独り占めだったせいか骨太で
骨量ハンパじゃないんです!
そのおかげでおもちゃ箱の解体をはじめ、ケージの木枠とか
ゴリゴリ言わせてますよ~(^^;)
顔も態度もでっかいあすま・・・昔でいうところのなんていうか
「裏番長」みたな感じ・・・?(笑)

ひなたの目、こわいですよね(^^;)
絶対「あたしのおもちゃ箱なのに・・・」とかうらめしく
思っているに違いありません(笑)

ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

そうなんですよ~取っ手!
この調子じゃこの連休中に両方の取っ手が
なくなりそうです~(^^;)
怒ってもまったくやめないし、あすまはほんとに
「超」がつくほどマイペースである意味とっても
たくましいですね(笑)

ひなたの目・・・ほんとスケ番みたいな貫禄ですよね!
絶対私の仕事なのに~ってうらめしく思っているに
違いありません(笑)

ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます~っ(^0^)/
ko-miさんに「愛しい」なんて言われて「キャッ♪」と乙女の
ように舞い上がってしまったお調子者の私~(笑)

解体ショー・・・マグロだったら嬉しいのに(^^;)
すっかりあすまのおもちゃになってしまっている
おもちゃ箱です~・・・
あすまって骨格がすごくしっかりしているせいか
歯も大きくて強いんですよね(^^;)
ひなたの倍以上のスピードでどんどん破壊していってます(笑)
明日からの連休はこの解体ショーを見学するだけで
あっという間に終わっていきそうで~す(^^;)

そうそう、まるっとしてる大和~♪
触り心地最高ですよ!最近ちょこっとお肉が増えて
さらにモチッと感も出てきてついいつも寝てるとこ
ジャマしにいっちゃいます(^^)
大和とひなたはサスケのことが特に大好きなので
こうやって寝るときは一緒にいたいみたいで・・・
キツさ<サスケ なんでしょうね~(笑)
たとえガチャピンさんがぺちゃんこでボロボロになっていても!
こういう微笑ましい様子が見られて幸せです(*^^*)

プロフィール

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと7ち~&1ぷ~
&1ペキチワとおもしろおかしく
暮らしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR