母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

判断ミス

今朝はまぶしい太陽の光で目が覚めました母ちゃん地方~

ほんとに過ごしやすい季節になりましたね


我が家の男子チームも毎日アクティブに動いておりまして・・・


DSC_4507_convert_20140422095544.jpg

毎晩プロレスごっこです

たいてい最初はサスケVS大和なんですが、そのうち・・・


DSC_4516_convert_20140422095711.jpg


ツルチ同士のムダな争いに・・・


DSC_4521_convert_20140422095731.jpg


あすまの顔がおもしろい 


DSC_4558_convert_20140422095824.jpg


あすまは大和には一歩も引きません・・・

サスケにはこんなことしないけれども


DSC_4544_convert_20140422095813.jpg


完全にナメられてる大和兄ちゃん・・・


男子チームがドタバタ大騒ぎしているのをいつも・・・


DSC_4525_convert_20140422095749.jpg


迷惑そうに見ているさくらちゃん


DSC_4526_convert_20140422095802.jpg


昨日は朝からお腹の調子がイマイチだったのか夜遅くなるまで

なんにも食べてくれませんでした・・・

でもこれはよくあることですし、今日はすっかり元気で

かわいいので大丈夫で~す




今日は大和とあすまのお里で里帰りバーベキューが

開かれていて・・・ほんとは我が家も参加予定だったのですが

数日前の天気予報で雨マークがばっちりついていたため

ランで遊ぶのはムリかな~と思い、我が家はキャンセルして

しまったのですが・・・雨降ってないじゃんっ 

こうやって毎日お部屋で騒ぐほど元気な大和たちを見ていると

どこにも連れて行ってあげれなくてゴメンね・・・

と、今日の判断ミスにがっくりしている母ちゃんでございます


暑い季節になる前にいっぱいおでかけしなくてはっ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは♪
判断ミスとはそういう意味だったんですね♪
ですよね、昨日今日は雨マークでした!
だけど、お外じゃなくても、ちびまゆこさんのお家は
みんな一緒で、仲良しで・・いつもとっても楽しそうです❤

・・・でも気付くと また暑い季節がやってきてしまうから
この時季、ちょっと焦ってしまいますよね^^;

そして男子チームさんのプロレスごっこ!!(笑)
いつの間にかサスケくんから、あすまくんに交代しているんですね♪
あすまくんは大和くんには引かないんですね(笑)
やっぱり逆らっちゃいけない人と
大丈夫な人って分かってるんですかね・・
ん?・・っていうと、大和くんに失礼になっちゃいますね♪
大和くん、ごめんなさい^^;
そうそう、そしてさくらちゃん~❤
3枚目のお写真で「あ!さくらちゃんだ・・」
って、また見つけちゃいましたよ~!
しかもカメラ目線☆(笑)さくらちゃん、最高です❤
昨日はお腹が痛かったんですね・・かわいそうに・・(;_:)
うちもよくなるのでワカリマス・・。
だけど今日は元気で可愛くって・・安心しました♪♪
さくらちゃん、よかったね
今日はごはんをたくさん食べてね・・☆★

TITLE:

こんにちは~♪

男子チームのプロレスとさくらちゃん 対照的ですね~
そういえばさくらちゃんは いつもじゃれあうより眺めてますよね^^
お腹の調子 今日は絶好調でモリモリ食べれてるといいな~

ここのとここちらも変なお天気で 雨降りそうなのに降らなかったり
急に寒くなったり・・・
お里帰りのバーベキュー残念でしたね。
ホントホント あっという間に暑くなりますから
涼しいこの時期にたくさんお出かけしなくちゃ~ですね。

↓父さまになでなでされるサスケくん~
こんなサスケくんもまた可愛いですね。
コメント遅くなりましたけどサスケくんのファンですよ~(*^_^*)

TITLE:

ちびまゆこさん~ドンマイっ!!
判断ミスなんてよ~くあること!!^^;
お里でのBBQに参加できなかったのは残念だったけれど~
また次の遠足~(夏かな??秋かな??^-^)楽しみに頑張りましょうね

さくらちゃん~お腹大丈夫かな・・・
よくある事といえ心配ですよね
今は少し落ち着いたのかな
うちもこたろうが同じ症状を何度となく繰り返すので~
どうしたものかな~と・・・・(ちと心配><)
ワンコにももちろん個体差があるし~その子の体質もね・・・
元気で可愛いのがさくらちゃん←え??意味がわからない??笑
いつもクールビューティで男子達をながめる姿~
最近のうちの沙羅とやっぱりかぶります(笑)

優しいサスケくん・・・
さくらちゃんひなちゃんの帰りをじ~っと待つ姿
なんて健気なんでしょう
家の長男と似てるけど・・・こんなにお兄ちゃんらしくお世話しないかも~
すっかりご隠居気分だからー^^;
っていうか!必死なひなちゃん
今日のあすまくんのお顔・・・
仲良しコンビ最高~❤

TITLE:

ツルツル同士の無駄な戦い・・・(笑)
笑える~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
大和くん、ボヤボヤしてたら あすまっちに上下関係
逆転されちゃうよ~。
でも、おばちゃんは優しい大和くんが好きっ♪

我が家のツルツルちゃん、換毛期に突入して
すんごい抜け毛(汗)
ちびまゆこさん家のツルツルちゃん達はもう始まりました??

TITLE:

こんにちは〜(*^_^*)
さくらちゃん、お腹大丈夫ですか?さくらちゃんのお顔を見ると、地獄絵図ではなかったようですね(笑)

お里のバーベキュー、残念でしたね。またおもろい大和君が見れたかも…(笑)次回、期待してます(^o^)/

本当に、すぐ暑い季節がやって来ますもんね〜

華は、そろそろ抜け毛が…我が家では華の抜け毛を《華毛》と呼んでます(笑)

こんなところに華毛が!とか、いっぱい抜けた時は、今日は華毛祭りだね〜わっしょい!とか…(笑)

今年は薄毛なので、丸刈りはやめようと思います^_^;






TITLE:

無駄な争い~~分かるわ~♪
我が家でもあったもん!!遠い昔だけど^_^;
争ってる内が華よ~~アハハ

お天気、最近騙されるよね。。
先週末はずーっと雨とか言ってたけど降らなかったし。。
ちびまゆこさん、ファイト!!
BBQリベンジしてもらっちゃって~~!!

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
かな~り、長い間ご無沙汰してましたが
覚えていらっしゃってますでしょうか!?
(。>д<)
色々あって、しばらく訪問出来ずに
いました(T-T)
また昨日から拝見させてもらってますが
昨日はコメント出来ずにいたので…
すみません(T△T)
また参加させて頂いても宜しい
でしょうか!? (T_T)
やはり5チーちゃんもいると
戦い始まるんですね~(*^^*)
ちっちゃな体で…見てて可愛いですね♪
(本犬?達は必至でしょうが…(^^;)
やはりサスケくんはお兄ちゃん
ですね~(*^^*)
ひなたちゃんの必至な攻撃にも
きちんと手加減してくれて…(*^^*)
そんなサスケくん大好きです(*≧∀≦*)

TITLE:

さくらちゃん、お腹の調子治ってよかったね♪
今日は予想外にバーベキュー&ラン日和でしたよー!
ドタサンしてくれればよかったのに・・・
ルビちゃんちもドタサンでしたよ。
ランが夏季休業になる前にまたやりましょう!

TITLE:

こんばんは♪
ツルツル達の戦いは今日も行われてるのかな?
なんか楽しそう♡
あすけ(かなりしつこい)の顔が真剣そのもの。
わ~近くで観戦したいな。
がんばれツルチ。

そして後ろで見ているさくらちゃん
治ったかな?
お大事に~。

TITLE:

おはようございます。
昨日は残念でしたね~朝、あっ!!って思いました^^;
ちびまゆこさんもお仕事はお休みでしたか?
BBQ&ランラン行けなったぶん5チーちゃんとお家で
のんびりでしたか?
いつかご一緒できること楽しみにしております♪

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

昨日は大和たちのお里の方はいいお天気だったようで・・・
ほんとに残念でしょんぼりしてたんですが、ライナ母さんの
優しいお言葉に元気をいただきました(^^)v
そうですよね!おうちの中でもみんな元気に遊んでますもんね♪

大和が優しいというか、元気いっぱいなくせにちょっと気が
弱いところがあるので(^^;)
逆にあすまはおとなしそうに見えて実はめっちゃ気が強くって(笑)
すっかり下克上されている感じです(>_<)
でも短いあんよでいっしょうけんめい大和をケリケリしている
あすまの姿がほんとにかわいいんですよ~♪
足の長さでは大和には勝てないですけどね(笑)
そしてそれをいつもシレ~ッと見ているさくら・・・
いつも背後に写っちゃうんですけどほんと偶然なんですよ!
おかげさまでお腹の調子もすっかりよくなったようで
昨日はめずらしくみんなに自分からちょっかいかけて
はしゃいでいて安心しました(*^^*)

ここ数日のへんなお天気のせいで男子チームが
すっかり運動不足(私も・笑)なので、今日は夕方に
河川敷散歩にでかけようとはりきっております!(笑)
ライナ家は今日はステキな芝桜の絨毯・・・ですね(*^^*)
いいお天気で気温もちょうどいい感じでよかったです♪
ゆっくり楽しんでらしてくださいね~(^0^)/


TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

おかげさまでさくらはすっかり元気になってまだ食べんの?
ってぐらいモリモリ食べてます~♪
2.3週間に1回ぐらいこうやって食べない日があるん
ですよね~(^^;)
みんなからは「わがまま病」とか言われてます(笑)

昨日はお里の方(関東北部)はラン&バーベキュー日和だったようで・・・
うちの方(関東南部)は午後から雨だったんですけど
もう残念で大和たちに申し訳なくってがっくりしちゃいました(>_<)
でも今日はこちらもとってもいいお天気なので、仕事が
終わってからいつもの河川敷に散歩にでかけようと今から
はりきっておりますよ~(^^)v

昨晩は父ちゃんが早く寝てしまったので、私がサスケの
寝る前マッサージを担当したんですが・・・
どうやら私ではイマイチなようでした(笑)
でもなでられたり、ブラッシングしてもらったりと、
とにかく触られることが大好きなサスケ、かわいいんですよ(*^^*)
うちの場合だけかもしれませんが、ロングチームは
なでられるのが好きでツルチチームはあんまり興味がないようです(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

昨日はお里の方はラン&バーベキュー日和だったようで・・・
なんてもったいないことをしてしまったのかとほんとに
残念でしょんぼりしてたんですが、ko-miさんの優しい
お言葉に元気をいただきました~(*^^*)
ほんとにありがとうございますっ!
次回を楽しみにがんまりますっ(^^)v

おかげさまでさくらのお腹は1日だけですっかりよく
なったようです♪
2.3週間に1回ぐらいの頻度でこういうことがあるんですよね~(^^;)
お腹がぎゅるぎゅるすごく鳴っていて、かといってすごく
お腹が緩いわけでもなく・・・そして抱っこをいっぱいせがみ(笑)
みんなからは「わがまま病」とか言われてますが、それでも
やっぱり心配になってしまいます~。
こたろうくんも繰り返しちゃうんですね(>_<)
繊細なんですよね、きっと・・・こたろうくんもさくらも・・・?(笑)

わんこも女の子の方が精神年齢が高いのでしょうか~(笑)
沙羅ちゃんも10ヶ月にしてすでにクールビューティーとは!!
この先が楽しみです~♪
男の子ってけっこう単純で素直でまっすぐだけど、女の子は
賢いですよね(*^^*)
あ、でもうちのひなたの性格は男の子よりかも(^^;)
ひなたがあまりにもさくらと違うので、性同一性障害なんじゃ
ないかと真剣に悩んだことがあります・・・ってわんこにも
あるのかしら(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

いつも元気いっぱいなくせに気が弱い大和と
おとなしそうに見えて実はめっちゃ気が強いあすま・・・
すでに下克上されているように思えます~(笑)
おもちゃなんかも譲ってあげちゃうんですよね、
大和があすまに・・・まあ優しいってことにして
おきましょう(笑)
でもあすまは足の長さでは大和に勝てないので
蹴りは届いておりません(^^;)

スムチの抜け毛ってけっこうとりづらくて厄介ですよね(>_<)
先月大和がけっこう抜けてたんですが、最近はちょっと
落ち着いてきました~!
これから毛量が多いさくらの抜け毛が始まると、早起きして
ブラッシングしないといけなくて大変で~す(^^;)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます~(^0^)/

昨日はほんとに残念だったのですが、ぶっちーさんの
「ファイト!!」の1発に元気をいただきましたっ!
また次回を楽しみにがんばります♪
みんなが元気でいればいつでもいかれますもんね(^^)v

毎晩ドタバタ何が原因で始まるのかわからないんですが
男子チーム、たまにひなたがバトルを繰り広げている
我が家です・・・(^^;)
ぐちゃぐちゃになったタイルカーペットを直す作業も
これも元気な証拠がと思ってがんばります(笑)

TITLE:もかママサマ

もかママさんこんにちは~!
ずっともかママさんお元気かしら~って思ってましたっ(^0^)/
お元気でお過ごしでしたか?
体調を崩されたりでなけれないいのですが・・・
もっちろん!これからももかママさんがお時間ある時だけで
ぜ~んぜんかまいませんので、我が家の5ち~を見て
クスッと笑っていただけたらとっても嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

普段、ブログ上ではあんまり目立たないサスケですが(笑)
我が家にはなくてはならないおっきな存在なんですよね(^^)
ひなた以降、大和、あすまはサスケが育てているような
もので、ほんとに感謝していますよ~♪

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
お返事書いてる順番がくるってしまってますがお許しをっ(笑)

おかげさまでさくらのお腹はすっかりよくなったようで
昨日からモリモリ食べてくれてます♪
こういうことがたまにあるんですよね~(^^;)
けっしてお腹が緩いわけでもないのにお腹がぎゅるぎゅる
すごい鳴っていて、ごはんを食べずにだっこばっかり(笑)
みんなからは「わがまま病」だの「特別が足りない病」だとか
言われてます・・・でもさくらなんでしかたないです(笑)

昨日はこちらは午後からまた雨が降ったのですが
お里の方はバーベキュー日和だったようでほ~んとに
残念でした(>_<)だって石釜でピザが焼けるバーベキュー
だったんですよ~っ!・・・って残念だったのそこ?(笑)
でもね、みんなが元気でいればまた行かれますもんね♪
次回を楽しみにがんばります(^0^)/

華毛・・・(笑)
漢字間違えたら大変なことになりますね(>_<)
うちでもそろそろみんな抜けてくると思うので
コロコロシートをまとめ買いしなければ!
特にさくらが毛量が多くてすごいんですよ~(^^;)
今年の夏はサスケをサマーカットしてみたいな~なんて
野望を抱いてますよ~♪
華ちゃんはぜひともそのままでっ(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
昨日は楽しい&おいしい時間を過ごされましたか~?(*^^*)
ほんとに判断ミスって残念でした(>_<)
ドタさんしたかったのですが、仕事の休みを返上して
しまっていて・・・
おまけにこちらは午後からまたしても雨降りで・・・
大和たちに退屈な思いをさせてしまって反省です。
次回を楽しみにがんばりますっ(^0^)/

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

おかげさまでさくらはすっかり元気になりました♪
2.3週間に1度くらいの割合で繰り返すんですよね、
このお腹の症状・・・でもたいてい1日で治るので
大丈夫で~す!

あすけ(笑)がね、短いあんよで一生懸命に大和に
蹴りを繰り出すんですが、ぜ~んぜん当たらないんです(笑)
大和は来月3歳、あすまは9ヶ月・・・
精神年齢おんなじです(^^;)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
ほんとに昨日は残念でした(>_<)

昨日は私はお仕事の休みを返上してしまっていて・・・
お休みのままにしといたなら絶対急遽参加させて
いただいていたと思います(笑)
しかもこちら関東南部は午後からまたしても
雨で・・・お散歩も行かれずに大和たちに退屈な
思いをさせてしまいました(^^;)

次回は絶対ご一緒しましょうね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR