母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

2012・ナツ

毎日あち~あち~と言いながら、

気づけば8月ももう終わりですね

夏の終わりというのはなんだかちょっと

せつなくなったりしませんか?



本日は脳内BGM

『北の国から~遥かなる大地より~』でお送りいたします

あ~あ~ あああああ~ ♪




蟆城未+875_convert_20120828101327


草木の匂いを感じ・・・


蟆城未+869_convert_20120828101202


アリさんたちを見つめ・・・


蟆城未+858_convert_20120828100457


バッタに飛びつき・・・


蟆城未+857_convert_20120828100422


逃げられる・・・


蟆城未+863_convert_20120828101112


役目を終えたセミさんをねぎらい・・・


蟆城未+859_convert_20120828101133


食べようとして怒られる・・・


蟆城未+878_convert_20120828101513


大空に舞う鳥たちにあこがれ・・・


蟆城未+873_convert_20120828101306


いつか来るであろう友を待つ・・・


蟆城未+885_convert_20120828104421


家では大好きなさくらとたわむれ・・・


蟆城未+896_convert_20120828101538


ひとりの時間も有意義に使い・・・


蟆城未+883_convert_20120828101432


お腹がすいたらおやつをいただこう・・・


蟆城未+884_convert_20120828101448


おいしく食べて・・・


蟆城未+409_convert_20120828104335


そして寝る・・・


蟆城未+874_convert_20120828101412


大和・1歳3ヶ月

                         
                         ~2012・夏~







★おまけ★



暑かろうがなんだろうが、ドームベッドが大人気の我が家・・・


蟆城未+891_convert_20120828101837



ひなちゃん、おっこちますよ・・・






今日も遊びにきていただき、

ホントにありがとうございます!



皆様とご愛犬にもステキな夏の思い出が

できていますように・・・






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村























コメント

TITLE:No title

2012.夏・・・大和くん1歳3ヶ月・・・・

今年の夏~
キミには大いに笑わせてもらったよ~!!!!(笑)

アリさんたちを見つめるキミの横顔・・・
哀愁を感じずにはいられない・・・くくく(笑っちゃいけない)
ハトさんを追いかけるその後姿(笑)足がプルプルしちゃってる??
友を待ってるキリリ姿も
美味しそうにおやつを食べるお顔も
豪快に寝てるお顔も~
ラストのあの笑顔も~~~^^

み~んなみ~んな大和君キミの
キミだけの夏・・・独り占めだから~~~♪うふふ

可愛い可愛い~~♪

TITLE:Re: ko-miサマ

いつもありがとうございます(*^^*)

大和は動くモノは食べるモノと思ってるようで、
実はアリさんも食べようとしてるんですよ~(^_^;)
春には桜の花びらも必死に追いかけていました(>_<)

他のコがしないことをするので、私も大和にはたくさん
笑わせてもらっています♪
去年の夏はまだ生後3ヵ月で、ぴよぴよの赤ちゃんみたい
だったのに、こんなに元気に大きくなって感慨深いで~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR