母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ツルチコンビの春コレ♪

昨日から降り続いていた雨もやっとこさ

やんでくれました母ちゃん地方~

久しぶりに太陽の光が見えてきて、おまけに

今日は金曜日ですし~

頭の中がお花畑みたいになっている母ちゃんです、こんにちは



ご紹介するのがだいぶ遅くなってしまったのですが、

先週我が家に嬉しい嬉しいお届けモノがっ!

じゃじゃ~~んっ!! (← 古っ・笑)


DSC_4172_convert_20140404105856.jpg


↑ こちら、母ちゃん大好き ☆はっち堂☆ さんのお洋服で~す

(ホームページはこちら→☆はっち堂☆


モデルさんお願いしま~す!


DSC_4179_convert_20140404105939.jpg


お洋服はとってもかわいいのにモデルさんが残念だな・・・

でも遊び心満載の生地の組み合わせに、かわいいポンポンが

ついていて、見ているだけで楽しい気分にさせてくれる

お洋服ですっ

もう1枚も大和に・・・


DSC_4183_convert_20140404105952.jpg


着せている途中 

よけいなことじゃないよ、大和!

こういうのを待っている方もきっといるはずだものっ  (←?・笑)


DSC_4190_convert_20140404110004.jpg


最近お洋服を着せるとすっかりソノ気になっちゃう大和です


DSC_4194_convert_20140404110042.jpg


こちらのお洋服は同じサイズで作っていただきましたので~


DSC_4200_convert_20140404110113.jpg


今度は大和に赤~


DSC_4197_convert_20140404110100.jpg


大和は赤がよく似合うな~なんて親ばか母ちゃんは思います 

あすまにも~


DSC_4203_convert_20140404110125.jpg


着せてる途中・・・

ごめんなさい、マジメに着せます


DSC_4213_convert_20140404110236.jpg


や~ん!なんかベビー服みたいでかわいい~


DSC_4210_convert_20140404110152.jpg


ちゃんと並んでくれたら最高なんですが・・・

しょせん我が家のツルチですからこんなもんです 


DSC_4219_convert_20140404110313.jpg


今度は5ち~みんなでお揃いにしたいな~なんて小さな

野望を描く母ちゃんでございます 



モデルとカメラマンがグダグダでステキにご紹介できなくて

申し訳ございません


はっち母さん!

いつもかわいいお洋服を作ってくださって本当に

ありがとうございますっ


DSC_4228_convert_20140404110325.jpg





★おまけ★


モデルさんのお写真を撮ってましたら・・・


DSC_4206_convert_20140404110138.jpg


ひなたが・・・


DSC_4215_convert_20140404110301.jpg


なぜかマネしてフレームIN・・・

スミマセン、気になるんですけど


DSC_4192_convert_20140404110030.jpg


モデルを夢みるひなたちゃんでしたっ







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

可愛いお洋服♡
大和くんもあすまくんも似合ってるわよ~(^^)v
モデルさんもいい感じです♪

ひなたちゃんみてたら、我が家の面々と似てるんですけど~!!
うちも誰かしらの写真撮ってると必ず近くで待機してるの(^^ゞ
撮ってる方は気になるよね~。。

TITLE:

こんにちは♪
ふたりとも可愛いですね~♡
うんうん♪はっち母さん最高です♪
よく似合っています!
ポンポンが・・これまたカワユイ・・ポンポンしたいです!(笑)
大和くんすっかりモデルさんが上手になりましたね!
ピシーっとキマっています☆
あすまくん、優しい楽しいお兄ちゃんとお揃い・・嬉しいね❤
着せてる途中のホッカムリ・・わたしも必ずやっちゃいます!
なんでしょうね・・一度止めたくなっちゃうんですよね!(笑)

ふふふ♪ひなたちゃん・・大好き~❤
エアモデルさんを楽しんでたんだよね!
可愛いよ、お利口さん♪
今度またほんとのモデルさんな様子を見せてねヽ(^。^)ノ

TITLE:

こんにちは~♪
パンダ柄にボンボン、かわいい~~!
ほんとにベビー服みたいですね。
ふたりともよく似合ってますよ。
今度はひなちゃんのも発注しなければっ!!

TITLE:

ツルツルコンビのお二人さ~ん♪
もう~!可愛いったらありゃしないっヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
お母ちゃんに 余計な事されてる お顔もカワユイわぁ~♪
って、私もやるやる!!(笑)
いつも可愛く紹介してくれて有難うデス♪♪
大和くん、あすまくん、お洋服着て 
いーっぱいお散歩に連れて行ってもらってね(*゚▽゚*)

エアモデルのひなちゃん・・・
今日の私のツボです(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは!
いつもありがとうございます(^o^)/

普段裸族のくせについつい買って
しまうお洋服です(笑)
わんこのお洋服ってホントかわいい
ですよね♪

モデルをしてもらっても、特別なご褒美も
ないんですけどなぜかひなたがやりたそうで
おかしかったです(笑)
おんなじことしたいものなのでしょうか(^_^;)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

はっち堂さんのポップで楽しいお洋服、
かわいいですよね~(*^^*)
大和とあすまのツルチコンビには特に
似合う気がして、普段ほとんど裸んぼさん
なのに、ついつい買ってしまいます(笑)

この時はほ~んとにひなたがおかしくて(笑)
さくらは遠くからしれ~っと見てるだけなんですが
ひなたは気になったんでしょうね(^_^;)
こういうところにもそれぞれの性格の違いが
表れて目が離せません(笑)

そうそう、昨日はライナちゃん地域は雷とか風、
大丈夫でしたか!?
うちの方は少しだけ雷が聞こえたんですが・・・
これからの季節、心配がちょっと増えますね(>_<)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

体操着もいいけれど(笑)
こういうポップなお洋服もなかなか
似合いますよね(*^^*)
普段裸んぼさんが多いくせにわんこのお洋服
見るとついつい欲しくなってしまって(笑)
天空さんにあるお洋服もみんなかわいくて
がんばって働いて札束握りしめて行くぞ!と
意気込んでおります~(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
上手にご紹介できなくて申し訳ございません(>_<)

ポップでかわいいお洋服、我が家のツルチコンビの
イメージにほ~んとによく似合ってるな~なんて
思って大満足です♪ヽ(´▽`)/
こんなステキなお洋服を作れるなんて!と、
心から尊敬してます!
いつもホントにありがとうございます(^o^)/

ひなたって、自分のお洋服の時はこんなに協力的じゃ
ないのに(笑)人の時は気になるんですね(^_^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR