母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

春休み?

今日はあいにくのお天気ですが、我が家のお嬢様は

とってもゴキゲンさん


DSC_0993_convert_20140326132448.jpg


はい、今日から週末までさくらの大好きな

お姉さんとその息子&息子の親友が我が家へ

やってまいりますっ


DSC_0995_convert_20140326132518.jpg


さくらちゃん、母ちゃんと一緒にまずお迎えに行こうね!


DSC_0996_convert_20140326132541.jpg


母ちゃんも春休み(?)をいただいて一緒に

遊びに行ったりする予定

・・・というわけで次回のブログ更新は週明けに

なると思います

ちょっとの間お休みしますが、またどうぞ

よろしくお願いいたしますっ







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

さくらちゃん、よかったね~♡
大好きなお姉さまが♡
さくらちゃんが嬉しいとわたしも嬉しいよ~♪
Hくんの親友さんまで・・♪楽しそうでいいですね♪

ステキな春休みを~!
週明けの楽しいお話し楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

(・・・お返事、お気遣いなく~☆)

TITLE:

さくらちゃんホント嬉しそうー♪
春休み!いいですね~(o^∇^o)
楽しそうなお出掛け・・・
お話聞けるの楽しみにしてま~す♪
お気をつけて行ってらして下さいね\(~o~)/

TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは~
先日は優しいコメント本当にありがとうございました~
無事に帰宅して~温かなお言葉に感涙でしたよ~^^

可愛い甥っ子くんとお友達~
無事に「桜咲く~♪」ですね~!
暖かな春の訪れと共に楽しいことに胸がい~~っぱいでしょうね^-^
優しくって楽しくって素敵なおばさまちびまゆこさんと一緒に~
5ちーちゃんと有意義な時間をお送りくださいねー!
うんうん!さくらちゃんとっても嬉しそう~
私も一緒に嬉しいよ~♪

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/

甥っ子ももう高校生になるので、こうして一緒に
過ごしてくれるのも最後かもしれないので(笑)
私も思いきって休みをとってしまいました(^^)v
さくらやサスケが嬉しそうで私も嬉しいです♪
ひなたは人見知りなので、甥っ子の友達には
ブイブイ言わせています(笑)

今日はわんたちにはお留守番をお願いして
出かけてしまったので、明日はサービスしたいと
思います(笑)
また週明けにあれこれご紹介させていただきます
ので、よかったらまた見てください(^o^)/

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
昨日は優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/
おかげさまで甥っ子に便乗した春休みを
満喫させていただいてます(笑)

いつもと違う我が家の様子にちわわたちも
いつも以上に賑やかですよ~(^_^;)
さくらは大好きな姉にべったりして
ゴキゲンさんで、そんなさくらを見ていると
私も嬉しいです(*^^*)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
無事に戻られているようで安心しました(^o^)/
気温差が激しかったと思いますので
どうぞお気をつけてくださいね!

甥っ子に便乗して、私も思いきって春休みを
しちゃいました(笑)
もう高校生ですし、こうして一緒に過ごす
こともなくなるでしょうね(^_^;)
今日はわんたちにはお留守番をお願いして
遊びに行ってしまったので、明日は
いっぱいサービスしたいと思います(笑)

いろいろと気忙しい中、気にかけて
くださってホントにありがとうございます(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR