母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あすまの遠足日記

みなさん、こんにちは! あすまです

今日はあしゅが昨日の日記をご披露しちゃいますので

よかったら見てくださいっ!




3月19日(水) 晴れ時々曇


今日は春の遠足に行きました。

行ったところは僕のふるさと、栃木県です。


DSC_3814_convert_20140320105141.jpg


行ったのは僕と・・・


DSC_3850_convert_20140320105027.jpg


サスケ兄ちゃんと・・・


DSC_3815_convert_20140320104954.jpg


さくらお姉ちゃんと大和兄ちゃんと・・・


DSC_3803_convert_20140320105053.jpg


ひなたお姉ちゃんと父ちゃんです!

あ、母ちゃんもでした(笑)


着いたら僕のお里のさくらんぼのお母さんと、


DSC_3801_convert_20140320105114.jpg


超イケメンのアルおじいちゃんと、


DSC_3884_convert_20140320105306.jpg


優しいもなかおばあちゃん、そして


DSC_3821_convert_20140320105223.jpg


僕を産んで育ててくれたこもなママに会いました

あと・・・


DSC_3810_convert_20140320105416.jpg


もなかおばあちゃんと一緒に暮らしている妹の

ララちゃんにも会いました!おっきかったです!

もなかおばあちゃんのママとお友達も来てくれて

嬉しかったです

でもヘタレの大和兄ちゃんがおっきなララちゃんに

ビビってずっとわんきゃん騒いでうるさかったです。


DSC_3818_convert_20140320105403.jpg


追いかけられて全速力で逃げてました・・・

弟として恥ずかしいです!


DSC_3836_convert_20140320105324.jpg


記念の家族写真も撮ってもらいました

これが精一杯でした!


せっかくドッグランに来たので・・・


DSC_3888_convert_20140320105458.jpg


僕はいっぱい・・・


DSC_3889_convert_20140320105437.jpg


い~っぱいかっこよく走りました!


ほんとはそんなに走ってないです(笑)

マイペースにあちらこちらで遊んでました~   赤ペン先生のチェックでした(笑)




DSC_3913_convert_20140320104849.jpg


さくらんぼのお母さん、もなかママさん&お友達さん!

たくさんのおいしいお土産どうもありがとうございましたっ


DSC_3918_convert_20140320104917.jpg


とっても楽しかったので、またみんなで行きたいですっ

おしまい




昨日の遠足のお話、取り急ぎザ~ッとお伝えしましたがまたゆっくりと後ほどで~す!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

あすまくん、楽しい1日だったんだね~♪
お里があるって良いな~!!
家族写真、やっぱりみんな似てるね(*゚▽゚*)
詳しい詳細 待ってますねー♪
ヘタレの大和兄ちゃんのお話もね(笑)

TITLE:

あすまくん、こんにちはー♪
上手に昨日の楽しい遠足の様子を
紹介してくれてありがとう~❤
お兄ちゃんも、お姉ちゃんたちも
みんなとーっても楽しそうだね♪♪
大和くんが、怖がって騒いじゃったり逃げちゃったり
してたんだ!!(笑)
怖がっている様子がお写真から
伝わってくるね(^_-)-☆
でも、お母さんやおばあちゃんに会えて
よかったね♪嬉しいねよね♪

久しぶりにこもなちゃんと会って
どんな感じだったんだろ・・・❤
なんだか、ホンワカ・・いいですね♡
詳細をまた楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

TITLE:

おぉぉ~~♪

民族大移動~~
お天気も良くて、絶好の遠足日和・・・だったね。
とっても暖かくて・・・
誰かが、ボケたこと言うと、今日は暖かいからしょうがない・・・と、
言いあってたくらい、こちらは暖かい日でしたよ。

さすが、
ちびまゆ一家♪
日頃の行いがおよろしいからだね。←よいしょっ!(笑)

とっても楽しそうなドッグランだね。
栃木なら、群馬のお隣だから、私も・・・
違う!レオも偶然を装って参戦しちゃえばよかったなぁ~♪(笑)

記念撮影・・・
全員がカメラ目線だったら・・・
それはそれで良いかもしれないけど・・・

ちびまゆ家のワンコも写ってる・・・
そんなお利口な記念写真・・・
だめ!だめ!

みんな、それぞれ・・・あっちこっちむいてて、
こうでないと、笑いが取れないじゃんっ!(笑)


親子で楽しんだ1日・・・
良かったね♪

TITLE:

こんにちは〜♪遠足、お天気が良くて良かったですね〜♪
あすま君、いっぱい走って疲れたかな?(笑)

大和君はビビりなの?(笑)そんなところもまたかわいいったらありゃしない❤

勢ぞろいのお写真、大切な記念の一枚になりましたね!
続きもまた楽しみにしてまーす^_^

父ちゃんさん、すごいオッシャレ〜じゃないですかっ!

TITLE:

あすまくん、大変よく書けましたe-278
とっても楽しい遠足でしたね。
またみんなで行きましょうね♪

我が家の日記は遅れそうなので、それまでこちらで楽しんでいただこうと思いますのでよろしくです!(丸投げ)

TITLE:

こんばんは☆
あすまくん、リポートありがとうです♪
お兄ちゃん、お姉ちゃん、パパママと楽しい遠足でしたね?昨日はお天気もよかったしねっ。
今度はこはマブとも遊んでね♡

ララちゃん、おっきいですね~トイプーちゃんですか?迫力ありますね(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
おかげさまで無事にお里帰りすることが
できました♪
こうして元気に大きくなった姿を見て
いただけるなんて、ホントに嬉しいことですよね(*^^*)
大和がうるさくてあんまり写真が撮れなかったのですが、
楽しかった様子がお伝えできたらいいなと
思っておりま~す(^^)v

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
あすまの日記、読んでくださってありがとうございます(笑)
ビビリの大和のおかげであんまり写真が撮れなかった
のですが、3部作を予定していますのでまたぜひ
見てください(^o^)/
あすまにとっては初めてのお里帰り、楽しく
過ごすことができました~♪
せっかくママたちがいるっていうのに、あすまは
どこまでもマイペースに好き勝手に遊んでいて
ホントにたくましい子になったな~と思います(笑)
お里のお母さんが歩き方がこもなママにそっくり!
と言ってくださって嬉しかったです(*^^*)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

お天気にも恵まれて楽しい時間を過ごすことが
できました!
こうして元気に大きくなった姿を見ていただけるって
ホントに嬉しいことですよね(*^^*)
みんなおとなしくってお利口でちゃんと並んで
いられるのになぜか息子のうちの子たちだけが(笑)
でもなんとなくでも家族写真が撮れたので
まあよしとします~(^_^;)

このランは栃木の鹿沼市にあるんですよ~!
今度レオくんもぜひっ♪ヽ(´▽`)/

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ぷぷっ(笑)
父ちゃんがオシャレだなんて初めて言われましたよ~!
ジーンズもベストも私が選んだもので、靴は姉からの
頂き物でございます(^^)v
父ちゃんのことはど~でもいいとして(笑)

あすまの初めてのお里帰り♪
家族揃った写真が撮れて嬉しかったです(*^^*)
うちのが全然落ち着きがないため、こんなんでしたけど(^_^;)
親子でも性格は違うんですよね~(笑)

大和、明るくて元気なくせに超ビビリなんですよ(>_<)
そしてあすまは大和に比べるとおとなしいわりに
肝っ玉が座っていてどんなときもマイペースで(笑)
ララちゃんに追いかけられて必死の形相で逃げる
大和を見てほしかったのに、そういった写真が
全然撮れなくて悔やまれます(>_<)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

あすま、初めてのお里帰り日記です♪
カメラの腕が悪くてあまりイイお写真が
撮れず申し訳ございません(>_<)
家族写真を改めて見て、見た目はみんななんとなく
似てるけど、中身は全然違うな~なんて(笑)
アルパパの落ち着きを少し大和にくださいっ!

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
あすまの初めての遠足日記、見てくださって
ありがとうございます(笑)

ララちゃんはスタンダードプードルの女の子
なんで、やっぱりちわわに比べると大きい
ですよね~(*^^*)でも、もなかちゃんの妹です(笑)

小春ちゃんとマーブルちゃんに会えたらたぶん
サスケが一番喜ぶと思います♪
女の子が大好きなんで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR