母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

週末で~す

今日は土曜日~

お天気もよくおでかけ日和ですが、

我が家は本日・・・


DSC_3671_convert_20140314152006.jpg


もっさもさでコ汚くなってきた5ち~さんを

連れてサロンへ行ってまいりますっ!

先月は大雪の影響でキャンセルせざるをえなくなり

おうちシャンプーで適当にごまかしてしまいましたのでね

今日はプロの技でわしわし洗っていただきたいと思いま~す


キレイになった5ち~さんの様子はまた来週!

よろしくお願いいたしますっ




★おまけ★


あすまが家族になって5ヶ月が過ぎたのですが・・・


DSC_3703_convert_20140314151827.jpg


すっかりセンター・・・かなりの大物でございます


ちなみにひなたがつけているのは「まわし」ではなくて

マナーパンツです、あしからず 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは~(*^^*)
5ちーちゃん、トリミングなんですね♪
5ちーちゃんをお家シャンプーすると
なると、大変ですよね(^^;
家もそろそろトリミングの時期ですが
私の都合でずっーと伸ばし伸ばしに
なってます(  ̄▽ ̄)
来週にでもいかなきゃです(^^;
家の仔はロンチーなのですが
ほとんど毛が伸びず、耳の所ばかりが
伸びてライオンみたいになってます(T-T)
来週はトリミング後の更に可愛く
なった5ちーちゃん、楽しみにしてます♪

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

みんなサロンでキレイにしていただいてきましたよ~(*^^*)
やっぱり家でやるのとは違いますね♪
数をこなさないといけないのでつい適当に
なってしまって(^_^;)
プロにお任せするとフワサラとツルスベ感アップです(笑)

そうそう、うちのひなたは今のように毛が増えたのは
3歳すぎてからなんですよ!
それまでは薄毛に悩むロングコートちわわでした(笑)
もかちゃんもきっとこれからですよ~♪


TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは〜♪今頃はみんなフワサラ〜ツルツル〜になってるころかな?(笑)

ひなちゃんの、まわしって…(笑)かわいいひなちゃんになんてこと〜(^O^)

みんなきれいになった、お写真楽しみにしてまーす!

私、若干二日酔いでーす\(^o^)/

TITLE:

こんにちは♪
昨日はみんなでフワサラになってきたかな♪
さくらちゃんの女子力がグーンっと上がっているだろうな❤
サスケくんはますますメロンメロンですね(笑)
今日はサスケくんのお祝い・・でしたっけ、いいですね♪♪

あすまくんのセンター(笑)
うんうん、あすまくんは癒しの笑顔といい
なにかただならぬ風格がありますよね・・
ひなたちゃんも影響されちゃうくらいですもんね☆(笑)
ひなたちゃん~、まわし・・って言われてるよ~!
でも・・ごめんね、ひなたちゃん・・また笑っちゃった~(^^♪

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
二日酔いはもう冷めてますか~?
昨晩は今頃ぺんこさんは女子会でおいしいもの食べて
飲んでるのかしら~とシチューをかき回しながら
うらやましく思ってましたよ~(笑)

ずっとお願いしているサロンが今回から移転して
場所が変わったのですが、優しくてかわいい
スタッフの方は変わらず5ち~まるまるキレイに
してくれました(*^^*)
かわいいちわわのカレンダーをいただいて
嬉しかったのですが、「3月も半ばですけど!?」
というツッコミは忘れずに(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

昨日はサロンでキレイにさっぱりして
もらってきました~♪
ロングチームはフワサラに、スムチチームは
ツルスベの仕上がりです(笑)
サロンでは毎回体重を計って記録して
下さるのですが、みんな見事に冬太りしていて
びっくり!
ひなたのマナーパンツ、やっぱりほんとは
まわしなのかも?と思ってしまいました(笑)
ても、毎日見てると見た目ではあまり
気づかないですが、気をつけないといけない
ですね(^_^;)ついでに自分も気をつけないと(笑)

まだ我が家にきて5ヶ月しかたっていない
あすまですが、その存在感はすごいです(^_^;)
ちなみに私の姉があすまのことを
「仏顔のアルパカ」て命名しました~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR