母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

仲良しさん

今日はあいにくの雨&強風にみまわれております母ちゃん地方~

春らしい穏やかな陽気が待ち遠しい母ちゃんです、こんにちは


昨日はサスケのお誕生日にたくさんのあたたかいお言葉を

いただきまして本当にありがとうございました

ブログを見て「あ、誕生日なんだ~」と思っていただいた方も

本当にありがとうございましたっ

普段、元気すぎる弟たちに押され気味であまり前面に出る

ことがないサスケですがこうしてたくさんの皆様に一緒に

見守っていただいて成長を喜んでいただけていることに

感謝の気持ちでいっぱいでございます


DSC_3688_convert_20140313112345.jpg


嬉しいね、サスケ

これからもずっとずっと元気でいてね


DSC_3680_convert_20140313112403.jpg


さくらちゃんもびっくり 

でもね・・・


DSC_3681_convert_20140313112856.jpg


なんだかんだで仲良しさんなんだよね~

我が家の鉄板カップル、サスケとさくらです


仲良しさんといえばこちらも ↓ 


DSC_3683_convert_20140313112925.jpg


みあってみあって~~

はっけよ~い・・・のこったっ!!


DSC_3685_convert_20140313112937.jpg


ひなた山、先手をとった!


DSC_3673_convert_20140313113004.jpg


すくい投げ、ひなた山の勝利~


DSC_3678_convert_20140313113016.jpg


以前は寝てばっかだったひなたですが、あすまのおかげで

よく動くようになりました

大変!ひなたが痩せちゃうっ 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~^^
サスケくん6歳のお誕生日にたくさんのお祝い
とっても嬉しかったですね~
まるで自分ごとのように一緒に喜んでいました~
ず~っとさくらちゃん一筋で健気なサスケくん
ホント仲良しさん^^
これからもこの永遠の愛を貫いてね~❤

おお!ひなた山!もしかして~連勝記録中ではっ!
・・・ってちびまゆこさん!「ひなた山」って~~~(笑)
可愛いちびっ子あすまくんの良きお姉さん
ダイエットもできて一石二鳥ね~^0^
臨場感溢れる闘いに目が釘付けになっちゃわよ~~(大笑)

TITLE:

こんにちは♪
今日もとーっても微笑ましい様子で❤
気付けば自然と笑顔になっちゃってました♪
みんな、ありがとう♪♪
さくらちゃん、ほんとにびっくりしてる~(笑)
でもとても仲良しさんで♪♪
そうそう、鉄板!!抜群の安定感ですよね☆(笑)
やっぱりお似合いです❤

ふふふ♪ひなたちゃん、よく動くようになった!!(笑)
あすまくんとウマが合うんでしょうかね♪
またまたシンクロチックで笑ってしまいました☆
だけど・・ひなた山~って~、そしてどすこいって~!!
またしても笑ってしまいました~
ひなたちゃん、ごめんね~ヽ(^。^)ノ

TITLE:ひえぇぇ~~久々のコメントになっちゃった…^^;

こんばんはぁ~☆

遅ればせながら、
サスケ君お誕生日おめでとうございます。

まだ、6歳かぁ・・・
イケメン父ちゃんと、べっぴん母ちゃん・・・
(本当は、おもろい母ちゃんと言いたい・・・(笑))

そして、可愛いちわわ~ず達と
きっと、楽しいドッタン♪バッタン♪な1年を送るんだろうなぁ~。^^

私事ですが・・・
実は、私もサスケ君よりもちょっと前・・・

うぅぅ~~ん
10日ちょっと前くらいかなぁ・・・←けっこう前じゃんっ!
9歳と9カ月くらいのお誕生日を迎えましたぁ~~♪

だいたい、そんな感じの歳・・・
けっこう、アバウト・・・(汗)

あっ!
分かっているとは思うけど、ワンコの年齢で言ったらね。(笑)

おばちゃんですっ!

なので、
最近、肉体疲労がハンパなくて・・・

自分のブログも、超ボチボチブログ・・・^^;
毎日、こんなに楽しいブログを書いてるちびまゆちゃん・・・

いや!いや!
ちびまゆ様は素晴らしいなぁ~と、読み逃げしている訳で・・・
本当、ごめんなさいね。m(__)m


でもさぁ~。
よくよく見ると、何故かカップルさん同士
似ているように見えるのは、私の気のせいなのかしら。
サスケ君とさくらたん・・・
ひなたんとあすま君・・・
何か、お顔とか、雰囲気とか、やる事とか・・・
見れば見るほど似てる気がして来る・・・

そんな事思うのは・・・私だけかしらね。(笑)

TITLE:

やだ~ちびまゆこさん、私、最後の写真見たとき
ひなちゃんちっちゃい! と思ったんですよ~
あすまくん、効果?ですか~?

改めまして、サスケくん、お誕生日おめでとうございます。沢山のコメント嬉しいですよね~
日曜日のお誕生会が楽しみですね~♪

サスケくん♡さくらちゃん、ひなちゃん♡あすまくん…大和く~ん頑張れ~♪

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ほ~んとに私にはもったいないくらいたくさんの皆様に
お祝いのお言葉をいただいて、サスケも私も幸せモノです(*^^*)
大和たちにとっては頼れるお兄ちゃんだけれど、私にとっては
いくつになってもずっとかわいいかわいい赤ちゃんみたいな
サスケです♪週末にお誕生日プレゼントを買いにいく予定なのですが
サスケの好きなもの=さくら しか思い浮かばなくて
どうしようかと悩み中で~す(笑)

ひなた山、最近絶好調なんですっ!(大笑)
こうやって毎日あすまと遊んだり、お顔のお手入れを
したり、すっかり仲良しさんになっていてあんまり
父ちゃんを頼らなくなっているので、父ちゃんがちょっと
さみしそうなんですよ(^^;)
娘を嫁に出しちゃったみたいな(笑)
これにサスケと大和も加わって大騒ぎになったりしてますが
それをクールに見ているさくらがとってもおもしろいで~す(^^)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ほ~んとに、なんだかんだいってもサスケとさくらは
セットなんですよね(*^^*)
サスケは絶対私に怒ったりイヤなことしないってさくらも
よ~くわかってるんだと思います(笑)
たまにさくらが大和にちょっかい出されてるとすかさず
サスケが止めに入ってさくらを守るんですよ~(^^)
サスケってほんとかっこいいなって尊敬します♪

最近、すっかり父ちゃんよりもあすまになってしまったひなた山(笑)
父ちゃんはちょっとさみしそうだけど、私はなんだか
ひなたのいい変化が嬉しいんですよ~(^^)
あすまが我が家に来た時からひなたは誰よりもあすまを
気にしてましたけど、ここまで仲良しさんになってくれるとは
思わなかったです(笑)
この相撲大会、このあとサスケと大和が乱入して大変なことに
なってました~(^^;)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
のりぴぃ~さん、お元気かしらと気になってしょっちゅう
ブログをのぞかせていただいてましたよ~(^0^)/
お誕生日おめでとうございます♪
そして、サスケにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございます(*^^*)
もう6歳!のような、まだ6歳?のような・・・ですね(笑)
べっぴん母ちゃんだなんて言ってくださるのはのりぴぃ~さん
だけですよ~!父ちゃんなんて「最近劣化しちゃってどうしたの?」って
言いますもん(^^;)なので素直に喜びたいと思います!
でも、やっぱりおもろい母ちゃんの方が正解だと思います(笑)

仲良しさん同士ってやっぱり似てますよね(^^)
私も特にひなたとあすまはなんだか似てきちゃったな~って
思ってました♪普通は下のコが上のコのマネをすると思うんですけど
うちは逆でひなたがあすまのマネをしてる感じなんですよね(^^;)
ほわわ~んとした雰囲気も食への情熱もよく似ております~(笑)

レオくんは元気ですか?
来週あたりから春らしくなる日もあって気温の変化も
激しくなるらしいのでお体に気をつけてくださいね~(^^)/

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ひなたがちっちゃく見えたなんて嬉しいですっ!!(笑)
きっとあすまが長~いせいですね~
体重的にはひなたは軽く3kg超えてますので
どっしりなんですよ(^^;)あすまは骨太がっちりタイプで
体格は大きいですが肉は少なめです(笑)
なので相撲となるとひなた山が優勢で~す♪

この週末にサスケのお誕生日プレゼントを買ったり
ケーキを作ったり・・・を予定しています(*^^*)
主役のサスケが喜ぶ以上にツルチ1号2号が騒ぎそうで
心配で~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR