母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆祝6歳☆

今日もいいお天気に恵まれております母ちゃん地方~

よかった・・・今日は晴れてよかったっ!!

なぜなら~


DSC_3654_convert_20140311130802.jpg


甥っ子Hくんにだっこされている ↑ このコ・・・


DSC_3653_convert_20140311130741.jpg


我が家の自慢の長男サスケ


DSC_3505_convert_20140311130549.jpg


本日3月12日、6歳のお誕生日でございま~~っす


DSC_3178_convert_20140311130451.jpg


さくらが大好きで・・・


DSC_3616_convert_20140311130703.jpg


妹にもとってもとっても優しくて


DSC_3295_convert_20140311130521.jpg


ツルツルの弟1号も・・・


DSC_3646_convert_20140311130715.jpg


2号もサスケのことが大好きっ


DSC_3609_convert_20140311130651.jpg


サスケのまわりにはいつも妹、弟たちが集まってます

あ、さくらがいないことには触れないでやってください・・・


DSC_3527_convert_20140311130614.jpg


体を張って一緒に遊んで・・・


DSC_3529_convert_20140311130626.jpg


笑いあったり・・・


DSC_3543_convert_20140311130638.jpg


遊んでる弟をそっとそばで見ていてくれたり

ほんとに優しい、立派な長男になってくれたサスケ

でも実は・・・


DSC_3494_convert_20140311130537.jpg


もってこい遊びが大好きだったり~


DSC_3512_convert_20140311130601.jpg


なでてもらうことがだ~い好きな甘えん坊さんなこと、

母ちゃん知ってるよ


6年前の今日はまだ目は開いてなかっただろうけれど・・・

初めてサスケが見たものはなんだったのかな?

今サスケに見えているものは幸せなことばっかりかな?

うちのコになって幸せだよねぇ? (← 強引・笑)

後でこっそり聞いてみたいと思います 


DSC_3651_convert_20140311130729.jpg


サスケ、お誕生日おめでとう & ありがとう

言いたいことがありすぎてあふれそうです


お誕生日会は父ちゃんがお休みの日曜日にやる予定なので

今日は普通のごはんと普通のおやつで~す!

サスケ、ごめんよ 






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
今日はサスケくんのお誕生日
なんですね~(*^^*)
サスケくん♪6歳のお誕生日
おめでとう( ☆∀☆)
兄弟想いで、さくらちゃんが大好きで
しっかりしてて、優しくて、健気で…
そんな大好きなサスケくん♪
これからも元気で格好いい長男で
いてね♪
陰ながら見守ってるよ(#^.^#)

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは♪

サスケくん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

パピちゃんのサスケくんもとってもかわいいですね!
みんなから愛されて幸せいっぱいなサスケくん。
遊ぶの大好きで、甘えん坊なサスケくん。
そして、もちろんちびまゆこさん家の子になって幸せなサスケくん。
そんなサスケくんの6歳の1年がますます幸せに溢れた年になりますよう、
心からお祈りしています(@^-^)

TITLE:

サスケくん6才のお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちびまゆこさん おめでとうございます(o^^o)

いつもホントに奥ゆかしく兄弟思いのサスケくん〜
今日&日曜日は存分に主役の光を浴びてキラキラ輝いてね〜♪
これからも元気で楽しく過ごせますように〜☆
それからこれからもさくらちゃんといっぱいLOVELOVE出来ますように〜☆

TITLE:

サスケくん、6歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

兄弟姉妹から、とっても信頼されているサスケくん♪
広い心で見守る父親のような、ときに優しく世話好きな母親みたいな
存在なんでしょうね~。

いつも、サスケくんがウチに居たら、いいなぁ!なんて
憧れています(^-^*)

日曜日のお誕生会、楽しみだね、サスケくん!!

TITLE:

サスケ君、6歳のお誕生日おめでと~(o^∇^o)♪☆
パピーの頃から男っ前だったんですね~♪
サスケ君のさくらちゃんへのべったりの姿が可愛くて
いつも癒されてます(*^_^*)
あまり前へ前へとでるタイプではないかもですが
いつもみんなの事をしっかり見守ってる姿。カッコイイよ~❤
元気いっぱいの弟達にも負けず兄貴の威厳を保ち続ける
頼れるボスですね♪

みんなサスケ君の事が大好きっていうのが伝わってきて・・
ホント素敵な関係ですね♪

サスケ君の6歳の年も元気で幸せいっぱいの毎日が過ごせますように。
さくらちゃんにも・・もう少し想いが伝わりますように(笑)

TITLE:

サスケ君、6歳のお誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノマンセー

サスケ君、小さかったね~♪パピーちゃんの頃からイケメンだったんですね!

いつも優しくて、妹、弟思いのサスケ君…私も見習う所がたくさんあります(笑)
後半、なんだか泣けてきました…ジーンとしちゃいましたよ。

サスケ君、お祝いは盛大にしてもらうんだよ~(*^_^*)

TITLE:

サスケくん、6歳のお誕生日
おめでとうございます~~ヽ(^。^)ノ

そうなんですね、今日がサスケくんの
お誕生日だったんですね!
H君に抱っこされてる、サスケくん・・可愛いこと❤
サスケくんと言えば・・とにかくさくらちゃん大好き❤(笑)
で、やっぱり優しい印象です♪
みんなに慕われて、好かれてるんですもんね♪
確か、ちびまゆこさんのご実家でも
一番人気だ・・って、おしゃってましたよね♪♪
サスケくんの優しくって、穏やかな性格が伺えます☆

みんなが面白すぎるから(笑)
そんなにガツンと前に出ることはないけれど
その存在感はしっかりあるよ、サスケくん❤
もちろん、誰よりもお父様やちびまゆこさん
そして弟、妹ちゃんたち、もちろんちびちゃんのことも
大好きだもんね、
ちびまゆこさんのお家の子になって、幸せだよね☀
よかったね、嬉しいね、サスケくん♪
本当におめでとう~(*^_^*)

TITLE:

サスケくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
本当にサスケくんには長男の風格がありますよね。
穏やかで優しくて面倒見がいい、そんなサスケくんだからみんなも安心して甘えちゃうんですね♪
サスケくんの穏やかなお顔から、幸せいっぱい感が溢れてますよ!
6歳の1年も元気でみんなと楽しく過ごしてね!

TITLE:

おめでとうございます♪
今回ちょっと載ってる写真だけでも
サスケ君の幸せがいっぱいですね。
そんなサスケ君と約6年ですもの、
ちびまゆこさんも言いたいこと溢れてきちゃいますよね。

TITLE:

サスケ君、6歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
みんなの頼れるお兄ちゃん♡
イッケメーンだもんね♪
ちびまゆこさんちの子になって幸せに決まってるじゃあ~りませんか~♡
重鎮だもの☆

6歳の年も健康で楽しい毎日でありますように♪
お祝いパーチーが待ち遠しいね~(^_-)-☆

TITLE:

ご無沙汰しておりますm(._.*)mペコッ

今日は、サスケ君のお誕生日なんですね?
サスケ君、お誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

ちっちゃい頃のサスケ君、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
優しい頼りになるお兄ちゃんなんですね(*^▽^*)
でも、ホンとは甘えんぼさんなんだぁ~(*ё_ё*)きゅん・・

6歳の1年も、みんなで仲良く楽しく過ごしてねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

TITLE:

こんばんは☆

サスケくん、六歳のお誕生日おめでとうございます。
(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)
長男として弟や妹たちをまとめて、優しく包んでいるサスケくん、かっこいいです♡
大好きです。この一年も健康に楽しくお過ごしくださいね♪

TITLE:

サスケくん6歳のお誕生日おめでとう~~
そしてちびまゆこさん本当におめでとうございます~^^

そうそう・・・ちびまゆこさんの結婚式にタキシード着て
ちびちゃんと一緒に参列したんですよね~♪
私にとってもとっても印象深い記憶が~^^
あの頃からちびまゆこさんは変わらず愛情を注ぎ
今では5チーちゃんの頼もしいお母ちゃん(*´∇`*)
頼もしい長男のサスケくんがいてくれるからこそ毎日頑張れる!
きっといつもそう感じながらサスケくんの大きな存在に感謝してますよね~

妹弟たちにも優しくって~ホント!その貫禄と懐の大きさに
いつも癒されています!
サスケくん~大好きだよ~(*´∇`*)
これからもみんなのこと守ってあげてね~
そして~父ちゃん母ちゃんに存分に甘えるんだよ~~
6歳の一年も元気いっぱい楽しい時間が送れますように☆

ちびまゆこさん~
日曜日にはいつものお手製ケーキでお祝いですね~
楽しみにしてますからね~♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
サスケにお祝いのお言葉をいただき、本当に
ありがとうございます(*^^*)

サスケがいなかったら大和やあすまをお迎えできて
いなかったかもしれません(^^)
男子にはアメとムチを上手に使いわけて時には怒ったりも
してますが、さくらだけには頭が上がらない
かわいいかわいいサスケです♪
こんな我が家の長男ですが、これからの毎日も一緒に
見守っていただけたらとってもとっても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしま~す(^0^)/

TITLE:mimiサマ

こんにちは~!
サスケのお誕生日にお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございますっ(^0^)/

こうして小さい頃の写真を見てみると、サスケの優しい顔立ちは
ぜんぜん変わらないな~なんて思います♪
でも優しいだけじゃなくて男子には厳しいところも
あるんですよ~!さくらには頭が上がりませんけど(^^;)
時に優しく時に厳しく・・・そんなところが弟たちの心を
わしづかみにしているのかもしれませんね(笑)
サスケがいなかったら今の我が家の賑やかな毎日は
なかったと思います・・・
サスケがうちのコになってくれて私はホントに幸せなので
サスケにも同じように思ってもらえるようにこれからも
愛情いっぱい注いでまいりたいと思ってます(*^^*)
これからも我が家の長男をどうぞよろしくお願いいたします♪

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
サスケにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
お誕生日を元気に迎えることができて、私もホッと
しています♪
まだなんにもお祝いはしてあげられてませんが~(笑)
私にとってはいつまでたっても赤ちゃんみたいな
サスケですが、気づけばもう6歳!
これからは今まで以上に体調管理に気をつけて
あげないといけないな~なんてしみじみしてしまいました(^^;)
はちゃはちゃ元気すぎる弟たちに押され気味のサスケですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~すっ(*^^*)/

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
サスケにお祝いのお言葉をいただいて
本当にありがとうございますっ(^0^)/

女の子大好きなサスケなんで、もしちっちぃ家に
行ったら喜ぶと思いますよ~(笑)
さくらには頭が上がらないですが、弟たちには
時に厳しく、時に優しくアメとムチをうまい具合に
使ってるな~と感心させられています(^^)
おかげでツルチたちは私よりサスケのことが大好き~(笑)

まだなんにもお祝いらしいことをしてあげられていませんが
週末はとりあえずケーキ♪・・・と私も楽しみです(*^^*)
これからも我が家の長男をどうぞよろしくお願いします♪

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
サスケのお誕生日にお祝いのお言葉をいただいて
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に6歳を迎えることができて、
私もホッとしています・・・
まだなんにもお祝いはしてあげられてないんですけど(^^;)

私の甥っ子がまだ小学生の時なんですが・・・
「サスケとさくらはなかなか結婚できないね~」って私が言ったら
「一緒に暮らしてるんだから結婚してるようなもんでしょ」って
甥っ子が言ったんです(笑)
そっか、じゃサスケは幸せだね~なんて言って笑ってたんですが
今考えるとほんとにその通りだな~なんて思います(*^^*)
さくらに寄り添うサスケはほ~んとに幸せそうに見えますもんね♪

これからもサスケがサスケらしく過ごせるように
たっくさんの愛情を注いでいきたいと思っています♪
男子には厳しいこともあるくせに女子にはあま~いサスケですが(笑)
今後も一緒に見守っていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしますっ(^0^)/

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
サスケ、元気に6歳のお誕生日を迎えることができました(^0^)/
お祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございますっ!

お迎えの車の中では不安そうにしていてこのコはおとなしいかな~
なんて思っていたのですが、自宅に入ってちびを見つけた時、
一瞬にして変貌したサスケです(笑)
そしてみるみるうちに体も心もおっきくなって・・・
一緒にいる時間が長いせいかやっぱりサスケには特別な
想いがたくさんあります(*^^*)

平日だからという理由で昨日はなんにもしてあげられません
でしたが、週末はとりあえずケーキでお祝いで~す(^0^)/
あ、不思議なことが1つ・・・
さくらに「サスケのお誕生日だから今日は優しくしてあげてね」と
言ったらめずらしくさくらからお顔を近づけてチュッチュしたり
おケツをプリッとあげて誘ったりしてたんです~♪
やっぱりさくらの中にはちっちゃい女子大生が入ってるんだと
思います・・・(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
サスケのお誕生日にあたたかいお祝いのお言葉をいただいて
本当にありがとうございますっ(^0^)/
サスケも私も幸せモノです~♪

サスケをお迎えした日の帰りの車、小さな体で不安そうに
震えていたサスケでしたが自宅に入ってちびを見つけた時に
嬉しそうにはしゃいで元気になったんですよ~!
わんこがいて嬉しかったのでしょうね(^^)
その4ヵ月後、さくらを迎えて恋をしました(笑)
さくらには頭が上がらないけれど、ひなた、大和、あすまには
時に厳しく時に優しく、ほ~んとに最高のお兄ちゃんになって
くれてサスケには感謝の気持ちでいっぱいです♪
サスケがいなかったら今の賑やかな楽しい我が家とは
ちょっと違っていたと思いますもん(^^)

わんこたちの中では立派な長男だけれど、人に対しては
すごく甘えん坊で・・・携帯いじってると「オレをなでろ」と
ピシッと電話をはたいたりもするサスケです(笑)
そうなんですよ!実家でも一緒に暮らすならサスケがいいと
言われるほどステキなパートナーなんです♪
やっぱり一緒にいる時間が長いせいかサスケの話は
尽きないですね~(笑)

これからもサスケが心から安心して毎日幸せに過ごせるように
愛情いっぱい惜しげなく注いでまいりたいと思っています♪
我が家の長男サスケをこれからもどうぞよろしくお願いしますっ(*^^*)/

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
サスケのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/

男子には厳しいこともありますが、女子(特にさくら・笑)には
めっぽう弱いサスケです(笑)
大和やあすまなんかは私のことよりサスケの方が大好きみたい
なんですよ~失礼しちゃいますよねぇ(^^;)
でもサスケがいなかったら今の楽しい我が家とは
ちょっと違っていたと想いますし、本当に感謝の気持ちで
いっぱいです♪
私にとっても大和たちにとっても大切な存在のサスケが
これからも元気に安心して過ごせるように愛情いっぱい
注いでまいりたいと思いま~す(*^^*)

TITLE:chirikuサマ

こんにちは~!
サスケのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
無事に元気にお誕生日を迎えられるって幸せなことですね♪

やっぱりサスケとは一緒にいる時間も長いですし、
サスケのおかげで今の賑やかな楽しい我が家があるので
特別な感情がたっくさんあるように思うんですよね(*^^*)
文章や言葉では表しづらいので、昨日はサスケのおでこと
私のおでこをくっつけてテレパシーで伝えました(笑)
サスケはきょとん・・・としてましたがきっと伝わったはずっ!(大笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
サスケのお誕生日にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
元気に6歳を迎えることができて私もホッとしています♪
まだな~んにもお祝いらしいことをしてあげられてませんが(^^;)
週末はとりあえずケーキを忘れずに用意したいと思います!
プレゼントはサスケの好きなもの~と思って考えているのですが
サスケの好きなもの=さくら しか思いつきません(笑)
そんな大好きなさくらと賑やかな妹、弟たち・・・
サスケは幸せだと思っていいですよね(*^^*)
これからもサスケが元気に安心してサスケらしく過ごせるように
愛情いっぱい注いでまいりたいと思っています!
今後とも我が家の長男をどうぞよろしくお願いします(^0^)/

TITLE:ちゃいママンサマ

こんにちは~!
ちゃいママンさん、こちらこそご無沙汰しておりますっ!
サスケにお祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございました~(^0^)/
おかげさまで元気に6歳を迎えることができて私も
ホッとしているような、年を重ねるのがちょっと
さみしくもあるような・・・そんな感じです(^^:)

毎日、賑やかすぎる弟たちを見守ってくれているサスケを
これからもっともっと幸せに過ごせるように愛情をたっぷり
注いでまいりたいと思っています♪
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ(*^^*)/

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
サスケのお誕生日にお祝いのお言葉をいただいて
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に6歳を迎えることができました♪
お誕生日はもちろん嬉しいけれど、年を重ねるのは
ちょっとさみしくも感じますね(^^)
あんなにちっちゃくてあどけなかったサスケが今では
みんなの頼れるアニキに~♪
自分も年をとるわけです(大笑)

これからもサスケが元気でサスケらしく幸せに過ごせるように
全力でお守りしていきたいと思っています(*^^*)
今後とも我が家の長男をどうぞよろしくお願いいたします!

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
サスケのお誕生日にあたたかいお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に6歳を迎えることができました!
もちろん嬉しいけれど、年を重ねるのはちょっとさみしく
感じる頃になってきましたね~(^^;)

そうそうこの写真!
この甥っ子がだっこしている3ヶ月のサスケは結婚式の時の
なんですよ~(^^)
小さいのに長時間、しかも肉球スタンプで証人の印まで
押してくれて(笑)ちびと一緒にがんばってくれました♪
そして今では立派な長男に~(^0^)
こたろうくんとサスケ、ほんとに見た目の雰囲気も性格も
よ~く似てるのでko-miさんはサスケのことをよくわかっていて
くださってますよね(*^^*)
なので、もしサスケに困ったことが起きたらko-miさんに
相談させていただこうと思ってます(笑)どうぞよろしくです(笑)

サスケがいなかったら今の賑やかで楽しい我が家は違うものに
なっていたと思います(^^)
大和やあすまなんかは私よりサスケが大好きですもんね(笑)
サスケにはほんとに感謝しています♪
これからもサスケがサスケらしく、元気に安心して過ごせるように
愛情いっぱい注いでまいりたいと思っています(*^^*)

まだお祝いらしいことは何一つしてあげられていないのですが、
週末は盛大(?)にやりたいと思っていま~す♪
とりあえずケーキですよね~(笑)
人の分も買ってこないとっ!(笑)



TITLE:

サスケくん、6歳のお誕生日おめでとうv-308

6歳のこの1年も
みんなと一緒に健やかに♪
そして楽しく過ごしてくださいね(#^.^#)

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!

きゃふさんからお祝いのお言葉をいただけるなんてっ\(^0^)/
サスケも私もとっても幸せです♪
ありがとうございますっ!!

お誕生日はもちろん嬉しいですが、年を重ねるにつれ
さみしい気持ちも出てきたりしますよね(^^;)
もっとゆっくりでいいよ~って思います(^^)
きゃふさんを見習ってこれからも健康管理をしっかり
やって、サスケが安心して楽しく過ごせるように全力で
守っていきたいと思います♪

TITLE:

出遅れた!出遅れた!!出遅れたーー!!(汗)
遅くなってゴメンね(T▽T)

気を取り直して・・・
サスケくん6歳のお誕生日おめでとう~♪♪
みんながお兄ちゃん大好きなのは、サスケくんが優しくて
頼りになる存在だからだよね♪♪
でも、兄弟の中で一番の甘えん坊さんはサスケくんなんじゃない?
家もそうだから~♪♪

サスケくん、素敵な6歳ライフを送ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
サスケにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に6歳を迎えることができました♪

そうなんですよ!
人に対して1番の甘えん坊さんは実はサスケなんですよね(*^^*)
撫でてもらうことが大好きで鼻の中を舐めることが
大好きで(笑)
弟たちには時に厳しく時に優しく、さくらにはめっぽう弱い
サスケですが、そんなサスケが大好きです(*^^*)

リフレッシュ休暇、満喫しましたか~?ムフフ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR