母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

遠慮してます

今日は朝から雨がしとしと降っております母ちゃん地方~

おまけにこの雨のあとはしばらくまた冬将軍がやってくるとか!?

あたたかい春がほんとに待ち遠しい母ちゃんです、こんにちは


おでかけなんかのお話がまったくないのが大変

心苦しいですが、今日のお話おつきあいいただけたら

嬉しいです


今朝のちわわ部屋・・・


DSC_3537_convert_20140305113631.jpg


めっちゃ眠そうなひなた発見 

それにしてもひどい顔だな・・・


DSC_3538_convert_20140305113650.jpg


おまけにぜんぜんベッドに入れてないしね


DSC_3539_convert_20140305113703.jpg


もう少し下がっても大丈夫だと思うよ、ひなたん


DSC_3540_convert_20140305113715.jpg


それでもこのまま遠慮し続けていたひなた・・・

健気なのかなんなのか 



DSC_3534_convert_20140305113734.jpg


ひとぎきが悪いね、さくらちゃん

手を抜いたわけじゃないの!

たまたまちょっと短編になっただけ・・ってことで

今日はこれにてっ 





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは^^
今日はこちらも朝から雨でしたよ。
午後から上がってきたので 関東方面に移動したころでしょうか~
そしてこの雨のあとはさむ~くなるそうで・・・
春が待ち遠しいですね♪

ひなちゃんなんて遠慮気にお尻だけ乗っけて可愛いですね~
たしかにお目目が超眠そうではありますけど・・・

昨日のちびまゆこさんのお尻にすっぽりの大和くんも
可愛かったです~
蓮は足の上に乗ってもかかとの方面を向くので
こんなケイケンがないんですけど・・・
くすぐったそう~笑

お姉さん素晴らしい表現ですね!
私もポンデリングに見えましたよ^^

TITLE:

こんにちは♪

さくらちゃん、おもしろいですね(笑)手抜きではないですよ~(笑)

こっちも朝から雨が降ってます。冬に逆戻りですね~

ひなたちゃんお尻がベッドの縁で痛くないのかな?
サスケくんとさくらちゃんのお邪魔にならないように遠慮してる
なんて健気ですね。

この時期仕事が忙しくてでも、休憩時間にこうやってみなさんの
ブログにお邪魔したりして息抜きしてます~(笑)

TITLE:

こんにちは♪
ですよね!今日は冷たい雨・・☂
春が待ち遠しいですね♪

ふふふ♪ひなたちゃん♪
そうだよね、遠慮してるんだよね♪
ひなたちゃんは優しい子なんだもんね♪
でも頑張れば、入るスペースありそうだよ・・ひなたちゃん・・☆(笑)

眠たそうなひなたちゃん、可愛すぎますね!
もう・・ギューってしたくなっちゃいます!(笑)
さくらちゃん、可愛いさくらちゃんたちに
会えるだけで、みんな嬉しいのよ♪
だから、ごめんなさいはしなくて大丈夫よ~ヽ(^。^)ノ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)
ひなちゃんの「ちょー眠いんだけど」の
お顔に笑っちゃいました(#^.^#)
ホントに眠そうね~(^^;
それにしてもひなちゃんは気遣い
できる女子なのね…(T▽T)
そんなに遠慮しなくても…と
思っちゃいます( 〃▽〃)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
昨日は1日雨でしたが今日はものすごい強風です(^^;)
ちわわが散歩したら間違いなく飛ばされそうですよ~(笑)

ひなたって、こうやって遠慮がちなところもあるくせに
突然キレてケンカすることもあったり、ほ~んとに
おもしろいコです(笑)
人間だったら大変だっただろうな~なんて思いますよ~(^^;)
そうそう、大和のオケツ乗り♪
乗っかられるだけでもちょっとくすぐったいのにマズルを
ズッポリとはめこんでくるのでよけいたまらないです(笑)
蓮くんは反対向いちゃうんですね~(^^)
乗り方もわんこそれぞれですね♪

ポンデあすまがおもしろくて、昨日思わずミスドに
行ってしまいました(^^)
あすまがいっぱい並んでましたよ~(笑)


TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
こちらは昨日は1日雨で今日はすごい強風なんですが
小春ちゃん地方は大丈夫ですか~?
まだしばらく寒いみたいですし、あたたかくして
お気をつけてくださいね♪

昨日はこんな感じでサスケとさくらに遠慮して
気持ちよく寛げなかったひなた・・・今朝は
あすまと一緒のベッドに入っていたものの、あすまが
スペースとりすぎててまたしても隅っこで遠慮してました(^^;)
こういう時は遠慮がちなくせに食べ物がからむと
ケンカするのでほんとにおかしなひなたです(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をいただき、本当にありがとうございますっ(^0^)/

仕事や寒さのせいにして、ぜんぜん5ち~さんたちに
楽しい思いをさせてあげられてないな~なんて思う
今日この頃ですが・・・
こんななんともない日常もまたきっと幸せなんですよね(*^^*)

ひなたってこういう時は遠慮するくせに、食べ物がからむと
ケンカっぱやくてほ~んとにつかみどころのない
おもしろい性格してるんですよね(笑)
最近すっかりあすまと仲良しになって、毎晩プロレスしたり
走ったりとけっこう活発に動くことが多くなったんですよ♪
前は寝てばかりだったのに~(笑)
こういう変化ってすごく嬉しいものですね(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ひなたって特に朝が弱いみたいで(笑)
朝起きて、おトイレ散歩にちょこっと行ってまた寝て、
朝ごはん食べてまた寝て・・・って感じなんです~(^^;)
眠くてもサスケとさくらへの気遣いは忘れない
できた妹なんですけどね(笑)
でもこういう時は遠慮できるくせに食べ物がからむと
ケンカになっちゃうんですよね~お恥ずかしい(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR