母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和の好きな場所

久しぶりにいいお天気に恵まれております母ちゃん地方~

でも明日はまたしても雨予報・・・

今日のうちにお散歩行かなきゃと今すぐに遊びに

行きたい母ちゃんです、こんにちは


そんなじっとしていられない母ちゃんですが

たまにはだら~んと横になりたい時もありまして

ちわわ部屋でだらしなく寝ておりますと・・・


NMS_3487_convert_20140304090144.jpg


なんの遠慮もなく乗っかってくる2ツルさん


NMS_3488_convert_20140304090158.jpg


大和・・・母ちゃんなんか恥ずかしいんですけど・・・


そして昨晩のちわわ部屋・・・


DSC_3521_convert_20140304090110.jpg


大和またしても


DSC_3520_convert_20140304090058.jpg


あすまの目がちょっと冷たいけれど・・・


DSC_3523_convert_20140304090125.jpg


おケツに乗っかるのが大好きな大和でした






★おまけ★


今朝、朝ごはんを「あたしいらな~い」っと食べなかった

さくらちゃん・・・

お腹もゆるくなくて元気はあるのでぜんぜん心配は

していないのですが、甘えてだっこをせがんでましたので

さくら大好きお姉さん(母ちゃんの姉)に写真付きで報告


DSC_0963_convert_20140304090040.jpg


返ってきた言葉は・・・

「後ろのあすまがポンデリングみたい」 

姉さん!さすがですっ 





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~♪ちびまゆこさん^^
あはは~(笑)今日も最高ですね!!(*´∇`*)
全然恥ずかしくないですよ~ (*'-'*)エヘヘ
ちびまゆこさんのお姿拝見できて嬉しい~~☆

うんうん!どうしてか「オケツ」が好きですよねー♪
うちの子達もなぜだか??背中に乗り~そして「オケツ」へ(笑)
大和くんの大好きな場所なのねー(⌒-⌒)
私の「オケツ」にも乗って~~(←オケツオケツうるさいねー(^^ゞ )

ちびまゆこさん
全然出遅れてなんかないですよー(⌒-⌒)ニコニコ...
お祝いのコメントとっても嬉しかったです!
ありがとうございます!
あ。ちなみにお雛さまの前で抱っこしてるのは
わ・た・し~(*´∇`*)
相変わらずキマラナイ4兄妹でした~(・´ェ`・)

TITLE:

やっぱし、大和くんは面白いですね(*´∀`*)

なんだろ?ちょうどくぼみがフィット感抜群だし?!ももの間は
柔らかくて寝心地がいいんでしょうね♪

誰かしら、背中に乗っかっているのも笑えますね!

あすまくん、カメラ目線お得意ですね、うちのあめりっこみたい!!
末っ子はカメラ目線が好きなのかな??

お姉様さすがです!!
そこですかっ!!!ってとこに目を付けてきますね( ̄∇ ̄)
たしかに、あしゅたんのくびれのところとか肩胛骨のとこがモリッとしていて
ポンデリングですね♪

さくらちゃん、ご飯いらない!だったんですね、ただの気まぐれで
何でもないといいですね~('-'*)

TITLE:

こんにちは♪
楽しい大和くん♪
なんでしょう・・ちょうどからだにフィットするんでしょうかね♪(笑)
それにしてもカメラ目線の大和くん・・可愛い♪
そうそう、やっぱおケツだよね~、大和くん❤
お父様の背中で寛いでいるのは、さくらちゃんですよね♪
すっかり安心しきっている感じが伺えます☆
みんなでまったり・・いいですよね、大好きです♪
あすまくんは、いつも大和くんの近くにいるんですかね・・♡
ほんとに慕っているんですね♪
微笑ましいです(*^_^*)

さくらちゃん~、夜はご飯食べようね♪
わたしが心配しちゃうんだから~♪♪(笑)
お姉さま・・さすがです!!
あすまくん、ポンデリングちゃんになってますね☆(笑)

TITLE:

あ~、私の憧れのチワワ部屋。
横になったら誰か乗ってきてくれるなんて羨ましい・・
大和君はその窪み?が体にちょうどフィットして
心地いいんですかね^_^;
で、おケツは枕ですね♪

お姉さん、上手いこと言いますね~!
ポンデリングに見えちゃいます!
あすま君の一発芸ですね(^^

TITLE:

ポンデリング!ポンデリング!ポンデリングに見えます(笑)
お姉さま、素晴らしい!目の付け所が違いますね~

うちも背中とおケツ好きですよ~(爆)
ちびまゆこさんちでおケツ好きなのは大和くんだけですか~?
きっと安心感を得られるのかなって私は勝手に思ってます。

さくらちゃん、夕ご飯は食べたかな?

TITLE:

こんばんは♪
うちも同じです!!
くぅちゃん足と足の間にはまるの大好き♡
転がってると同じように乗っかってきますよ。
大和くんだけなのかな?

お姉さん大発見!!
言われてみればさくらちゃんの後ろにポンデリングが・・・(笑)

あすまくんに怒られちゃう(笑)

TITLE:

あ〜っはっはっ!ちびまゆこさん、最高(笑)しかも、今回はお二人で…(^o^)

うちの華は、一緒に寝ているのですが、足の間が好きみたいで、毎日すっぽり埋れて寝ていますよ。

大和君はおケツフェチなのね〜(笑)楽しい毎日でいいなぁ~(*^^*)

あすま君、ポンデリングに見えるしっ!お姉さん、尊敬します!って、ちがうちがう…さくらちゃん、どうしたのかな?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
あわわ~っ(>_<)
ko-miさんとハツコさんを見間違えるなんて
大変失礼いたしましたっ!
だっこしてるお写真、髪がツヤツヤで20代に見えたんですもん♪
それにしても反対の間違いじゃなくてよかった・・・(笑)

うちの5ち~の中で、背中とかに乗るのが好きなのが
さくら、大和、あすまなんですが大和はぜったいオケツ
なんですよね~(^^;)
しかもマズルをちょうどのあたりにズボッと差し込んで
くるのでくすぐったいやら恥ずかしいやら(笑)
大和ってやっぱり相当変わってますね・・・(^^;)
ちなみに今朝は父ちゃんのふっくらしたオケツにさくらが
ちょこんとアゴを乗せてかわいい顔して私を見てました・・・
さくらは見たいけど、父ちゃんのオケツはちょっと・・・ねえ(笑)




TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

やっぱり大和ってちょっと変わってますよね(笑)
これ、仰向けになったときでも同じ場所なんですよ~
ずっぽりはまるのがお好みなんでしょうね(^^:)
たいてい背中に乗るのはさくらかあすまでサスケと
ひなたは乗ってるの見たことないんです・・・
そういうところもそれぞれ好みがあるんですよね♪

末っ子あすまはまだ素直なお子ちゃまなんで(笑い)
名前を呼ぶとすぐに目線をくれたり駆け寄ってきてくれたりして
かわいいんですよ~(*^^*)
大人たちは呼ばれるだけでなんにもくれないじゃん・・・とか
へんな知恵がついてるような気が(笑)
あめりちゃんもそのままでいてね~(^^)♪

姉の指摘には朝から大爆笑でした!
さくらが主役の写真を送ったつもりでしたのに(笑)
あ、おかげさまでさくらは昨夜遅くに完全復活して
モリモリごはんを食べてくれました(^^)


TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

大和って何かにもぐったりすっぽりハマったりするのが
どうやら大好きみたいで(^^;)
うつぶせで横になると必ずオケツあたりに乗ってマズルを
ズボッと埋めてくるのでくすぐったくてたまりません(笑)
動きたくてもなんだか悪くて動けないし、横になりながらも
いまいち寛ぎ感はないんですよ~
さくらも背中に乗るのが好きなんですが、私には絶対
乗らなくて父ちゃんばっかりなんです~(>_<)
安定感が違うのかもしれないですね(笑)

ポンデあすま(笑)はけっこうマイペースなんですが
大和の方があすまにちょっかい出したり気にしてたり
することが多いように思います(^^)
なんだかんだで仲良しなんでしょうね~きっと♪

そうそう、さくら!
ご心配をおかけしてスミマセン(>_<)
昨晩はいつもの時間には晩ごはん食べなかったんですが
夜遅くなってからやっと調子が戻ったようでモリモリ
食べてくれました~(^^)
たまに起こるこの症状・・・なんなのでしょうね~(^^;)

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

我が家のチワワ部屋、kao☆riさんいつでも
ご招待いたしますよ~っ(*^^*)
そのかわり、重さに耐えることになりますけど(笑)
背中は重いしオケツはくすぐったいしで横になって
いるわりに実はあんまり寛げないんですよ~(^^;)

ポンデあすまは姉いわく、「きな粉」だそうです(笑)

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは♪
今日は我が家地方も朝から雨が降り続いてますよ。

o(〃’▽’〃)oあははっ♪
大和くん、すっぽりはまり込んでますね!
きっと居心地がいいんだろうな(´∀`*)ウフフ
いいないいな、うちのUも乗ってくれないかな!
そんな期待して真似して寝っころがってみても、
間違いなくむなしい時間がただ流れてくだけだろうな^^;
それでもって、あすまくんみたいにちょっと冷たい視線でUに見られて、
「まま、なにやってんの?」とか思われるんだろうな^^;

さくらちゃん、朝ごはん食べなかったのね。
うちのUも朝は食べないことありますよ。
その分、夜しっかり食べてくれれば大丈夫ですよね。

ポンデあすまくん!お姉さんのセンス最高っす!

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
お仕事お忙しそうですけど、お体大丈夫ですか?
ムリせずがんばってくださいね~!

ポンデあすま(笑)味はきな粉だそうです(^^;)
ほんとに体がモリッモリッとしててそう見えますよね(笑)

小春ちゃんとマーブルちゃんもオケツ好きですか!?
うちでは大和がオケツ派、さくらとあすまが背中派ですよ~♪
サスケとひなたは乗らずに横にくっつく派です(笑)

そうそうさくら、おかげさまで昨晩遅くに復活しまして
遅い晩御飯をしっかり食べてくれました~♪
あんまり遅くに食べると太りそうで心配ですけどね(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

くぅちゃんもハマる派なんですね~(笑)
よかった・・・大和だけのへんなクセかと思ってたんですが
お仲間がいてくれて安心しました(*^^*)
うちでは大和だけなんですよね~!
同じスムチのポンデあすまは背中に乗っかる派です(^^;)
あすまに「ポンデリングみたいだってさ」と話したら
いつもの優しいほほえみでニッコリしてくれました(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

華ちゃんもすっぽり埋もれるのが好きなんですね~(笑)
うちではこれが好きなのは大和だけなんでやっぱり
大和ってへんだわ・・・と思ってたんですが安心しました(笑)

昨晩、うちの姉がぺんこさんのコメントを読んだらしく
「あたし尊敬されてる!」とすご~く喜んでました(^^;)
さくら大丈夫?とかの返事がくると思ってたところに
ポンデリングですから(笑)しかも追伸で「きな粉のやつ」・・・
もうね、笑うしかないですよね(^^)

さくらのごはんいらな~いはたまにあることで、たいてい
夜になると復活してごはんをしっかり食べるんですよ~!
昨日も夜の10時過ぎに突然復活しまして、もりもり
ごはんをたいらげてくれました(^^;)
あんまり遅くに食べると太りますのに(笑)

TITLE:mimiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
3月になったというのに冬の寒さが続いてますが
mimiさんもUちゃんもお元気でお過ごしですか?
ぽかぽか陽気が待ち遠しいですね~♪

大和って何かにもぐったりすっぽりハマったりするのが
大好きなんですよ~(^^;)
オケツはくすぐったいのでできればカンベンして欲しいのですが(笑)
しかも大和サイズでもけっこう重いですよ~!
Uちゃんサイズだとけっこう腰にくるかも(笑)
ちなみにサスケとひなたはこういう時でも上に乗らずに
横にぴっとりくっついてくれるので助かります(^^)

Uちゃんも朝ごはん抜くことがあるんですね~
さくらはこういう時はたいていお腹がキュルキュル鳴って
いるので、お腹の調子がすぐれないんだと思うのですが
夜にはいつも復活してモリモリ食べてくれますよ~♪

ポンデあすま(笑)
姉いわく、味は「きな粉」だそうです・・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR