母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ほんとは優しいんです

今日はあいにくの雨模様の母ちゃん地方~

週末までお天気がよくないみたいなので

どうやって5ち~さん(特に大和・笑)の退屈を

埋めようか考えております母ちゃんです、こんにちは



昨日はとんだお恥ずかしい醜態をさらしたひなたですが・・・


DSC_3366_convert_20140227101615.jpg


あいかわらずのママ業が続いておりまして


DSC_3364_convert_20140227101633.jpg


毎日お留守番中とお散歩中以外はだいたいこんな調子・・・


DSC_3342_convert_20140227101354.jpg


あすまにはケンカをふっかけたりもしない、優しい優しい

ひなたです


DSC_3349_convert_20140227101406.jpg


洋ナシみたいな形になっちゃったガチャピンさんの中・・・


DSC_3355_convert_20140227101448.jpg


二人っきりの世界~


DSC_3360_convert_20140227101540.jpg


たまにひなたが外をのぞいて・・・


DSC_3363_convert_20140227101559.jpg


あすまを守っているつもりなのでしょうか


DSC_3353_convert_20140227101506.jpg


ひなたもキリッ!て、できたんだね 


こんなひなたはいつまで続くのか、もう少し様子を

見守りたいと思います・・・






★おまけ★


母ちゃんが自分で選ぶベストショット


DSC_3347_convert_20140227101420.jpg


プリッケツと短いあんよがたまりませ~ん 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは~♪

昨日は流血騒動^^;があったんですね!
昨日は時間がなくて、応援だけ入れさせてもっらて帰ってしまったので、
今ゆっくり拝読させてもらいました。
でも、けんかもまたひとつのスキンシップですよね。

我が家地方も今日は朝から雨が降ってます。
雨が続いて、お散歩に行けないとワンコたちのストレスが溜まるので、
いろいろ工夫しなくっちゃですよね。

ふふ、ひなたちゃんはあすまくんがかわいくてたまらないんですね(´∀`*)
うんうん、きっとあすまくんのことを大切に守っているんですよね。
ほんとこういう姿を見るとかわいくてたまりませんね。

私もちびまゆこさんが選んだベストショット好きです!
何を隠そうおしりフェチな私^^;
ついついUのおしりを触ったり、お尻だけこたつから出して寝てる姿を見ると、写真を撮りまくったりしてます(笑)

TITLE:

こんにちわ~(*^^*)
こちらも生憎のお天気です(T△T)
今日は用があって、お仕事は午後中で
終わりです(*≧∀≦*)
夕方からお散歩行きたいなぁと
思ってますが…(T▽T)
お天気次第です(^^;
ひなたちゃんのキリッとしたお顔に
思わず「かっかわいい~」と叫んじゃい
ました( ☆∀☆)
いつも美と言えばさくらちゃんに
目がいきがちですが、ひなたちゃんも
美人さ~ん(*≧∀≦*)
ひなたちゃんの母性本能凄いですね♪
あすまくんも嬉しそう~("⌒∇⌒")
ひなたちゃん、避妊手術検討されてる
んですか?
家は去年済ませました(^^)
ずっーと悩みに悩んで…決断しました!!
母性本能どころか、なんかパピーちゃんに戻った!?と思う程、レディになれない
もかです(^^;

TITLE:

こんにちは♪
ちょっと新鮮なひなたちゃんのキリっとしたお顔☆
ちょっとドキっとしてしまいました~❤
そうそう、ひなたちゃん優しいんだよね♪♪
一番小さいあすまくんを、優しく守っているんだね♪
あすまくんも「優しんだよ!」ってみんなに教えてあげて、お利口さん♪
ちょっと不器用で一生懸命なひなたちゃん♡
「あやしいヤツはいないかしら・・」ってやっぱり笑ってしまいました!
ひなたちゃんは一生懸命なのに・・ゴメンネひなたちゃん☆
そんなひなたちゃんが、やっぱり大好きですヽ(^。^)ノ

TITLE:

毎日こんなんされてます。の
あすま君に笑っちゃいました^^
ひなたちゃんの一生懸命あすま君を守ってる姿が
なんかいじらしいですね♪
キリッと顔、カッコイイです!
ひなたちゃんが優しいっていうのは
ちゃんとわかってるからね~♪
私も面白くて、可愛くて、本当は優しい
そんなひなたちゃんが大好きです(#^.^#)

TITLE:

こんばんは♪
ちびまゆこさんの実況中継が毎回笑える~。
ひなたちゃんあやしいヤツはいなかったかな?
ここで誰か邪魔はしないのかな?

きりっとした顔
いい顔♡
おまけのプリッケツ(←名前がv-426)
かわいい~♡

TITLE:mimiサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

流血ケンカ・・・お恥ずかしいです(^^;)
ひなたVSだれか、というのは我が家では定番なんですが
やっぱり大きなケガでもされたら~と思うと心配ですよね~。
でもその後は一緒のベッドで並んで寝てたりとわんこは
根に持たなくていいですね(笑)

ひなたってすごく素直で、それでいてどこか不器用で・・・
末っ子キャラ~って感じだったのですが、あすまをほんとに
お母さんみたいにかわいがって守ってる姿を見て
ひなたもそういうお年頃になったんだな~なんて感慨深く
思いました(*^^*)
ちょっとキレやすいけど(笑)ほんとはとっても優しいコ
なんですよね~きっと♪

わんこのおしり・・・♪
プリッとかわいいですよね~(^^)
ついつい触ってしまうお気持ちすごくわかりますっ!(笑)

TITLE:

ちびまゆこさんおはようです~^^
そっかそっか・・・さくらちゃんとひなちゃん~やり合っちゃったかぁ・・・
さくらちゃんの流血も大したことがなくってよかった
ひなちゃん、今お母さん業が忙しくって気持ちがちょっぴり立ってる?!
女の子の体と心の変化・・・沙羅を迎えて初めてしりました~
うちも今はヒートが終わりかけ?!急激に沙羅パワーがまたまた炸裂中です Σ(っ゚Д゚;)っ
でも~うんうん!ひなちゃんの優しいところ知ってます(*´∇`*)
いつも「ほげ~」っとしてるとっても可愛いひなちゃん~
なんとな~くりんと被っちゃって~
周りを静観してるって感じがしますけど(~の変身?!笑)

あの狭い中で一生懸命あすまくんに尽くす姿
ホント癒されたわ~~
多頭飼いあるある~ですよね!(*´∇`*)
ささ・・・今日もお仕事頑張って行ってこよう~っと(⌒-⌒)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

昨日はお散歩行かれましたか~!?
こちらは降ったりやんだりとスッキリしないお天気でした!
今日はあたたかくてお日様も出てるので、仕事なんて
してないでお散歩いきた~い!って思ってます(笑)

いつもぽわわ~んとしているひなたのキリッとした
凛々しい顔・・・私もあんまり見たことなかったのですが
さくらとはまた違ったかわいさがありますよね♪
チワワってそれぞれの個性がすごくある犬種で見ている
だけで楽しくなりますね(^^)

もかちゃんは手術、されてるんですね!
するにもしないにもどちらにもメリットやデメリットが
あるでしょうし、悩みますよね~(>_<)
うちは父ちゃんがどちらかというと反対派なんで・・・
もう少し様子を見ながら考えたいと思いま~す!

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/
ひなたにもちゃんと伝えましたよ~!
そしたらお腹を出してコロ~ンってしてました・・・
きっと嬉しかったんだと思います(笑)

ガチャピンさんの中から警戒中のひなたのそばでは
実は大和がいつものようにプピ~プピ~っとおもちゃで
遊んでたんですよ・・・どうやらそんな大和を警戒していた
みたいです(^^;)
ほんとに不器用だけど一生懸命なひなたのこと、ライナ母さんに
わかっていただけていて・・・とってもとっても嬉しいです♪
ケンカっぱやいところはちょっと困るけれど、やっぱり
どこか憎めないひなたです(*^^*)
でもすごいな~と思うのですが、わんこって何があっても
ぜんぜん根に持たないんですよ!
さくらとひなた、その後はくっついて寝てたりお顔を
近づけて何かお話してたり♪
見習わなくちゃ~と我が身を反省させられてま~す(笑)

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

こんなひなたのことを「大好き」と言っていただけて
とってもとっても嬉しいですっ!ありがとうございます♪
ひなたっていろんなことに不器用なコで・・・
だからこそケンカもしちゃうんだろうな~なんて思うと
やっぱり憎めないんですよね(^^;)
ひなたなりに一生懸命なんですもん(笑)

ほんとにわんこの母性ってすごいなって感心しますね~!
実のコだったら私にも触れさせないんじゃ・・・なんて
思います(笑)
あすまもけっこう世渡り上手な気質らしく、うまいこと
甘えてるので見ていてとってもおもしろいで~す♪

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

笑っていただけましたか?(笑)
おもしろいとか笑った~とか、私にとって最高の
ホメ言葉なんですっ(^^)/
そうそう、この時実はすぐそばで大和がおもちゃで
遊んでたんですよ・・・ひなたはどうやら大和を
あやしいヤツと思って警戒していたみたいです(笑)

わんこのプリッとしたおケツ・・・略してプリッケツ♪
かわいくてついついムギュッとつかみたくなります~(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

そうなんですよ~・・・ひなたVSだれか、のケンカはしょっちゅうですが
久しぶりにさくら相手に流血騒動を起こしました(^^;)
我が家では男の子同士ってぜんぜんケンカにならないの
ですが、女の子同士のケンカはまあどっちもひかずに
すんごいですよ~(笑)
不器用なひなたの一生懸命さのせいだとは思うのですが
さすがに流血されるとアセりますね!

ヒートの前にキゲンが悪くなったりもしますし、やっぱり
人間と一緒でホルモンバランスが影響するのかもしれないですよね~。
父ちゃんがどちらかというと反対してますが、避妊手術を検討
しなくちゃ・・・と考えておりま~す(^^;)
沙羅ちゃんのヒートもそろそろ終わる頃ですよね!
だるさもなくなって元気いっぱいだといいな~(*^^*)
そして男子チームに落ち着きが戻りますように(笑)

今日はこちら関東は春の陽気になってます~!
でもko-miさん地方の天気予報では雪マークが(>_<)
あたたかくしてお気をつけておでかけくださいね~!



コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR