母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

女の争い

いいお天気に恵まれております母ちゃん地方~

気温も上がって嬉しいのですが、こうなってくると

やってきますね~ヤツが・・・そう、スギ花粉っ!!

そろそろお高いティッシュが必要な母ちゃんです、こんにちは



そんな花粉症に悩む母ちゃんをさらに悩ませるのが・・・


DSC_3326_convert_20140226104302.jpg


すっかりあすまのママになっちゃっているひなたさん・・・

↑ こんな姿は一見微笑ましいですが母は強し、とはよく

言ったもので、ここ最近まあキレやすい

昨晩、いつものようにサスケ、さくら、ひなたと並んでごはん、

そろそろみんな食べ終わる~って頃に突然ひなたがさくらに

ケンカをふっかけまして、2ち~とも血みどろっ


DSC_3305_convert_20140226104140.jpg


ひなたは独房行き・・・


さくらのお鼻あたりから出血してましたが、自分で舐めて

すぐに血も止まったので安心しました!


DSC_3301_convert_20140226104107.jpg


さくらは気持ちを落ち着かせたい時には必ずお手手を

舐めるんですね~


DSC_3302_convert_20140226104119.jpg


ほんと、どうしちゃったんだろうね・・・

でも母ちゃんももっと気をつけるから

さくらちゃん、痛い思いをさせちゃってごめんね


DSC_3304_convert_20140226104129.jpg


上等じゃねえよっ


DSC_3310_convert_20140226104202.jpg


ほんと!ちょっとあわてちゃったね~母ちゃんが


DSC_3309_convert_20140226104747.jpg


大和~? 


DSC_3313_convert_20140226104213.jpg


いったいどっちが兄でどっちが弟なんだか・・・


DSC_3314_convert_20140226104223.jpg


まあ・・・大和はそれでいいや 


幸いたいした傷にもなってませんでしたし

ぜんぜん大丈夫なはずなんですが、こういう時のさくらは・・・


DSC_3320_convert_20140226104235.jpg


悲劇のヒロイン

これがチョットめんどくさいです・・・


そんなさくらをサスケがほおっておくはずもなく~


DSC_3328_convert_20140226104316.jpg


優しくそっと寄り添います・・・


DSC_3332_convert_20140226104328.jpg


さくら~!

そ~いうとこっ!!


女の争いってほんと、恐ろしい・・・







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひ、ひなたちゃんw( ̄△ ̄;)w
どうしたのかな?
ダメだよケンカをふっかけたりしたら!!

さくらちゃんとんだ災難でしたね(>_<)
お手手を舐めて落ち着かせてるさくらちゃんの姿に
切なくなってしまいました。

突然のケンカ、ビックリしますね。
私なら慣れてないからかなり大騒ぎしてしまうと思います (;^_^A
それにしてもすぐ慰めにくるサスケ君。さすがですね。

TITLE:

さくらちゃん、大丈夫ですか~?可愛いお顔に傷が...災難でしたね。
一方のひなたちゃんはどうしちゃったのかな?守る意識が強くなったのかな?
でも、ケンカはいけないよね~ママが心配ちゃう(*^_^*)ごめんなさいしてね。

わんこのスイッチはいつ入るかわかりませんよね~えっ?そこ~?なんで~?
みたいなところありますよね。ひなたちゃん、落ち着くといいですね。

TITLE:

こんにちは♪
ひなたちゃ~ん!!またやっちゃったわ・・って(笑)
独房行きっ(笑)だけどケンカ上等!!!大笑いでした~!
って、さくらちゃんはそれどころじゃなかったよね、ゴメンネ(;_:)
そして、ひなたちゃん・・この前たしかお散歩の帰りに大和くんに・・って
お父様に叱られてたような・・・・^^;
あすまくんと一緒にネンネしている様子は
ほんとに微笑ましいのに❤

すっかりしょんぼりなさくらちゃん・・・(;_:)
だけど優しいサスケくんの登場で安心しました☆
さくらちゃんの「ふふん♪」・・いいですね♪(笑)
そうそう、さくらちゃんはそういう感じがいいんだよね♪
だって・・さくらちゃんだもの~ヽ(^。^)ノ

それにしても・・大和くんの「プピー」・・和みますね☆(笑)

TITLE:

こんばんは~("⌒∇⌒")
ひなちゃんとあすまくんの癒し系で
ほっこりしてたら…なんと!!ひなちゃん
さくらちゃんにけんかふっかけちゃった
の?(>_<)/~~
虫の居所が悪かったのかな!?(>_<)
でも喧嘩はダメだよ~
ついこの間大好きなお父様に叱られた
ばりなはずなのに…(T▽T)
さくらちゃん、お顔大丈夫かな!?
大怪我ではない様なので良かった
ですが…(T▽T)
それにしてもこういう時に寄り添って
くれるサスケくん( ☆∀☆)
私のキュンキュンポイント
UPです(*≧∀≦*)

TITLE:りゅっ!りゅっ!流血~~ですってっ!(汗)

うぅぅ~~ん。
それはですねぇ~。

きっと、昨夜は満月でオオカミに変身する日だった・・・か、
それとも、花粉にやられて、鼻水じゅるじゅるで、もう!いや~~っ!ってなった・・・
かのどちらかだと思うの(笑)

だって、
本当、偶然なんだけど、レオも昨夜は何か分からないんだけど
すごく荒れてたのよ。
↑とって付けたような偶然・・・(爆)

レオは、何かとってもイライラしてたの・・・。←更年期かぁ~?

家はレオだけだから、流血の喧嘩にはならないけど、
ガウガウ狼に変身してしまったので、
パパさんに、がっつり怒られてましたけど・・・(笑)

レオも、よく手を舐め舐めしたり、噛み噛みしたりするけど
あれは、気持ちを落ち着かせてたのかしらね。

あの、クソじじい~僕の事怒りやがってっ!←不適切な発言m(__)m
なんて思いながら気持ちを落ち着かせていたのかも・・・(笑)

ひなたんと、さくらたん・・・
大事にならなくて、取りあえずはよかったね。
素敵なレディーが取っ組み合いのけんかはダメだよ。

今日は、仲良しさんに戻ったのかな?

TITLE:

こんばんは^ ^
ひなちゃんどうしちゃったんでしょうね〜
さくらちゃんと何かあったのか
たまたまさくらちゃんが近くにいたからなのか…
流血…となると心配ですよね。
でもさすがサスケくん(*^_^*)
ちゃんとさくらちゃんの窮地に寄り添ってあげて
頼もしいです〜
今日はひなちゃんどうだったのかな。
お母さんになって(そんな気分になって)
気が立ってるんでしょうかね。

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

kao☆riさんを切なくさせてしまって申し訳ございません!
さくらはすっかり元気でかわいいので(?笑)大丈夫ですよ~♪
ひなたVS・・・のケンカは我が家ではしょっちゅうなんで(笑)
普段はおっとりで寝てばかりいるひなたですが、1番キレやすくて
どうしたもんかな~と思案中です(^^;)
特に何かを食べた後にプチッとキレるんですよね~・・・
気をつけておやつなんかはケージに入れてあげたり
してたんですがごはんの時は大丈夫だったので油断してました(>_<)

サスケみたいに穏やかで優しいコにひなたにもなって
ほしいです~(^^;)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
ご心配をおかけして申し訳ございません!
おかげさまでさくらは今日も元気でかわいい(?笑)ので
大丈夫ですよ~♪
傷もどこから血が出てるのかわからないぐらいたぶん
小さいものだったんだと思います!
またケンカで病院!?とあわてましたが(以前は目から血が~・笑)
大丈夫でした♪
ひなたがキレるスイッチはだいたいわかっていてその時は
気をつけていたのですが、今まで平気だったときの事件だったので
油断してましたね~(^^;)
怒られた後はほ~んとに反省してます・・・みたいに近くにきて
お腹をコロ~ンって出してお手手でチョイチョイってあやまって
るんですけどね(笑)すぐ忘れちゃうみたいです(^^;)

やっぱりホルモンバランスとかも影響してるのかな・・・なんて
思っていよいよ避妊手術を検討中で~す(>_<)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ここ最近毎日のように怒られているひなた・・・(^^;)
その時は反省してお腹を出してごめんなさいするんですが
すぐ忘れちゃうみたいですね~・・・ひなたなんでしかたないです(笑)

この後しばらくさくらを特別扱いして大事大事~ってしてたので
今ではすっかりゴキゲンも直って元気にしてますが
ケンカの相手がさくらだと去年みたいに歩けなくなったり
目から流血して病院行ったり~なんて大変なことになることが
多いのでもっと気をつけてあげないといけないですね(>_<)
さくらってやっぱりすごく弱いコなんだな~ってあらためて
思いました・・・

でもこんな時でも大和がいつも通りにおもちゃで楽しそうに
遊んでると、ほんとホッとしますね(*^^*)
ひなた~~っ!!って怒っていてもついつい笑って
しまいます(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ご心配おかけして申し訳ございません!
おかげさまでさくらはすっかりゴキゲンも直って
元気で今日もかわいいです♪(?笑)
サスケはもちろん、私もさくらの精神的ショックを
やわらげようとチヤホヤしたのですっかりいつもの
さくらにもどってますよ~(笑)

ひなたも毎日のように怒られて、毎日にように
お腹を出して謝ってますけどすぐ忘れちゃうんでしょうね・・・
困ったものです(^^;)
最近あすまのママ気取りでべったりなんで、ホルモンバランスとかも
影響してるのかも・・・と思い、いよいよ避妊手術を
検討中で~す(^^;)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ご心配をおかけして申し訳ございません!
おかげさまで今ではすっかり仲良く並んでお昼寝したりと
いつも通りに戻ってま~す♪
流血したさくらもゴキゲンもなおって今日もとっても
かわいいです♪(?笑)

この日はレオくんもゴキゲンななめだったんですね~(^^;)
やっぱりなにかいつもと違う空気が流れていたのかも!?(笑)
あ~でもひなたは最近毎日こんな感じなんですよね~・・・
特に食べ物食べた後、そばにいるコにグワッといくんです・・・
困ったものです(^^;)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
ご心配をおかけして申し訳ございません!

ひなたVSだれか(たいてい大和かさくら)・・・のケンカは
しょっちゅうなんですが、さすがに流血となるとアセりますね~(^^;)
以前やっぱりさくらとひなたがケンカしてさくらの目から流血して
あわてて病院へかけこんだことがあるんですよ~(>_<)
去年は大和とさくらのケンカでさくらが歩けなくなりましたし・・・
って考えてみたらさくらって弱いコだったんですね(笑)

ひなたは前から食べ物食べた後にスイッチ入ることがあって
おやつのときなんかは気をつけてたんですが、今回は
普段ならぜんぜん大丈夫なごはんの後だったので油断
してましたね~(^^;)
ここ最近、特に頻繁なんでやっぱりホルモンバランスとか
影響してるのかな~なんて考えております~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR