母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

食べちゃいたい♪

今日はいいお天気に恵まれております母ちゃん地方~

気温も久しぶりに2ケタに上がるそうで・・・

こんな春の兆しなんて感じちゃったらお休み

とりたくなっちゃうダメな母ちゃんです、こんにちは



でも母ちゃん、がんばってくるからね~と今朝の出勤前・・・


DSC_3249_convert_20140225111620.jpg


かわいいかわいい大和とイチャイチャ


DSC_3250_convert_20140225111641.jpg


あれ?なんか大和がビミョ~な顔してる?


DSC_3253_convert_20140225111652.jpg


でも大和のツボは首の後ろ、モミモミ~ってすると

うっとりさんになってくれます~ 


DSC_3256_convert_20140225111707.jpg


いっぱいなでながら母ちゃんの「」を大和に伝えて(伝えたつもり・笑)

そろそろ行ってくるからね~と手を離すと・・・


DSC_3257_convert_20140225111719.jpg


やだ、かなしそう 

でもお仕事行く時間だからまたあとでね~


DSC_3258_convert_20140225111731.jpg


そんなびっくりすることか・・・?

かわいいかわいい大和です 


DSC_3268_convert_20140225111756.jpg


こんなちょっとほおっておけないタイプの

大和は兄弟ウケもよくて・・・


DSC_3267_convert_20140225111745.jpg


サスケも食べちゃいたいくらい愛しいらしい・・・

この後、延々とサスケに顔を舐められ続けていた大和でした





★おまけ★



甘えん坊大和の・・・


DSC_3266_convert_20140225111839.jpg


ごくマレに見られる ↑ こんな男前表情も

母ちゃんは大好きです 

以上、母ちゃんの自己満足にお付き合いいただき

本当にありがとうございましたっ!!(笑)






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは♪
人気者の大和くん~❤
首のうしろがツボなんですね!!
気持ちよさそう~うっとり~なお顔していますね♪♪
そして「どこいくの?」って焦っている様子~
かぁ~!!たまりません!!
このまんまるなお目目、キュンキュンきちゃいますね❤

サスケくんも、可愛い大和くんをほうっておけなくて~(笑)
お顔をペロンペロン~♪♪
大和くん、ちょっと食べられちゃいそうで
ビックリしちゃったのかな・・でも嬉しいよね、大和くん♪♪
ほんと!男前のキリリな大和くんドキ・・っとしちゃいますね❤

(シュークリーム・・有名なお店・・ありますよね♪
わたし、食べたことないんですが・・けっこう有名ですよね・・
ほんとに美味しいんですね、今度食べてみます☆)

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは~♪

や~ん、あんなお顔で大和くんに見つめられたら、
はいはい、今日は仕事おやすみー、なんて思っちゃいますよね!

でもやさいいお兄ちゃんのサスケくんもいるし、
大和くんもきっと寂しくないですよね(@^-^)
う~ん、大和くん、私もペロペロしたいくらいかわいいよ(←って、変態ではありません^^;)
そしてきりっとしたお顔の大和くんは超かっこよくて、
惚れちゃいそうでやばいっす(♡´∀‘♡)

TITLE:

こんばんは~(*^^*)
キリッとしたお顔も素敵な大和くん♪
ハンサムくん~( 〃▽〃)
出勤前のイチャイチャタイム
かなり癒されますよね~(*^^*)
分かります( ☆∀☆)
後ろ髪引かれますよね~(^^;
それにしても大和くん、ホントお目目
クリクリ( ☆∀☆)
サスケくんとのツーショットも
癒しですね~(*≧∀≦*)

TITLE:

こんばんは♪
大和くんの「ウソでしょ」
目がうるうるしてる。
ラブリ~♡
こんな顔されちゃ~仕事行くの嫌になっちゃうね。

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

出勤前の大和とのイチャイチャタイム(笑)
お恥ずかしいですが、ほんとはも~っとすんごい
密着してますよ~(笑)
大和って元気で明るくて素直で単純で・・・
ダメなところもいっぱいあるんですけど、
なんだか憎めないタイプでかわいいんですよね(*^^*)

サスケもそういう大和のこと、ちゃんと全部わかって
くれているようでいい兄弟の関係を築いてくれていて
みているこちらも安心です(^^)
サスケに甘える大和を見ると、自然と目じりが下がりますね~♪

そうそう、シュークリームが有名なケーキ屋さん!
週末なんかはけっこう混んでて並びが入ることも
ありますが、焼き菓子も生ケーキも、もちろんシュークリームも
どれも全部おいしいんですよ~(^0^)/
お近くに行かれた時にはぜひっ!!(笑)



TITLE:mimiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

大和に惚れたら火傷しますよ~!・・・な~んて(笑)
でも大和って素直で単純で永遠の3歳児みたいなんですけど
そんなところがたまらなくかわいいんですよ~(*^^*)
すみません、完全な親ばかです(^^;)
お留守番のときも「お留守番だからお兄ちゃんとこいって~」っと
言うとささっとサスケにぴっとりくっつくほど仲良しで
助かってます(^^)
今頃、一緒にお昼寝してるかな~なんて想像していると
早く会いたくなっちゃいますね(笑)

TITLE:

おはようです~ちびまゆこさん^^

うんうん!大和くんの可愛らしさよ~く知ってますよー(*´∇`*)
男前なお顔も~~♪
でもでも~ホントお目目まん丸にして・・・「え?淋しい・・」てこんなお顔されちゃったら後ろ髪引かれて引かれて・・・くーー!泣けちゃう~
食べちゃいたいくらい愛おしいですよね!わかるわぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
優しいサスケくんのサポートがあってよかった(*´∇`*)
こんな姿にいつも癒されちゃいますよねー

うちもね、あんなに仲良しだったこたりんが・・・
今はこたろう知らんぷりで(泣)←野獣に変貌中(>_<)
りんがさんだか淋しそう(涙)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

大和とのイチャイチャタイム・・・
お恥ずかしいですが、ほんとはも~っと密着して
すんごいすんごいイチャイチャしております(^^;)
これはカメラ用?(笑)
でもあんまりやってるとホントに仕事に行く意欲が
なくなってくるので要注意ですね~(笑)

いつも私が撫でたあとはサスケにお任せして出勤・・・
今頃一緒にお昼寝してるかな~なんて想像しながら
今日もがんばりま~す(^0^)/

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

大和って泣き虫なんですよ(笑)
さみしかったりかなしかったりするとすぐ
目がウルウル~ってなるんです・・・
でもそんなところがほんとにかわいくって
大好きなんですよね~(*^^*)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ほ~んとに・・・サスケがいなかったら大和をおいて
家を空けるなんてこと絶対できませんっ!(笑)・・・って
ぐらいほおっておけなくて、何をしても憎めなくって素直で
かわいいかわいい大和です(*^^*)
今頃サスケとぴっとりくっついてお昼寝してるかな~とか
その横であすまがおもちゃで遊んでるだろうな~とか
いろんなこと想像してると仕事が手につきませんね(笑)

でもうちもさくらがヒートの時はサスケがさくらにべったりに
なってしまって近づくヤツを威嚇するのでやっぱり
大和がさみしそうにしてるときがありますよ~(^^;)
そんな姿を見ていると、こちらもせつなくなっちゃいますよね(>_<)
りんくん、ちょっとの辛抱だよ~っ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR