母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

さくらちゃんのために!

今日は土曜日~

先週、先々週と雪のおかげでな~んにも

できませんでしたが、今日はいいお天気で助かりますね


ここ最近ずっと・・・


DSC_0946_convert_20140221150145.jpg


満足するようなことをぜんぜんさせて

あげられてなかったね、さくらちゃん・・・ごめんね

でも今日はね・・・


DSC_0925_convert_20140221150122.jpg


ダウン着てでかけんの?大和・・・

なんか気持ち悪いけど・・・ 


な~んてふざけておりますが

今日は5ち~を連れて「おばあちゃんち」(母ちゃんの実家)へ

いってまいりま~す


DSC_0938_convert_20140221150134.jpg


さくらちゃんのはじける笑顔がたくさん

見られますように



まだまだ寒い日が続きますが、皆様もご愛犬も

カゼなどお気をつけて、楽しい週末をお過ごしいただけますように





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは~♪

今日は我が家地方もとっても気持ちのいい天気です!
お出かけ日和ですね。

今頃さくらちゃんはおばあちゃんにいっぱいいっぱいなでてもらってるのかしら(´∀`*)
またさくらちゃんのかわいい笑顔いっぱいのお写真を楽しみにおじゃまさせてもらいますね♪

ちびまゆこさんも楽しい週末をお過ごしくださいね(@^-^)

TITLE:

こんちには〜♪今日はこちらもいいお天気です!でも、仕事ですけど…(泣)

大和君、黒のダウンかっちょいい〜!すごい似合うしっ。ワイルドだろ〜って言いそう(^.^)古い?(笑)

さくらちゃん、おばあちゃんに行くのね〜うれしいね〜♪お姉さんに、いっぱいナデナデしてもらってね〜!

久々のおばあちゃんち、お姉さんファンの私も嬉しいでーす!(笑)行ってらっしゃいませ〜

TITLE:

こんにちは♪
今日はいいお天気になりましたね~☀

さくらちゃん、今日は大好きな
おばあちゃんのお家なんですね~♪
さくらちゃんの大好きな
お姉さんにも会えるのかな~♪
さくらちゃん、よかったね~❤
たくさんナデナデ・・甘えてきてね♪
さくらちゃんの嬉しいお顔・・想像しながら
ニマニマしてるからね~~ヽ(^。^)ノ

大和くんのダウン姿・・
みょうに似合っていて、カッコイイです☆(笑)

TITLE:

こんばんは☆
おばちゃんちは楽しめましたか~?いっぱいなでなでしてもらえたかな~?
こはマブ地方は風が強くて寒い日でした~私も自宅で仕事だったのでいつもと変わらずの休日でした~
大和くん、カッコいんじゃな~い(笑)似合ってますよ(^o^)

ふふふ…ピンクと黒のブランケットお揃いみたいです~(≧▽≦)(笑)

TITLE:mimiサマ

こんにちは~!
お返事すんごい遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)

気温はまだ低いものの、お天気に恵まれた週末に
なりましたね~!
mimiさんに優しいお言葉をいただいて、おかげさまで
さくらの笑顔がいっぱい見れたいい週末を過ごすことが
できました~(*^^*)
これでまた今週もがんばれそうで~す(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ございませんっ!

久しぶりに実家での~んびり・・・はよかったのですが
帰ってからが(^^;)
でもさくらと姉のはじける笑顔がたくさん見れたので
いい週末になりました~♪
これでまた今週もがんばれそうです!

大和のダウン姿、実は私も最初「ワイルドだろ~」ってセリフを
つけたんですよ~(笑)
ほんと、そういいそうなぐらいヘンな風に似合ってますよね(笑)
大和って何をさせても期待以上のことをしてくれる
たのもしい相棒です(*^^*)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉を本当にありがとうございますっ(^0^)/
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ございませんっ!
久しぶりの実家でゆっくりしすぎちゃいました(笑)

実家に行く前の晩に「明日はおばあちゃんち行くよ」って
言うと翌朝は誰よりも先に起きてスタンバイ(笑)
おトイレもさっさと済ませて行く気満々なんです(^^)
普段はおトイレは朝ごはんの後なのに~(^^;)
さくらの満足そうなさくららしいお顔がたくさん見れて
私にとっても満足で楽しい週末になりました♪

大和のダウン姿、なんかこういう人いそうですよね(^0^)
ほんと大和って期待を裏切らないやる男です(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
お返事遅くなってしまって申し訳ございませんっ!
週末も自宅でお仕事だったのですね~お疲れ様です(>_<)
でも小春ちゃんとマーブルちゃんがかわいいお顔で
そばで応援してくれてたでしょうね♪
がんばれちゃいますよね(*^^*)

久しぶりの実家で5ち~さんたちはみんな大はしゃぎでした♪
特にさくらはほ~んとに嬉しそうでおいて帰ろうかと
思いましたよ~(笑)
そうそう、ブランケット!
私も以前小春ちゃんたちのお写真見た時にあれ?もしかして・・・と
思ったんですよ~(^0^)
私の姉がさくらへのクリスマスプレゼントっていって買って
くれたものなんです(*^^*)
派手カラーでかわいいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR