母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お昼休みはレース観戦

今日も乾燥した冬晴れの母ちゃん地方~

来週からは少しずつ暖かくなるってほんとでしょうか!?

ぽかぽか陽気が待ち遠しい母ちゃんです、こんにちは



最近おうちでのぐうたらちわわたちしかお見せできずに

おりましたので、昨日はたまにはっ!・・・と

はりきってカメラを持ってお昼休みのお散歩へ~


DSC_3143_convert_20140220105426.jpg


12時に自宅へ戻るといつも ↑ こんなかわいい

さくらちゃんがお出迎えしてくれて、そしてお散歩へ

いく母ちゃんたちを見送ってくれます 

ガチャピンさんがつぶされてるけれども・・・

あ、お昼休みのお散歩はさくらだけお留守番です 


DSC_3152_convert_20140220105501.jpg


母ちゃんが小学校の時、クラスメイトに真冬でも

タンクトップに短パン姿だった男の子がいて、風邪も

ひかずに元気だったことを思い出しました 


DSC_3148_convert_20140220111855.jpg


片道10分もかからないあたりで折り返し~

さくらは1人で悠々としてると思うけどね


DSC_3158_convert_20140220105521.jpg


行きはスンスンチェックや用足し(笑)で寄り道が多いですが

帰りはスタスタとおうちへ急ぐちわわたち・・・


DSC_3162_convert_20140220105559.jpg


あすまが先頭~


DSC_3164_convert_20140220105623.jpg


1列にならんでみたり・・・

大和の顔がサスケのフサフサに埋もれてるけども 


DSC_3163_convert_20140220105613.jpg


紅一点、ひなたが内側から抜かしにかかってますね~


DSC_3167_convert_20140220105649.jpg


お~っと並んだ~~っ!!


DSC_3168_convert_20140220105700.jpg


体力を温存していた大和がそろそろくるか!?


DSC_3170_convert_20140220105712.jpg


大和、ひなたを軽く追い越しトップにならんだ~っ


DSC_3165_convert_20140220105634.jpg


・・・ってショートトラックかよっ


すでにリードはなにがどうなってんだかだし

つい実況しちゃったじゃないの・・・


DSC_3171_convert_20140220105723.jpg


そしてどんどん遅れるひなた・・・

もうね、写ってないよ、ひなたん・・・


こんな調子で白熱したレースを繰り広げながら

おうちに戻ると・・・


DSC_3173_convert_20140220105736.jpg


金メダル級のかわいいお顔のさくらちゃんが

待っててくれてま~す

レースの疲れも吹っ飛びますよね 

以上、母ちゃんのお昼休みでした!






★おまけ★


DSC_3154_convert_20140220105511.jpg


どんなにかわいい大和でも・・・


DSC_3144_convert_20140220105438.jpg


時にはブチャイクな時もある・・・


母ちゃんは世界で闘うようなことは

していないただの平民ですけども・・・

やっぱり笑ってる人が最強っ!!

な~んてのんきに思ったりいたします

選手の皆様が笑顔で競技を終えられますように


スミマセン・・・脳ミソがオリンピックに漬かっております






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは♪
可愛い、楽しいレース観戦♪
わたしも堪能させて頂きました~♪♪
やっぱり大和くんがトップ☆そんな感じがします♪♪
あすまくんはペース配分がまだもう少しなのかな☆(笑)
そして何より・・今日も大笑いな・・ひなたちゃん~~❤
INから抜いて・・さすがひなたちゃん・・なんて思っていたら。。
あぁぁ・・どんどん写らないところへ・・「まってー」って(笑)
もう・・ほんとに期待を裏切らないひなたちゃん☆
楽しくって、最高です~~ヽ(^。^)ノ

帰宅後のさくらちゃんの可愛いお出迎え❤
みんなお疲れ様♪って優しいさくらちゃん♪
ほんとにみんなの個性が楽しくって、可愛いです☆

同じく・・わたしもただの平民ですが・・
どんな結果であっても笑顔で帰国してほしいですよね♪
しょんぼりなお顔は・・・ですよね(^^♪

TITLE:

o(〃’▽’〃)oあははっ♪
すっごい楽しいワンコちゃんレース!
帰りの「スタコラ」のとこから、おもしろ~いと思っていたら、
どんどん白熱して、縦列歩行も最高!
そして、リードがからまりまくりー(笑)

さくらちゃんの笑顔はもうぜったい金メダルに決定!
そして大和くんの「ブヒ」のお顔も最高にかわいいよ!
ほんとですね、みんな笑ってるお顔がやっぱり最高ですね。

ちびまゆこさん、リンクありがとうございます(人´∀‘)
私も早速貼らせていただきますね♪

TITLE:

こんばんは♪
ショートトラック楽しく拝見させていただきました♡
1列に並んでる姿可愛い。
私もオリンピック漬けなのでわかります♪
オリンピック選手みんな笑顔で帰って来て欲しいですね。
心からそう思います。
あっ!
大和くんの「ブヒッ」可愛い~
癒し系ですね。


TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

お散歩の帰りはいつもこんな調子でレース中継しながら
楽しんでおります~(笑)
最初は調子のいいひなたですが、どんどん抜かされちゃって(^^;)
そのわりに1番はぁはぁぜぃぜぃと息を切らしてるので
おかしくておかしくて(笑)
やっぱり体重のせいでしょうか・・・(^^;)
お散歩デビューの頃はどうなることやらと思っていた
あすまも、今ではすっかりこのレースに加われるほど
ちゃかちゃか歩けるようになりました♪
たまに振り返ってみんなを待つ余裕も見せたりしてるんですよ~(^^)

さくらは行きが抱っこなんで、お昼休みの時間があまりない
時は申し訳ないなと思いながらも待っててもらってます・・・
でもスネたりすることもなく、いつもお利口さんで
待っててくれるので、この後はさくらのお腹なで祭りに
なってま~す(*^^*)

オリンピックも終わりに近づいてきましたが
我が家のショートトラックはこれからも毎日続きます・・・(笑)

TITLE:mimiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

冬季オリンピックは終わりに近づいておりますが
我が家のこのレースはこれからも毎日続きますよ~(笑)
うちはお恥ずかしいのですが、ちゃんとトレーニングが
できていないのでみんな好き勝手に歩くおかげで
リードが大変なことになっちゃうんですよ~(^^;)

でもこんな5ち~のおかげで毎日笑顔にさせてもらえて
私は幸せですね(*^^*)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

オリンピックも終わりに近づいてきましたね!
我が家のショートトラック(?笑)はこんなのんきな
感じですけど、ほんとのレースってすごいですよね~(>_<)
そういう危険と隣り合わせのレースに人生をかけている
選手には頭が下がる思いです!

大和をお迎えするまではロンチばっかりだったので・・・
待望のスムチだったんですよ~♪
表情豊かで元気で明るくて素直でほ~んとに親ばかなんですが
かわいくてたまりませ~ん(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR