母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

仏の微笑み?

今日は土曜日~

悪天候で今日はお散歩もできそうにありませんが・・・

それにしても、また随分降ったもので・・・

その後の雨でグチャグチャだし!

それでもお休みを満喫したい母ちゃんです、こんにちは


昨日開催されましたフードカブリンピック

皆様のご参加、誠にありがとうございました!

圧倒的多数(?)で金メダルはひなたに決定~

メダル授与式はまた後日、あらためて・・・っていつ?


さてさてそんな昨日はバレンタインデーでしたね


DSC_2769_convert_20140214152526.jpg


どうもスミマセン・・・

最近母ちゃんイベント事にことごとく乗り遅れてまして・・・

我が家のイケメン(?)男子チームにも

もちろん父ちゃんにもな~~んにもあげておりません

こんなダメな母ちゃんだけれど・・・


DSC_2966_convert_20140214112810.jpg


いつも・・・


DSC_2967_convert_20140214112821.jpg


↑ こんな優しくてかわいい微笑みでみていてくれるあすま・・・

仏様ですか?

こんな顔見てたら母ちゃんもにっこりしちゃいますね

でも・・・


DSC_2968_convert_20140214112833.jpg


おもちゃで遊んでる顔はけっこうすんごいよね


あすまを我が家にお迎えしてから4ヶ月が過ぎました

え・・・? まだそんだけ・・・?


昨日はたくさんコメントいただき、本当にありがとうございます!

お返事は今夜ゆっくりさせていただきますね~(*^^*)





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは♪
またまた、降りましたよ~今はみぞれ+風で外は凄いことになってます*>ω<*キャー !!

ひなたちゃん、優勝おめでとう╰(*´︶`*)╯
ぜひ、ぜひ金メダルの用意をお願いします♡ちびまゆこさん(笑)

あすまくんの優しいお顔♪わんこは優しいですね~

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは~♪

昨日は時間がなくて、応援だけ入れさせてもらって帰ってしまったので、
フードカブリンピック乗り遅れちゃいましたぁ(_ _|||)

今日ゆっくり見せてもらいましたけど、
結局はみんなかわいくて選べないです(´∀`*)
みんなに1票ずつ!
なーんて、もう遅いですよね(笑)
メダル授与式、楽しみにしていますね!

またおじゃまさせてもらいますね♪

TITLE:

ちびまゆちゃんんとイケメン父ちゃん♪
↑イケメン男子チームには3チーさんだけじゃなくて
もちろん父ちゃんも入ってるんだよね??^^
そして、劇団ひまわり・・・??
ヨシモト所属の5チー軍団のみなさま~~
こんばんは~~☆

前置き、長っ!(笑)

昨日からの雪・・・我が家の庭は53センチの積雪でした・・・(汗)
朝起きたら、とんでもない事になってビックリ!
せっかくのお休みも、朝から1日雪かきでおしまいです・・・^^;

雪かき、慣れてないから、もう、クタクタです。

でも、軍団さん達の可愛いお写真見たら、疲れも吹っ飛んだ~っ!^^
天使の頬笑みを持つあすま君・・・

ちびまゆちゃんだけじゃなくて、私だって、あすま君のあんな可愛い笑顔見たら
にっこりしちゃうよ。

あすま君・・・
これからも、父ちゃんと母ちゃんには、とびっきりの笑顔振り撒くんだよ。(笑)

TITLE:

こんにちは♪
けっこう、雪・・降りましたね!!
歩くのがちょっと怖いですよね!
さくらちゃん、風にドキドキ・・かわいそうに・・
大好きな、さくらちゃん(;_:)
ライナは意外と今回は平気でした・・
またお散歩が先延ばしですね。。

ですよね!!あすまくんの笑顔はニッコリ優しいですよね♪
まさに癒し系BOY・・❤
ふっと肩の力が抜ける穏やかな微笑です♪
でも遊ぶときは、すんごい顔して遊ばないとね、あすまくん♪
あぐぐぅ・・・だよね、あすまくん☆(笑)

・・そんなあすまくんも、可愛いです♪
そして、ほんとうに・・まだ4か月・・?!
・・な気持ちは否めません(*^_^*)
でもそれは、みんなと仲良しで幸せな証拠ですよね❤

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
またまたお返事遅くなってスミマセン(>_<)
雪の影響がまだあちらこちらで続いていますが、
小春ちゃんちは大丈夫ですか?
こちらは雪かきで積み上げられた雪以外は
ほとんど溶けてくれました(^_^;)
でもまた水曜日に雪マークですね・・・参った(笑)

ひなたに立派な金メダルを用意しないと~と
思いつつ、ぐうたら過ごした週末でした(>_<)
全部雪のせいだ~!(笑)

TITLE:mimiサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
お返事遅くなってスミマセン(>_<)

フードカブリンピック(笑)
ご参加ありがとうございました!
今回は誕生日ってことでひなたが一番に
なりましたが、ドングリの背比べみたい
ですよね(^_^;)
みんなかわいいような、おもしろいような(笑)

金メダル、早めに用意しないと
いけませんね♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

おはようございます!
お返事遅くなってスミマセン(>_<)
いつも楽しいお言葉をホントにありがとうございます♪
雪かきってけっこう重労働ですよね~・・・
今回の雪はその後の雨のせいかこちらではほとんど
なくなってくれましたが、また水曜日に雪とか!?
暖かい春が本当に待ち遠しく感じますね~!

お散歩に行けないと大和があからさまにフテくされるんですよ(^^;)
全身からつまんないオーラを発していてこっちまでためいきが
出ちゃいそうになりますが、あすまはどんな時もにっこり♪
やわらかい雰囲気でおとなしそうですが、けっこうな
イタズラ小僧だったりもします(笑)

あ、イケメン男子チームには父ちゃんは含まれません(笑)
もうおっさんですから(^^)v

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉を本当にありがとうございます(^0^)/

こちらは昨日もまたすごい風でしたがライナちゃんちの方は
大丈夫でしたか?
また水曜日に雪とか!?今年はホント多くて困りますね(^^;)

あすま・・・にっこり笑顔はかわいいんですけど、おとなしそうな
顔してけっこうやるタイプで(笑)
サスケに怒られてもへっちゃらでぐいぐい向かっていく
強い男です♪
ちなみに大和は怒られたらしょぼ~んとするヘタレな男~(笑)
最近、すっかりひなたの赤ちゃんみたいになっているあすま・・・
毎日べろんべろんに舐められてかわいがられて(?)いますよ~!


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR