母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

彼女がほしい!?

今日はまたまたお休み~

少しずつですが雪も溶けてきていますので

今日は大和といっぱいお外で遊ぼうとワクワク

している母ちゃんです、こんにちは


ここ数日は寒い日が続いていますので、我が家の5ち~さんたちも

誰かのぬくもりが恋しいのか・・・


DSC_2871_convert_20140210130946.jpg


定番のさくら&サスケ

そして・・・


DSC_2872_convert_20140210131002.jpg


最近一緒にいる率が非常に高いひなた&あすま

この2つのカップルさんができあがっていて

大変ほほえましいのですが・・・


DSC_2876_convert_20140210131039.jpg


全部で5ち~なんで、1ち~あまっちゃいますね 


DSC_2875_convert_20140210131023.jpg


赤いベッドに行ったらサスケに怒られるし

ピンクのベッドはひなたに怒られるし~・・・と

真ん中あたりでうろうろ悩んでいたのですが結局・・・


DSC_2879_convert_20140210131101.jpg


サスケの方へこっそり(?)と・・・


DSC_2884_convert_20140210131121.jpg


そんなに遠慮することないのに 


DSC_2885_convert_20140210131137.jpg


チラチラとサスケの様子をうかがってるのが

大和らしくてホントかわいいのですが・・・


DSC_2886_convert_20140210131151.jpg


お手手を丸めてちんまりと座っている姿が

やっぱりちょっとさみしそうにみえる 


DSC_2889_convert_20140210131206.jpg


母ちゃんじゃご不満でしょうか? 



な~んて、彼女がほしそうな大和ですが・・・

ほんとは大好きなお兄ちゃん(サスケ)に

かまってほしくて待ってること、母ちゃん知ってるよ

ブラコンだもんね~大和は 





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは♪
ふふふ♪大和くん~~❤もう可笑しくって~❤
ほんとにあぶれちゃってる感が・・(笑)
ウロウロしちゃって・・(笑)
そして遠慮がちに入っていて・・すみっこにちんまり(笑)
面白すぎます~!!
ほんとに邪魔をしないように気づかっている風で・・
もう・・大和くん最高~!!
このシーンを逃さず撮れちゃう、ちびまゆこさんもサスガです☆

とーっても寂しそうな大和くん♪
でも本当はお兄ちゃんが恋しかったんだね、大和くん♪
そんな大和くん、可愛くってますます大好きになっちゃいました❤

TITLE:

「彼女がほしい」・・・なるほど!(笑)
そうですよねー!5チーちゃん!奇数だった!!^0^
真ん中でうろうろしてる大和くんみて思わず手をだしちゃった私(笑)
「おいで~!一緒にぬくぬくしよう~」って変なオバちゃん登場~^^;

サスケくんとさくらちゃんのベッドの隅っこでちんまりしてる大和くん~
そりゃ~もう可愛くって可愛くって~❤胸がキュンキュンしちゃった!!
だけど~そうだった・・・・
彼は「彼」のことを待ってるんだった!!(笑)
今日の大和くんはうちのりんと一緒~
うちもかなりの「ブラザーコンプレックス♪」ですからーー!(笑)
「女子狙いじゃないのかいっ!!」と今朝も軽く突っ込みを入れちゃいました~^^;

TITLE:

大和くん、良ければ宅急便であいる送ろうか~?(笑)
3ツルツルに増えちゃうけどー(´▽`)
でも、ブラコンの大和くんには おばちゃんのはっちの方が良い??
いま流行りの熟女だよ~(笑)

TITLE:

大和くんホントに一人ポツーン(^^;
切なくもあり、可愛くもあり…(*^^*)
遠慮がちに入ってく姿は、かなり
燃えポイントです(*≧∀≦*)
母さんの所に行ったら良いのでは!?
と思ったのですが、サスケくん待ち
だったんですね(*≧∀≦*)
その後は大好きなお兄ちゃんに
相手してもらえたかな!?(*^^*)

TITLE:

大和くん、、、よろしければウチの娘を彼女にしていただけませんか~?
と心の底から願ってるんだけどぉ~♡

でも、おうちに居る時は一人になっちゃうと寂しいもんね。。。
妹ちゃんをお迎えしてもらっちゃえばー(笑)

TITLE:大和ぐぅぅぅぅぅ~~~ん(泣)

びえぇぇぇ~~~ん!(泣)

あまった大和くん・・・
一人ぼっちの大和くん・・・

右見ても、左見ても仲良しカップルさん・・・
目のやり場に困って・・・
ただ、正面を・・・
ただ一点を・・・
遠い目をして見つめている大和くんに・・・

おばちゃん泣けたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っ!(号泣)
どえぇぇぇぇぇ~~ん(大泣)


ちびまゆちゃ~~ん
両脇でラブラブ・・・いちゃいちゃ・・・ぴとっと寄りそう2組の仲良しさんの
間で
大人しくしている大和くん・・・見てよっ!

もう、可愛そ過ぎるよ~~!
おばちゃん、見てられないっ!

家のレオじゃ・・・良い歳のおっさんだしぃ~(汗)
私じゃ、腐りかけのおばちゃんだしぃ~~(爆)

私とレオはお呼びでないね・・・(大汗)

TITLE:

こんばんは☆

彼女ほしい~ に(笑)(笑)(笑)
周りがみんなカップルだと、大和くんもカップルになりたいよね~ 泣
それに、もうすぐ~バレンタインデーだしね~
大和くん、ここは!パパとママに 彼女よろしく~♡ってお願いしてみては…(笑)
消費税上がる前に…(笑)

今日も楽しませていただきました~♪

TITLE:

いやだ、大和君に申し訳ないけど、笑っちゃいましたよぉ。
こういう人っぽい感じの動きって、たまんないですよね。
「こう思ってるんじゃないか」「ああ、感じてるんじゃないか」
って色々想像しちゃう。

最後、そっと入っていった大和君に乾杯。
というか、あすま君、世渡り上手ですね(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
それにしても毎日すっきり晴れず、寒いですね~

もうね、こんな大和がおもしろくてかわいくて愛しくて
たまらないんですよっ(*^^*)
どうしようかどこにいこうかウロウロしながらたまに
私の顔を見て「どうしたらいい?」って聞いてきたりして(笑)
大和の好きなとこにいていいんだよって言ったら
申し訳なさそうにサスケの方へ~(^^)
私のところじゃなかったのが残念でしたけど・・・(笑)

この時はもうそろそろ寝る時間~ってくらい遅かったので
大和ももう眠かったんですよね(^^;)
眠くなると甘えん坊になる大和・・・サスケに顔を舐めて
ほしかったみたいです♪
大和ってホント素直なんで、何してほしいのかわかりやすくて
いいんですよ~(*^^*)
逆にさくらはわかりづらいです(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

そうなんですよ!
我が家は奇数でだれかしらがあまる計算になります(^^;)
ko-miさんちはちょうど偶数になりましたね~♪
私も困ってる大和に「母ちゃんとこおいでっ」てずっと
言ってたんですけど、やっぱりお兄ちゃんがよかったみたいで
涙をのみました・・・(笑)

大和もりんくんも「お兄ちゃん」が大好きですよね(*^^*)
ほんと、女子より兄ちゃん♪(笑)
あすまもサスケに怒られてばっかりなくせに大好きなのは
おんなじで・・・ご飯の支度を始めると真っ先にサスケに
「お兄ちゃんごはんですよ~」って報告にいったりしてるんですよ(^^)
私から見たら甘えん坊のサスケですが、ツルチ~コンビから
したらすごい存在なんだな~ってなんだか尊敬しますね♪
お互い立派な長男をもって誇らしいですね~ko-miさん(*^0^*)/

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

や~ん♪
あいるちゃんが我が家に送られてきたら私が
たまりませんわ~(*^^*)♪
はっちちゃん=熟女!?(笑)
でもね、大和が一緒にいてくれて1番嬉しいのは
おそらく「はっち母さん」だと思いますっ!!(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ねぇ・・・母ちゃんのところにきてくれたら
いいのに・・・ですよねぇ(^^;)
大和おいで~ってずっと言ってたんですけど
ちょっとさみしかったです(笑)
この時はもうそろそろ寝る時間~って頃だったので
大和も眠くなっていて・・・
いつも寝る前にはサスケがお顔を舐めてくれるのでそれを
してほしかったんだろうな~なんて思います(*^^*)
この後は就寝するお部屋に行ってサスケとぴっとりしながら
スヤスヤ眠ってました♪

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

めいちゃんが大和の彼女になってくれたら嬉しくって
舞い踊りますよ~っ!!私がっ(笑)
でもきっとこつ兄が「こんなヘタレな男なんぞに妹はやらんっ」て
怒るだろうな~・・・なんて想像するだけで楽しいです(^^)♪

かわいい女の子をもう1ち~なんて「夢」ですね(*^^*)
・・・というか「目標」でしょうか~(笑)
達成できるならばめいちゃんのようなお目目のおっきな
かわいいスムチがいいな~なんて妄想ばっかりが
膨らみます~(笑)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメント、ホントにありがとうございますっ(^0^)/

大和は年上の男の子が好きなので~(笑)
レオくんとは仲良くなれるかもしれません♪
この時も見ていておかしいやらかわいいやらかわいそうやら・・・で
「母ちゃんとこおいで~」ってずっと言ってたんですけどね(^^;)
サスケを待つことに決めたみたいでしばらく
このままちんまり座っておりました~(笑)

大和のこういうところがかわいくて大好きで~す(*^^*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

奇数はあまりが出ちゃうんですよね~(笑)
サスケとさくらのセットは我が家ではもう定番中の定番ですが、
ひなたとあすまが仲良しさんになったのは想定外でした(^^;)
2つのカップルさんの間でウロウロしながら時折
「どうしたらいいの?」って感じで私を見つめる大和が
おかしいやらかわいいやら(*^^*)
でも実は大和は女子より男子が好きなので~(笑)
・・・というかサスケが大好きなんでしょうね、きっと♪

我が家がもし6ち~になったら・・・
大変!仕事なんてしてる場合じゃないですよね(笑)

TITLE:chirikuサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

大和・・・おかしいですよね(笑)
私も「あ~こういう人たまにいるよね~」なんて
思いながらずっと見ていておかしくておかしくて(^^)
この直前までは大和はひとりでこたつに潜っていて
出てきてみたら自分の居場所がないじゃん!っていう
状態で・・・(笑)
ちっこい頭でいろんなこと考えて生きてるんだなと
あらためて気づかせてくれる光景でした~(*^^*)

あすまって、ぜんぜん遠慮がないんですよ(^^;)
けっこう強引にみんなと仲良くなっていってます~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR