母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

弟になりたい

昨日は今年初の本格的(?)な雪になりました母ちゃん地方~


我が家のサスケと大和はどんな時でもトイレは外派!・・・なもんで

雪の中でもお散歩へ~

あすまも生まれて初めての雪でしたのでね、連れて行ってみました

カメラは忘れちゃいましたけど・・・

まあ持っていかなくて正解!

一歩も動くことなく震えて終了でした~


外は寒いけれど、おうちの中はあったかくて

毎日元気いっぱいに遊ぶ我が家の男子たち・・・


DSC_2710_convert_20140205115145.jpg


最近サスケの遊び魂に火が点くことが多くなって

大和を誘って走りまわったりしてまして・・・


DSC_2711_convert_20140205115157.jpg


大和がめっちゃ嬉しそう 


DSC_2716_convert_20140205115321.jpg


けっこう激しく遊ぶ兄たちを羨望のまなざしで見つめるあすま・・・


DSC_2719_convert_20140205115404.jpg


目指すところはそんなとこかっ 


さんざん遊んだ後は・・・


DSC_2755_convert_20140205115508.jpg


眠くなってきて甘える大和を優しくお手入れ~

今度はひなたがうらやましそう・・・


DSC_2759_convert_20140205115527.jpg


そうだよね、ひなちゃんもしてほしいよねぇ


DSC_2760_convert_20140205115555.jpg


ひなちゃん、近づきすぎじゃね? 


DSC_2757_convert_20140205115608.jpg


結局ぺろぺろしてもらえなくて、ひなたは見切れちゃうほど

スネて横向いちゃったけど・・・


そういえばサスケはずっとお兄ちゃんだから

甘えられるちわわは我が家にはいないね・・・

母ちゃんでよければよろこんでっ







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

昨日はさすがにこちらでも寒くなって。。

愛知県の伊良子岬まで行ってきた私達。。

さむかったああ。。。

どんなに静岡が暖かかったかを思い知りましたよ。(o^^o)

TITLE:

関東ほどでは無いけど
大阪も今日は雪が降って寒かったよ~~
家も あいるがチッコは外派なんで、雪の中
お散歩行ってきました(涙)

サスケく~ん♪
おばちゃんで良ければいつでもどーぞ♪♪
喜んでペロペロしてあ・げ・る♪

TITLE:ちわわんサマ

こんにちは~!
毎日ほんと、寒いですね(>_<)

ちわわんさんはフットワークが軽くてあっちこっち
おでかけされてますよね~♪
とってもうらやましいで~す(^0^)/

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

あいるちゃんも外派なんですね♪
寒くてもやっぱりチッコは外が格別なのでしょうか~(笑)
今日も寒そうですけど、がんばって連れていきましょうね~
はっち母さん!(^^)v

サスケにありがたいお言葉をありがとうございます!
はっち母さんにペロペロしてもらえたら
もったいなくってしばらくシャンプーできないかも~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR