母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ボツ写真

今日は朝から日差しのぬくもりがちょこっと

感じられます母ちゃん地方~

金曜日ですしね

今日は嬉しいお知らせなんかもあったりして

ウキウキしている母ちゃんなんですが、浮かれすぎて

頭が働きません・・・


なので今日はボツ写真を集めてみました 


DSC_2330_convert_20140131110900.jpg


おっさん風の大和・・・

こんな顔でも愛しすぎるっ


DSC_2515_convert_20140131110657.jpg


お散歩中に母ちゃんに飛びつくかわいい大和を

写したつもりでしたのに・・・残念


DSC_2571_convert_20140131111010.jpg


あごひげもカットされていて、キレイな

ネックラインですね


DSC_2572_convert_20140131111022.jpg


でこ、そのまんま~ 



あれ?ボツ写真って大和のだけ・・・?


大和の名誉のためにも今週末はカメラの腕を

磨きたいと思う母ちゃんでございます・・・






★おまけ★



スミマセン・・・

私事で恐縮ですが・・・

母ちゃんのかわいい甥っ子、H君が

志望高校に無事合格しました~~っ


DSC_2160_convert_20140131111351.jpg


勉強のジャマをしてはいけないと思い(?笑)

ここのところ、おばあちゃんちに行くのを遠慮して

いたのですが・・・

これで安心して行かれるね、さくらちゃん





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは~♪
甥っ子さんのH君、志望校合格おめでとうございます(^o^)
これからはしばらくの間ゆっくりできますね。
さくらちゃんもおばあちゃんの所に行けるようになってよかったね^^

ちびまゆこさん、昨日はコメントありがとうございました(^o^)
とっても嬉しかったです!

またおじゃまさせてもらいますね♪

TITLE:

H君、合格おめでとうございます+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 
お姉さん!本当に良かったですね〜ヽ(≧▽≦)ノ 私も嬉しいです!

これで、みんな遠慮なくおばあちゃんちに行けますね〜(笑)さくらちゃん、良かったね(*^^*)

余談……本当に…と、文字を入れようと、(ほ)を打ったら、ほうれい線と出て(笑)確かにこないだ調べたけどさ…(-ω-;)

TITLE:

こんにちは~♪
大和君のお写真どれもボツにするなんてもったいなーい!
飛びついてきてる大和君なんてお耳ぺったんになってて
たまりませーん(≧∇≦)
大和君はどんな表情でも誰がみてもカッコカワイイですよ!

甥っ子さん、合格おめでとうございます!
楽しい高校生活になるといいですね♪
さくらちゃん、大好きなおばあちゃんちに
沢山行けそうでよかったね(^^)v

TITLE:

こんにちは♪

今日は大和くん特集ですね~(*^_^*)
ボツなんてもったいないですよ~大和Kんの
可愛さの紹介写真ですよ~♪
ち-んのお顔は何かに瞑想中とか?
いや、H君が合格するように神様にお願い
してるお顔ですよ~
合格おめでとうございます。決まると安心
しますよね~わかります。
さくらちゃん、よかったね。これでおばあちゃんちに
沢山いけるね。

TITLE:

こんにちは♪
甥っ子さんのH君、志望校合格おめでとうございます~☆♪♪
そうですよね、
何度か「今年は、H君が受験だから・・」っておっしゃってましたよね。
これでたくさんおばあちゃんのお家に行けますね!
さくらちゃんの大好きなお姉さまにも❤
「おばあちゃんちに行かれるのね」な、さくらちゃんの美しいこと~❤
やっぱりさくらちゃんがモテちゃうのは、当然ですね☆
お顔というか首のところの毛が、ちょっとクルクルってなってるんですよね♪
めちゃめちゃキュートです☆

大和くん、ボツ写真ですか~?!
どのお写真も大和くんの個性がきちんと入っていて、
可愛くって楽しいです❤
キレイなネックラインとおでこさん(*^_^*)

TITLE:

H君、合格おめでとうございます!!
みんなでお祝いに駆けつけないといけませんね。
春からの高校生活楽しみだろうなぁ・・・

大和くん、ボツでも何でも可愛いですよ~~♪

TITLE:mimiサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

要領の悪い、でも優しくてかわいい甥っ子なので(*^^*)
無事に合格して私もホッとしています♪
私に似て英語が苦手なんですよ~(笑)
mimiさんのブログを見るように言いたいです(^_^)

毎週末に行っていたおばあちゃんちに夏ごろから
あまり行かれなかったので、さくらの喜ぶ顔が
これからまた見られそうで嬉しく思います(*^^*)

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

自分の小さいキャパをこえて、半ばおかしくなりながらも
がんばっていた甥っ子ですが(笑)
無事に合格できて私もホッとしています(*^^*)
姉も、まるで自分が受験するみたいに一緒に
がんばっていて大変そうでしたし~(^_^;)
これでやっと私もわらわらちわわを連れて
安心して遊びに行かれます(^_^)v
さくらが喜ぶだろうな~♪

ほうれい線、ウケました(笑)
でも、ほうれい線は笑顔の証なんで
あったほうがいいんですよ~♪ヽ(´▽`)/
私もいつもニヤニヤしてるので、けっこう
くっきりです( ̄∇ ̄*)ゞ

TITLE:

ちびまゆこさんこんばんは~☆
今朝はありがとうでした~(*´∇`*)

まずは・・・
Hくん~無事合格!本当におめでとうございます~ (≧∇≦)キャー♪
頑張ったんですね~!!すごいっすごいっ!!
何だかちびまゆこさんもホッとしたでしょう~~(*´∇`*)
本当によかったよかった!!
そして~5チーちゃんたちもコレで週末のお楽しみ復活♪
さくらちゃん~うんとおねえさんに甘えてくるんだよ~(⌒-⌒)ニコニコ...

あはは~ボツ写真!!
これは楽しい!!
どの写真もみ~んな思い入れがあって~ボツ写真なのに
絶対ボツになんかできませんよね~(笑)
「ち~ん」顔も「でこっ」(笑)も~どれも本当に愛おしい❤
ブログにこうして残すのも楽しくって懐かしい思い出になりますもん♪
我が家も今度「ボツ写真」企画やってみよ~~~っと。(*⌒-⌒*)

TITLE:kao☆riサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

要領が悪い甥っ子ですが(笑)
無事に合格できて、ホント安心しました~!
さくらの喜ぶ顔が見られるし、実家に帰ると
私ものんびりできますしね♪
それに、実家だと大和がいつも以上に私に
べったりになってくれてそれもまた楽しみなんですよ(笑)
ボツ写真の大和をカッコカワイイなんて
言ってくださってありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
笑っちゃうような写真でも、どれもみんな大和らしくて
大切に保存しちゃいます(笑)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

不器用で要領の悪い甥っ子ですが(笑)
無事に合格することができて、私もホッと
しています(*^^*)
これからお祝いが大変ですけど(笑)
でもこれで安心して賑やかなチワワたちを
連れて遊びに行かれて、さくらの喜ぶ顔が
見られそうで嬉しいですね♪

ボツ写真、どれも大和らしいですよね(笑)
いろんな表情を見せてくれるのでほんとに
かわいい大和です(*^^*)

あ、日付かわった!
小春ちゃん、ハッピ~バースデ~♪ヽ(´▽`)/

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

さくらの大好きなおばあちゃんち♪
甥っ子が無事に合格して、これでやっと
遠慮なく行かれます~(笑)
自分の小さいキャパをこえてがんばって
いたので、いっぱいホメてあげたいです(*^^*)
お祝いが大変ですけど(笑)
さくらの喜ぶ顔がまたたくさん見られるので
私も嬉しく思います♪
さくらは週末がわかるので、行かない土曜日の朝は
なんかガッカリしてるんですよ~(^_^;)
賢いのはいいけど、こういうときは困りますね(笑)

大和のボツ写真はどれも大和らしいですよね(笑)
思いがけない表情が撮れたりして
面白いのですが、一番かわいくて好きな顔が
なかなか撮れなくて日々苦戦中で~す(>_<)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

キャパをこえて、半ばおかしくなりながらも
がんばっていた甥っ子ですが(笑)
無事に合格することができて、私もホッと
しています(*^^*)
仲良しのお友だちも合格したらしく、
高校生活も安心みたいです♪
これからお祝いが大変ですけど(笑)

大和のボツ写真、どれも大和らしいですよね(*^^*)
どんな表情もみんなかわいくてしかたないです(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
お忙しい中でも、いつもありがとうございます(^o^)/

甥っ子の進学が気がかりでしたが、無事に嬉しい
報告をもらうことができて私もホッとしています(*^^*)
小さい頭でがんばってたんですよ~(笑)
これでわらわらちわわを連れて遊びに行かれます♪
実家に行くと、さくらが見違えるくらいはしゃぐので、
そんな姿を見るのが楽しみです♪
お祝いが大変ですけど(笑)

ボツ写真~(笑)
私にとっては、ホントどれも愛しくて消すことは
できないんですよね(*^^*)
大和らしくて大好きな写真たちです♪
ko-miさんちの3兄弟の中では、私の予想では
りんくんが多そう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR