母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おもちゃ箱の今と昔

今日は日中雨予報の母ちゃん地方~

お散歩の心配ばかりしている母ちゃんです、こんにちは


毎日何回も母ちゃんが目にする・・・


DSC_2704_convert_20140130103129.jpg


↑ こちらの光景・・・


DSC_2698_convert_20140130103223.jpg


すっかりあすまの定位置になってますが~


DSC_2703_convert_20140130103210.jpg


踏まれて勝手にぷぴ~ぷぴ~と鳴っている

おもちゃさんたちがかわいそう・・・


DSC_2700_convert_20140130103157.jpg


涼しい顔して乗ってんじゃないよっ 

たま~に


DSC_2662_convert_20140130103051.jpg


ひなたもどっかりと・・・

こんなおもちゃ箱の今ですが昔は・・・


縺。繧上o+784_convert_20140130103108


おんなじじゃ~ん 

ひなたがまだ1歳くらいの頃の写真だと思うのですが・・・

ひなたが今より貧毛なのと、おもちゃ箱の中身が

違うだけでだいたいおんなじ扱いのおもちゃ箱さん・・・

置く場所を変えればいいのでしょうが、なんとなく

おもしろいのでこれからもそのまんまで

がんばっていただきたいで~す 




★おまけ★


連日お伝えしているさくらのモテっぷりですが・・・


DSC_2646_convert_20140130103315.jpg


あすまもさくらちゃんが大好きで隙あらばぴっとり


DSC_2647_convert_20140130103328.jpg


さくらもまんざらじゃなさそうで、正直うらやましいけれど・・・


ガチャピンさん、つぶしてるからね

この後、強制排除してガチャピンさんを救出した

母ちゃんでしたが、けっしてやきもち焼いた腹いせでは

ないですからね~ 



全国的にインフルエンザが流行の兆しとか!?

花粉さんもそろそろいらっしゃるみたいですし、

いろいろ気をつけましょ~っ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは♪

おもちゃ箱が同じなのにひなたちゃんが小さい!
私の目がついに???って思ってしまいました(笑)
ひなたちゃん、確かに今より毛が少ないですね~
でも、ふさふさしてますよ~
最近、マ-ブルもふさっと...ロンチ-に近くなって
きましたよ~

あすまくんもさくらちゃんが大好きなのね~さくらちゃん
羨ましいなぁ~

ガチャピンさん、ご無事に回復されましたか~?
もしかして暗いところが苦手とか?だから潰しちゃう?
ガチャピンさんの頑張り期待してます(笑)

TITLE:

こんにちはぁぁ~~♪

お昼休に、いつも5チーに癒されてるのりぴぃ~でございますっ!。

↑今日は、ちびまゆちゃん風に入ってみた・・・(笑)

あすまくん、大きくなたよねぇ~。
でも、あのガリガリ・・・ボロボロ・・・(笑)のおもちゃ箱がよく似合う・・・(笑)
今じゃ、ひなたんからその座を奪い取ってしまったかのように・・・(笑)

おもちゃ箱乗らせたら右に出るもの無しだぁぁ~~っ!

あっ!
社長に呼ばれちゃった・・・

中途半端なコメントだけど、午後の仕事しますね。

TITLE:

こんにちは♪
タイトル見て楽しみでワクワクしちゃいました♪
わたしも大好きなおもちゃ箱のお話しです~♡
あすまくんの定位置♪
いつもひなたちゃんのお顔がチラついちゃうおもちゃ箱♪(笑)
実は秘かに、おもちゃさんたちも
ぷぴ~、ぷぴ~と鳴いていたんですね(笑)
そうそう、ほんとうはひなたちゃんの!!
ひなたちゃんの作品なんだもんね、ひなたちゃん❤
1歳のひなたちゃんも、また可愛い~♪
やっぱりあどけない感じがします♪

こうやってあすまくん、ひなたちゃんは
ちびまゆこさんのことを見つめているんですね、たまりませんね☆

あすまくんも、さくらちゃんが大好きなんですね❤
さくらちゃん、ほんとうにモッテモテですね~♪
うらやましいです~♪
でも・・しかたないですよね♪だってさくらちゃんですもの♪(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ひなたがフサフサになってきたのは3歳すぎて
からやっとなんですよ~(^^;)
それまでは「薄毛に悩むロングコートチワワ」でした(笑)
マーブルちゃんもこれからきっとどんどん
ゴージャスなコートになるでしょうね~♪
楽しみですね(*^^*)

ガチャピンさんは夜には2階に移動して、あすまの
就寝時のベッドになっているんですが、その時は
ちゃんと中に入って正しく寝てるんですよ~!
ツルチたちは上手に使えてますが、ロングチームが
どうやらつぶすみたいです・・・(^^;)
もうだいぶくたびれてきちゃっているガチャピンさん・・・
せめて夏まではがんばってほしいです(笑)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

お仕事中に見ていただいてるんですね~♪
お忙しいところ、いつもホントにありがとうございますっ!!
私もいつもアップは職場ですっ!(笑)
これからもお仕事中にホッとチカラが抜けるような
くだらないブログをめざしてがんばりま~す(^0^)/

あすま、ほんとにおっきくなりましたよね(*^^*)
今、たぶん大和の重さを超えたと思います・・・
なので、プロレスごっこも最近はあすまが優勢に
なってきてます~(^^;)
あすまが我が家に来てすぐの頃は、普通にいると
リビングがのぞけないほど小さかったので、
おもちゃ箱に乗れば遠くまで見渡せるって
思ったんでしょうね~♪
教えたわけではないのに、賢いっ!(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ひなたがまだ小さかった頃に考案(?)した
おもちゃ箱乗り・・・
元祖の写真を見つけた時、これ絶対ライナ母さんに
見ていただきたいって思ったんですよ~(*^^*)
この頃のひなたはまだ痩せてましたね~(笑)

この後、ベッドの置き場所とかの関係でしばらく
おもちゃ箱は違う場所にあったのですが・・・
あすまをお迎えするにあたって、なんだかんだ
変更があり、またこの場所に戻したらあすまとひなたで
取り合いになっております(^^)
たまに2ち~で一緒に乗ってるときもあるんですよ~(笑)

あすま~って呼ぶと短いあんよでスタタタ・・・と
走ってこのおもちゃ箱にジャンプして飛び乗るあすまが
すごくかわいいんです(*^^*)
そのたびに踏まれたおもちゃさんが「プピッ」と鳴るのが
おかしくていつも大笑いしちゃってます♪

さくらって、やっぱりわんこの中でも女子力みたいなものが
高いのかもしれませんよね~・・・ってそんなの
あるのでしょうか(笑)
さくらとあすまの2ショットもよく見るのですが、やっぱり
サスケと並んでいる姿が1番しっくりくるような
気がします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR