母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

世渡り上手?

今日も青空が広がっております母ちゃん地方~

気温は低くてもお日様のおかげでぽかぽか感じて

ありがたいですね~

春が待ち遠しい母ちゃんです、こんにちは



最近、サスケがさくらを大好きで~なんてことを

よく書いているように思いますが・・・


DSC_2666_convert_20140129110122.jpg


実は ↑ こちらのお2人さんがけっこう仲良しなんです


DSC_2667_convert_20140129110346.jpg


ですが・・・


DSC_2676_convert_20140129110413.jpg


サスケがちょいちょい横入り~


DSC_2679_convert_20140129110238.jpg


サスケに怒られたくないだけじゃないの・・・?


DSC_2675_convert_20140129110359.jpg


ほぉ~

そうすれば?


DSC_2673_convert_20140129110154.jpg


・・・その足なに?


DSC_2671_convert_20140129110137.jpg


甘えちゃってすんごいかわいいけどさ・・・


DSC_2687_convert_20140129111140.jpg


この~~ 世渡り上手がっ!! 


まあ・・・大和がそんな計算高く生きているわけないですけども 

でもどこか甘え上手でおトクな性格の大和・・・



DSC_2691_convert_20140129110303.jpg


こんな顔されたら母ちゃんもイチコロじゃ~っ


今日は親ばか100%でお送りいたしました~







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あぁぁぁぁぁ~~~~

羨ましい~~~♪

あんなにも、サスケ君に想われてるさくらたんの事・・・羨ましい・・・
そして、さくらたんのこと大好きで・・・♡大好きで・・・♡
想いをあんなにも素直に伝えられるサスケ君の事・・・羨ましい・・・

私なんか・・・
もう、ここ数年・・・

いや!いや!
いつの事だったか・・・??
はたまた、
そんな事あったのか・・・??
思い出せないくらい好いたホレたなんて、昔のことだよ。


あぁぁぁ~~

羨ましい・・・(笑)

なんか、可愛いよね。

家のレオなんか、相手してくれるのが人間だけだから、
私のことが大好きなのよ・・・(笑)
そう思ってるのは私だけかもしれないけど・・・(笑)

TITLE:

みんな仲良しさんですね〜♪さくらちゃんは、みんなから愛されて…やっぱり、ワンコも人間もかわいいと得なんだね〜羨ましいぞ〜❤

サスケ君がもし人間だったら、私告ってたかも…(笑)マジメで面倒見が良くて、一途で…

きっと後輩からも慕われて、上司からの信頼もあり〜の、出世も早くて、しかも妻だけを愛し続け…(笑)あ〜楽しい(笑)

大和君の足、美脚ですね〜!このお写真で思い出しました。
やまみちゃんは元気でしょうか?(笑)

TITLE:

こんにちは♪
おぉぉ!意外なカップルさん❤(笑)
大和くんとさくらちゃん❤
こう見ると、なかなかお似合いかも~♪
・・・なんて、サスケくんに怒られちゃいますね☆(笑)
でも大和くん、きちんとサスケくんが来たら身を引くんですね、可愛いなぁ☆(笑)
うんうん!そうすればお兄ちゃんに可愛がってもらえるんだもんね♪
でもでも・・あんよが、可愛すぎることに~!!

そうそう、大和くんは素直に「みんな大好き~」なんだよね❤
みんなが嬉しくって楽しいのが、嬉しいんだよね❤
そんな大和くんだから・・みんな大好きなんだよ~♪
たくさん大ファンがいるんだから~(^_-)-☆

TITLE:

多頭になるとみんな世渡りする為に上手くやりますよね~。
小さな頭で色んな事考えてるんだな~って思うと感心してしまいます^_^;
大和君は誰とでも仲良く出来る素敵なボクちゃんですね♡
ちょっとオネエっぽい足がツボに入ってしまった~(笑)

心なしかさくらちゃんと居る時よりもサスケ君に可愛がって貰ってる時の方が嬉しそうな???
兄ちゃん大好きなのかな(*^。^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

世渡り上手羨ましいぞ~♪
さくらちゃんのモテモテ羨ましいぞ~♪

大和くんはみんなが大好きなんです
ね~最後のお写真、可愛い~♡
きゅん、きゅんしちゃいますね~

サスケくんはさくらちゃんLOVE健在
かと思いきやや、や、大和くんにも
LOVEとは……(笑)

親ばか最高ですよ~\(^_^)/楽しかった
です♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

ほ~んとに・・・(笑)
純粋にただひたすらにさくらを想うサスケ、
そんなサスケの気持ちを知りつつもいつも
冷たくあしらうさくら・・・
見てるとうらやましいやらせつないやらでございます(^^;)

わんこってほんとに素直でいいな~
生まれ変わったらちわわになりたいな~なんて
想います・・・(笑)

レオくんはのりぴぃ~さん大好きなんですね(*^^*)
いいな~♪
うちはわんこ同士で仲良くしちゃって、私のことなんて(>_<)
多頭飼いのさみしいところです~(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/
お忙しいと思いますが、体調崩したりしてないですか?
あたたかくしてお気をつけてくださいね~!

うふふ・・・
ぺんこさん、私の姉のライバルですね(笑)
姉も「一緒に暮らすなら絶対サスケがいい!」というほどの
サスケ好きなんですよ~(^^)v
ほんとはサスケも甘えん坊なんですが、こちらが完全に
手が空いたかどうか確認してからチョイチョイっと
控えめになでなでをせがんできたり、もちろん妹、弟たちにも
優しく、そして一途にさくらを気遣い・・・
人にもわんこにも優しい、自慢の長男なんです(*^^*)

私も大和のこの足を見た時、「やまみ降臨~」と
思いましたよ~(笑)
そういえば最近やまみが登場してないですね(^^;)
そろそろ春コレの準備をしなければっ(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(*^^*)

サスケには内緒なんですが・・・
さくらって、けっこう大和のこと好きみたいなんですよ~(笑)
相性がいいんだな~っていうのがすごくわかるんです♪
大和にだけはお顔舐めてあげたりしますし~(^^)
でも大和にとってはサスケが1番の存在なんですよね!
サスケに甘えてる時は、ほんと女の子みたいに
なっちゃってますもん~この足が物語ってますよね(笑)

大和って素直にまっすぐ生きてるだけなのになぜか
まわりに受け入れられていて・・・
ほ~んとにおトクな性格だな~と感心します(笑)
たまにケンカもしますけど(ひなた限定・笑)
そんな大和が大好きで~す(*^^*)

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

さすがぶっちーさん!
わんこのこと、よくわかっていらっしゃる~(^0^)
大和にとってはサスケが誰よりも(悲しいかな私よりも・・・泣)
1番の存在なんですね~(^^;)
サスケに甘えてる時はすっかり赤ちゃんのような
女の子のような・・・って感じになっちゃって
あんよもこんなになっちゃいます(笑)
女の子よりもお兄ちゃんが大好きなんて・・・
人間だったら心配になるところですよね~(^^;)

大和はサスケを好き~という気持ちをこうやって
甘えることで伝えているみたいですが、あすまは
体当たりで伝えていっつも怒られております(笑)
気持ちの伝え方もわんこそれぞれ~ですね(^^)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

大和って・・・
一言でいうとほんと「素直」でかわいい性格なんですよ~♪
そんな大和なんでサスケもさくらも、そして私も
大好きなんですよね(*^^*)
ひなたとはたま~にケンカしますけど(笑)
あ~大和の話になるとついつい親ばかが炸裂
しちゃいますね~(^^;)
いつもおつきあいいただき、本当にありがとうございます!

TITLE:

ほほ~っ・・・
大和くんは世渡り上手だったんだー(笑)

多頭だと色んな関係があって面白いですね♪
でも、ちびまゆこさん家の5チーちゃん達は
みんな仲良しですね(*゚▽゚*)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

はっちちゃんとあいるちゃんも仲良し姉妹ですが、
うちのサスケと大和も仲良し兄弟なんですよ~(笑)
ちわわ同士で団結していて、仲間に入れてもらえなくて
寂しいときもあります~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR