母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

もも♪

毎日暑いこちら関東です・・・


こう暑いと無性にすいかが食べたくなる

母ちゃんですが、皆様は何が食べたいですか? (笑)



すいか~♪・・・

と思っておりましたところ、なんと!

『もも』をいただきました~


蟆城未+759_convert_20120821110545



この際くだものならなんでもよいです! 


ネットがついてますね・・・


ネットといえばやっぱりコレでしょう!

皆様のブログでもよく拝見する・・・


蟆城未+764_convert_20120821110613


サスケ、魂はどこいきましたか? 


蟆城未+762_convert_20120821110638


サスケは洋服やかぶりものは一切ダメな

完全な裸族ですのでね・・・動けなくなります

さくらちゃんはどうかな~?


蟆城未+765_convert_20120821110702


なんだかやる気に満ち溢れてますね


蟆城未+766_convert_20120821110728


下心ありか~・・・さくらってそうだよね~


蟆城未+768_convert_20120821110803


ひなちゃんゴメンね

ネットがあってイヌがいたらしかたのないことなのよ!


蟆城未+769_convert_20120821110825


・・・とうさま、ひなのやる気スイッチ押してくれて

ホントにありがとう・・・


蟆城未+770_convert_20120821110848


なんだか最近、根拠のない自信に

満ち溢れてますね、大和くん


蟆城未+771_convert_20120821110924


まゆ毛ひとつで印象って変わるものですね



蟆城未+773_convert_20120821110951


あ~さくらちゃん、あのね

もも本体さんはまだかたいから

食べるのは明日にしようかと思って


蟆城未+774_convert_20120821111149


ひなちゃん、明日の方がきっとおいしいから


蟆城未+776_convert_20120821111128


せっかくネット遊びがんばってくれたところ

なんだか申し訳ないですね・・・


蟆城未+778_convert_20120821111100


そんなにやさぐれるんじゃないよ・・・




皆様のご愛犬もフルーツお好きですか?♪

栄養とって残暑を乗り切りましょ~っ!



今日も見ていただき、ホントにありがとうございます






ランキングに参加しております!ポチッありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

TITLE:No title

こんにちは~♪
この暑さをも吹っ飛ばすような
4ちー劇場(監督・脚本ちびまゆこ氏)~~~
もうっ!!!可笑しくって・・・今仕事中ですが
思わずコメントしちゃいましたー^0^

ネットとくれば~~~~~!!!
お決まりでしょう^▽^
4兄弟それぞれイイ味だしてますねーぷぷぷ~~♪

サスケくんはうちのこたろうとまるきり一緒っ!
完全フリーズですよね~~(笑)

さくらちゃん・・・さすが!!下心があってもいい!!!
あの嬉しそうなお顔~^^貴女は大女優間違いなし~

ひなたちゃん~~なーにぃ?あの気だるい女感っ(笑)
とうさまのためだけとは思えない!!!(あ。桃か・・・汗)

そして~~~やっぱイケメンですなぁー大和くん♪
ネットあってもまったく問題ないっす!!

ラストのやさぐれカット~~~
監督~~~
最高傑作の出来上がりでしたねー^0^

TITLE:Re: ko-miサマ

お仕事中のお忙しいところ、うれしいコメントありがとうございます(*^_^*)

笑っていただけましたか?(笑)

こたろうくんもかぶりものダメですか?(^_^;)なんでも着こなしそうなのに~♪
やっぱり小さい頃から慣れさせないとダメなんですかね~?

サスケはリードに迷子札つけただけで、動かなくなるんですよ・・・泣
さくらはホントに『女』なので、いつも翻弄されてます・・・(笑)
ひなたはいつもあんな感じで・・・(>_<)
大和をイケメンだなんて♪ そうおっしゃってくださるのはko-miさんだけですよ~(笑)
いつも『ハゲ~♪』とか言われてますから、きっと大和も喜びます!
ありがとうございます(*^。^*)

また今夜も撮影に精を出します~♪

TITLE:No title

先日は優しきコメントありがとうございましたーーー!!!
とっても嬉しかったです!

それにしても・・・くくく〜〜〜!!!
ネットあるとやっちゃいますよね。ぷぷぷ。
かわいすぎる!!!
4チワワーズ、それぞれの個性があってかわいいですねーーー♡
みんなネット取ったりはしないのかな???

おあずけになってしゅんとしてるチワワーズもかっわいい!
みんな寄り添っちゃって〜〜〜キュンキュンだぜぇぇーーー!
大和くんの座り方にもキュンキュンーーー!なんてかわいいのさ!

TITLE:Re: きなこむおかんサマ

こんばんは♪
体調はいかがですか?(^_^)
遊びにきていただきありがとうございます♪

きなこ嬢とこむりんみたいにバッチリきめてもらえるなら、ステキ帽子など
買ってみたいのですが、我が家の4ちわにはネットでじゅーぶん!(笑)
サスケだけは自力ではずしてしまいます・・・それほどイヤみたいです(笑)
大和ってなんか何やっててもおかしいんですよ~(^_^;)
かわいいと言っていただけて幸せでーす♪

ホントにいつもあたたかいお言葉、ありがとうございます(*^^*)
また笑っていただけるようがんばりま~す!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR