母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

末っ子です

螟ァ蜥・豁ウ_convert_20120626100754
次男、大和(やまと)です 



2011年5月31日生まれ、1歳のやんちゃ坊主

うちにお迎えした当時はこんなでした~
縺。繧上o+534_convert_20120625110846
か、かわいい


初めてのスムースコートくん、とにかく元気で寝てる時以外は
ずっと動き回ってました

1歳過ぎたら落ち着くかな~と思っていましたが、
現在たいした変化はございません・・・


今では動物病院の先生に『すごい筋肉ですね』とお褒めの言葉(?)を
いただけるほどムキムキに成長し、毎日飛んだり跳ねたりしています





お姉ちゃんも平気でカプります
蟆城未+110_convert_20120626131115


元気が1番!大和(やまと)をよろしくお願いします!









ランキングに参加しています。ポチッとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR